スポンサーサイト

  --, -- --:--

ステキなプレゼント&朝の風

  27, 2009 05:51

 

今朝の気温24℃寝苦しくなってきた地方です?

今日も太陽が顔を出してます?

暑くなりそうです??嬉しい。

 

ラズベリー 

 

リンクスチップ知らない方が多かったですネ?

耳の先にチョッピリ生えてたのw?前から知っていましたけど

名前までw?黒ネコも知りませんでした

これだからブログw?楽しいですよね

 

では今日のネタの前に

NN生活?ネコとネットのある暮らしのしまねこさんが

一周年記念を企画してまして応募しちゃったんですよね?

 

黒ネコ見事

しまちゃんTシャツ&夏野菜Getしたんです?

それが土曜日に届きました

しまT 

しまTシャツ通称ショボT (命名しまねこさん)

何でこんな名前になったのかと言うと自分達で製作したからなんですって

黒ネコからすれば

真っ白なTシャツに一枚一枚アイロンで貼り付けた愛情こもった一枚です

ショボTどころかjumee☆faceA93Tだと思います?

腕のところのニャン手もかわいいですよ?

それに大きさ指定もOKなんて心配りもバッチリ

Lサイズでお願いしちゃいました?

いつ着ようかと悩んじゃいますよ?

だって猫ものって中々袖をと通せないのよね?

 

 

そして新鮮夏野菜

夏野菜 

しまねこさんお父様が作った夏野菜だそうです

みんな新鮮で生き生きしています

早速これで夏野菜カレーサラダを作って昨日いただきました?

もう最高の美味しさでした?

ご馳走様でした?しまねこさん

すご??く美味しかったです?あ

 

 

では今日は朝のです?

fuu 

外が気になるらしいんですが

あまりの暑さに昼w?

あちらこちらで行き倒れ状態

お外なんか見てる元気w?ないようです?

もう見せられるスタイルじゃ??ありませんjumee☆faceA106

 

 

fuu 

朝の一時、涼しい風を楽しんでいるようです

昼間w?こんなまともな顔してませんjumee☆faceA63

 

 

fuu 

Pc横で

こうやって外の空気を楽しんでるようです?・ω<

 

 

にぱっニャハハハハなんてことはないんです?

本当w?

fuu 

第2弾のご飯を?

スタンバイOKニャ?とばかりに待っているのです?jumee☆faceA61

 

食欲が落ちないだけ良しとしますかねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

Tシャツすてきですね
いつ着ようか?悩む気持ち分かりますw

朝は涼しいから風君も余裕のお顔ですね
いい表情してます
でも・・・(*^m^*) ムフッ昼頃は・・・
うちもそうです!!
涼しいうちは元気なキラキラなお顔ですが
暑くなるとダラダラな顔に変身ですからw

Edit | Reply | 
しまねこ  

わぁい♪
スミマセン、わざわざupして頂いてありがとうございます!(^^)!
にゃは~Tシャツはもう使い捨ての感覚で
バシバシっと着ちゃって下さいましね!
アイロンプリント、技術が未熟で(汗)
はがれて来たら…ゴメンナサイ(~_~;)

葉モノはモロヘイヤですけど、大丈夫でしたよね?
最初に送った方はご存じ無かったようで
生のままサラダにしたそうですが(汗)
うーん、多分、さっと茹でたほうが…(^o^)丿オイシイヨ~
夏野菜のカレーは美味しいですよね。
ホント、こちらこそありがとうございました!

ウチも一緒(笑)!
昼間は暑くてクターっとしてて
涼しい朝晩はシャッキリしてます。猫もヒトも。
あ、ヒトはあんまり…カナ(~_~;)

Edit | Reply | 
hanako  

すぎ~いヾ(*≧∇≦)〃手作りなんですね!
愛情たっぷりですね♪
私だったらもったいなくて保存かも。
でも着て自慢するってのもありですね(o^艸^o)

>昼間w~こんなまともな顔してません

わっかる~~((o(≧∀≦)o))
だから今日のキヨはパタリロなんだわ(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げでスイマセ~ン。。。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

