スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝の気持ちよいひと時がすきニャ

  30, 2009 05:51

 

今朝の気温26℃チョッピリ蒸し暑い朝です地方

でも久しぶりに朝から太陽が顔を出してます?

今日はこのまま顔を出していてくれると良いんですけど嬉しい。

 

ラズベリー 

 

さて昨日のPc不調ご心配頂きありがとうございます?

重いんですよね?

軽くすべく色々やってるんですけどね?

Pc詳しくないのでもう大変

C,Dの容量を変えること確かできると思うんですけどaseはてな

どうやって良いのか??

いまだ試行錯誤中です?

 

ラズベリー畑ただ今収穫真っ只中

ラズベリー妖精現れるでしょうか??

 

では??本日のネタなどいってみます??

昨日のの朝の行動など追ってみます?

タワーハウスで我慢大会の練習をしています

のように顔出してjumee☆faceA61頑張ってる??

rinn 

優勝するニャ?

にニャンか負けないもの??

 

 

rinn 

我慢大会の練習も終わり窓辺で涼んでいます

 

 

rinn

あ・・・・・!

鳥さんでしょうか

カエルサンでしょうかそれとも虫さん

 

 

rinn 

しばらくは気持ちよい風にあたりながらお外を見たりしてました

 

 

rinn 

そして時折鳥さんを見に窓辺に近寄っていきます

こんな風に何かを見つめて行動あるのみの表情が好きだったりしますjumee☆faceA93キリリとしてるでしょ?

Pc作業しながらこんな写真を撮ってます??

時間がかかるわけですよね?jumee☆faceA63

 

 

おまけの一枚

fuu 

イカ耳

片方の耳がない??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 35

由乃  

鈴ちゃん、ライバルの風君に負けないよう
我慢大会の練習に熱が入りますね
でもほどほどにね!のぼせちゃうよw

お外を一生懸命見る横顔
目がキラキラしてて真剣で
めちゃ可愛いですよね

Edit | Reply | 
hanako  

私もCドライブがすぐ容量いっぱいになっちゃって重いですーー
写真はすぐDに移動させたり工夫してるんですけど
私も詳しくないので困ってます。゚(´⌒`)゚。
何か情報があったら私にも教えてくださいね~

鈴ちゃん、我慢大会の練習、がんばってる~~
うちのキヨも時々テーブルの上だとかでクールダウンしながらやってるよ(笑)
お互いホドホドにね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、練習、頑張ってますね
でも、お目目が限界ですよ(笑)
その後の、クールダウン気持ちよさそうね

風くんは、何みてるの~~?

Edit | Reply | 
akane  

私もPCってわからないことだらけで苦労します~。
早く調子よくなるといいですね。

鈴ちゃん、風ちゃんと張り合ってるの(^^)
でもお顔が結構つらそうよ。
サウナみたいな感覚なのかなぁ?不思議。
ウチは全く入りません~。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

外を見つめる姿がとってもCUTE(〃▽〃)
鳥さんが遊びに来てくれたんですね!
イカ耳の風ちゃんもΣd(゚∀゚d)イカス!

PC重いのってホント嫌ですよね・・
家もいろいろやってますがなんとかスイーっとなってほしい物ですd(-∀-。)ネッ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、確かCとDの容量は変えれる筈ですよ
でもママさんもよく分からないから
各容量はそのままで、保存先を分けて使ってます
やっぱ写真は激重だからね(^^;
鈴ちゃん我慢大会の練習してるんだ~
ハウスからひょこっと顔を出してる写真可愛い♪
夏場の練習はちゃんとクールダウンも取り入れなきゃね(^^)v
で、風ちゃんは何故にイカ耳なんでしょ(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

黒ネコさんがPC詳しくないなんて、
詳しくないレベルの違いなのね^^;
今日は鈴ちゃんがはいってるの?
閉じこもった後はクールダウンしないとね^^
風ちゃんは鳥さんでもみつけたのかな(^-^)

Edit | Reply | 
苗  

うちは絶対イカ耳って見ないから他のおうちで見るとほんといいなあっておもっちゃいます。
あのくるくるお耳はくるくる方向は変わってもこんな風に後ろに傾いたりとかないんですよね~。
固定されてる形というか(--;)
ちょっと残念な気もします。
ま、くるくる度合いでどんなこと考えてそうかはよくわかるんですが(笑)

ラズベリー収穫時期なんですね~。
今年は去年よりもたくさん出来たっておっしゃってましたよね、確か。
うう~ん、どんな風にお料理されちゃうのか、楽しみです^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、優勝するために頑張ってますね~
それにしても綺麗なお目目ですね(*^。^*)
風ちゃん、なんでイカ耳になっちゃったの??

