スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴とツバメ

  07, 2009 05:31

 

今朝の気温24℃まだまだ過ごしやすい気温の地方です?

こんな気温で良いんでしょうかね

夏はもう来ないんでしょうか?

 

ラズベリー 

 

コンビ抱き上げると重くて、でも筋トレになりますよ?

抱き上げて外を見せてあげるときなんか??

しばらくすると腕プルプルしてきますもの??jumee☆faceA63運動不足なだけでかもね?

 

 

さて昨日今日と朝から霧がかかってます?

そんな霧の朝、がベットの上でカァカァカァ何事かと後ろを振り返ったら

rinn 

こんなスタイルで外を見て鳴いてました

 

 

rinn 

そのうち窓枠に前手をかけてガン見jumee☆faceA61

 

 

 rinn

ガン見jumee☆faceA59一体何を見てるの??

 

 

rinn 

ジャンプして窓枠の上でガン見嬉しい。

 

 

そして何を見ていたかというと

ツバメ 

ツバメが何羽か飛びまわったり

電線で休憩しているところでしたあレンズ付け替えしないで撮ったからはっきりしない??

 

 

そんなツバメ達を はーと

rinn 

いつまでも見つめていたなのでした?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

深窓のマドンナ風ですね?鈴ちゃん
ゆらゆら風に揺れるレースのカーテンの向こうに
可愛い鈴ちゃんが・・・絵になりますね!
めちゃ素敵だわ~~(うっとり)

でもそんな雰囲気とは裏腹に
鈴ちゃんは、お外の雀をガン見してたんですね?
現実ってこんなものですね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんガン見しているところがかわいい~!
ツバメさんが遊びに来てたんだ~(笑´∀`)
抱き上げて見せたら重いですよね~
家はもっぱら抱っこさせてくれませんけど(´-∀-`;)

Edit | Reply | 
hanako  

ほんとほんと深窓のお嬢様だわ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
でも視線の先は・・・((*≧m≦*))
ツバメさんだったのね♪
霧がすごいいい雰囲気
そちらは涼しいんだね。
高原の別荘みたい(*´艸`)

Edit | Reply | 
とっちー  

もう立秋なのに夏らしい日が少ないですよね~!
過ごしやすいけど、なんだかなぁって感じですよね(人´▽`)

鈴ちゃん、深窓の令嬢チックでとっても素敵(*/∇\*)
ふふふ♪ツバメさんが来ていたのねー!!

Edit | Reply | 
みこ姐  

外から鈴ちゃんを見たい!!
後ろ姿も憂いがあってステキよ♪
ツバメちゃん、ウチにも来てます
茶ぁが喜んでま~す(^_-)-☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

霧といい、窓からの美しい景色、かわいいカーテン^^
モッフモッフの鈴ちゃん。
とっても、すてき(^-^)
鳥さんが大好きの風ちゃんは、どうしたのかしらん
どこかから、みてるかなぁ~^^
さすがに後ろ姿では見分けられない・・^^;残念。
おててかけた、そっと見がツボですぅ~

Edit | Reply | 
ゆき  

24℃なんて羨ましいなぁ~。
こちらは暑いけど、それでも去年よりはマシかも。

鈴ちゃんツバメさん見つけたんだ~♪
ハンティングしたくてウズウズしちゃったかな?(笑)

Edit | Reply | 
サンタ  

そりゃあ こんな近くにツバメがいたら大興奮ですよ!
ネコが興奮した時に発する「カカカッ」って声
いちばん最初に聞いた時は驚いたけど
あの声 かわいくて好きです♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴地方、まだまだ過ごし易いんですね~
横浜は灼熱地獄が戻ってきましたよ(><)
横浜の真夏を上げるから
風鈴地方の過ごしやすさを分けて下さいな♪(笑)
鈴ちゃん、窓辺に似合ってますね!
何を見てるのかと思ったらツバメさんでしたか~
それにしても素敵なところですね
お部屋の感じもなんだか赤毛のアンが出てきそうだわ(笑)
黒ネコさんのお宅はどの部屋も綺麗にされてますよね(^^)v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、立ってる~(*^。^*)
ツバメさんをガン見して・・何を思ってたのかな?
黒ネコさんの家の周りは緑が多くて見てるだけでも気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、めっちゃみてますねぇ~。
気になって立ち上がっちゃってますモンね!
そっかぁ~ツバメさんが来てたんだ!
あそぼ~って目で訴えてたかな(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

24度羨ましい~。
昨日から暑くて朝8時で30度ありました(´;ω;`)
それにしても皆さんおっしゃってるように
なんてお嬢様風な鈴ちゃん。
王子様を待ってる姫みたいよ♪
燕さんが遊びに来ていたんだね。
そりゃ、目が離せないよね!
うちでも近くに鳥さんが来ると大騒ぎよ(笑)
風ちゃんは燕さんに気付かなかったのかな~?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

