スポンサーサイト

  --, -- --:--

いけ猫仲間入りできたかナ?

  25, 2009 05:24

 

今朝の気温24℃チョッピリ寝苦しい朝です?

地方

もう雨やじめじめ天気w?いやですよね?

 

ラズベリー 

 

カーテンレール渡りやってくれますよ?

w?

は今のところしてませんけどね・ω<

 

でw?今日のネタいってみます?

昨日w?朝の雨が嘘のように太陽が顔を出してくれました

いけ猫仲間入りが見たいと思う気持ちが青空を

引き寄せたんだw?キットね嬉しい。

ではいけ猫仲間入りできたかご覧下さい

先日いけ男(めん)いけ猫blueさん&ダイヤ猫乳母さんから

こんなステキな

首輪 

琉球紅型風首輪が届いたんです?

手作りなんですよ??

軽くて着け心地最高

この首輪着けるといけ猫さん間違いなしjumee☆faceA63

でw?いってみましょうか??

お??い

出番OKかしら??

rinn 

首輪着けてるの忘れてない??

久しぶりの青空に網戸かじりつきで見てますね?メソせっかくの首輪が?

 

 

rinn 

昨日w?最後まで正面向いてくれませんでした

たくさんの鳥さんや虫さんが遊びにきてたものね?

 

でもオレンジコートにオレンジの首輪がよく映えてると思いませんか?

ちょとモフ毛に隠れちゃう

25cmでゆるいんだけどね?

 

 

ではは??

fuu 

正面向いてくれたんだけどaseちらりしか見えない??

26cmで作っていただいたのに??

でもブルーの首輪が似合うと思いませんjumee☆faceA61親バカしてます??

 

 

??顔上げて??

fuu 

ブルーの花しか見えませんjumee☆faceA106

 

 

もっと上げて??

fuu 

どうニャクイ

さっきよりよく見えるけど??

ヤッパリ花しか見えないw?

これではいけ猫仲間入りw?無理でしょうかね

後日また挑戦です?

首輪着けちゃえば平気なんですけど

着けるまでが大変

コンビw?裸族が一番のようですにぱっにぱっ

 

blueさんダイヤ猫乳母さんステキな首輪

ありがとうございました

大切に使わせていただきます

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 34

由乃  

おはようございます
今日は早朝より出かけますので
応援のみで失礼します!!

二人ともとっても似合ってます
可愛いですぅ~♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

かわいい首輪ですね~(〃▽〃)
鈴ちゃんも風ちゃんも似合う~♪
色のチョイスが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
家のは服やリードはOKなのに首輪は嫌がるんです・・(;^ω^)
こんなかわいい首輪つけれたらいいのにな~

Edit | Reply | 
yuki  

首輪、かわいいですね^^
長毛の猫さんたちは、チラチラッと見えるところが、
またかわいいんですよ~^^
鈴ちゃんのオレンジ、風くんのブルー、ぴったりで似合ってますね♪
鈴ちゃん、ほんとにカーテンレールに乗るのですか!びっくり~~
そこはジョークだとばかり思ってました…

Edit | Reply | 
hana  

わぁ~鮮やかな色のステキな首輪ですねぇ~(*´∀`)
お花もチーフがぷっくりして可愛いわぁ
長毛サンはお花がチラリ見えるところが
また可愛らしいんですよ~
鈴ちゃんはオレンジ、風くんはブルー
ふたりの毛色にとってもはえますね~^^♪
ふたりともとっても似合ってますヨ^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おぉ! いけ猫、風鈴ちゃん!
昨日の話は、これだったんですね
真夏の太陽が、風鈴ちゃんにそそいでるようです
おまけに手作り♪
愛情がいっぱい詰まってますね

Edit | Reply | 
茶ぁ  

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

わぁ!似合ってるぅ!
僕もね、母ちゃんに欲しいって言ったんだ
だけど、アレルギーの件があるから
今は首輪禁止なんだってさ…
いいなぁ~、やっぱりこの首輪可愛いよ!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

それぞれにステキな色で似合ってますね^^
風ちゃんはちゃんと上向いて見せてくれたのね~♪
なんか水着を連想するような色?夏って感じですね!
カーテンレールは鈴ちゃんだけなんですね。
やっぱりお転婆鈴ちゃんかな(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

