スポンサーサイト

  --, -- --:--

お昼ねtime

  05, 2009 05:37

 

今朝の気温23℃ヤッパリ涼しい地方です?

昨日も変な天気でした

窓を開けておくと涼しすぎて半袖では辛かったです?

今週はこんなお天気が続くんでしょうかね

カラッと晴れた青空が見てみたいです?涙

 

ラズベリー 

 

コンビのバトルw?

昼間も行われますが夜のほうが激しいようですよ?

朝起きるとモフ毛が沢山落ちてます

勝負はその時々によって気がうんですけど

絶対の方が強いです

 

でw?そんなの昨日の模様です

rinn 

のんびりマッタリの朝でした?

タワーの上でお外を見ています?

 

 

rinn 

そのうち眠くなってきたんでしょうかjumee☆faceA63あくびの前の写真です

ひげが??みんな前??

これから大きなお口が見られます?

 

 

 

ハイ??!!

rinn 

ファ???!!と気持ちよさそうに

大あくび

 

 

その後

rinn 

うつらうつら

 

 

そのうち本格的にオネムtime

場所移動

rinn 

出窓で気持ちよくお昼寝ですjumee☆faceA82

 

良いよね?ネコさんw?にぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

rinn 

黒ネコお気にの一枚です?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

まだそんなに寒いのですか?
8月なのにね・・・変すぎですね(汗)

バトル、鈴ちゃんそんなに強いの?
風君を負かしちゃうなんて・・・
まぁ今時のおんにゃのこは何処も強いですからね(* ̄m ̄) ププッ


あくび前ってお髭が前になるんですか?
今度あくびの時をじっくり観察したいと思います

Edit | Reply | 
とっちー  

こちらも朝晩は涼しいです~!!
日中との寒暖差が激しくて体がついていきませーん(/。\)

ふふふ♪オンナは強し!ですね( ´艸`)
うちもまるちゃんの方が強かったですよー(笑)
っても、ケンカが始まる前にごろを睨みつけるだけでバトルにもならなかったんですけどねー(*≧艸≦)プッ!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑あらあら・・皆さんお揃いで、どうも~^^
風鈴地方は涼し過ぎてって・・・
8月、もうすぐお盆ですよ!冷夏なんですかね?!
鈴ちゃん見事におひげが全部前、分かりやすいですね(≧▽≦) ァハハハッ!!
熟睡する時はやっぱりクッションの上なんですね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴地方はそんなに涼しいですか~
羨ましいような気もするけど
やっぱ夏らしさも満喫したいところですよね!
横浜は今日も蒸し暑いです(><)
鈴ちゃんの豪快な欠伸、見てて気持ちいいなぁ~
寝るときは出窓に移動するのね♪
黒ネコさんのお家は何処も居心地良さそうな場所ばかりで
羨ましいです!
バトル、やっぱり女の方が強いよね~
うちなんて子猫のさくらの方がどう見ても強いもん(^^;

Edit | Reply | 
hana  

こちらはもう朝からむしむしですー><
今日は朝から曇ったり晴れたり、変な天気ですわ
黒ネコさん地方は涼しいんですね!
8月の暑さと言ったらジリジリとした感じなのに
半袖で寒いなんて…やっぱり今年の夏は変ですよね…
鈴ちゃんはけんかが強いんですねー♪
やっぱり女の子の方が強いんだろうなぁ^^

Edit | Reply | 
みこ姐  

こちらは今日、暑いのなんのって…
涼しいの羨ましいですぅ
鈴ちゃん、そうそう!女は強いのだ!!
それでイイのだぁ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

蒸し暑すぎる我が家では、そんな涼しさが羨ましい・・・
鈴ちゃんや風くんのように
ゴージャスヘアの子には丁度良さそうですね^^
最近は女性は強く!男性は優しく!が良いらしい♪
鈴ちゃんは最先端の美猫ちゃんです♪

Edit | Reply | 
blue  

↓の鈴ちゃんの立ち姿
決まっててかっこ可愛い!!
今日のおひげ あくび前って
あんなに前に
でるんですか?観察不足で
しりませんでした(汗)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

そちらは涼しいのですね~羨ましいです、
こちらは酷暑がやってまいりましたー
洗濯物なんて恐ろしいスピードで乾きます(笑
今日もお写真素敵です~ そうですね
あくびの前ってお髭ってかお口のお肉が
ギューッと前によりますね~かわいいね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんの大きなあくび良いですね~(〃▽〃)
夜バトルして疲れちゃったのかな~?( *´艸`)
最後の1枚素敵です~!

Edit | Reply | 
hanako  

黒ネコ家も女子が強いんですね~((*≧m≦*))
うちもですよん!
キヨ弱えーーーぇぇぇ(笑)
もしかしてそちらは梅雨明けしてないのですか?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎもうそのまま秋になったりして・・・せっかく実ったラズベリーがなんだカワイソウだよね~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は暑くて朝からセミが鳴いてます^_^;
鈴ちゃんのお顔を見てると・・一緒にお昼寝したい♪
涼しい風が入ってきて気持ち良さそう~
あくび顔も可愛いよぉ(*^。^*)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、おしとやかに見えるのに
風ちゃんとのバトル 勝っちゃうんだ…
あくびもおネムの顔も好きです
それにしても、気持ちよさそうに 寝てますね~
猫になりたい!