最後の窓辺の鈴ちゃん♪絵になるわ~^^
前手をかけて立ち上がった後姿も可愛い!
ツバメさんが来てたんだ。
これはガン見してしまうよね。
窓の外は霧がかかってるのまできらいに写ってますね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんの、伸び上がってみてる後姿
めっちゃ可愛いです
好奇心いっぱいで、窓に上がって何見てるのかと思ったら
つばめさんでしたか☆

霧がかかって、カーテンがそよいで、それを見てる
だけで、涼しいです

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいインテリアですね~
そして、そこに鈴ちゃんがピタッとはまってます♪
立ち上がった後姿、とってもかわいいですね^^
鳥さんを、本能で追いかけているのでしょうけど、
まるで、「鳥さんは自由でいいわね」とか思っているような、
令嬢風の風情がありますね~^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

涼しそうな風景ですね~

幻想的で絵になりますねー

ツバメさんも鈴ちゃんに見られていても捕まらないのがわかっているから、余裕で涼しいお顔してますね^^

Edit | Reply | 
Emi  

窓辺の鈴ちゃん。深窓のお嬢様って感じでステキだわ♪
霧がかかってる風景も幻想的でますますステキ♪
ツバメさんが遊びに来てくれたのね?
そう言えばツバメって実物見た事無いかも知れない・・・
我が家に来るのはスズメとカラスだけですよ~。^^;

Edit | Reply | 
hana  

涼しいの、ちょびっと羨ましいです
関東地方は、今日は灼熱の太陽ですから~
可愛い窓の向こうは緑で、ツバメさんが来て、
可愛いベッドの上には、超可愛い鈴ちゃん
まるで、絵本の中の1ページみたいです!

Edit | Reply | 
しじめ  

なんかとっても
ロマンチックな窓風景ですねぇ~☆
鈴ちゃんにぴったり!
つばめさん達に夢中のようすが
その背中からただよってくるようです♪
また着てくれるといいね~☆

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんと鈴ちゃん筋トレの道具になっちゃうのね(≧ω≦)
鈴ちゃんの後姿超可愛いですね~
窓枠に手なんかかけちゃってぇ
何見てるのかと思ったらツバメさんでしたか
ツバメさんは動きが速いから目で追うの大変でしょ~

Edit | Reply | 
スージー  

黒ネコさんのお家のインテリア、ステキです!
ベッドルームなんて、超私好みですよ。
ツバメさんだったんだ~!
こっちでは、スズメぐらいしか居ませんよ。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うふふ、黒ネコさんのダンベル体操はこれね~(笑)
姉さんの腕はぶるぶるだよっゞ(≧ε≦o)

わ~、なんて素敵なインテリア♪
ツバメさんは鈴ちゃんに任せて!(笑)
姉さんはこのふかふかベッドに飛び込みたい~!(^^)

Edit | Reply | 
華暖子  

こんばんは。
涼しい夏ですね。こんなんで良いのでしょうか???って感じですね。

鈴ちゃん、窓辺で燕さんガン見してますね。
窓枠に手をかけて小さな子どもみたいな後姿。
今日もかわいいですね。
今日はちょっとヘヴィな1日(なんと寝室が部屋中雨漏りしたのです。)だったのですが、寝る前、癒されました。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
にゃも  

筋トレw
判る~。
うちも茶夢は3kg弱なのでひょいって持てるけど、虎徹抱っこの時は腰に力入りますもんw

お外霧ですか。
幻想的~。
なにかファンタジックな出来事が…と思ったら、つばめさんでしたか。
そりゃあ気になるよねぇ。

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃん 興味しんしんで
たっちの後ろ姿が可愛いですね~!!

Edit | Reply | 
ねこおばば  

おばば地方は最高気温が24度なのよ~(^ω^;)
鈴ちゃん、ピンクのフワフワのお布団の上で
カワイイカーテン、かわいい窓にチョコンと
お手手をかけてお姫様チックでかわいい~(´ω`*人)
ガン見していたものも2羽のツバメさんだなんて
おとぎ話のお姫様ですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんの
ちょこんと座って見上げる後姿
なんだかキュンとしちゃいますね~>▽<
ふわふわ尻尾も可愛いし
気づかれないように撮影できて嬉しいですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

つばめさんがいらっしゃってたのね☆

カラスさんより可愛くていいかも~(o^-^o) ウフッ

家はまたセミが網戸に張り付いてたよお。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

アンディはメッチャ気にしてたけど。。。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんきっと~
鳥さん 鳥さん ヤキトリさん~って
歌って見て居たんじゃないでしょうか・・・?(笑)

燕さん 鈴ちゃんに
ネラワレテマスよ~(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~確かに抱っこするのって長時間はできないよね。
軽い子ならいいんだけど4キロ以上はしんどいわ。
わー窓の所の風景とっても素敵だね。バックから見た感じが凄く素敵。
鈴ちゃんが見てたのはスズメかと思ったらツバメだったんだね。
こっちでは全然見かけてないな~

鳥見て鳴いてたんだね。わ~可愛いなーうっとこ全然そんな風景見れないからさびしいよ。
鈴ちゃん相当真剣だったんだろうな~
ホワホワの尻尾が可愛いね~♪

Edit | Reply | 

What's new?

