スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真No1風

  08, 2009 05:54

 

今朝の気温24℃朝w?気持ちよく寝られる気温の地方です?

昨日は久しぶりに太陽が顔をだし最高温度も30℃超えたようです?

そして夕方にw?がなる大雨

さて今日w?

どんな天気になるんでしょうか?

 

ラズベリー 

 

は鳥さん虫さんに良く反応しますよ?

よりネ

だから我が家の警備隊長なんです嬉しい。

 

さて今日のネタ

またまた出ましたボツ写真

我が家のボツ確立NO1の写真をお楽しみください

fuu 

え!!何でと思った方いてくれたかナ?

それは気が向くと同じような写真を沢山撮らせてくれるからなんです?

左を見たり

 

 

fuu 

右向を見たり

 

 

fuu 

アップ

 

 

fuu 

ド・アップも??

これがボツ写真確立NO1の訳

同じような写真が山のようにできて、使えないと言う訳です?

だからたまにase頻繁にボツ写真ディーになる訳です?にぱっにぱっ

 

 

さて昨日の夕方からの雷で

我が家にマンチカンが現れましたjumee☆faceA61

そしてそんなスタイルで向かった先w?

fuu 

クローゼットの前

それも奥のほうが良いようで

必ずこんな目で開けてニャ?光線出してきます?

昨日も雷が通りすぎるまでコンビで篭城してましたjumee☆faceA63

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

 

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

ふふ・・・
家も動かないから
同じポーズの写真がたくさん撮れます
風君はハンサムさんだから
どっち向いてても可愛いね~♡
目がキラキラしてて吸い込まれそうです

雷が鳴るとクローゼットに篭城ですか?w

Edit | Reply | 
いずみ123  

ボツ写真にしては素晴し過ぎるぅ~~e-420

Edit | Reply | 
だんご  

ウチもボツ写真だらけです(^_^;)
風くん白目がチロっと見えて、かわいいです♪

雷は怖いよね~
だんごおばちゃんも一緒に籠城したいわ~

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
みんな素敵な写真dね、
えっ、この写真がボツ写真!?
って思っちゃいました。
風ちゃんのアップ、かっこよかったです(^-^*
猫ちゃんも同じ姿勢で同じ恰好になることって
結構あるんですね。

このポーズは風ちゃんの
お気に入りのスタイル、なのでしょうか。
まったりとしている所がいいですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん雷で大変だったのね^^;
こんな顔してクローゼットの前で
開けてもらうの待ってるんだ!
ボツ写真確立No.1だったとは知らなかったなぁ(≧▽≦) ァハハハッ!!
でもそれは風ちゃんがよくモデルさんを
務めてくれてたからだったんだねw^^v
そりゃ仕方ないよね♪

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

風ちゃんは、落ち着いた大人の魅力があるから
動かないで、何枚も写真撮れるんですね
うちの、ヤンチャ娘は、少しもジッとしてないので
いつも、ブレブレ写真ばっか!
こんな綺麗な写真は撮れません

雷は、おばちゃんも怖いよ!

Edit | Reply | 
ゆき  

風くんはいいモデルしてくれていいなぁ~。
ゆっくり写真撮らせてくれるなんて素晴らしいわよぉ♪

昨日雷&大雨になったんですか~。
雷嫌いの風くん鈴ちゃんはたまったもんじゃないよね(^▽^;)
風くんは雷鳴るとマンチカンになっちゃうのねぇ(笑)

Edit | Reply | 
dino  

パソコン不調&週末ににつき応援のみでごめんなさい。
また週明けにゆっくり遊びに来ます。
あ・・・パソコンが復活している事を祈ってください。

Edit | Reply | 
akane  

そうそう。
どうも同じ様な写真撮ってしまいますね。
でも黒ネコさんのはボツにしてしまうのは
勿体なさ過ぎます~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ボツにはもったいない・・・・
ハンサム風ちゃんのマンチカン?
どんなんだったんだろう(笑)
雷さんは怖がり風ちゃんのところに
よく、いきますね(^0^)

