スポンサーサイト

  --, -- --:--

我慢大会参加ニャ??&画像加工

  21, 2009 04:55

 

今朝の気温20℃涼しい朝です地方

昨日は窓全開でいるとチョッピリ肌寒かったです?

お日様の下w?暑いんですけどね

 

ラズベリー 

 

先日が参加していた我慢大会が参加を表明しました

19日(日)蒸し暑いその日に

fuu 

タワーの下に篭りました??jumee☆faceA59やる気満々

この日w?じっとしていても汗が出てくる陽気でした

 

 

そんな中

fuu 

チョコンと顔出して??

篭ってましたase見てる黒ネコが暑かった??

 

 

fuu 

動かないんですよ?

パパラッチ初めても??jumee☆faceA63

 

 

そのうち

fuu 

オネムになってきたようでjumee☆faceA82

 

 

fuu 

こんな感じでオネムになっちゃっいました?

 

がこの我慢大会での記録w?1時間越えでした?

ビックリ??汗とか

これで頭まで入ってれば完全だったんですけどね

頭まで完全に入れるにw?タワーの下が小さすぎたようです?

みっちりつまってましたから?にぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

ラズベリーと風&ぶんちゃん 

ラズベリーの上で遊ぶぶんちゃん(BOON'S WORLD)

このラズベリーの上にが乗せられなかったです?

こんどw?違うラズベリーの上で皆で乗って遊そばせたいものです

乗ってみたいにゃ?なんて言うお友達w?いるかナ??

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 40

由乃  

おはようございます
夜に雨が降ったのか(今は止んでます)
窓を開けると涼しい空気が入ってきて
爽やかな朝です~
猫ドンもぐっすり眠っていますw

おぉ~?風君も我慢大会に参加ですか?
見てるだけで暑そうなタワーの中に
1時間も入ってたなんて驚き~~
のぼせてないですかぁ??w

ラズベリーに猫ちゃん、可愛いですね~
猫ドンも乗ってみたいです~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
だんご  

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
風くん一時間以上も我慢
凄い記録だね~
サウナのように良い汗かけるのかしら~?(笑)

ラズベリーニャンコちゃん可愛いですね~
ラズベリーの妖精のようです♪
3にゃんも乗りたいです~♪

Edit | Reply | 
hanako  

わぁ(´Д`ノ)ノ 負けたニャ!
さすがに1時間は無理ニャ!
でも風くん、負けないニャよ(by.キヨ)

ラズベリーに乗ってる風ちゃん、落ちないように踏ん張ってるね~
かわいい~v-410

Edit | Reply | 
OYAKATA  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ラズベリーに乗ってるぅ~(〃▽〃)
ありがとうございます~(('ェ'o)┓ペコ
うれしいな~♪風ちゃんと男同士何を話してるんでしょうね。
このお写真いただいてもいいですか?(〃▽〃)
我慢大会!風ちゃんがんばりましたね~!
家はその穴・・あんまり使ってくれないです(ノω`*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん凄いね~
一時間以上も我慢できたんだ!
虚ろな表情だけど、居心地は良かったんだね(笑)
我慢大会をする前と後は、たっぷり水分を取ってね(^^)v
ラズベリー綺麗な色で美味しそうだわ~
風ちゃんとぶんちゃん楽しそうに乗ってる(笑)
スペースがあったら小鉄とさくらも乗せて欲しいな~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~、風くんお友達とラズベリーに乗って遊んだのねぇ!
可愛い~♪
黒ネコさんってホント写真加工とか上手ですよね~っ!!
ウチの子たちもラズベリーに乗ってみたいです~。

風くん1時間以上もハウスにお篭りしたんだ(^▽^;)
それはまさしく我慢大会だ。。。
顔だけ風に当たってたのかな?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風くん、ナント1時間超えの我慢でしたか!
タワー下のハウスって、たまにウチのも入るから
涼しいの?と思って手を入れたら
もわーんとしてたんですよ~(^ ^;
そこに1時間以上とは…すごいわぁ~w
瑞々しいラズベリーに風くんとお友達が♪
落ちないよう頑張ってる感じの風くん、
お友達は空を見上げて可愛らしいです~(*^-^)

Edit | Reply | 
ree  

おぉー1時間も(゜O゜)
うちなんてダンボールに1分も入ってないのに(´;ω;`)
ラズベリーかわいい(´ω`*)
うちの子もかわいいラズべりーが似合う子になって欲しいわ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

うぉぉぉ ∑o(*'o'*)o
1時間も我慢大会してたなんて!!!
風ちゃん一気に優勝候補の筆頭ですねー!(笑
ごろは出たり入ったりグルグルしてるからなぁ~(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ひょえ~1時間も??(@_@;)
風ちゃん、すごいなぁ・・。
うちもタワーの真ん中にこの穴?あるんですけど・・入らないの。
ラズベリーいいな~いいな♪
乗ってみたいにゃ~(*^^)v

Edit | Reply | 
dino  

あらあ、風ちゃんまで参加?
1時間以上も~??
暑くないのかなあ?

