スポンサーサイト

  --, -- --:--

come back太陽

  23, 2009 04:51

 

今朝の気温20℃ほんとに梅雨明けはてな地方

昨日も涼しかったんですよね?

ほんとにもう夏なんでしょうかね

早くカラッと晴れた青空が見たい黒ネコです

 

風とラズベリー 

 

寝技がお得意ニャンちゃんが多いんですネ

可愛くて良いんですけど

華麗なジャンプも見てみたいです??あ重すぎかしら??

 

では今日のネタjumee☆faceA106写真がない

コンビお昼寝ばかりなんだもの??

こんな時のボツ写真これしかないのだ??

でw??行ってみます?jumee☆faceA63

fuu 

晴れた日のタワーは気持ちが良いんだよね?

 

 

fuu 

左を見たり

 

 

fuu 

正面向いたり

 

 

fuu 

こんな写真もお日様一杯だとキレイ

 

 

fuu 

早くお日様一杯の日々になると良いよね?

もう涼しすぎる雨?w??いらないにぱっにゃぱっ

 

ぶんちゃんとラズベリー 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 39

由乃  

梅雨が明けても雨がふる~ってのはイヤですね
暑いギラギラしたのも参っちゃいますが
いつまでも曇ってたり雨だと、テンションも下がっちゃいますね
猫ちゃん達も寝てばかりですか?(汗)

やはり晴れた日に撮った写真は
鮮明で綺麗ですよね
はやく晴れ間よ戻ってきて~!!

Edit | Reply | 
hanako  

お天気が悪いと写真も暗くなってしまいまもんね~
やっぱり猫にはお日様がよく似合うと思います(*´艸`)
でもお・・・(¬_¬)チラッ・・・寝てばかりですね(笑)
こっちは梅雨明けと同時にギラギラです!あぢ~~
昨日だけは少し雨が降ったので涼しく感じましたが今朝はもうお天気がよすぎてセミの声が音声多重放送で聞こえます(lll´+д+)っ 

Edit | Reply | 
サンタ  

今朝も涼しかったけど夕べも涼しくて
窓全開で寝てたら知らぬ間に肌掛け掛けてました。

ノエカイ地方は梅雨明けもまだなんですよ
いつになったら開けるんだろう?

ウチも写真がいっぱい貯まってるんですよ。
ボツ写真シリーズいってみようかしら~

Edit | Reply | 
hana  

ホント、梅雨明して連休中くらいから
こちらもずっと曇りや雨だったり…
でも今朝は晴れてますよ~♪
そちらも晴れて来たかなぁ^^?
曇りや雨だと写真のトーンも暗くなるから
困りますものね^^;
晴れた日のタワーでくつろぐ写真、きれいですね。
窓辺のタワーに日が燦々とさし込む、
これが一番ステキ写真が撮れますよね^^♪

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。
涼しいですよね・・・。今年の夏は暑い日と涼しい日の差が大きいですね。

風鈴コンビ、寝てばかりなのですね。
家のミケも良く寝ます。同じです~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

関東、梅雨明け宣言するの早まったんじゃないの?
ってぐらい毎日梅雨空が続いてるよね~
この気温で晴れてくれたらママさん的にはベストなんだけど(笑)
やっぱ風鈴コンビも雨のお外を眺めるより
晴れた外を眺めてる方がワクワクして楽しいよね♪
早く太陽が顔を出してくれると良いね(^^)v

Edit | Reply | 
akane  

確かに写真撮る時はお天気がいい方が猫達がキレイに写りますよね。
太陽光で毛がきらきら。
室内灯じゃそうはいかないですもんね。
やっぱり自然の力って偉大。
こちらは今、少し晴れてきたけど
風鈴ちゃん地方はどうかな?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも毎日梅雨空が続いて、ジメジメしてます
で、みぃちゃんも寝てばかり
お日様と、ニァンコは、よく合って、毛並みがキラキラ輝いて、
とっても綺麗なのに
いつになったら、お日様顔をだすのかしらね

Edit | Reply | 
ree  

確かに夏休み中とは思えない涼しさですね~!
湿気が多くていやだな~(´ω`;)
横向きの写真好き~♪
まったりしててかっわいい~(´▽`)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