Edit | Reply | 
はなまる  

分かります~!
可愛いからついつい同じと分かっていても
取り捲っちゃうのよね!
でも自分的には微妙に違うし可愛いから
どれも消せないの^^;
こうして時々救済。いいですね♪
雷、家の子達は意外と平気みたい。
一瞬イカ耳になりますが、それだけ。
風鈴ちゃんは隠れちゃうのね~。
その方がいいよ~。おへそ取られちゃうもんね^^

Edit | Reply | 
yuki  

同じような写真、わたしもいっぱいです^^;
これ、と選んでも、他のも見せたい、、、
でも、どれもこれもUPしたら、見る人にはうっとうしい、、、
ボツ写真コーナー、いいですよね^^
風くん、かっこいいですよ。
黒ネコさんが、かっこいいな~かわいいな~と、
撮りまくってるんが目に見えるようです^^
鈴ちゃんの、開けてにゃ~も笑ってしまいました。
うちは雷に反応しないので(わたしの方が反応してます>_<)、
怖がっているのはかわいそうですが、なんだか微笑ましくも思えました^^

Edit | Reply | 
苗  

う~ん、確かに同じような写真っていっぱい出来たりしますよね~っ。
でもうちは気にせず使ってます(笑)
ムフフ。
しかし雷苦手ですもんね。
クローゼットに篭城したいってなもんですよね。
結局このあとはどうしたんでしょ(^^;)
ベッドの下・・・くらいかな?
隠れても音はやっぱりするんですけどね~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

昨日はこちらも夕方から雷雨でした~
今日もそんな雰囲気です(^^;

同じように見えても完全に同じ写真は撮れないし、何か発見があったりするし、そういう楽しみ方ってあるのかもしれませんね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今回も素晴らしい写真ですね(*^^)v
うちも自分が好きなアングルだと・・いっぱい撮っちゃいます。
最近お天気が不安定ですもんね。
雷が鳴るとマンチカンスタイルになっちゃうんですね^^;
笑っちゃいけないけど・・可愛い。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今回も素晴らしい写真ですね(*^^)v
うちも自分が好きなアングルだと・・いっぱい撮っちゃいます。
最近お天気が不安定ですもんね。
雷さ~ん、風&鈴ちゃんの所は避けてあげて~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんやっぱりかっこいいね♪
きらりんと光ったおめめがいいです(^-^)
雷怖いですね~
クローゼットというシェルターに避難ですね
そのシェルターなら大丈夫だね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

こんなに可愛い顔を何枚も撮らせてくれるなんて
羨ましいです^^
きらきら瞳に微笑むような口元
うーん美男子!
雷の多いこの季節
避難場所を決めておくのは良い事ですね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風鈴コンビの逃げ場所は、クローゼットの中なのかぁ。
ちゃんと安全だ!ってわかっているんだなぁ。
大きな音がして怖いよね。
うちのニャンズは、雷の経験あまりないですね。

ボツ写真は、うちにも山のようにあります。
風くんの写真は、全然ボツじゃないよ~。
ちゃんとモデルニャンを演じているんだもんね。

Edit | Reply | 
スージー  

今日は手の具合が悪く、見ポチさせて下さいね。

Edit | Reply | 
hirocho  

わかります~ボツ写真。うちはグッちゃんですね~
あまり動かないからいつも同じ写真になっちゃう(^-^;)
雷の避難場所があるんですね~それは風鈴ちゃんたちには
安心ですね~☆
最近、カラッと晴れないので雷すら鳴りません~
毎日が梅雨空です~(´Д`。)

Edit | Reply | 
Emi  

可愛い~♪と思ってバシバシ撮ってると気付けば
同じ様な写真が量産されたりしてるのよね。^^;
でも!それでも!前とは違うのよ!って思っちゃう辺りが親バカかしら?(笑)
雷鳴るとクローゼットの中に隠れたくなっちゃうのね?( ̄m ̄*)
訴えてる表情が何とも可愛いわ~♪

Edit | Reply | 
にゃも  

おすまし風ちゃんかわいいですね~。
まなざしがとても優しくて見てると癒しのオーラが…^^
そっか、よい写真も続いちゃうと使えないのね。
うちではまずない贅沢な悩みですねw

クローゼットは中に入りたいのかな?
開けてにゃ~って言われるとすぐに開けちゃいそうだ、私(^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

家もボツ写真多いです~
連写してるからだけどね(^▽^;)

風君のドアップ堪能しました~
ゴチです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