私はかなり機械音痴なので・・何かあったらパニックです(笑)

関東地方は、午後からお天気悪くなるみたいですよぉ~
雷・・大丈夫かな??

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

タワーハウスから顔を出してる鈴ちゃんの雰囲気が
何かいつもと違う?と思ったら
ちょうど首のモフモフが隠れて見えないんですね^^
風ちゃんはイカ耳になって何を見てるんでしょうね(≧▽≦) ァハハハッ!!
PCの動きが遅くて私が聞いた事あるのは・・・
もしもデスクトップに色々出してるのなら
それを整理するだけでもだいぶ違うらしいです。
あまり使わないプログラムはショートカットをなくして
スタート→すべてのプログラム から開くとかですね。

Edit | Reply | 
沙羅  

鈴ちゃん頑張ってますね~
やっぱり、風くんには負けたくないのでしょうね。
一番身近なライバルですもんね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん頑張ってますねぇ~!
風くんには負けたくないんですね。
あんまり我慢しすぎないでねぇ~。
イカ耳風くん可愛いなぁ~♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんも頑張っていますね!!
風くんに負けたくないっていうのがわかります☆
無茶してアツアツにならないようにね(苦笑)。
イカ耳風くん、キリリとしてかっこいいですよぉ♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、我慢大会 無理しないでね
涼しい窓辺で、鳥さんと虫さん 見てるのね~
きらきらお目々も 素敵です
イカ耳風ちゃん、今日もハンサム!

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃんも頑張ってるんですね(≧▽≦)
側にライバルが居ると(?笑)ヤル気も出るよねー( ´艸`)ムププ

私もPCは全然詳しくないのですが(CとかDとかもサッパリで…汗)
うちも重くてどうしようもなくなったときにメモリを増やしてもらったら
すっごいサクサクになりましたよ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんも我慢大会頑張ってますね♪
ハウスの入口でおひげが~折れてる!(≧m≦)
風くん窓辺で何をみてるんでしょうね?
かえるさんとの2ショット見てみたいな~(^-^)
風くんはきりっとしたお顔がかっこいいですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、お顔が小さくなってますね^^
サウナに入って、出たら涼んで、、、後はビール!(違いますね^^;)
風くんの、横顔も素敵です。
あ、2足のサンダルもかわいいですね^^

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~、鈴ちゃん我慢大会の練習してたのぉ。
暑かったんじゃない?!(笑)
でも優勝目指して頑張ってたのね~♪

風くん、イカ耳だとさらにキリリとするねっ(≧ω≦)b
イカ耳してると触りたくなっちゃいます(笑)

快諾ありがとうございました~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、暑いよねぇ。
でも風ちゃんに負けたくなかったんだ。
オンナの意地かにゃ☆(笑)

あっ、風ちゃんもイカ耳になってる~☆
偶然ですね!
今日のこたポンも、イカ耳です♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチのしまもカメラを向けるとしょっちゅうイカ耳になります。
これはこれで可愛いんですけどね(^^ゞ

我慢大会!
うはは~鈴ちゃん強し。
でも、後でしっかりクールダウンしてね。
ホントに暑いですもんwww

Edit | Reply | 
まちねぇ  

鈴ちゃんの首のもふもふが隠れて違うにゃんこさんみたい^^
窓辺ではやっぱりいつもの鈴ちゃん♪
どっちもかわいい鈴ちゃん^^v
ベランダに2足のお揃いサンダルもかわいい♪

Edit | Reply | 
Emi  

私も分からないながらも試行錯誤してるんですが
全然軽くなりません~(´;ω;`)
写真も外付けHDDに入れてるのになぁ・・・ナゼ!?