皆さんそんなに涼しいんですか~?!
九州は夕べは久し振りに熱帯夜じゃなかったですけど
昼間はやっぱり暑いです!
梅雨明けもまだらしいけど今日は晴天、
明日からはまた傘マークです。
お天気に関係なく3ニャンズはよく寝てます(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
OYAKATA  

早くお日様顔を出してほしいですよね~!
2枚目の角度が大好きです(〃▽〃)
やっぱ風ちゃんお鼻高いな~( *´艸`)
見とれちゃう~(〃▽〃)
またまたぶんを載せていただいてありがとうございます。
いただいた写真プリントして飾りましたぁ(o´艸`o)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

梅雨があけても雨が降るのですね~
こちらはまだ梅雨もあけてないのにー
夏がなくなりますよ~、、、
 相変わらずお写真綺麗です・・
素材がいいですもん~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

関東地方も、梅雨明けしたのに毎日雨です。涼しくて、通勤には良いのですが、なんだかジメジメして嫌ですね~。
風ちゃん鈴ちゃんも、早く真っ青なお空、見たいでしょうね。
明日こそ、晴れますように!

Edit | Reply | 
とっちー  

ごろまる地方も昨日までは寒かったのですが
今朝起きたら暑さもお天気も戻ってきてました~(笑)
昨日晴れろよっ!って感じー(*≧m≦)=3
風鈴ちゃん達も早くお日様に会いたいよねー♪

Edit | Reply | 
dino  

昨日までは涼しくて過ごしやすかったですね。
曇りで日食が見えなかったけれど・・・・

ああ、わかります。
うちもこの頃みんな寝てばっかり。
同じような写真しか撮れません~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ご無沙汰しちゃいました。
すいません。

↓風くんも鈴ちゃんも寝技が得意なんですね。
うちのにゃんこもそうかもなぁ~。
ちびっこは、昔は立ち技ばっかりだったのに
最近からだが重いみたいです(笑)

うちのにゃんずも寝てばっかりなんですよねぇ~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、ここ最近涼しいですよね・・。
梅雨明けしたの?って位に雨も降るし(+_+)
やっぱり晴れてる方が写真を撮るぞ~って自分もテンション上がります(*^^)v
早くお天気にならないかな~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

そちらは涼しすぎるくらいの陽気なんですか??
大阪では「涼しい」なんて、5月以来使ってない言葉かも(爆)。
今日は天気もいいから、34℃くらいになるみたいです☆
そちらのほうも徐々に晴れてきているかな??
2ニャンもお天気がいい時にタワーでまったりしたいでしょうね♪

Edit | Reply | 
ゆき  

お天気悪いですよねぇ、こちら今雨が降り出してますよ。。。
テレビでは戻り梅雨とか言ってました(^▽^;)

風くんも鈴ちゃんもお日さまが恋しいよねぇ。
でも毎日カンカンに晴れるようになったら、
また雨が恋しくなったりするのかなぁ(笑)
風くんのおっ広げ見たいわ~♪

写真、後で送らせていただきま~す♪

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんと、ほんと!
こう天気が悪い日が続くと
いいおさしんが撮れませんよねぇ~。。。
やっぱ
お日様サンサン!の光があると
にゃんこ度が大幅アップ☆しますもんねっ♪
でも風ちゃんも鈴ちゃんも、元がイイから
オッケーだよっ☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

まだ、こちらは梅雨明けはしていなかったような・・・
おかげで、日食もみられませんでした。
風ちゃん、かっこいい~^^
おひさまばかりになると
あつくなるよ~、いまのうちに涼しさあじわっておこうよ~

Edit | Reply | 
まちねぇ  

東京は梅雨明けしたのに今日も雨・・・
おかげでそんなに暑くはないんですけどね^^;
でも日が差さないと写真が暗くなっちゃいますもんね~
風ちゃん&鈴ちゃんも日向ぼっこしたいかな??

