スポンサーサイト

  --, -- --:--

リンクスチップ

  26, 2009 05:57

 

今朝の気温25℃こんな気温になるとさすがに暑いです

昨日は蒸し蒸しの暑さだった地方でした?

今日はどんなお天気かナ?

お日様が今顔出してます?

 

ラズベリー

 

コンビいけ猫仲間入りできたようでよかったよかった

ステキな首輪ですよね?

手作りて最高にステキ嬉しい。

 

さて今日のネタw?

fuu 

皆様猫の耳の先

なんて言うか知ってます?

黒ネコ初めて知ったんです

ブロ友モフモフ日記hanakoさんの所で

リンクスチップて言うそうです?

それでコンビのリンクスチップの撮影会しちゃいました

上の写真は

rinn 

このリンクスチップw?です?

2ニャンともチョッピリありますねjumee☆faceA63

MIXの2ニャンだから短いのでしょうかね

 

 

fuu 

こうやって見てもリンクスチップ解りにくいです?

 

 

fuu 

中々ステキなリンクスチップですね?とw?言えないですね?ase

でこうなんですから

 

 

では解らない?

rinn 

べ???ッほっとくニャ?

と言われた気がする黒ネコです?にぱっにぱっ

しかしぶにゃ顔だね?jumee☆faceA61

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

リンクスチップって言うんですか?
へ~~知りませんでした
猫ドンは無いですね!リンクスチップ

鈴ちゃんたら~(* ̄m ̄) ププッ
べ~~ってしちゃって
そういうお顔もキュートですよ
かわいい(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
しまねこ  

ワタクシも知りませんでした~~~
この部分、なんとなく気になってたのですが
ちゃんと名前まであったんですね☆
風鈴コンビは短かめ、と。
さてしまは…(^_^;)ウーン
短毛種はあんまり無いのかもしれませんねぇ。
先代のロシにはもうちょっとあったのかもしれないけどwww

でもリンクスチップが短くたって
風鈴コンビのお耳はフォトジェニックですよ~♪

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ リンクありがとうございます♪
実は私も知らなかったんですよね~
みなさんにいろいろ教えてもらって勉強になります!
私、ここ2,3年で猫に関してはすごく賢くなったかも~(*´艸`)

風&鈴ちゃん、短いけどちゃんとありますね(o^艸^o)
うちのニコより立派ですよ☆
↓昨日、私コメントしてないねーーーー
ごめんね~~~~v-12
大きな花のモチオーフだと
ふわふわ毛長の風&鈴ちゃんでもちゃんと見えるからいいね♪
とっても似合ってるよ~v-10

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

リンクスチップって言うんですね。
私も初めて知りました^_^;
うちも確認したら・・う~む短い・・・。
風ちゃんの横顔、イケニャンだわ(*^_^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

リンクスチップ・・・とっても可愛い言い方ですね♪
風鈴ちゃん、ちゃんと分かる!
うちのみぃちゃんには、ツルツルしてました(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

う~む、リンクスチップって名前が付いてるんですね~
その部分、ネコさんの絵を描く時に最後にキュッと
描き込むととっても絵がしまるから大好きなんです!
ところでちょびは~ちょびっと申し訳無さそうに
あるかな(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

リンクスチップ?
メモしておかないと忘れてしまいそう(^▽^;)
耳先の毛ってそんな可愛い名が付いてたんですねぇ♪
ウチはどっちもないんですよね~。
耳先の毛、ちょっとあると可愛くて憧れます~。

Edit | Reply | 
hana  

リンクスティップ、可愛い呼び名ですよねー^^♪
おぉお!風くん鈴ちゃんもしっかりありますよ~♪
ウチはカートが目立ってあって、ズニもちびっとあります^^
洋猫mixのフリーはなぜかないです^^;
鈴ちゃんのべっ~~っとしたお顔、キュートだわっ(*^-^)

Edit | Reply | 
yuki  

リンクスチップ…聞いたことなかったです。
かわいい呼び方ですね~
うちのふたりにはあるのだろうか…
あ、、、やっぱりあまりないですね~^^;
鈴ちゃんも、風くんも、お耳かわいいです。
べ~!もステキ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

初めてききました^^
一番先っちょですね、ん~、うちにゃんずも
風ちゃんぐらいです。
鈴ちゃんのほっとくにゃ、かわゆい(^-^)

Edit | Reply | 
旦那スージー  

リンクスチップ、初めて聞きました。
ウチの子たちにあったかな~?
無かったような気が…
25度ならまだまだ快適ですよ~!
大阪は、連日の30度超えで、うんざりな毎日です。

Edit | Reply | 
苗  

身体がモフモフしているのでもっと長いかなと推測していましたが、意外や意外!
うちの子たちはロングヘアなのでもちろんリンクスティップありますよ~ん。
でもくるってなってるからあんまり目立ちませんの。
むしろあの耳の穴から出てる毛(これはなんていうのかしら・・・)がどどんと目立ってます(笑)
でもまあそんなのなくても風くんも鈴ちゃんも立派な素敵にゃんこですよ☆

