スポンサーサイト

  --, -- --:--

アゴのせw?気持ち良いニャ

  20, 2009 05:03

 

今朝の気温24℃チョット寝苦しかった地方です

昨日天気予報が見事はずれ暑かったんです?

そんな中我慢大会参加してました??

その模様w?明日にでもお送りします?jumee☆faceA63

 

ラズベリー 

 

我が家の庭のラズベリー

やっと赤く色ずいてきました?

ラズベリー 

去年より沢山実ってます?

でも小粒になったような気がします

今年もラズベリーの上でお友達が遊んでくれるかナ??

 

 

では今日のネタ

窓全開にするととても涼しい我が家

そんな窓辺で

が籠ベットで寛いでました

そのスタイルが??笑えたのjumee☆faceA59とっても??

rinn 

アゴ乗せだから頸から下が見えないのよね?

 

 

rinn 

そんなスタイルでパパラッチが近づいても知らん顔

 

 

rinn 

よほど気持ちよかったんでしょうね

 

 

rinn 

でもあんまりしつこいから

横向かれちゃいましたjumee☆faceA63横顔もステキ

 

 

rinn 

チョッピリ不機嫌

 

 

rinn 

それでも眠気のほうが勝ったのね?

おメメがドンドンうつろになっていきましたとさにぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

rinn 

タマにw?女らしくニャ?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 34

hana  

あご乗せって、首だけしか見えない時があるある^^;
ウチのちびたちもよくテーブルに顔乗せてることがあって、
やっぱり笑えましたヨ~w
鈴ちゃん、メイズのベッドで涼しげだわぁ♪
ご満悦な表情ですね^^
最後の鈴ちゃん、ホントとっても女の子らしい~
憂いのある表情ですね^^

Edit | Reply | 
由乃  

ラズベリーたわわに実ってますね~
食べごろになるまでもうちょっと?
赤い宝石みたいで綺麗だわ~♡

鈴ちゃん、カゴベットで良い気持ち
パパラッチさんのカメラの音に
ちょっぴりムーってなったけど
ふふ・・・睡魔に負けて目がとろとろに~w
恍惚の表情っていうのかしら?
可愛いですね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
yuki  

そうそう!ちわりも、箱に入った時など、縁にあご乗せします^^
首から下はないし、ほっぺ(?)はむっくむくになるし…
そこがかわいいんですよね~~
ラズベリー、きれいですね^^ジャムになさるのかな~
食べ物のことになると、すごく想像してしまうのですが^^;

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ いっぱい実りましたね♪
ラズベリージャムが楽しみ☆
メイズベッドって涼しそうでいいね!
鈴ちゃん、生首状態だ~~
でもカワイイ♪

なにーー!涼しい?
昨日は気温を聞いたのが夕方のニュースだったのでそれまで知らずにいたのですが
じっとしてても首筋にタラ~って汗がでてくるの!
あじがっだーーーー(lll´+д+)っ 

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おはよう 鈴ちゃん♪
今日も可愛い姿見せてくれてありがとう
最後の写真、また素敵!
ソフト加工ですか?
柔らかい感じで、とっても、女の子らしいです

Edit | Reply | 
OYAKATA  

(*'∀'人)ワォ☆
鈴ちゃんのあご乗せ超かわいいです~♪
ラズベリー(≧▽≦)楽しみですね~♪

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~ラズベリー美味しそう♪
たくさん実って良かったですね~!

鈴ちゃんお耳が・・・(^▽^;)
アゴ乗せって疲れそうに見えるけど、
本ニャンは寛げてるんですよね、きっと(笑)

Edit | Reply | 
苗  

今年もまたいろづいてきたんですね。
こないだは青かったですもんね~。
風くん、鈴ちゃんがまたずり落ちたりいしないかしら(笑)
今年は少し小ぶりということでますます危険が・・・?!

鈴ちゃん、どこを向いてもパパラッチされてますね(笑)
んも~こっちもあっちもカメラにゃ!って言ってそう(^^;)
でもこのベッドから出て行くのは惜しいし・・・ってところでしょうか。
でもこれも愛ゆえ。
少々のパパラッチは許してほしいにゃ~!