ラズベリーの上のお写真、いいなあ。
滑り落ちないようにつかまっているみたい。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

1時間もいましたか~(^0^)
風ちゃん、ねむたかったのかな、
目覚めたら、汗べっちょりはないけど
「あちゅ~」っておもったかしらん^^
風ちゃんラズベリー、かかえてる(^-^)
ぶんちゃんもかわいい^^ぶんちゃんの主張だわ。
ラッセルのれるかなぁ~(^-^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

昨日は無言ポチでコメ残せずごめんなさいでした(涙)。
1時間とはすごい記録ですね~~!!(汗)
風ちゃん、ムレムレになっていませんか~??(爆)
暑くなった後はちゃんとクールダウンしてくださいね~☆

Edit | Reply | 
苗  

風くん、なかなかの猛者ですね~。
じっとしてても暑いこの時期に、毛がもふもふのくせに(笑)みっちりこもっちゃうなんて。
溶け出たりしてませんものねえ。
暑さには強いのかなあ。

ラズベリーで可愛く遊んでいらっしゃるわ~~。
これも収穫される前のほんの一時期の楽しみですね^^
うちの子たちなら・・・きっとずり落ちてそうです(笑)

Edit | Reply | 
まちねぇ  

長毛さんは暑いのに弱いのかと思ってたら・・・
風ちゃんたら我慢大会だったんですか~@@
一度入ったら動きたくなくなっちゃったかな??
ラズベリーとのコラボかわいい♪
落ちないようにね~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん お籠りしてて
暑くないの~
我慢大会だわ~~

でも ネムネムのお顔が~
とろりんちょ~(笑)

かわいいです♪

ラズベリー風ちゃん ぶんちゃん
親指姫みたいだね(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん凄い!Σ( ̄ロ ̄lll)
新記録かしら?!
この記録はなかなか敗れないかもねププッ(* ̄m ̄)o))
前手だら~んの風ちゃん♪
ラズベリーにピッタリだわ^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、1時間もよく頑張りましたね
優勝間違いないですよ

黒ネコさんの加工写真、いつ見ても、素敵です
上手に、ラズベリーに乗ってます♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、1時間も入ってたなんて凄いねぇ。
ポカポカして気持ち良かった?

ラズベリーの上に乗ってるよ~。
凄いですねぇ。
黒ネコさん、いろんな事ができてホント
凄い。尊敬―。

Edit | Reply | 
サンタ  

ありまっ風くん
そんなところでまったりと寛いじゃって!
気温20度 涼しい朝を迎えたといえ
昼間は気温が上がって暑かっただろぅに
風くん、なんでこんなに頑張ったんだ?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日はコチラもようやく雨が降って涼しいです~☆
待ちに待った雨♪
風が涼しい~~~うふふっ(*゜v゜*)

我慢大会1時間もしたのね♪
ダイエットになったのかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、一時間もガマン大会できたなんて
すごいねっ!
アタマ出して、尻かくす!…ってヤツですね♪(笑)
ラズベリーに乗っかった風ちゃんとぶんちゃん、
可愛い~っ!
鈴ちゃんも乗っかりたいよねぇ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん暑い中1時間もハウスに入ってたんですか!?
熱中症になりそう~(>_<)
わざわざ暑いところ入りますよね
ベルも机の下の奥に入って寝てます
暑くないのぉ~っていつも思ってます
我慢大会は風くんの勝ちかな?

