スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨w?嫌いニャ?

  24, 2009 04:58

 

今朝の気温22℃まだまだ涼しい朝です地方

しばらくw?青空と対面できそうもないですネ

今月一杯こんな天気が続くんでしょうか??涙ア??ヤダヤダ

ラズベリー 

 

ネコには太陽の光がよく似合いますよね

この梅雨空にステキなプレゼントが届いてるんですよ?

でもお披露目ができないんです?

お日様の元でコンビにつけてあげたいんです

そして写真を見ていただこうと

いつになったら太陽が顔を出すんでしょうか?

何が届いてるかって嬉しい。それw?いけ猫仲間入りできるものです?

 

では今日のネタいってみます?

rinn 

今日もお天気悪いニャ?

とばかりにタワーの上でお外を見ているです?

 

 

rinn 

こんなに雨ばかりじゃ?

鈴運動不足ニャ

スズメさんもこニャィヤキトリさんもこニャイ

 

rinn 

あ??雨w?イヤニャ??

 

 

rinn 

ニャ・・・・・

外ニャンさんじゃ?ニャかった??

 

 

仕方ないニャ?

この上にでも登って運動しようかニャ?

rinn 

なんてカーテンレールを見つめてました??怒り自分の体重考えよう

もちろん黒ネコダメが入りあえなく中止となりました

油断もすきもないもんだw?にぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

rinn

 黒ネコの大好物三ツ矢ニャンだー@マークニャjumee☆faceA93

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

由乃  

毎日すっきりしないお天気ばかりですね
こちらもこの週末までぐずつきそうです
早く梅雨明けてほしいわ~~

鈴ちゃん、カーテンレールに上るんですか?
やっぱ猫さんは高い場所好きなんですね
でも危ないから乗らないで正解!!

三ツ矢ニャンダーいつ見てもかわいいね~
ちゅ~したいw

Edit | Reply | 
hanako  

いけ猫の仲間入りっていったいなんなんでしょう?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン気になるぅぅ
早くお天気にならないかなーー

今日はこちらも雨の予報です!
うっとおしいのはホントに嫌ですよね~
カーテンレールは大きい子にはちょっと危険だよね~うちもだけどヾ(´ε`*)ゝ
レールといっしょにキヨは落ちてきたことありますよ~
鈴ちゃん、気をつけて(* ̄‥ ̄)b゙

Edit | Reply | 
OYAKATA  

家のほうも雨です・・土砂降り・・・(´・д・`)
鈴ちゃんキラキラな目で雨を見てるのね~
綺麗な目に惚れ惚れです(〃▽〃)
カーテンレール!!つい歩きたくなるんだよね( *´艸`)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらは、今日も雨が降るみたいです
まだ、神戸は梅雨明けしてないのかしらん。
そうだよね、鈴ちゃん
雨だと鳥さんもお外にゃんちゃんも遊びにこないもんね。
雨が落ちてくるばかりで、つまんないね。
あれ^^おこられちゃった。

Edit | Reply | 
akane  

今日も雨ですね。
鈴ちゃん運動不足解消にカーテンレール渡り?!
うーん(^^;;)
ちょっとそれは危険すぎるかも~。
途中でポキッてなりそうだもんね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に毎日雨で嫌になっちゃいますね!
しかも今朝は大雨だったし(><)
これじゃ夏休みに入った子供達もガッカリでしょうね(^^;
鈴ちゃんも雨の日は退屈だよね~
で、退屈凌ぎにカーテンレールで運動ですか(笑)
動こうとする努力は認めるけど…レールの危機です!
きっともう直ぐ太陽も旅から帰ってくるから
もう少し寝て待ってようね♪ ←それで良いのか?(笑)
素敵なプレゼント、いけ猫になるってことは…
ふふふ、分かっちゃったかも~♪

Edit | Reply | 
dino  

梅雨明けしたのっていうような嫌な感じのお天気ですね。
こっちは結構強く雨が降っています。

あら、どんな素敵なものなんでしょうか?
早くいいお天気にならないかな。
お披露目が楽しみです。

Edit | Reply | 
hana  

梅雨明けは間違えだったんじゃないかしらっ?
と思うほど今日もどんより~
鈴ちゃんも雨やどんより曇り空でつまらないよね
思わずカーテンレールを見ちゃいましたか^^;
ステキなプレゼント、お披露目が楽しみですよん
早く太陽が顔を出しますように~^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

