スポンサーサイト

  --, -- --:--

省エネ遊びが得意ニャの

  22, 2009 06:10

 

今朝の気温20℃涼しい朝が続いてる地方です?

昨日は涼しい一日でしたよね

とても変なお天気です?

だからでしょうか夜中にがなり地震がおき

寝坊した黒ネコです?ase

コンビも夜中の騒ぎでぐっすり

目覚ましがなかないから?

すっかり遅くなりました

でw?

本日w?さら??と参ります?

 

ラズベリー 

昨日我慢大会の模様をお送りしましたが

タワーのハウスw?普通コンビまったく入りません

それが突然になると時々入るんですよね?

ホンと不思議です?

 

でw?

先日頂いたおもちゃで遊ぶをお送りします

rinn

捕まえるニャ?

と頑張っても

立ち技は少ないコンビ

すぐ寝技に持ち込みます?

 

 

rinn

新品は良い匂いニャ?

 

 

rinn 

クンカクンカ

 

rinn 

タマらニャイ??なんて

省エネ遊びが得意

でも見事なジャンプなんかも見せてほしいとお思う黒ネコなんですよ? 

 

 

rinn 

こんな体勢で待つんですもの??jumee☆faceA63

立ち技w?無理のようです?

黒ネコの振り方が悪いのか??にぱっにぱっ

 

ラズベリー 

コンビやぶんちゃんのようにラズベリーに乗って見たい方

お写真いただけますでしょうか

全身が写ってるお写真を

大きさw?小さいと画像が悪いので縮小しないでお願いいたします

tora25614☆yahoo.co.jp までお願いいたします?

☆は変えてね@に

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

由乃  

普段は入らないタワー
夏だけ入るなんて面白いですね

(*^m^*) ムフッ鈴ちゃん楽しそう
タッチして手でキャッチとおもったら
あれれ?寝技に持って行きましたね
家もそうなんです・・・
いつも寝ておもちゃで遊んでいます
走って!とんで!っていう思惑は
見事に裏切られていますよ・・・

Edit | Reply | 
いずみ123  

おはようございます!
いつもクールな風鈴ちゃんが、おもちゃで遊ぶ姿は珍しいですね。かわいいな♪
寝技が多いみたいだけど、体が大きいとそうなのかしら。
うちのとらちゃんもそうなんです。スリムなサテツは激しいですよ^^;

雷と地震はちーっと恐ろしい…。
ある意味花火大会みたい!?

ラズベリーに乗って遊びたいな~w
PCに詳しい黒ネコさん尊敬しちゃう!

Edit | Reply | 
hanako  

そうそう、冬は入らないんだよね~( ̄  ̄;)

今日の鈴ちゃん
ぴんきゅの背景で乙女ちっく...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
うちの猫らも省エネ遊びばっかり!
暑いからね~ま、いっか~~(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

地震に雷?こわ~い。。火事とおやじがなくてなによりです^^;
かわいいー、そのおててがツボだわぁ
そのかわいい色が鈴ちゃんに
とってもにあってますね(^-^)
写真を送る?
え~~??どーしたらいいんだろ?
無事送れましたあかつきには
宜しくお願いしま~す^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

北関東のこちらは地震が割と少ないので…
東京や神奈川にいた頃は結構頻繁に小さいのがあって
怖かったなぁ。
なんというか、ニンゲンではどうしようもない怖さが
ありますよね。

こちらも今朝はかなり涼しい朝でした。

鈴ちゃん、やっぱり女の子だねぇ~
なんだか捕まえ方もちょっと可愛らしく見えます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

タワーハウス、夏限定なんですね♪
やっぱり我慢大会するため?

鈴ちゃんの省エネ遊び可愛い(*^。^*)
両手で捕まえるお手手がカワエエ~
うちも省エネ遊びが多いかも♪

Edit | Reply | 
サンタ  

暑いと動きたくないよねぇ。
でも、遊ぶ気持ちがあるだけいいよ!