Edit | Reply | 
shuchanmama  

リンクスチップって言うんですね。
お耳、とても綺麗ですよ。
うちのスコは無理だけど、シーズは
撮れますね。チャレンジしてみようっと。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑皆さんに同じく^^初めて聞きました。
ちゃんと可愛い名前があるんですね。
うちの3にゃんもわずかですがありますね。
レナが一番長いかな・・・
最後の鈴ちゃん♪「そんなのどうだっていいじゃない!」
なんて言ってそう^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日はコメントできなくってすいません。
そっかぁ~晴れたら写真を撮りたいといって
いたのは、blueさんのところの首輪だったん
ですね!
うちでも無垢が愛用してます。
風くん、鈴ちゃんとっても良く似合ってますね☆

Edit | Reply | 
hana  

リンクスチップですか!何だか可愛い呼び名ですね。
うちも確認しました。珊瑚はなかったけど、醍醐はちょっとあるかな。
最後の鈴ちゃんの「べ~」 大好きです!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

リンクスチップていうんですね
さっそくうちのねこ達も確認してみました
ちょこっとだけありました(^-^)
鈴ちゃんの「べ~~」かわいいね♪

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お久しぶりです。今日更新しました。

「リンクスチップ」って言うんですね。
今日初めて知りました。(笑)
私もキー坊のを見てみたいと思います。(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今、話題になっているネタですねw

風くんも鈴ちゃんもありますね^^

それにしても、何度聞いても美味しそうなネーミングですよねw

Edit | Reply | 
チビちょん  

リンクスチップって言うのですね。
知りませんでした~。
名前が分かると余計愛らしい気がしますね。
みんにゃのマジマジ眺めてしまいまいした。
風鈴ちゃんほど長くないですけどね~。

Edit | Reply | 
だんご  

↓リンクスチップ、話題になっていますね~
長毛さんの風&鈴ちゃんは長そうだけど・・・
意外と短いのね~(笑)

ベ~している鈴ちゃんかわいいです~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

リンクチップって言うのね。
知らなかった~

後で家の子のも見てみよっと♪

べ~してる鈴ちゃんも可愛い(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 
サンタ  

リンクスチップって
耳の先に生えてる毛のことなんですね。
ウチの2匹にはあるのかなぁ?
短毛種だけど少しはあるよね^^;

あとでじっくり見てみようっと♪

Edit | Reply | 
yae  

へぇ~リンクスチップっていうんですか
初めて知りました^^
なんだか可愛いネーミングですね~
早速ウチは?・・見てみたらありましたよ~^^
ちょこっとだけですけど^^;
今度私も撮ってみます~^^
風ちゃんもありますね~
ちゃんとリンクスチップ見えますよ^^
にゃんこって生まれながらにお耳に飾りを持って
きてるんですね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

リンクスティップ、我が家ではマロリリだけですぅ。
ノアも毛が伸びるかと思ったら、4歳過ぎても耳毛が伸びず(苦笑)。
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ウチはずっとまんま、「耳毛」って(笑)
大にしっかりあるの♪兄妹でもリンはない~。
山猫にはあるんだって、でもね、大の性格、まさに山猫と反対なんだけど(笑)
風くんにもあるのね~!ん?そういえば風くん、風くんも( ´艸`)ムププ
鈴ちゃんにないのもリンとおんなじだし!

Edit | Reply | 
hirocho  

私も初めて知りました~~
うちではグッちゃんだけかなぁ~?ムーたんは耳先が丸いので
多分ないっぽい?ような?
もしかすると冬になったら育ってくるかも?ですね~(笑)
それにしてもかわいい名前です♪

Edit | Reply | 
blue  

昨日は首輪の紹介
ありがとうございました☆

私もみろくさんのところで
特集の準備をしている時に
はじめて知りました
むぎにもありました
風君のはわかりやすいですね~

Edit | Reply | 
にゃも  

うちのblogでも先日やりました^^
話題がお友だち同士の間で回るのって楽しいですね。

意外にも風ちゃんのリンクスティップはささやかですね。
長毛さんだともっと長いかと思ってました。
これってノルウェージャンでもない子が居たり、短毛mixちゃんでも立派な子がいたりとおもしろかったですよ。

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃん&風くんなら
きっとあるであろう!っと思ってました~
このしょびしょび、長毛の子には多そうですね^^
ちょびっとでも可愛い~
影には全くないので羨ましいです♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~リンクスチップ他のブログさんとこで最近初めて知ったんだよ~そんな可愛い名前があったんだね。
わーくっきちアップにるすとわかるね!!
そういえば猫カフェでは凄い長い子がいたな~。
あの種類の子なんだったんだろう??
でも面白いよね~それぞれみんな違うなんてー今までそんな耳を見なかったから楽しかったよ。

最後の鈴ちゃんのべーーって可愛い!!
やっぱり長毛の子だと多いのかな~??

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~リンクスチップ他のブログさんとこで最近初めて知ったんだよ~そんな可愛い名前があったんだね。
わーくっきりアップにるすとわかるね!!
そういえば猫カフェでは凄い長い子がいたな~。
あの種類の子なんだったんだろう??
でも面白いよね~それぞれみんな違うなんてー今までそんな耳を見なかったから楽しかったよ。

最後の鈴ちゃんのべーーって可愛い!!
やっぱり長毛の子だと多いのかな~??

Edit | Reply | 

What's new?

