スポンサーサイト

  --, -- --:--

風の朝のお仕事

  16, 2009 05:36

 

今朝の気温21℃涼しい朝です?地方

昨日も太陽が顔を出してくれました?

最高気温28℃で風も気持ちよく湿度もなく

過ごしやすい一日でした?嬉しい。

今日もまた同じようだと過ごしやすくて良いんですけどね

 

ラズベリーバナー 

外から眺めるのも楽しくて良いですよね

なんか新鮮で

この頃この窓で過ごすことが多いなのです・ω<

 

でw?今日のネタいってみます?

AM5:00ごろ

肉球跡

朝シャッターを開けたらウッドデッキに

ニャン手 の花が沢山咲いてました? 

 

 

キットこのこかナ?AM5:30ごろ

外ネコさん 

この猫この境界線の上から落ちそうになったのげ以外にドジネコさんです?

そんな光景見て思わずシャッター切っちゃいましたjumee☆faceA63

 

 

そんなネコさんを

fuu 

網戸にへばりついてみていたなんです?jumee☆faceA59そんなをパパラッチ

珍しく声をだしてました?

この日w?前に一匹違うネコさんを見かけてますから尚更だったみたいです?

 

 

ここから本題

朝から珍しく青空これだけすっきりと晴れ渡ったのw?

久しぶりです

そんな朝日の中

fuu 

朝日にご挨拶jumee☆faceA93朝日がよく似合う??

 

 

fuu 

毛並みがキレイに染まってます?ポッホンと美ニャンだw?

 

 

fuu 

朝のご挨拶が終わって

朝の見回りに出かけるなのでした?jumee☆faceA61家の中の見回りだけどね

そしてその後オネムに入るのよ??

朝の仕事w?終わったということです

 

1.黒ネコを起こすAM4:00ごろ

2ご飯とトイレAM4:05ごろ

3.太陽とご挨拶AM5:00ごろ

4.家の見回りAM5:30ごろ

これが風の朝のお仕事です?順番時間w?その日によって異なります?

我が家の目覚ましのおかげで遅刻w?ないですネ?

ただし休日も同じ時間に起こされますけどねにぱっにぱっ

 

いかがですこんな目覚まし一家に一ニャンjumee☆faceA61

 

 

黒ネコお気にの一枚

fuu  

祈り

何を祈ってるんでしょうね

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 26

SALY  

おはようございます!
風ちゃんは 早起きだね~
1日の仕事が決まってるから
大変だよね~

朝の仕事が 沢山だ・・・


御近所の猫さん
ドジ猫さんが 面白かったわ♪(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

梅の花可愛く咲き誇ってますね
ドジ猫さん、おっこちないで~
見られてますよw

風君は凄い早起きなんですね
平日、休日変わりなく起こしてくれるんですよね・・・
風君目覚まし、可愛いから欲しいけど
う~~ん4時はきつい!
もう少し起きる時間のセットを
おそくできませんかぁ?(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
だんご  

朝日を見つめる風くんすてき~♪
何を祈っているのかな~?
にゃんこの心を覗いてみたいです。

風くん起床は4時ですか(^_^;)
早起きさんですね(笑)

Edit | Reply | 
basil=にゃん吉ママ  

ほんといつ見ても美にゃんさん♪
黒ネコさんの写真てきれいよね~。
しかし朝早くからご活躍なんですね。
せめてお休みの日は休日仕様に、なんて思ってしまいましたわ。

祈り、とてもすてきな写真。

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

わが家のベランダもペンキ塗りたて
こんな可愛いお土産してくれないかなぁ~♪

風ちゃん、とっても早起きね
それに付き合ってる黒ネコさんも偉いです☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん早起き~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
せめて後1時間くらいゆっくり起きてくれれば・・・^^;
外の猫さんを背伸びして見てますね!
立ち上がった後姿が何とも可愛い♪
声を出してたってよっぽど気になったんでしょうね。
梅の花の模様、可愛いですよね。
私はよく車に付けられてます(≧▽≦)!!

Edit | Reply | 
yuki  

朝の風くん、カッコイイですね。
立ち上がって、外猫さんを目で追う姿もかわいいです。
それにしても早起き!
わたし、そのくらいの時間に寝ることもしばしばです~^^;
何をお祈りしているのでしょうね。祈りが届くといいですね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、早起きなんですね。
そして朝の仕事の多いこと^_^;
私じゃこの時間に寝ることもよくあります・・(笑)
でもこうして朝日を浴びてる風ちゃんを見ると・・イケニャンだわ~

Edit | Reply | 
旦那スージー  

う~ん、4時は早過ぎます…、
酷いときは寝る時間だったりします。
生活のリズムを改めないといけないですね~。
ぜひ、風ちゃんに来てもらって正して貰わないと…。

Edit | Reply | 
サンタ  

そういえば以前住んでる家の庭にも
外ネコさんがたくさん集ってたよね?
黒ネコさんは猫を呼ぶ能力があるのか?