夏の色って感じですね^^
とてもにあってるよ~(^0^)
うふふ・・・裸族からの脱出なるかしらん(^-^)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

おお、いけ猫が増えてる~(笑)
チラリズムがたまらなくそそってくれるし(^^)
モフモフから顔出すお花、黄色も青もとってもよく似合ってる~!
お揃いも嬉しいです(^^)
そうそう、これ、後姿も可愛いくなるよね(^^)

ぷぷぷ、当たらないネコパンチ(爆)

Edit | Reply | 
しまねこ  

長毛さんの首輪のおしゃれ。
極意は「チラ見せ」ですね(^o^)丿☆

ウチも首輪はしていないので
こういう可愛いグッズとはご縁がないのですが
見る分には楽しいし、好きです♪

でも、首輪つけちゃえばokってのが凄いですね。
風鈴コンビ、順応性高いんだ!イイコダネ~(*^^)v

Edit | Reply | 
ゆき  

わ~風くんも鈴ちゃんもよく似合ってる~♪
ますますいけ猫になったねぇ!
ワンポイントがあると長毛ちゃんにはやっぱりいいね(≧ω≦)b
黄色は柄にホント合うなぁ~♪

Edit | Reply | 
苗  

ロングヘアの子の悩みですよね~。
うちも首輪があるけど(一応災害時用に迷子札と一緒に買ってはあるんです)可愛くても埋もれて埋もれて。
これはお花がついてるし、少し輪の部分の太さが太いのかな?と見たのですが、それでもモフられちゃってますね(笑)
ほんと、こればっかりはオシャレが難しいですよね~。
う~ん、ロンゲはロンゲそのものをオシャレとするべきってことなんでしょうか。

でも二つとも毛色に映えてとっても可愛いですよ~。
こんなのを手作りされる方は素晴らしいですね。
わたしは・・・料理も結婚してからやり始めた人間なのでもちろん無理です。
(お裁縫は子どもができたらするわと言っていますが、かなりウソっぽいです・・・)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

可愛い首輪ですね(*^^)v
手作りとは・・私じゃ絶対に作れません(笑)
色も風&鈴ちゃんにピッタリ♪
今頃は日溜まりを満喫中かな??

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

可愛い首輪ですね~♪

首輪を見ただけで、琉球の風景を思い浮かべられるような、旅をしたようなそんな気分になりますね^^

夏にピッタリですね!

Edit | Reply | 
はなまる  

わ~。とっても可愛い首輪ですね!
色鮮やかで綺麗です。
うんうん。オレンジコートにオレンジのお花
とっても似合ってる♪
可愛いお花があるからモフモフでも
少し見えていいですね。
うちもすぐ埋もれちゃうのでこれなら
可愛く見えるかも~。
風君はチラリ。これも可愛い~♪
立派にイケ猫仲間入りですよぉ^^

Edit | Reply | 
dino  

週末も仕事でバタバタしています。
今日は読み&ポチ逃げです~。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。
ごめんにゃ~。

Edit | Reply | 
hana  

可愛い首輪ですね!やはり、琉球の感じが晴れの日にぴったりです。
風ちゃん鈴ちゃん、よくお似合いですよ。
ちらっと見えるのが、最近の流行じゃないんですか(笑)

Edit | Reply | 
なおこ  

お花の首輪

とっても可愛い首輪ですね。
良く似合っていますよ。
琉球、アジアの雰囲気が素敵です。
長毛の中に埋もれている所も、なんだか良い感じで~す。

Edit | Reply | 
Emi  

柄も形もとっても可愛い首輪ですね~♪
コレがお手製だなんて凄いわ~!
うふふ。モフモフちゃんは首輪隠れちゃうけど
風くんは一生懸命見せてくれたのね♪
2人ともとってもお似合いですよ~!
バッチリイケニャンの仲間入りですって♪^^

ウチも裸族です~。
首輪着けるまでも大変な上に着けたらお互いに
奪い合いが始まります・・・(´;ω;`)

Edit | Reply | 
blue  

素敵に着こなしてくれて
さらにいけ猫度アップですね
黄色と青が 体の色によく
映えていて いいチョイス!!
これまで裸族だったとは
思えないほどの
モデルっぷりですね☆
つけるまでは大変でも
つけたら落ち着いてくれたなんて
風&鈴コンビも気に入ってくれたようで
嬉しいです

Edit | Reply | 
サンタ  

風鈴コンビ バッチリ”イケネコ”さんです!! ( ̄ε ̄〃)b
沖縄ちっくな首輪がよく似合ってる~
すごくオシャレな首輪 こんなのしてる子見たこと無い!

