スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日の鈴

  13, 2009 05:45

 

今朝の気温21℃メソただ今8月のはずですよね?

メチャ涼しい地方です?

昨日も太陽になったんですけど

メチャ涼しいんです?

窓開けておくと風が入って寒く感じましたから?

過ごしやすくて良いんですけど

夏が来ないのw?寂しいです?

 

風とラズベリー 

省エネ遊び全開のよりも

もっと動かないでしたよね?

ダンサーよりモフモフオモチャが好きなようです?

我が家のw?

 

昨日は久しぶりに天気予報通りに太陽になったんですけど

涼しかったんです?だからかナ?

朝から珍しくが自分のハウスに入ってました?

rinn 

それも香箱スタイルで?jumee☆faceA63

 

 

rinn 

久々に専用ハウスに入ってるの??見ました??

が良く入ってるんですよね?

色違いが専用であるのにネ?

 

 

その後

rinn 

窓の前の籠ベットでゆったりマッタリ

 

 

rinn 

午後の風を楽しんでました?jumee☆faceA59

 

 

rinn 

夕方にw?

タワーでツバメさんの空中曲芸に見とれてました?

凄い速さで窓に近づき飛んで行くんです?

と一緒に黒ネコも見とれちゃいましたにぱっにぱっ

 

 

 

今日の黒ネコお気にの一枚

rinn 

何を思ってるんでしょうjumee☆faceA93

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 34

yuki  

つばめさん、こっちにおいでにゃ。
キャットダンサーで鍛えた腕を見せてあげるにゃ…
…こんな風に誘われたら、つばめさん、絶対来ませんね^^;
まったり鈴ちゃん、かわいいですね。
籠ベッドの中で、前手、くねっとしているのもかわいらしいです^^

Edit | Reply | 
由乃  

そちらはそんなに涼しいんですか?
窓を開けたら寒い感じがするなんて・・・
真夏には考えられませんね
こっちは暑いです!エアコンなしではいられない
でも、空がなんとなく秋らしく思えるんですよ
真夏の空じゃないような・・・(うまくは説明できませんが)

鈴ちゃんツバメの空中曲芸に見惚れてたの?
ツバメって速いスピードで飛ぶから面白いですよね~
何かを考えてる風な鈴ちゃん可愛いですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

ほんっとに今年の風鈴地方は涼しいですね~
ウチの方も結構しのぎやすい夏ですが
現在26℃(もうすぐ朝7時)。
ま、まぁまぁってトコでしょうか。

風鈴コンビも夏バテがなくて良かったのかな?
カゴがマッチしてていいなぁ。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

涼しいですね、こちらも今朝の風はひんやりしていますよ
湿気は多くて、ベタベタしますが
でも真夏の風じゃ、ないですわ。
鈴ちゃんも涼しいにゃ~っておもったのでしょうね(^-^)
ツバメさんのサーカス、楽しかった?鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

ほんとに夏は何処行ったってくらい
涼しいですね
だからかな、鈴ちゃん、家中色んな所で
寛いでますね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

横浜も今朝はチョッと涼しかったかな~
でもやっぱ時間が経つとチョッと暑いかも(^^;
風鈴地方に避暑に行きたいわ♪
鈴ちゃんハウス可愛いですね~
風鈴コンビは寛ぎポイントがいっぱいで羨ましいな~
ツバメの空中芸を見詰める真剣な眼差しの鈴ちゃん
良いお顔してますね(^^)v

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

こちらはここ最近真夏の気温で~、、、
そちらが羨ましいです、避暑地ですねー。
籐のネコハウス可愛いー!またそこに
収まってる鈴ちゃんほんっと絵になります~♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらはやっと夏らしい感じになって
きましたが、そちらは涼しい夏に
なりそうですねぇ~。
鈴ちゃんもほどよい気候だからネコハウスで
くつろいでるんですねぇ~。
ほんわかした時間が流れてるように
感じます☆

Edit | Reply | 
雨音  

昨日は無言のぽち逃げになってしまってごめんなさい
こちらのトップ画像は色々変わるんですね!
ビックリしました!とっても素敵~♪
そして昨日の風ちゃんの記事、可愛くて笑っちゃった^^
今日の鈴ちゃんのお写真もとっても綺麗~
午後の風を楽しむお顔が とっても色っぽくて 雰囲気出てますね♪

Edit | Reply | 
basil=にゃん吉ママ  

お久しぶりです~。
相変わらずいつ見ても美にゃんこの風鈴コンビですね。

猫ブログは放置中ですが、細々と別ブログ書いてますw
にゃん吉もハルちゃんも元気です。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風鈴地方そんなに涼しいんですね。
羨ましい~!毎日エアコン点けっ放しですよ。
曇っていても暑い、雨でも暑い!
朝方ほんの数時間切るくらいかな・・・
電気代が怖い^^;
鈴ちゃんの様子からもそんなに暑くないのが分かりますね♪

Edit | Reply | 
hana  

涼しいのは すこーし 羨ましいけど、
やっぱり 夏は夏らしく 過ごしたいですよね
鈴ちゃん 籠ハウスに入って、それだけで絵になるわ~ 可愛い!
ツバメさんの曲芸は、楽しかったかしら?
最後の鈴ちゃん 何を見つめているのかな?

