スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日w?のんびりマッタリでいきたいね?

  09, 2009 06:07

 

今朝の気温23℃過ごしやすい朝です?地方

昨日も一日曇り空で前日の蒸し暑さがウソのように涼しかったんです?

さて今日w?どんなお天気になるんでしょうか??

マジ夏の天気じゃ?ないですよ??涙

 

ラズベリー 

ビビリの何かあると隠れる場所を探します?

ちびの時w?ベットの隙間に入れたんだけどさすがに今w?jumee☆faceA63ムリムリ

それでクローゼットの中なんです?

 

 

でw?今日のネタ??

休日w?のんびりマッタリでいきたいものです?

そんな日にお勧めの

オネム顔特集です?

rinn

昨日気持ちよい気温でも爆睡体勢です?

またまた撮っちゃいました同じような寝姿??

 

 

rinn 

こんな寝姿見てるとついついねjumee☆faceA59パパラッチの血が騒ぐ?

 

 

rinn 

アップを撮ってみたり

離れたり

思うが侭

 

 

rinn 

ただ今爆睡中嬉しい。

前手がたまらないよ??

 

 

では黒ネコ今日のお勧めの一枚

rinn 

牙チラのび???ぃにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

休日にぴったりなショットですね
まったり鈴ちゃん見てると
こちらもまったりした気分に・・・w
う~ん、最後のショット可愛い♡
キバチラでのび~~
なんて無防備ないい姿なんだろ(*^m^*) ムフッ
ずっと見ていたい可愛らしさですね

Edit | Reply | 
yuki  

牙、チラ見せして、お手手伸ばして、お腹出して、、、
文句なくかわいいですよね~^^
わたし、まだ、寝てないんです>_<
寝ないで出かけるつもりだったのですが、
やっぱり少し寝ようかな~~♪
鈴ちゃん見てたら、ますます眠くなってしまいました^^

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

気持ちよさそな顔見てたら、また眠くちゃっちゃた
鈴ちゃんの可愛らしさ、いっぱい♪
バンザイして寝てる姿は、とっても安心してるって事よねぇ~~

Edit | Reply | 
SALY  

あの~ これから 仕事なんですけどね。
この寝顔見ちゃったら
マタ眠くなりそうです・・・。

罪だね~(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ネコさんの爆睡姿~最高ですよね~
そして、お写真思うがまま~♪
鈴ちゃんの牙みっけ~・・
かわいいなぁ(o^-^o)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんよく眠ってますね^^
シャッターの音で起きたりしないんですね。
お手手パカ~ッがいいですね♪
目の前でこんな格好されたら
つい何枚も撮ってしまいますよね!
子猫の時はベッドの隙間だったんですね。
もう無理って悟ったんですね(≧▽≦) ァハハハッ!!

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げで失礼しま~す(^▽^;)

Edit | Reply | 
とっちー  

気持ち良さそうな寝顔~^m^
私もなんだか眠く…Zzz
これからお出かけなのにー(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

休日はこれにかぎりますね^^
だら~んと、眠くなったら、寝る(^-^)
あ・・・・鈴ちゃんは毎日できる?
うちにゃんずもだ(^0^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

うわー鈴ちゃんの牙チラだー♪

なんか得した気分になりましたw

僕もお昼寝したいですけど、一応仕事中です(^^;

Edit | Reply | 
サンタ  

ネコの寝顔ほど癒されるものはありません。

時々 むにゃむにゃ動く口元やぶんぶん回るしっぽ
その瞬間を逃すまいと必死に寝顔を見てしまう^^

鈴ちゃん どんな夢見てるんだろぉ。 

Edit | Reply | 
くろねこ419  

23℃と過ごしやすい気温でいいですね~
こちらはここ数日湿度がすごくてベタベタ(ё_ё;)
鈴ちゃんかわいい~
おてて万歳ですよ~
こんなお顔みたらチュッチュですね(≧ω≦)

Edit | Reply | 
しまねこ  

こんな素敵な寝顔を前にして
写真だけで我慢できるなんて信じられません!!
んも~ナデナデしてブッチュ~ってやって
色々とセクハラ(?)しまくりますよ、ワタクシは!!

大丈夫。
それでもしまはカァチャンっこです♪

Edit | Reply | 
dino  

パソコンの不調で難儀しています。
今日は応援のみでごめんなさい~。
ゆっくり来られる日が来るのでしょうか・・・・・・・

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、気持ちいいねぇ~。
万歳して寝てるのかぁ。
…という私も、夜中に気がついたら
万歳して寝ている事多いのです。
きっとリラックスポーズなんだなぁ。

Edit | Reply | 
hana  

休日には、ぴったりの鈴ちゃんの寝顔
キバがちらっと見えたり、お手手がのび~ってなったり、
ぜーんぶ 大好き!
チュウしたい!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Emi  

コチラもウチと同じで寝顔特集ですね♪
その無防備な姿、何度見ても可愛いよ~!(〃▽〃)
キバチラもモフモフのお手手も大好物よ~!(≧▽≦)
コチラは今日は30℃突破でヘロヘロしてます~。^^;

Edit | Reply | 
らもら  

おててが~~おててが~~~(鼻血
なんて可愛い!
しかも笑顔だし^^
良い夢見てるんだろうなぁ♪
可愛い可愛い寝顔に癒されました!

Edit | Reply | 
にゃも  

キバチラはポイント高いですよね~。
しばらく出たままだと、閉じるとき乾いちゃって大変なんじゃ…といらぬ心配までしてしまいますw
にゃんこが寝てる姿はほんとに癒されますね。
じーっと見てると眠くなっちゃうのが困るけどw

Edit | Reply | 
旦那スージー  

なんとも気持ちよさそうですね~。
明日は、嫌な休日出勤ですが、モヤモヤした気持ちが癒されました。
ありがとう~!

Edit | Reply | 
hanako  

こんばんわ(*゚▽゚*)ノ
ちょびっとご無沙汰でした~
お盆過ぎまでこんな感じになっちゃうと思うので最初にお詫びねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ああああ、鈴ちゃん、かわいいーー(*´▽`*)
ホントにかわいいな~
明日はちゃんと朝に遊びにいくよー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの寝顔~!
めっちゃかわいいですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

おててもいい味出してるね☆
キバちらも萌えるわあ~

このあと黒ネコさんは、モフモフをふんがふんがした?(゜∇^*) テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はごめんね。
昨日はこっちは雨でちょっとだけましだったよ。
わーほんとだーたまらない寝顔だね~鈴ちゃんめっちゃ気持ち良さそうだわ。
ひっくり返ってるの&牙ちら&お手手がいいねー。凄いリラックスしてるのが伝わってくるよ。
こんな可愛い寝顔を見せてくれてたらいろんな角度で必死に撮影しちゃうのもわかるわ。
猫の寝姿ってのはほんとに癒しになるね~

Edit | Reply | 

What's new?