鈴ちゃんも我慢大会特訓中?(笑)
風くんにはまだまだ敵わないのかな~?
真剣に何かを見つめる表情っていいですよね♪
鈴ちゃんもキリリとカッコイイよ~♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

PCはよくわかりません~。
このPCも瀕死の重症だったけど、ブログを始めるついでにまっさらにしたので今は快適ですが…
いつまたご機嫌が悪くなるか…i-229

こちらはあえて我慢大会をしなくても倒れそうに暑い毎日です。
風鈴ちゃんの涼し気なお顔が爽やかですね~e-343

Edit | Reply | 
スージー  

私は、全て旦那に任せているので、何かあったらアタフタですよ。
旦那が帰って来るまで、お手上げです。
そうか~!虫さん鳥さんの他に、カエルさんも来てくれるんですか~。
夏はお客さんも多くて嬉しいよね。(←猫だけ)

Edit | Reply | 
はなまる  

ちょっと忙しくてご無沙汰してました~。
PC不調なんですね><;
私もあまり詳しくないから困ります。
前記事のラズベリー畑の妖精さん達
とっても可愛かった!!
いい写真見つけたら送らないと!!
もう遅いかな~^^;
イカ耳風ちゃん、可愛い♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日は応援のみでごめんなさい<(_ _)>

Edit | Reply | 
shuchanmama  

黒ネコさんのお宅って、凄い素敵ですねー。
お外見学が楽しくなってしまうお家だわ。
いつも風鈴ちゃん達、楽しそうにしてるしね。
窓のそばまで、お友達がきたりしないのかな?
シーズだったらワクワクしてしまいそう。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hirocho  

私のPCもです~すぐに重くなってラベルの色が赤に変わってしまいます~(>_<)
こまめにDVDに落としているんですが。。写真をたくさん撮るのでイタチごっこ
です。
メモリを増やすのが一番なんでしょうけどね~それもなかなか、、です。
鈴ちゃん我慢大会の練習ですね~☆
黒ネコさんちは大きな網戸があって気持ちよさそう~~
こんな窓辺で涼んだら猫さんも気持ちいいでしょうね~♪♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

この鈴ちゃん、アップでドキドキしちゃった~(^^)
優勝間違いなし!
この暑さでの我慢大会も可愛さ大会も♪
ぷぷぷ、風くんは何にイカ耳してたのかしらん(笑)

うちはノートなので、写真は外付けに入れてるけど、それも心配で2台にそれぞれ入れてみたり(^^;)
ワケわからないのはもちろんなので、やることと言ったらこまめに不要なものを削除するくらい(^^;)それもこわごわです~。

Edit | Reply | 
にゃも  

ガマン大会、がんばってますねw
それはよりは窓辺でくつろいでる方が涼しくて楽しいよ、きっとw
猫さんの横顔ってすごい考え事してるみたいに見えますよね。
何を考えてるのかなぁ~?

イカ耳かわいい^^

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん暑い日だったのに我慢大会の練習してたんだ
偉いね~^^暑いから水分もちゃんととってね
PCの具合まだ良くないんですね・・
PCに向かってあれこれやってるとあっという間に
一日たっちゃいますよね^^;
その合間に鈴ちゃんの撮影もあるし・・
暑いけど頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 
blue  

pcが不調だと困りますよね
直るといいですが・・
鈴ちゃん 視線が優しいですね~
風くん 片耳なしでもいか耳かっこいい!!

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
はじめまして。ブログ村のリンクから
お邪魔させていただきました(^-^*

遠くを見る瞳がきれいな、
目力のある猫ちゃんですね♪
オマケの写真に写っている瞳は優しい感じ。
きれいな目にうっとりです(*^^*

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~パソコン私も重いからなんとも言えないな~だって軽くするためにいろいろやってないもんな~(汗)
重いっていうかよく強制終了になるよ。ちょっと重いサイトさんはフリーズするし。
今日の最初の鈴ちゃんちょっといつもと違う感じがするー。この顔可愛いな~♪
でも我慢大会は暑すぎてすぐ終わったんだね(笑)
パソコンやってても可愛い姿を見るとついついカメラ構えてしまうからはかどらないよねーわかるわ。
あら?なんでイカミミになったのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