Edit | Reply | 
くろねこ419  

すっきりしない天気が続き嫌ですね~
大きいタワーでくつろぐのは鈴ちゃんかな?
高台から監視中ですね(^-^)
光がいっぱいのきれいな写真ですね♪

Edit | Reply | 
はなまる  

こっちは梅雨明けさえもまだです~。
昨日今日は久々の晴れでした。
でも明日からまた雨~(´・ω・`)
猫達も寝てばかりになっちゃいますよね。
風鈴ちゃん、お天気が待ち遠しいね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

そう、お日様がたっぷりの日は、
゛よしっ、写真撮るか!!゛って気分に
なります。曇りや雨だと、ピンボケもいいとこです。
こちらは、少しずつ晴れ間が見られるようになりました。
だって、明日から夏休みですから、夏らしく
ならないとね。

Edit | Reply | 
だんご  

雨が続くとうっとおしいよね~
今日はこちらは快晴でしたよ・・・
洗濯もすっきり渇いて気持良かったです。

雨だとヤキトリさんも来ないもんね~(笑)

Edit | Reply | 
スージー  

20℃ぐらいだと、過ごしやすいですよね。
でも、確実に夏がやってくるんだよなぁ~。
今日は短めでゴメンナサイ。

Edit | Reply | 
いずみ123  

じっとしていると涼しいけど、動くとやっぱり暑い東京です。
猫にとっては過ごしやすいのかな?

ボツ写真とは言っても、いつも絵になる風鈴コンビ!
美しいって羨ましい~w

Edit | Reply | 
blue  

にゃこは寝るのが
お仕事ですものね~
風鈴コンビも
毎日お仕事に励んでいるんですよ☆

風&鈴ちゃんのお首輪
小さいようでしたら
少し大きくしましょうか?
首のまわり大きくてゆとりのある方が
花がはっきり見えますよ☆
遠慮なくどうぞ~

Edit | Reply | 
Yummy  

なんかおかしな天気ですよね。
大阪なんてまだ梅雨明けしてないんだよ~!
暑くてジメジメして雨も降る…
こんな夏はいやだぁ!

Edit | Reply | 
Emi  

コッチも涼しい通り越して寒いくらいですよ~!
今日はチョットお日様見られたけど昨日の朝なんか
10℃とかでしたよ!一体何月だと思ってるんだ~!
お天気悪いと寝てばっかりで写真も撮れないですよね^^;
早く元気出てくるようないいお天気になるといいですね♪

Edit | Reply | 
yae  

こちらも今日も涼しかったです~
まだ長袖来てても平気なくらいです^^;
風ちゃん達は涼しくて気持ちよくお昼寝かな

天気が良いと写真写りもいいから撮影も楽しいですよね
大好きなお日様に青空、早く会えるといいね♪

Edit | Reply | 
yuki  

今日も、風鈴コンビ、かわいいです~
ボツ写真にも、愛情がいっぱいですね!

Edit | Reply | 
hirocho  

こちらも連日雨続きで猫らーがフテってます。。(笑)
どうも、梅雨前線が戻ってきちゃったみたいですよね。
しばらくお天気は拝めないのかしら~~(´Д`。)
今日はボツ写真救済ですね~~☆ほんとに雨の日なんかで
写真がない時にはかなり救いですよね♪

Edit | Reply | 
ぽち  

ごめんなさいー;ぽち逃げでござる

Edit | Reply | 
にゃも  

うちも昼間は毎日だらだら寝てるだけです。
意外にネタがなくならないんですけどね。
でもこの時期は猫ブロガーは写真が撮りづらいですね~w

毎日雨ですか。
それもつらいですね。
こっちはあまり降らず、でもジメジメで暑いです。
スカッと晴れて欲しいですね~。

Edit | Reply | 
SALY  

なかなか すっきりしませんね~
でも 風ちゃん鈴ちゃんも
お日様にゃんこですから
早く スカッとね♪

さいごの ラズベリー
ぶんちゃんかな? かわいいですけど(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさーん昨日メール送りましたーちゃんと届いてるかな?
風ちゃんタワーで気持ち良さそうだねー。
ほんとに天気いいとやっぱり写真が違うよね~それに雨とかだとどうも撮る気がしないのだ。
ほんと暗くなっちゃうし。動かないし(笑)
今日のお天気はどうかな?からっと晴れて欲しいよねー。
昨日はこっちは凄い勢いの雨が降ったよ。
タワーの下から撮る風ちゃんとっても可愛いな~♪

Edit | Reply | 

What's new?

