スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラズベリーの妖精たち(画像加工)

  10, 2009 06:26

 

今朝の気温23℃amagasa地方です?

それにしてもこんなに太陽が顔を出さないなんて?

8月も10日だと言うのに??涙夏はないんだw?

 

ラズベリー 

 

昨日のお眠り気持ちよさそうでしたよね?

あまりに気持ちよさそうでナデナデ抱き抱きできなかった黒ネコです?

だって見てるだけでこちらもお昼ねしちゃったの?だ??嬉しい。アハ

 

先日暑中お見舞いいただいていたんです?

暑中見舞い 

猫は百薬の長なりぃ?ねこおばばさんから

夏満載のひまわり&ワンニャンで?いただきました?

 

暑中見舞い 

にこあり通信にこちゃんありちゃんしあちゃんから

こちらも夏満載でいただきました??

スージーさんねこおばばさんありがとうです?

地方夏がなくて寂しいおもいしてたので?

とても嬉しかったです?

 

 

では今日のネタ行ってみます

ラズベリー畑3レンジャーな日々

ネイチデュウちゃんショーン君が遊びに来てくれました?

ラズベリーの妖精 

ラズベリーの妖精たち

皆さんお一つ召し上がってください

キット甘さ満点ですよ?

 

 

では今日の一枚黒ネコ困ったw?

fuu 

眠れない??

どうして横に眠るの??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

可愛い暑中見舞い嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ

おぉ~!!
今日はラズベリーにお客様ですね
ワイワイ賑やかそうで楽しそう!!
どれからいただこうかなぁ?
みんな甘くて美味しそうで迷っちゃいます

あはは・・・これじゃ黒猫さん眠れないですね
動かすのはかわいそうだし
立って寝ますか?w

Edit | Reply | 
とっちー  

素敵な暑中お見舞いのカードが届いたんですね♪(*´艸`)+.゚*・゚
ラズベリーの加工もとっても素敵ですねー☆
皆様、画像加工が上手くて尊敬です~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

Edit | Reply | 
だんご  

わ~可愛い暑中見舞いのお葉書ですね♪

ラズベリーの風&鈴ちゃん&3レンジャー
とっても素敵です♪
私も仲間に入りたいo(*^▽^*)o

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ かわいい~~
ラズベリーに乗った3レンジャーと風&鈴ちゃん
寛いでるね♪
そっか~そっちはずっと天気がイマイチなんですね・・・
台風の進路も心配ですね。
あああ・・・黒ネコさん、床で寝ますか(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

妖精さんたち、どの子もかわいいですね^^
毎日更新なさってる上、こんな細かい加工、、、すごいです~

あはは^^わたしなら、平気でどけてしまうのですが。
黒ネコさん、優しい☆
そっと、隙間に寝たのでしょうか?
落ちないでくださいね(笑)

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
ラズベリーの中にいるワンニャンちゃんたち、
可愛いー!素敵な妖精さんたちですね(^^*
ヒマワリでいっぱいの暑中見舞いもいいなぁ♪

そして、気持ち良さそうな最後の写真。。
黒ネコさん、昨晩はどちらで眠られたのでしょう。
猫ちゃんが最優先なんですね(*^-^*

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に太陽は何処へ行っちゃったんでしょうね(^^;
台風も接近中だし、しばらくは愚図つくのかな…
そんな中、可愛い暑中見舞いが届きましたね♪
ふふふ、皆さん凝ったハガキを作ってらっしゃるわ~
ママさん今年はサボっちゃいました(^^;
そうそう、猫って何で横に伸びて寝るんでしょうね!
ママさんも何度寝れずに困ったことか(笑)
今日もラズベリーには可愛い妖精たちがいっぱいですね♪

Edit | Reply | 
苗  

ラズベリーの精、いっぱいですね~。
でも食べちゃっていいのかなあ(笑)
ムフフ。

風くん、なんとも大胆に占領してますね。
せめて足元にいくか、右に行くか左に行くかしてくれたなら(^^;)
どこにも寝れませんよね、この場所じゃあ・・・。
このあときっとちょっとつついて転がした・・・かな?(わたしならつついてどかせます・爆)

Edit | Reply | 
ゆき  

暑中見舞いのハガキは嬉しいですよね~♪
うわ~っ、ラズベリーにお友達が遊びに来てますね!
楽しそ~う♪

風くんも横に寝ちゃうのぉ!?
ソルトも足元で横に寝るから遠慮して寝てます(苦笑)

Edit | Reply | 
みこ姐  

暑中お見舞いハガキ、これって嬉しいですよね♪
わぁ!
今日もラズベリー畑にお友達がイッパイ!
みんな可愛い~(*^_^*)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわっ♪可愛い暑中見舞いハガキですね(*^。^*)
ラズベリー畑にデュウちゃん・ネイチくん・ショーンくんが居る♪
ふふふっ・・食べちゃっていいんですね美味しそう。
あらら(・・;)この後黒ネコさんはどうしたのかな?