Edit | Reply | 
dino  

こちらは蒸し暑いですよ~。
涼しいのはうらやましいなあ。

鈴ちゃん、大きなあくび~!
バトルでは風ちゃんに勝っちゃうの?
女の子の方が結構強い事ありますね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

梅雨はあけて暑くなりましたが、
今一真夏の空ではないですねぇ、
真っ青な空がなかなか、みられません。
やっぱり、女の子の方がつよいですね^^
顔半分お口ですよ~(^0^)
それで、風ちゃんやっつけるのかな^^

Edit | Reply | 
苗  

鈴ちゃんのほうが強いんですね(^^;)
でもうちも男の子よりも女の子のほうが強いです。
パンチの速度も遅いし、パンチするかどうかも悩んでる男の子に対して女の子の遠慮のないこと(笑)
きっと本気を出せば男の子のほうが強いんでしょうけどね(^^;)
そういうかんじじゃ~ないんですよね~。
男とは大変ですね、風くん♪

Edit | Reply | 
ゆき  

ふふふ~、やっぱり女の子は強いですよねぇ。
バトルも女の子が強い方が安心して見てられるし(笑)
ウチは朝起きると、たまにだけど明らかにソルトに毟られたであろう
シュガーの白い毛の束が落ちてたりします~(^▽^;)

鈴ちゃんの大あくび迫力満て~ん♪
勝利の雄叫びのように見えなくもないような。。。(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

アッ、ほんとに髭が前にでてます・・・
そして、大あくび。。。ふぁ~~♪
黒ネコさん、さすがですね☆
ふぁ~~。あらっ、あくび移ちゃった

Edit | Reply | 
しじめ  

あああ、鈴ちゃんを見ていたら
ワタシも猫になりたくなっちゃう~☆
大あくびも、昼寝も。。。
得意なんですケド。。。(笑)
添い寝も、やりますよぅ~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

こちらも例年よりは冷夏のようですが
風鈴地方はもっと涼しいみたいですね~(~_~;)
毛皮族には良いと思いますが
あんまり涼しい夏ってのも不気味で。。。

でもやっぱり暑いの苦手なんですが★

ニャンズは快適なのかな。
ほんとに気持ちよさそうに寝てますね♪

Edit | Reply | 
まちねぇ  

今日の東京はセミがすごく鳴いていますが、昨日はまったく聞こえず・・・
今年の夏は変な気候ですね~><
でも鈴ちゃんは長毛さんだから涼しい方が嬉しいかな?
鈴ちゃんと一緒に寝たいです~zzz

Edit | Reply | 
サンタ  

遅まきながら こちらノエカイ地方も梅雨明けしました。
でも、相変わらずのジメジメで不快指数100パーセントですよ^^;

窓辺の風通しの良い場所にタワーが置いてあるから
風鈴コンビに大人気ですね。
ウチも涼しい場所をめぐって2匹のささやかなバトルが見れますよ。
まぁ、たいてい姐さんが勝利で幕を閉じますがね(*^^*ゞ

Edit | Reply | 
沙羅  

ここ数日、また涼しくて「夏なのに?」と
ちょっと不安になったりもしますが
暑さには弱いので、快適に暮らせています(^◇^;

夜中の運動会はどこも激しそうですね♪
うちも、電気を消した後で走り始める音や
影が見えますよ~。
で、朝は床に毛玉がごっそり。
同じですね(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ♪鈴ちゃん豪快なあくび(^-^)
気持ちよさそうですね~
23℃の涼しさでぐっすり寝れそうですね
おまけの1枚はグリーンがきいてて素敵です♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ウチも~!スピードと身軽さはあるけど、どうも、気迫に欠けるっ(笑)
やっぱりどこも女の子の方がなのかしら( ´艸`)ムププ
鈴ちゃんのあくび(笑)
思わずレディの口の中、覗きこみたくなっちゃった(^^)
夜の寝不足のせい?!(爆)

Edit | Reply | 
スージー  

同じ日本でも、この暑さの違いはなんなんでしょうね。
大阪は、もう耐えられない暑さです。
鈴ちゃん、そのクッションがお気に入りなのかな?
気持ち良さそうな顔だね~。

Edit | Reply | 
Yummy  

鈴ちゃんのねむそうな顔も
大あくびもめちゃくちゃかわいい~♪
おんにゃのコって感じがするなぁ。
うちも夜中にいろいろやってるみたいですよ。
朝起きるとおもちゃがいっぱい出てたり
テントハウスがひっくり返ってたり。
夜中に目を覚ますとミュウとすももがえらく近づいて座ってたり…(*^m^)

Edit | Reply | 
にゃも  

あら、意外にも鈴ちゃんの方が強いんですか。
体の大きさって一緒くらいなのかな?
だったら女の子の方が気が強いかもデスねw

あくびのあとにお昼寝は飼い猫さんならではですね。
普通はこれから動くゾーの合図だそうですよ。

Edit | Reply | 
Emi  

へえ~、てっきり風くんの方が強いのかと思ってました^^;
やはりどこのお家でも女が強いのかしら?(笑)
ええ、当然ウチも人も猫もですよ( ̄m ̄*)

最後の1枚可愛い~!!!(〃▽〃)
黒ネコさんって構図とかお上手ですよね~♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

あくびの種類もいくつかありますよね。
大口開けてマジなあくびや、ぽわ~んと軽いあくび。
ひげの動きもいろいろ…w
どれもかわいいe-343

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

涼しくていいなあ~
こちらはメッチャ暑いですΣ(; ̄□ ̄A
クーラーつけっぱで電気代が怖いです。。。

大あくびみ~ちゃった☆
ねむねむの姿もかわいいよ(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~えー半袖じゃ寒いくらいなの?信じられないーーー
こっちにも涼しい気温こないかしら。ほんとに暑いんだけど。
鈴ちゃんのアクビめちゃ豪快だ~(笑)
あの髭がのびーってなるのって可愛いよね。
それに撮れたら凄く嬉しいのよね~

移動した後座布団の上でまったり寝てるの可愛いわ~
そしてお気に入りショットちょっと切なそうな顔してるのがキュンと来ちゃうね。

Edit | Reply | 

What's new?