いろんなニャンコに会えて羨ましい^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
雨音  

お外のニャンコ見て風ちゃんはどんな声出してたのか
凄く気になっちゃった^^
朝日に照らされた画像もとっても素敵!

いつも朝早い更新だな~と思ってたけれど
毎朝風ちゃんが起こしてくれるんですね♪
休日も同じ時間に起こしてくれちゃうのには
思わず吹き出しちゃったけど、ニャンコには関係ないもんねぇ~。笑

Edit | Reply | 
はなまる  

可愛い梅の花!!
こんな風に足跡残していくなんて
なんて可愛い子なのでしょう!(*´ω`*)
風ちゃんも何かお話ししたのかな?
朝日を浴びる風ちゃん、とっても素敵。
でも・・・早過ぎる~(;・∀・)
なるほど確かに遅刻無しですね!
2度ねしちゃいまいませんか?
私はだいたい5時ごろ凛太に起こされますが
二度寝しちゃいます^^;

Edit | Reply | 
しじめ  

梅の花!なんてかわいい表現!o(^-^)o

…にしても、毎朝このスケジュールですかぁ?
すごすぎるじょ。。。
だから、いつも素敵な朝の光に染まってる
イケニャンが見られるんだね~♪
毛並みが輝いてるっ!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

すっきりとした青空を背景に、風くんが神々しいですねー!

それにしても早起きですねー@@

僕はその1時間前に寝てます(^^;


Edit | Reply | 
くろねこ419  

4時ですか!?まだ暗いですよね
で、起きてすぐご飯!?
きっと凄い勢いで黒ネコさんを起こしておねだりしてるんでしょうね
でも毎日朝日を浴びるのはいいことですね
早起きは三文の徳ですね(^-^)
朝日を浴びる風くん素敵~♪

Edit | Reply | 
やまちゃん  

はじめまして!

”風”ちゃんと”鈴”ちゃんキジトラかな?かわいいですねー。

うちの子たちは尾曲りの長崎白ネコです。

また見にお邪魔します、よろしく。

Edit | Reply | 
dino  

昨日は過ごしやすかったですね。
湿度が少ない気がしました。

ひゃ~、風ちゃん早起きですね。
うちにきて起こしてください~。

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん、毎朝お仕事ご苦労様(^^)
でもずいぶん早くに起きるのね。
下手したら私は寝る頃だよ~。
黒ネコさんも毎朝早起きですもんね。
尊敬です☆
朝日の中の風ちゃん、キラキラしてますね~。

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃん早起きですね~。
起こしてくれるのはいいけど
4時はちょっと早すぎるなぁ。
うちは目覚まし鳴っても私が起きないとき
ちゃんと起こしてくれますよ。
で、ごはんが終わったらまたお休み。
黒ネコさんちとおんなじです(^^)

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げでごめんなさ~い。

Edit | Reply | 
ねこおばば  

朝起きて、梅の花のプレゼント!嬉しいですね。
一日いい事があるそうな予感~(≧ω≦)b
朝日にご挨拶の風くん。ステキだぁ~
これまた何かいい事ありそう~(´ω`*人)

朝4時起床… 才才-!w(゚ω゚*)w
お仕事に日の目覚ましは助かりますが、
お休みの日はゆっくり寝かしてほしいですね…(;^ω^A
う~ん…でも風くんの日課だから仕方ないかぁ…

Edit | Reply | 
にゃも  

緑が多くてステキなところですね。
にゃんこも遊びに来てくれるんだ。
やっぱにゃんこが居るおうちって判るのかな?

お天気もよくて、きれいな青空~。
お日さまいっぱ浴びてビタミンを吸収しないとね。
しかし朝の4時起床は早いですね~。
早起きしたあといっぱいお昼寝するからいいのかw

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

目覚ましニャンいいですねぇ~
朝の苦手なわたくし・・・
風くんぜひ起こして欲しいです(>_<)

Edit | Reply | 
スージー  

すみません…。
今日は、早朝から1日出かけるので、先ポチさせてもらいますね~。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~外猫ちゃんを張り付いて網戸で見てる風ちゃん可愛いね~
もう気になってしょうがないんだね~ほんと近くで見れたらうちの子も興奮しそうよ。
あー4時、うちは今日は3時、もう凄くうるさくって。休日でも変わらないとこが辛いよね~。
1匹だとなんとか我慢させれるんだけど難しくって。
風ちゃん朝日浴びて凄い絵になってるね。
ほんと毛並みも綺麗に色づいて後ろからの最後のショットもとっても絵みたいで素敵。

Edit | Reply | 

What's new?