Edit | Reply | 
ree  

ラズべりーたっくさん♪
赤く小さくてかわいいですね~(^∀^)
そのカゴベッド(;ω;`)
なつかしのカゴ(;ω;`)
うちのニャンズは壊したからもうないカゴ(´;ω;`)
そうやって寝てほしかった(´;ω;`)
オマケの写真かっわいい(*´Д`*)

Edit | Reply | 
チビちょん  

むふふ~。
鈴ちゃん顎のせさらし首状態ね。
そんなんでまったりしちゃって可愛い~。
ばしばし写真撮られるのはブロガー猫の宿命だもんね。
可愛いから写真の撮りがいもあるんだもん。
うつろなお目めもラブリ~にゃ!

Edit | Reply | 
スージー  

きれいな可愛いラズベリーですね~。
私、イチゴよりラズベリーの方が酸っぱくて好きですよ。
鈴ちゃん、顎乗せポーズ決まってるね~。
お耳がソッポ向いてるのは、他に気になる事があったかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

アゴのせ可愛い~鈴ちゃん☆
やっぱ パパラッチしちゃいますよね~
こんなに可愛いんだもん♪
ちょっとぐらい撮らせてくださいよぉ~ヽ(´▽`)/へへっ

ラズベリー赤くなって来ましたね☆

最近強風続きで、家のブルーベリーの実が下に落っこちちゃってた~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ラズベリーいっぱい実りましたね(*^。^*)
これから楽しみですね♪
鈴ちゃんのトロ~ンとしたお顔可愛い~
見てる私も眠くなっちゃいます。

Edit | Reply | 
Emi  

昨日は来なくてゴメンなさい~。
↓風君のだるだるタヌキ状態に笑っちゃった。(≧m≦)
暑くてヤル気出ないのかな~?^^;

鈴ちゃんも今日は生首状態ね!(≧m≦)
この格好って首苦しくないのかな?っていつも思っちゃいます。
でも可愛いから好きだったりもして♪
最後の1枚はレディらしくてステキよ~!(〃▽〃)

ラズベリーいっぱい実ってますね!
コレをジャムにするのかしら?
美味しくなりそう~♪楽しみですね♪^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

わぉ~、たくさん実りましたねぇ
見事に美しい、色ですね。もう食べごろなんですか?(^0^)
あはは・・・・お顔だけしかみえないよ~
トロロ~ンとしたおめめ、かわいい^^
眠りの催眠術にかかりそうだわ(^-^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ラズベリーだー
美味しそう
ジャムとかパイして食べたいなぁ~

鈴ちゃん、眠そうだね^^
でも首苦しくないの?

目を閉じてる猫の写真てどうしてこんなに美しいんでしょうね♪

Edit | Reply | 
しじめ  

あごのせ鈴ちゃん、とろっとろに眠そうで
きゃわゆいよ~☆
アゴかっくん!…とか、ならないように
気をつけてよぅ~☆(笑)
ラズベリー、おいしそう!
ガーデニングすごいなぁ。うらやましい!
ジャムとか作るんでしょうか~?いいな♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ラズベリーたくさん実りましたね!
お庭にあると赤くてきれいだし
収穫が楽しみでしょうね♪
鈴ちゃんのアゴ乗せ可愛いw
顔だけ見せてでもお耳がちょっと・・・^^;

Edit | Reply | 
にゃも  

上手に顎を乗せてますね~。
カゴの高さがちょうどいいのかな?
ほっぺの毛がはみ出てるのもとってもかわいい^^
ねむねむだったのね(^m^)

コメントありがとうございました。
リンクフリーとのことなので、厚かましくもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ラズベリーたくさん実りましたね♪
鈴ちゃんあごのせかわいぃ~
でも首痛くないの!?(^-^)
眠そうなお顔のアップ、こっちまで
眠くなってきました♪