中々袖を通せない気持ち分かります!
もったいなくてきれいに取っておきたいんですよね^^
夏野菜こんなに色々!
カレーもサラダも美味しかったでしょうね~♪
見せられないって・・・風ちゃんどんなスタイルなのぉ?
まともじゃない行き倒れの顔も見てみたいわ(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわ~、可愛いTシャツ~!
そりゃ、もったいなくてって分かります!姉さんなら額に入れて飾っちゃいそう(^^)
そして、こんなに美味しそうな野菜たち♪
すごい。小松菜でさえ虫に食われてさんざんだったのに、こんなにいろいろ!
自家製のお野菜って味が濃いよね、さぞ美味しかったんだろうな~(^^)
夏野菜カレー♪メニューも最高(^^)
ぷぷぷ、こんな可愛い顔で両手広げて待たれるとそりゃあげちゃう(笑)

シーバ缶、姉さんも初めて!大切に仕舞いこんでここぞという時に備えようかと(笑)
秋のマンションの修繕工事の時にでもご褒美にして報告するねっ(^^)

Edit | Reply | 
苗  

確かになかなか袖はとおしにくいかも(笑)
洗濯のこととかも心配ですしね。
もしも少しはげちゃったりしたら・・・とおもうと(^^;)
夏野菜もほんと素敵です。
うちもいつか園芸したいなとはおもっていますが・・・残念ながら花もかたっぱしから枯らせてしまうのでかなり努力が必要そうです(--;)
でもおうちで作ったお野菜ってほんといろんなものが詰まってて素敵だとおもうんです^^

風くんのお昼時のまともでない顔が見たいわたしですが・・・風くん的にはNGかしら??!

Edit | Reply | 
Chocolat  

Tシャツも夏野菜も嬉しい贈り物ですね♪
カレーやサラダも美味しかったことと思います!!
風くん、暑くても食欲が落ちないのはいいことですよぉ☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

愛情たっぷりTシャツ可愛いですね(*^^)v
サイズが選べるなんて~嬉しいですよね♪
夏野菜でカレー(うぅ~カレーが食べたくなっちゃいました)
風ちゃんもこの暑さにはやっぱりだら~んってなっちゃうよね。

Edit | Reply | 
hana  

すてきなTシャツですね。着るタイミングに悩むの、とても良くわかりますよー。
夏野菜サラダ&カレー、美味しそう!! 羨ましいです。
風ちゃん、暑いけど食欲はバッチリなんですね。うちのにゃんもそうですが、お医者さんに誉められましたよ(ちなみに、飼い主もです…)

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Tシャツも夏野菜もとっても嬉しいプレゼントですねー!!!
夏野菜カレー&サラダ、すっごい美味しかっただろうなぁ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
風ちゃん、食欲も落ちずに元気いっぱいで素晴らしい~☆☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

Tシャツ可愛いですよ~
全然ショボTなんかじゃないし
正に愛情たっぷりのラブTですよね♪
そして新鮮な夏野菜の数々、これは嬉しいですよね~
美味しい夏野菜カレーが出来上がったのね♪
なんかママさんもカレーが食べたくなってきた(笑)
毎日暑いからね~
お外を見てるのみ楽じゃないよね(^^;
でも暑さに食欲が落ちないってことは
健康そのものってことよね(^^)v
関東地方、今夜は大荒れになるみたいだけど…
大きな被害が出ませんように!

Edit | Reply | 
dino  

素敵なTシャツですね~。
夏野菜も嬉しいプレゼントです。
新鮮でピカピカしているお野菜だわ。
カレーとサラダ、夏にぴったりの献立ですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

ステキな手作りのTシャツですねー♪
これは確かになかなか袖を通せないかも~
夏野菜!!とっても嬉しいですネ~
夏野菜カレーとサラダ、美味しかったでしょうねー
風くんも夏バテ知らず♪
この時期、ごはんが美味しく食べるのは元気な証拠~^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

素敵なプレゼントですね♪
愛情こもった手作りTシャツ、着れませんね
新鮮な野菜もたくさん!
心のこもったプレゼントですね

昼間の私も風ちゃんと同じで
ひどい格好してます。。。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

やっぱり、夏はTシャツにカレーですよねー!

嬉しいプレゼントですね♪

カレーとお野菜は夏バテ防止にもいいですからね。

風くんも夏バテ知らずかなw

Edit | Reply | 
くろねこ419  

Tシャツ素敵ですね♪
1枚1枚手作りとは心こもってますね
風くん第2弾のご飯待ちだったのね
だからおてて開いて素早く行動できる姿勢なのかな?(^-^)
人間も猫も夏バテにはしっかり食べること必須ですね