ウチの二匹は最近寝転がってばかり
ゴハンとトイレ以外に動いてるかなぁ?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あれま、雷に地震ですか~恐いですね!
ママさんの嫌いなものばかりだわ(><)
鈴ちゃんも寝技で遊ぶんだね(笑)
うちの小鉄も鈴ちゃんと同じで
寝転んで「さぁ来い!」って構えてますよ
省エネ省エネって言ってるけど
遊び方まで省エネにしなくても良いのにね(^^;

Edit | Reply | 
OYAKATA  

昨日はありがとうございました(〃▽〃)
今度は鈴ちゃんとも遊んでみたいな~とぶんが言ってました( *´艸`)
鈴ちゃんのじゃらしで遊んでる姿かわいい(*´ェ`*)
特にタッチでつかんでいる姿に萌えます~

Edit | Reply | 
hana  

あ、ウチのも冬はあのスペースに入らないですw
不思議ですよねー

鈴ちゃん、可愛いおもちゃを気に入ったようですね
ゲットしたら寝技に持ち込む…
ウチのあの子も同じです^^;
工夫して投げても寝ながらカモ~ン状態ですよ~
鈴ちゃん、ま~るいお目目でおもちゃ待ち、可愛いわぁ~(*´∀`)

Edit | Reply | 
とっちー  

そうなんですよねー!
ホンット、うちのごろも夏しか入らないのー(*≧m≦)=3
夏の不思議現象ですよね~(笑)

風鈴ちゃん達は寝技が得意なんですねー☆☆
お目目くりっくりで待ってる様子、メチャメチャ可愛いー( ´艸`)ウフフ♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

省エネ遊び。
家のお姉様組がそうです。
運動になんないんだよね。^^;
食いついてる鈴ちゃん可愛い。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

こちらも涼しい朝でしたー

鈴ちゃん、しっかりつかまえていますねー
真剣な様子が可愛いですね♪

見る人の心もしっかりつかまえていますね^^

Edit | Reply | 
dino  

仕事が今週は忙しくってバタバタしています。
応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
苗  

わお、お写真送れば乗せていただけるんですか~。
う~ん、誰にしようかなあ・・・。
やっぱりこういうのはユエくんかしら?!

鈴ちゃんも省エネ道を極めてるんですね~。
ほんとこういう手をぬく技だけはみにゃさま切磋琢磨してる気がしてなりません(--;)
うちも大半の子が寝転がったままのことが多いです(笑)
小さいころはもっと飛んだのになあ~っ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

雷と地震ではビックリでしたね!!
こっちは雷は多いのですが、最近地震はさっぱりで…。
そのうち大きいのがドドーンときそうでコワイです(汗)。
鈴ちゃん、上手に両手でオモチャをゲットですね☆
夏は省エネモードになりますよね(苦笑)。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんやっぱりこの体勢なのねw
うちはけっこう狩猟体勢から入りますよ♪
物陰に隠れて忍び足・・・お尻ふりふりダッシュ!
みたいな(≧ω≦。)キァハハ♪
捕まえたら寝技になりますが
またいきなり走り去ったりもしてます、意味不明・・・
鈴ちゃん目で催促してるみたい^^

Edit | Reply | 
ぽち  

暑いと遊びも手抜きになりがちですよね~。
うちでも寝っ転がったまま猫じゃらしを待つ
ぐーたら猫がいますよ(^_^;)

Edit | Reply | 
hana  

寝技の鈴ちゃん、一生懸命捕まえてるお手々がラブリーです~
省エネモード なんですかね~
ウチのにゃん達は、ジャンピング技なので、こちらもおもちゃ振り回したりして、へとへとになります。
ラズベリーにゃん、お願いしようかなぁ…

Edit | Reply | 
ちょこママ  

夜中に雷&地震は嫌ですね~
安眠妨害

今日はポチ逃げさせてください~@@

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃんてば、うちの寝ワザ師と一緒だ!
省エネモードで、
なるべく動かないように遊ぶんですよね~☆(笑)
でも、お目目はランラン!
ジャンプ姿も見たいねぇ~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも今日は涼しいです
そして、一日中、どんより曇ってます
日食も見られませんでした。残念です。。。

ふふ、鈴ちゃん、今日も、お目目キラキラで☆
伸び上がってる姿、とっても女の子らしいです


Edit | Reply | 
yuki  

地震まであったのですか。
大変でしたね。お疲れ様です。
鈴ちゃん、ふっくらお手手がかわいいですね^^
いつも上品な鈴ちゃん、今日はあどけなさがチャーミングです♪

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃん、おもちゃを掴まえようと一生懸命ですね(^^)
両手でパシッてしてる一枚目がとっても好きです。
お目目もウルウルでかわいいわ~。

ラズベリーの企画もキュートですね。
ウチの3レンジャーもお願いしようかな。
写真どんなのがいいんだろう?