私は茶色とブルーの組み合わせが好きなので
風くんの方が好みです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ε=ε=(/*~▽)/キャーかわいい!

お花が付いてるのね♪
風君も鈴ちゃんも着こなしバッチリ♪
大きめのお花だから、モフモフしててもちゃんと見えてますよ~!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

毛がモフモフだと首輪が見難いですよね
でもちゃんとお花の部分が見えて素敵~
琉球柄がいいですね♪
風くんも鈴ちゃんもイケ猫の仲間入りですね(^-^)

Edit | Reply | 
スージー  

この首輪、お友達の所でも見ました~。
このお花が可愛いし、柄も素敵ですよね。
お花があるから、モフモフの風鈴ちゃんでも、ちゃんと見えて似合ってるよ~。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風クン,鈴ちゃん、似合う似合う。
茶系の子、いろんな色合いますね。
正直、シーズの首輪を!!と考えていますが、
色で悩んでいたんですよ。
明るい系の色、いいですね。
チラリと見える首輪が、とてもGOODです。

Edit | Reply | 
Chocolat  

ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
「イケニャン」の首輪!!かわいい~~
鈴ちゃんも風くんもすごく似合っていますね。
南国沖縄の爽やかリゾート気分が味わえますね(≧ω≦)b

(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
長毛ちゃんはせっかくの首輪も隠れてしまうのですよね…
でも、blueさんダイヤ猫乳母さんの素敵な首輪は
お花がついているので、長毛ちゃんもお花がみえて
嬉しいですね。
風くん!首う~んって頑張って写真とって偉いなぁ

Edit | Reply | 
いずみ123  

風鈴ちゃん、お似合いだよ!
素敵なプレゼント嬉しいね♪
もふもふでチラッと見えるところが
これまたgoodですよe-266

Edit | Reply | 
らもら  

風くんも鈴ちゃんも似合ってて可愛いです!!
お花だけがちらっと見えるのも
これまた可愛い!
色が鮮やかだから、ちら見えでも凄くポイントになって良いですね
軽くて付け心地が良いってのが
作り手の優しさを感じて良いですよね♪

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~お花の形した首輪だ~
可愛い~鈴ちゃんにとっても似合ってます^^
風ちゃんもブルーが似合ってますね^^
こういう可愛いのをつけると写真も
楽しくなりますよね~♪
夏らしくて素敵です^^

Edit | Reply | 
にゃも  

長毛さんは首輪が見えるように撮影するの大変かもですね。
うちのでも首周りがもふってるからきれいに見えないことあるし。
でもこの首輪だとお花がポイントになってるからいいですね。
オレンジも水色も、毛色に映えてとってもかわいいですよ^^

Edit | Reply | 
沙羅  

わぁ、可愛い首輪ですね。
他の猫友さんのところでも見たことがありますが
ひとつひとつ手作りだなんて素敵ですね。
風ちゃんも鈴ちゃんも、とっても似合ってます。

Edit | Reply | 
SALY  

オサレな 首輪が
似合ってますね~
鈴ちゃんの オレンジが 好きです~
鈴ちゃん こっち向いて(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わー届いたんだね~!!!可愛い色合いいいねー!!
ほんとその首輪凄く軽量でお花が可愛いよね。
えー二人ともつける時は苦労なの?つけちゃえば問題ないんだ~。
ちょっとチラっとだけど二人ともとっても似合ってるよ。
風ちゃんの上を見てちらっと写ってるショットがいいな~
鈴ちゃんのバックショットも可愛いわよ~
久々に晴れて外の偵察に忙しかったんだねー。

Edit | Reply | 

What's new?