Edit | Reply | 
いずみ123  

Tシャツと夏野菜Getおめでとうございます!
んん~オクラだぁv-354
さすが、柔らかそうにできていますねi-278

とらちゃんのリンクスチップ確認しましたe-319

Edit | Reply | 
ぽち  

涼しい日の朝は、くーさんも余裕の顔して
ますね~。
朝から暑い日には一日中人様にはお見せ
出来ない顔してますが・・・(笑)
このお写真見る限り、暑くてダルダルに
なってる姿なんて想像できないなぁ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ステキなTシャツですね^^
そうなんですよね~、
なかなか猫ちゃんものは使用できないのです^^;
お昼まの風ちゃんて、どんなの~(^0^)
ダレダレになってるのかな^^

Edit | Reply | 
yae  

おっ黒ネコさんちにもしまちゃんTシャツ届いたんですね^^
これ可愛いですよね~♪野菜も当たったんだ^^
黒ネコさんクジ運バツグンですね~
この新鮮野菜でカレーとサラダ、美味しかったんでしょうね
見てたら私もカレーを作りたくなりました^^
今日は暑くて行き倒れだったんですね^^;
こちらは今日は雨が降っててわりと涼しいですが
それでもリュウはあちこち移動して同じく
行き倒れてます(笑
これからそちらはいよいよ夏本番なのかな・・
体調崩さないよう気を付けてくださいね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

うわぁ。愛のこもった手作りTシャツ!
いいですねぇ♪
夏野菜カレーも、おいしかったでしょうね~☆
ああ、おなかがすいてきちゃった。(笑)
昼間のダレダレ~な風ちゃん&鈴ちゃんの姿も
。。。見てみたいよっ☆(笑)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
手作りのニャンコTシャツ!!
愛情たっぷりでうれしいですね。
写真はもちろんかわいいですが、腕のところの足跡マークが
市販のものみたいで凝っていますね。
おばばも頂いたネコ物はもったいなくて着れない(使えない)タイプです。
飾っておきたいけど着てみたい…悩んじゃいますね。
お野菜も嬉しいですよね。
夏野菜のカレー!サイコー  (≧▽≦)b
↓おばば家、めいちゃんも短いです…
おまけにパピヨンのらんも耳の飾り毛短いの…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


Edit | Reply | 
shuchanmama  

手作りTシャツ、可愛いし、心温まりますね。
夏野菜でのカレー、美味しそうだなぁ。
新じゃがのカレーがとても大好きです。
口の中で潰れる感じや、味がいいです。
風鈴コンビは、食べられないけど…ね。

Edit | Reply | 
Emi  

可愛いですね!お手製Tシャツ♪
アイロンで作れる事は知ってるけど不器用なので
シワシワにプリントされる事間違い無さそうで
怖くて手が出せません(笑)
とってもお上手に出来てますよね♪^^
夏野菜のカレー。。。美味しそう~!!!
カレーのナスビって妙に好きなんですよね(笑)

そちらは暑くなってきて行き倒れニャン続出ですか?(笑)
コッチはまだまだ本格的な夏が来てませんよ~!(´;ω;`)

Edit | Reply | 
blue  

記念のTシャツ ゲットおめでとうございます☆
また新鮮野菜も産直でいいですね~
こういうの楽しいですよね!!
風君食事まちなんですね~
それで期待の顔してるんだぁ☆

Edit | Reply | 
にゃも  

手作りTシャツと新鮮野菜、いいですね~。
作った物って暖かみがありますよね。

風ちゃんは暑さでちょっとぼんやり?
長毛さんは夏はツライよね。
うちは今日は最高気温が28度で過ごしやすかったです。
連日32度とかだったもんで。
涼しいと猫も生き生きしてましたw

Edit | Reply | 
hirocho  

夏野菜はいいですよね~元気になれます♪
私も毎日のように食べてますよ~(笑)
Tシャツはお手製なんですね! すっごい素敵♪
風クン、ばっちりポーズを決めて、かっこいいよ~~~☆

Edit | Reply | 
SALY  

素敵なプレゼントですね~
そのTシャツ もったいなくって
着るには 勇気が要りますね(笑)

風ちゃん そのポーズ
イケメンモデルだわよ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~凄い心の篭ったプレゼントだよねー!!
プリントTシャツほんと腕の所に肉球が。
そして夏野菜美味しそうだな~
スーパーのとは断然違っていいよねーカレーライスにしたんだね。それはいいね。

昼間はやっぱり二人とも凄いのかな?そうだねー二人とも毛長いもん暑いわね。
朝のちょっとした涼しい時はキリリとしてるー。
ぷぷぷ~第二弾のご飯待ってたんだーうちもよくやるよー(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 

What's new?