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね♪
両手でタッチ、お口でパックっと(^-^)
この羽はねこにとってはすごい魅力でしょうね~
鈴ちゃんいいおもちゃもらったね
4枚目のおてて、たまりませんね(≧ω≦)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ひゃああ、地震も?!怖いよね、風くん鈴くんもさぞびっくりしたんだろうな。
ほんと、地震は恐ろしい。

夏はより暑く!なのかな、ウチもほんと何を考えてるんだか、って場所に居る(笑)
だけど、遊ぶ時はちゃんと省エネモードでゞ(≧ε≦o)
鈴ちゃんなら寝技も可愛い~♪
ペットタンクのおもちゃ、ほんと人気だよね(^^)
こんなお顔で待たれたら、そりゃそっちに振っちゃうよ~!

写真探さないとっ!(^^)ってほんとにいいのかな?!

Edit | Reply | 
はなまる  

何で寒い冬に入らなくて
夏にひょっこり入るんだろう~?
不思議ですね。理由を聞いてみたい!
わはは、省エネな遊び方が
大吉と一緒です~。もっと動いて~って
毎回言っています^^;

Edit | Reply | 
スージー  

腱鞘炎の悪化で、見ポチさせて下さい~。
ごめんなさい。
鈴ちゃん、こんなに楽しそうに遊んでくれたんだ~。嬉しいなぁ~。
ピンクのジャラシが、よく似合ってるね。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

タワーの中、実は涼しかったりして。
どうなのかな?
鈴ちゃん、赤いジャラシがお似合い。
女の子だものね。
ジャンプ、しなくなるとなかなか
見られないですよね。
うちにもしない子が2人いますよ。

Edit | Reply | 
ree  

今日はポチニゲですみません!

Edit | Reply | 
yae  

夜中の地震、怖かったでしょうね
何事もなくよかったです。
そちらは今日皆既日食見れましたか^^
私はすっかり日食のことを忘れてて
見過ごしちゃいました^^;

新しいおもちゃ、寝技でしっかり掴んで
楽しそうですね~
赤とピンクの色で可愛いな~
鈴ちゃんにピッタリですね^^
風ちゃんもそろそろやってくるのかな♪

Edit | Reply | 
Emi  

雷に地震!?夜中は怖いですよね~。><;
大事にならなくて何よりです。

お!これはスージーさんのプレゼントのオモチャですね♪
うふふ。鈴ちゃん楽しそうに遊んでるけど寝技が得意なんだ。(笑)
ウチのまめもすぐに寝技に持ち込みますよ~。
鈴ちゃん!ジャンプしないとウチのまめのような
お腹になっちゃうよ!^^;

ブログ2周年をお祝い頂いてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します~。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
blue  

寝技で遊ぶんですか(苦笑)
写真送らせてください 
嬉しいです☆ありがとう

Edit | Reply | 
にゃも  

夜中に雷と地震ですか?
それはびっくりですね。
寝不足、お疲れさまです。

かわいいおもちゃですね。
鈴ちゃんは寝技が得意なんですねw
耳が後ろ向いちゃって、夢中で遊んでるのがかわいいです。
うちも最近寝技多いかな?
暑いと運動量も減りますよね。

Edit | Reply | 
らもら  

この玩具は、色や見た目もさることながら
機能的にも良さそうですね~
羽つきポンポンなんて最高ですね!
新しいものは、臭いが違うものねw
楽しそう~
影も最近やたらと寝技に持ち込みます^^;
夏の暑さのせいでしょうかね?

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ぷぷぷ~その理由で寝坊したんだね。
わかるわ~目覚ましの子が静かだったら完全に寝坊したりするよね。うんうんわかるー。
鈴ちゃんの最初の遊んでるショットしっかり遊んでるー後は寝技だけどね~(≧∀≦)
うちも寝技専門の子が居るからね~(笑)
玩具を待つ仕草も寝ながらアハハッハ~ほんともうちょっと立ち技使って欲しいんだけどね
ええええーほんと!写真探してみるー今日時間あるかな~全身の探さなきゃ。

Edit | Reply | 

What's new?