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。
今日はとても涼しくて、楽ですね。

風ちゃん、なんて根性のある・・・!1時間もサウナのようなところにいられるなんて。
猫さんは寒がりだとはいえ、すごいことです。

ラズベリーの写真、メルヘンですね♪
黒ネコさんのお家のラズベリーなのですか?とっても素敵です。

Edit | Reply | 
はなまる  

わお!こんなに暑いのに
風ちゃん我慢大会頑張っちゃったのね!
汗だくにならなかったかしら(笑)
でもウチも時々暑いのに潜ったりします。
あれも我慢大会していたのかな?(笑)
ラズベリーの妖精達可愛い♪
わ~。家の子達もいつか乗せて欲しいです♪

Edit | Reply | 
ぽち  

あら、風さんまで我慢大会に参加!
あ、暑くなかったのかなぁ(^_^;)
寝ちゃってるお顔見ると、案外気持ちよさ
そうですね・・・w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、すごい!!我慢大会、優勝だわ!!
しかも寝ちゃって~ うふふ、可愛いです。
暑くないのかしら?って、人間にべったりくっついて寝る、ウチのにゃんたちって、一体…
ラズベリーに乗ってる写真も、可愛いなあ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

ラズベリーの上に猫が鈴なりになりそうですね(^◇^)
いつもながらホントに楽しそうに見えます。
風君、さすが猫!
暑がりだったり我慢大会参加したり
不思議なところが…

しかし、アップはやっぱり美猫ですねぇ♡

Edit | Reply | 
チビちょん  

今日は応援だけで失礼します。
ごめんなさ~い。

Edit | Reply | 
yuki  

なんだか、色味があっててかわいいですね^^
それに、ふかふかして、とっても暖かそうなんですけど^^;
オネムもすごくかわいいです^^
ぶんちゃんって、この子のことなのですか…かわいいですね^^

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん、日曜日はまったり昼寝したかったんだね。
蒸し暑いって事は、エアコンが入っていて寒かったわけではないんですよね?
ラズベリー、今度は沢山お友達乗せて下さいね。
きっと、楽しい一枚になりそう~。

Edit | Reply | 
blue  

1時間はすごいですね~
毛皮を着ているのにすごい(爆)
ラズベリーの風君
素敵☆
のぞみものせてくださ~い!!!
黒ねこさん バナー作りとか得意ですものね
すごくいいです~
ラズベリー乗せ 定番にしてくださ~い☆

Edit | Reply | 
hirocho  

風くん、鈴ちゃんに勝った?がまん強い男にゃのね♪(^m^*)
ラズベリーにのった風ちゃん、ぶんちゃん、かわいい~♪
うちのニャンも乗れるかな~?重くて落ちちゃうかな~
ちょうどいい乗れそうなポーズの写真がないとむずかしそう
ですよね(^-^;)

Edit | Reply | 
にゃも  

わわわ、すごい~。
うちはタワーのボックスは人気なしです。
冬の寒いときに入るくらい。
暑くないのかなぁ?
気持ちよさそうに寝てますねぇ。
確かに、見てるほうが暑いかも…(´▽`;)

Edit | Reply | 
Emi  

風君はモフモフでも暑いの平気なのね~!
涼しい日のように気持ち良さそうな顔してますよね!?
密かに肉球には汗かいてたりして?(笑)

オンザラズベリーにゃん♪可愛いですね~!(〃▽〃)
1粒に1ニャン乗ってたら楽しそう♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はほんとこっちは凄い涼しかったよ~。
今日は風ちゃんが我慢大会だったんだね~。
暑い日にその中は相当熱気が篭りそうだけど居血時間も入ってたなんてすごいねー!!
ぷぷぷ~頭だけ出てるのはそんな理由だったんだ~(笑)
風ちゃんなんでだろうね~この日はちんまりしたい気分だったのかな???

ラズベリーの上の写真めちゃくちゃ可愛いよね~!!!
うちの子もぜひ乗ってみた~い。鮮やかな実がより可愛さを引き立ててるわ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はほんとこっちは凄い涼しかったよ~。
今日は風ちゃんが我慢大会だったんだね~。
暑い日にその中は相当熱気が篭りそうだけど1時間も入ってたなんてすごいねー!!
ぷぷぷ~頭だけ出てるのはそんな理由だったんだ~(笑)
風ちゃんなんでだろうね~この日はちんまりしたい気分だったのかな???

ラズベリーの上の写真めちゃくちゃ可愛いよね~!!!
うちの子もぜひ乗ってみた~い。鮮やかな実がより可愛さを引き立ててるわ♪

Edit | Reply | 
なおこ  

暑くないの?

もしかして、中の暑さと外にでた頭の温度差で涼を取っている?
とにかく、本人が幸せであれば...
ラズベリーに乗る2ニャンたちも、おとぎの国の猫たちみたい。
過去ログの、しあちゃんも可愛かったです。(遅くなったけれど)

Edit | Reply | 

What's new?