こっちの梅雨明けもまだまだ先って感じで
すっきりしない天気が続いていますよぉ!!
今日は晴れていますが、また週末は雨のようだし(汗)。
プレゼントはアレですね♪♪
いけ猫さんになる日、楽しみに待ってます☆

Edit | Reply | 
yuki  

いけ猫…お洋服かな、、、アクセサリーかな、、、
鈴ちゃん、ほんとに上ってしまいそうですね。
でも…ちょっと危ないかも!(笑)
わたしは子供の頃、自転車置場の屋根に上って、
プラスチックの屋根を突き破って落ちたことがあります~^^;
鈴ちゃん、、、やめておいたほうがいいよ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

イケ猫かあ・・・う~ん、やっぱりアクセ系でしょうか?
皆さんも推理していらっしゃるけれど。
どんなのが出てくるのか楽しみですっ。

カーテンレール、鈴ちゃん、乗れちゃうんですか?!
駄目っていわれなかったらするっと乗っちゃうのかしら。
うちではそういうのをするの、マホしかいないし、それもめったにしないからちょっと見てみたかったりして。
いやでも落っこちたら駄目ですしね。
我慢我慢(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こっちは朝に雷もなってすごい雨でした。
今は雨も上がってますが。
すっきりしないお天気が続いてますよね。
おっなにやら素敵なプレゼントが届いて
るんですね!
早く天気になってほしいなぁ~。

Edit | Reply | 
とっちー  

ごろまる地方もまだまだスッキリしないお天気が続いています~(/。\)
早くいいお天気になってほしいですねー☆☆

おぉ!?なにやら素敵なプレゼントが届いているのですね!!
いけ猫の仲間入りってなんだろうo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

Edit | Reply | 
はなまる  

こっちも今日はすごい雨!雨!雨!
やだよ~(´;ω;`)
さっき仕事でちょっと外に行ったら
濡れちゃいました。鈴ちゃんもお日様
待ち遠しいよね~。
素敵なプレゼント、何だろう~?
気になるー!早くお日様出ろ出ろ!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃん見つめてますね~
こんなに目の前にあるとそりゃぁついね♪
止めないと上っちゃったのかな!
うちにもその事件の前科者がいます^^;
椅子を持って来て即刻!強制収容しましたププッ(* ̄m ̄)o))
早くお天気にならないかしら♪
プレゼントのお披露目楽しみです^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

毎日、スッキリしないお天気ですよね。
早く太陽がみた~い!!
うちもカーテンレール渡りを気がつくとしてます^^;
見てると慌てて帰る姿が可愛くて(笑)
素敵なプレゼント??いけ猫の仲間入り?気になります~

Edit | Reply | 
ゆき  

おっ、いけ猫ちゃん♪
例のあれですねぇ(* ̄ー ̄*)
お天気が良くなるの楽しみにまってますよ~♪

鈴ちゃん、カーテンレールはちょっとマズイよねぇ(笑)
でも面白い写真が撮れたかもっゞ(≧ε≦o)?!

先ほど写真送らせていただきました♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いけ猫ちゃん。。。とっても気になるわぁ~
早くお日様でて、見てみたいです!
鈴ちゃん、曇りでも、お目目キラキラ☆
充分いけ猫ちゃんなのに、これ以上いけ猫ちゃんになるの~!
明日は晴れるといいなぁ~~

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんとにもう、お天道様どこいった~?(泣)
イケ猫ちゃん?
楽しみです!はやく天気になぁれ!♪
鈴ちゃん、カーテンレールはやめとこうね。
あぶないし~はまっちゃったら
動けなくなっちゃうよ~☆(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

そちらは、雨なんですね。
鈴ちゃん、つまんない顔もとても可愛い。
もし黒ネコさんが゛どうぞご自由に゛って
言ったら、鈴ちゃん、カーテンレールに
上がっちゃうのかな?まさか???