Edit | Reply | 
dino  

それは涼しくて過ごしやすいですね。
こちらはかんかん照りです~。

鈴ちゃん、しっかり鈴ちゃんハウスで香箱。
本当に涼しいんですね。

Edit | Reply | 
はなまる  

前記事のキャットダンサーで遊ぶ?風ちゃん
うちの大吉と一緒~w
目だけ動かして近くに来た時だけ
ちょっとだけチャイってするんだよ~。
もっと動いて欲しいよね~。
でもそんな姿も可愛いんだけれどね。
ツバメさん、風鈴ちゃんに挨拶に来てるのかも?
何だか可愛いですね~。
近くで曲芸見られて嬉しいね♪

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。
本当に涼しい夏ですね。お米とか農作物、大丈夫かな、っていつも思います。

こちらも、夕方になるとツバメ達が飛び回っています。
天変地異の前触れか!?とビビってしまうほどに。

箱座りで風ちゃん、何を思っているのでしょうね。
黒ネコさんの写真はいつもどの写真もきれいですが、今日の最後の一枚、絵葉書のように美しい写真ですね。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、お行儀よくハウスの中にいますねー

ツバメさんの曲芸を見ているときも上品ですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

8月に21℃ですか~?
それじゃ、猫ベッドにももぐりたくなりますね
こちらは今日は蒸し暑く21℃の涼しさが羨ましいです
タワーの鈴ちゃんツバメさん見学ですか(^-^)
おててしまっちゃってやっぱり涼しいのね♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

涼しいなんて、羨ましいですぅ
こっちは今日なんか特に暑い…
水に浸かりたいですi-275
鈴ちゃんがハウス&香箱座りまで!
ウチじゃ、めっきり見なくなりました
ツバメちゃんの曲芸、楽しかったかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ゆき  

ポチ逃げでスイマセン・・・(6 ̄  ̄)

ソルト、スッカリお転婆してます(苦笑)
ご心配いただきありがとうございました~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

今日はポチ逃げです(^^;)これからがんばらなくちゃなの(^^;)

Edit | Reply | 
スージー  

同じ日本ですよね(笑)?
大阪は、一歩外に出たら吐きそうです。
最後のお写真、私も好きだなぁ~。
目にキラキラが入ると、可愛いですよね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日の夜は涼しかったのに・・今日は暑かったです。
でも夏は何処に行っちゃったんですかね^^;
色々な場所で寛ぎボーズ・・いいですね(*^_^*)
香箱してる姿を見てると癒されます♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

21℃ですか…。
今日こちらは33℃。
玄関のタイルにへばりつている毎日です。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
おばば地方も毎日、夏と思えない天候と気温です…(・ω・;)
夏らしくなくても、こんなにかわいい鈴ちゃんが見れるなら
涼しくてもいいなぁ~(´ω`*人)
おばば家は、自称乙女でも元男の子だからなのか
こんなに可愛く寝てくれないよ~
黒ネコさんのお気に入りの1枚の写真は、
すごく素敵で毎日楽しみです~(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
akane  

涼しいと香箱したりしてちゃんとまとまってるから品よくなりますよね。
自分のハウスでまったりなのかわいい~♪

ツバメさんってどうしてあんなに曲芸が上手なんでしょう。
にゃんこならずとも見とれてしまいますよね(^^)

Edit | Reply | 
にゃも  

専用ハウスに入ってる鈴ちゃんかわい~^^
この頭の猫ハウス、かわいいですね。
猫さんが入ってるの初めて見たかも。
最後のお顔は燕さんを見てるときのかな?
ちょっと夢見がちな乙女なお顔ですね^^

Edit | Reply | 
サンタ  

梅雨は開けたのにジメジメして
湿気が多くて不快指数高めなノエカイ地方です。
窓を開けてても涼しくないの^^;

Edit | Reply | 
らもら  

物思いに耽って見上げる表情
すこし微笑んでいるようで素敵ですね^^
猫ってひとりで考え事している時が多いから
何を考えているのか
ちょっぴりのぞけたら楽しいでしょうね^^

Edit | Reply | 
hirocho  

わぁ~ほんとに素敵な写真♪
こういうときの猫さんって何を想っているんでしょうね~♥
そうそう、こちらもなんだかあまり暑くないです。
蝉は思いっきり鳴いているので夏、って感じはするけれど
毎日湿度がすごいし、空も青くスキッと晴れずにどんより晴れた天気
ばかりで明らかに梅雨の延長みたいです~

Edit | Reply | 
blue  

明日も仕事なので
明日の夜 伺いますね
ごめんなさ~い
応援して帰りますね

Edit | Reply | 
SALY  

黒ネコさん地方 暑くないですか・・・。
夏を探しに 行かないといけませんね(笑)

風チャン そのニャンハウス イン
セレブよ~ すっごく 上品よw(笑)

鈴ちゃんも 燕見つめて
何思う・・・・(笑)

真剣な 眼差しが かわいいです!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そちらはまた涼しいの?信じられないよ~こっちは暑くて暑くて連日エアコンでもう電気代が怖くって。
鈴ちゃんも涼しいからベットだったんだね。
涼しいと寝る場所が違うもんね。
ツバメが見れるなんて羨ましい。最近見てないな~。
鈴ちゃんと一緒に見てたんだね。
最後のおきにいりショットとっても爽やかで目がイキイキしてていい顔してるね。
とっても可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

つばめさんが来てたのね~
空中技されたら確かに目が釘付けになっちゃうよ☆

先日となりのマンションの屋上で
スズメが砂浴びしてたんだけど、アンディもめっちゃ気になってたようです(-m-)ぷぷっ

そちらは夏が全然感じられないんですね。
よかったら分けますよ~この暑さΣ(; ̄□ ̄A

Edit | Reply | 

What's new?