Edit | Reply | 
blue  

風君と鈴ちゃんって遠目で見ると
似ているけど表情がこんなに
違うんですね~
りんちゃんが入っている籠
昨日買った品の一つですよ~

Edit | Reply | 
だんご  

わ~ラズベリー、たわわに実ってますね
とっても美味しそうです。
たくさんあるとジャムにもできそうですね♪

今日の鈴ちゃん、目がうるる
伏し目が色っぽいです~

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ほんとに気持ち良さそう~、すっぽりジャストフィットだったのね(^^)
顎が痛くないのかなっていつも思っちゃう(笑)
パパラッチ対策に横向いても戻しちゃうんだから、やっぱり快適なんだよね♪
ぷぷぷ、眠さには勝てなかったんだ(笑)

ラズベリー!!美味しそう~(^^)
色が本当に綺麗ですよねっ、透き通った赤♪
これに、鈴ちゃんが顎のせる姿、想像しちゃいました(^^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、スッポリと入っているね。
その籠、結構大きめなんでしょうかね?!
鈴ちゃん、ちょっと恥ずかしそうなお顔が
乙女ニャンだわ。
ラズベリー、沢山なっていますね。
美味しそう。

Edit | Reply | 
hana  

うわっ、鈴ちゃん 女っぽい(完全に負けました~)
その目線、勉強させてください(なんちゃって~)
かごベッド、とても気持ちよかったのでしょうね。

Edit | Reply | 
Yummy  

鈴ちゃん、かわいい~♪
アゴのせポーズって、ほんとにリラックスしてるときにするんですよね。
見てるこっちも気持ちよーくなってきます(^^)

ラズベリーきれいだなぁ。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

顎乗せ鈴ちゃん、ねむねむ~な表情で可愛い~♪♪
風が気持ちよかったかな??
うんうん、横顔も素敵です~^^v
ゆっくり寝かせて~って、不機嫌になっちゃったのかな?
ラズベリー見事にい~っぱい実ってますね♪

Edit | Reply | 
yae  

ラズベリーの色、とっても美味しそうな
綺麗な色ですね♪
今日の鈴ちゃん、自然の風が入って来て
気持ちよくお昼寝だったんですね~^^
籠ベッドは風通しがいいから夏に最適ですね♪
アゴ乗せしてちょこっとだけ出してる
顔がキュートです^^
気持ちいいにゃ~って言ってる顔ですね^^

Edit | Reply | 
らもら  

最初にんまり楽しそうだったのに
最後にはご機嫌斜めですか^^
でも可愛いなぁ♪
ラズベリー、すごく綺麗ですね
美味しそう~♪

Edit | Reply | 
dino  

ラズベリー、たくさんできましたね。
きれいな色だなあ。
美味しそうです。

あごのっけ、気持よさそう。
あら、ちょっと不機嫌?
おねむで不機嫌になっちゃったの?

Edit | Reply | 
hirocho  

ラズベリー、おいしそう♪とってもきれい♪
ラズベリーの上で遊ぶ風鈴ちゃんが今年も見られるかな~?(^-^*)
鈴ちゃんはいつでも女らしいよ~♪
あご乗せは気持ちいいんでしょうね~首が疲れないのかな~って
思ってしまうけれど、猫さんたちはこのポーズ、結構得意そうですよね?(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

ラズベリー、とっても美味しそう~♪
ジャムとか色々作れそうですねー☆☆
ふふふ♪顎乗せ鈴ちゃん可愛い~!!
うちのごろもベッドの縁に顎乗せネンネするのですが
鼻ツンツンしたくなっちゃいます~(笑

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はこっちはまだましだったわ~
ラズベリーすっごい可愛いねー!!
わー今日は珍しい鈴ちゃんカゴベットにアゴのせスタイル♪これは可愛いねー。
アゴをどこかに乗せて休んでる格好って可愛いから好きだわ。
あらーちょっと横向いちゃったね。
顔半分だけ見えてる感じもまた可愛いわ~
相当眠かったんだね。
ほんと最後は女の子らしいちょっと恥ずかしげな鈴ちゃんだね。とっても可愛いよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