Edit | Reply | 
hana  

可愛いポストカードですね~
でも、夏は何処に行っちゃったのかしら?
お日様が恋しいです
ネコってどうして、人間を邪魔するような向きで寝ちゃうのかしら…
そして、人間は 隅っこで寝たりして(笑)

Edit | Reply | 
akane  

あ!ラズベリーに3レンジャーが!
しかも風ちゃん鈴ちゃんと一緒だ♪
黒ネコさんお忙しい中加工してくださってありがとうございます(^^)
これ、いただいて自分のところで紹介してもいいですか?
すっごく可愛く作ってくださって嬉しいです♪

あ、風ちゃんったら・・・。
実はネイチくんも毎日こうなんです(・・;)
私はいつもほそ~くなって端で寝てます~。

Edit | Reply | 
blue  

暑中見舞いいただくと
嬉しいですよね~

ラズベリーの加工とっても
素敵ですねぇ
3れんジャーさんも
風&鈴ちゃんもとっても可愛いです
あのぉ・・まだ参加できますか?


Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ベッドを占領しちゃったのは風ちゃんかな^^
気持ちよく寝てると起こせないですよね。
よりによって向きがね・・・
縦じゃなくて横とは(;´д`)トホホ…ですね。
暑中お見舞い可愛いですね♪
ラズベリーも美味しそう!
台風が心配ですね。夏らしくないとは言え
台風はしっかり向かってますね、気を付けて!

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

夏らしくない天気だけど
一気に夏がやって来ましたね☆
可愛いカードですね

ラズベリーで遊んでるみたいで
とっても素敵です
加工写真って、色々遊べていいですね

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

カラっとした夏の空気を感じることのできる暑中見舞いのご挨拶が届いたんですねー!

ラズベリーは美味しすぎて一気食いしてしまいましたw



Edit | Reply | 
だっちゅ  

あれよあれよという間に、もうお盆です
夏!はどこにいったのでしょうね。
かわいい、お便りで
嬉しくなりますね(^-^)
ラズベエリーにもたくさんのお友達が^^
かわいいですね。
これこれ、せめて川の字になってね(^0^)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わ~、蒸し暑さなんて吹っ飛びそう!
みんな素敵な暑中見舞いまで作られてるんですね~、何もしない我が身が恥ずかしいっ(^^;)
で、ラズベリー畑!みんななんて美味しい顔して(笑)
あとリンだけですっ、頑張らなくっちゃ( ´艸`)ムププ

風くん、かな?!ちょうどいい枕になりそうっ?(爆)
ウチは寝てると…みんな離れていきます(滝汗)

ほんと、だからブログには支えられますよね~(^^)
黒ネコさんにもいつも本当にありがたいの一言です!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今朝は台風の影響ですごい雨でした
素敵な暑中お見舞いですね♪
向日葵の中でかくれんぼみたい
黒ネコさん寝場所を取られちゃいましたね(≧ω≦)
かわいい寝顔をみたら動かせないですね

Edit | Reply | 
dino  

可愛い暑中見舞いですね。
こういうのを頂くと嬉しいですよね~。
あらあ、みんながラズベリーに遊びに。
可愛くって、このラズベリー写真大好きです。

Edit | Reply | 
いずみ123  

暑中見舞い、郵便で届いたのですか?
イマドキそれは暖かいですね~~♪
いつまで経っても夏らしい夏が来ませんね。
こちらは気温31℃の雨…じっとりです^^;

Edit | Reply | 
shuchanmama  

とても可愛い元気になれそうな
暑中見舞いカードですね。
黒ネコさんの布団を占領している子は
風くんなのかな?
ン~、重そうかもしれませんね。

Edit | Reply | 
にゃも  

ラズベリー畑に妖精さんがたくさん^^
賑やかでかわいいですね。

確かにこれじゃ寝る場所ないですよね。
猫さんって真ん中好きですよね。
譲り合いの精神を発揮して欲しいわw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

素敵なカード みんなかわいいわ~♪

横に寝られちゃったのね(-m-)ぷぷっ
これは、ネコ様にあわせて横になれという
神様の思し召しでは~(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こちらも昨日は天気が悪かったよ。
でも暑かったけどね。
わー暑中見舞い。スージーさんのはうちにも来たよ~ひまわりの暑中見舞いも素敵ねー。
みんな綺麗なの作って凄いな。

ラズベリー畑の加工とっても可愛い!!
みんなとっても美味しそうだし寛いでるね。
風ちゃん黒ネコさんのベットで横に(笑)これは退かせられないし困ったね~
無理にグイグイ私なら寝ちゃうかも(*≧m≦*)プププw

Edit | Reply | 
SALY  

こんなかわいいラズベリー見つけたら
かわい過ぎて 食べられないわ・・・(笑)

そうそう 布団に対して
横に幅取って 寝るんですよね・・・

絶対 わざとだよね(笑)

Edit | Reply | 
くぽ  

わぁ?素敵な暑中見舞い☆
そうね、春がおわれば夏が来る。ほんとに早いわ?♪夏休みには二人してサイパンへ行ったのよ♪なんていう森高さんの歌を思い出し…(季節が違うかも)
ラズベリーにこんなにカワイ子ちゃんが!頂いていいですか?

Edit | Reply | 
しじめ  

うわぁ、やっと見れたよ。こちらのブログ☆
FC2のトラブル、今回長かったよね???☆
風鈴ちゃんの姿がやっと見れて、嬉しいじょ。

こいのぼり企画。。。。
もう、好きな画像持ってってつかぁさいねっ♪

Edit | Reply | 

What's new?