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

カーテンレールを見つめる目が可愛い~☆
ダメって言わなかったら華麗な技を披露していただけたのかしら~?

残念(゜∇^*) テヘ♪

ママにカーテンレール支えてもらえば大丈夫だよ(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

雨続きでイヤンなっちゃいますね~
梅雨明けしたはずなのにね(^^;)

キャ~ カーテンレールがやけに細く見える(笑)
鈴ちゃん、そこはデンジャラスゾーンだからやめようね~♪

Edit | Reply | 
まちねぇ  

いけ猫仲間入り??
お洋服かな~??
鈴ちゃん、いくらお天気が良くてお日様が当たっても
ヤキトリさんが飛んで来たら怖いよ~><

Edit | Reply | 
ねこおばば  

またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

おばば地方も、毎日どんよりとしたお天気ばかりです…
さっき天気予報で「今年は梅雨明け宣言なしかも~」などと
言っていました ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

鈴ちゃん。カーテンレール見つめて…
もしかして、黒ネコさんの制止がなければ乗るのですか?
すご~いヾ(≧▽≦)ノ
鈴ちゃんも風くんも運動神経よさそうですよね~
うらやましいなぁ(´ω`*人)

お天気のいい日に「いけニャンの仲間入り」ってぇ~
すご~く楽しみです o(・ω・o)ワクワク 

Edit | Reply | 
くろねこ419  

なになに?何でしょう?
気になりますね~早く見た~い(^-^)
カーテンレールは危ないですね
鈴ちゃん他で運動しましょう
ニャンダ@マークかわいいです♪

Edit | Reply | 
スージー  

カーテンレールを見つめる鈴ちゃん
目がキラキラになってる~!
確実に狙ってますよね~(笑)。

Edit | Reply | 
ree  

カーテンレールは気になるよね(^^;)
こっちはヒヤヒヤ(><)
ωぷっくりしててかわいい(*´ω`*)v

Edit | Reply | 
らもら  

本当に雨が続いていやですね
じめじめだけでもなんとかならないものでしょうかね^^;
でも、
最後のにっぱ~♪なお顔で
なんだかじめっとした空気が吹っ飛びました!
可愛い笑顔をありがとう♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

ひと昔前に平行棒を渡る猫がいたね。
あれ、やりたかったのかな?
鈴ちゃん、新体操に挑戦~e-354

イケ猫ってなんだろe-275

Edit | Reply | 
Emi  

コチラは久しぶりに太陽が見られましたよ~!
でも明日からまた雨&曇・・・もう結構ですよね!><;
どんなステキなプレゼントが届いたのかしら~?
楽しみだわ!早く晴れてちょうだい~!!!

カーテンレールで綱渡りは・・・
鈴ちゃんがキケンなのかカーテンレールがキケンなのか・・・
どっちかしら?(笑)

Edit | Reply | 
blue  

晴れた日にヤキトリさんに
会えたら
いけ猫変身ですね~
楽しみです☆
待ち遠しいなぁ~

Edit | Reply | 
にゃも  

22度ですかー!
こっちは連日32度とかですよ。
日本ってほんと縦に長いのね…(´▽`;)

カーテンレールは…。
事故が起こると怖いので止めておきましょうね。
歩く猫さん結構いらっしゃいますよね。
うちは露出してないから猫は上がらないのでほっとしてます。
三ツ矢ニャンだー@マークニャw
うちではベンツマークと呼ばれております。
にゃんこの口許は魅力的ですよね~。

Edit | Reply | 
hirocho  

鈴ちゃん、お天気は悪くてもお目目はキラキラ、イキイキしてますね~♪
イケ猫の仲間入りできるものってなんでしょう~~気になる気になる~☆
早くお天気になりますようにー♪お披露目の日が楽しみだわ~~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
yae  

イケ猫の仲間入り?なんだろ~?
気になりますね・・
早くお天気良くならないかな^^

雨だと運動不足になっちゃうよね
でも鈴ちゃんカーテンレールはダメだよ^^;
お目目きらきらで眺めてますね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

