スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの身繕い最高ニャ

  19, 2009 05:37

 

今朝の気温21℃秋を感じさせる気持ちよい朝です?

地方

今日も晴れるといいナ?嬉しい。

 

スコ座りラズベリー 

スコ座りにいつも黒ネコ羅琉 ニヤリニンマリです

いくら見ていても飽きないんです??

 

昨日の朝珍しいものが飛んでました

コンビ朝のオネム中jumee☆faceA63見たら大喜びでしょうね

コウモリ 

ひらひらひらひら飛んでいて何が飛んでるのかと思ったら??

コウモリ

網戸につかまり休憩をはじめました?

始めてみました?コウモリを?

昼間飛ぶとw?知りませんでした?あビックリ

早速パパラッチ始めたらまた青空に向かって飛んで行きました

 

 

では今日のネタ行ってみます?

が気持よさそうに窓辺のタワーで身繕い

rinn 

前手をガシガシjumee☆faceA61これでも鼻シワ解るよね?

 

 

rinn 

ぺ??ロぺ??ロ

 

 

ここからぺロ??続いてる?jumee☆faceA59

rinn 

ぺロ

 

rinn 

ぺ????ロ

 

 

長い舌ね?なんて声掛けたら

rinn 

五月蝿いニャ顔で睨まれました??にぱっにぱっ

これが黒ネコお気にの一枚です

不敵な顔してませんメロメロ文句あるならネコパンチ飛ばすニャ?

そんな顔

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 39

由乃  

おぉ~コウモリだ
こちらでは夕方飛んでるのを見かけたことがあります
昼間でも飛ぶんですね!知らなかった・・・
鈴ちゃん、タワーの上でめちゃ気持ち良さそうに
毛づくろいですね!いいお顔しちゃって可愛い~♡
文句あるなら・・・の鈴ちゃんかっこいい~w

Edit | Reply | 
OYAKATA  

(*'∀'人)ワォ☆こうもり~♪
風鈴ちゃんコンビは見なかったのでしょうか~?
見たら絶対大騒ぎのような?( *´艸`)
鈴ちゃんのべろ~んがCUTEです(人д〃)ネッ★

Edit | Reply | 
hanako  

おおおコウモリ!
明るい時間にも飛ぶのね!
せっかく珍しいお客様なのに風ちゃんも鈴ちゃんも残念ーー(笑)

鈴ちゃんの猫パンチならいくらでもお受けしますよ~だからパパラッチさせてっ(o^艸^o)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

げっ!コウモリって網戸に止まるんだ(^^;
実家の方は夕方になるとよく飛んでるけど
網戸に止まったことはなかったような…
風鈴コンビ起きてたら大興奮だったでしょうね(笑)
鈴ちゃんのピンクの舌可愛い~
猫の舌ってホント長いよね(^^;
あはは、掛かって来いや~の鈴ちゃん
今にも猫パンチが炸裂しそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
苗  

へ~!コウモリって結構夜は空を飛んでますけど近くでは一度も見たことがなかったり。
意外といるんですね。
洞窟とかまで昨日はたどりつけなかったんでしょうか(笑)

鈴ちゃん、すっかりくつろいで綺麗にしてるけど、もうちょっと早く起きてたらなあ!
きっとあっという間にコウモリさんが逃げちゃっただろうけどさぞ興奮したでしょうに^^
鈴ちゃんたちの大好物の中にコウモリさんもならぶようになっただろうになぁ!

Edit | Reply | 
みこ姐  

おぉ!コウモリ!
仕事上、戸袋に入って困ってます!って電話で
行かされることがあるんですが、可愛いのよねぇ~♪

鈴ちゃん、舌長~い!
いつもキレイキレイしてて偉いなぁ
たん姫は全然しないものi-229

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

私も実物は見た事ないですけどなんだか可愛いですねw^^
風ちゃんたちは見てないんだぁ^^;
残念!見たらきっと興味津々だったでしょうにね♪
鈴ちゃんタワーで気持ち良さそうに身繕い。
陽が当たってるのにこれくらいがちょうどいいんですね。
いかに風鈴地方が過ごしやすいのか分りますよ^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

コウモリだぁ!
ウチ近辺では見たことないけれどきっと居るんだろうな。
野生動物を見ると何だかちょっと嬉しいです。

長いなが~い舌ですね(^◇^)
堅くて鋭い爪を舐めてると、舌が痛くない?って聞きたくなりますが
猫の舌自体も結構痛いんですよね(笑)舐められると。

Edit | Reply | 
akane  

うわ(@@;)コウモリ!!
小さい頃、実家の自分の部屋の雨戸のところにしばらく住んでいたことがあって・・・。
間近で見てすっごい衝撃を受けました。
あまりにもグロくてコワくて・・・。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~こうもり!!
夜飛んでる姿はみたことあるんですが、
昼間こんなにはっきり見たのは初めて
です!!
鈴ちゃん、日差しをたっぷり浴びて
気持ちよさそうですねぇ~。
猫パンチにもめげずに撮影続行ですね!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ごめんなさい~。今日はポチ逃げです~(^^;)
えへへ、いつものところへ行ってきます!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おおっ!コウモリだぁ^^;
夕方飛んでるのは見たことがありますが・・昼間も飛ぶんですね。

私が好きなお手手のお手入れだぁ~♪
長~い舌もいいけど・・やっぱり鼻しわに目がいっちゃいます(*^_^*)
鈴ちゃんの猫パンチ喜んでうけま~す!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

野生コウモリを凝視したのは初めてだわ。
お昼に飛びますか?(^0^)
暑さで、アンテナいかれちゃったのかな。
風ちゃんみたら、びっくりしたでしょうね。
あっ、スコ座りかわいかったよ~^^
これも、やっぱり鳥さんかな^^;
マイク持ってるみたい^^かわいいよ~
そのまま、唄いだしそう(^-^)

Edit | Reply | 
とっちー  

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
コウモリが飛んでくるんですねー!!?
初めて見ました!なんか感動~!!( ´艸`)ムププ
ってか昼間でも動くんだぁ~(笑)
こんなレアなお客様が来たのに風鈴ちゃん達、ざんねーん!!!

Edit | Reply | 
なおこ  

こうもりがこんな所に! しかも昼。
私は、夜に何か飛んでいたので、へえ~、夜飛ぶ鳥がいたんだ~(実際にはいるらしい)と思っていたら、こうもりだった、と言う事がありました。

悠然と身繕いをする鈴ちゃん、気持ち良さそうですね~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

コウモリだー@@

やっぱり、次はUFOかなw

鈴ちゃん、ベロ長いですね~
レディは身繕いに余念がないですね^^

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

こうもりですかぁ~
一度見たことあります。
小さいと思っても、羽広げると、結構大きいですよね
風鈴ちゃんが見たらどんな反応なんだろう。。。

今日も写真、とっても綺麗☆
長~~い舌が、特に綺麗です

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

ナーイスショット

Oh-ナイスショットですね。
こうもりはシンガポールやイギリスで
夕方とか、薄暗い時間に、ヒューと
飛んでいく影を良く見ましたが、
泊まっているところを、パシャッ!すごい。

うちのBちゃんの舌のほうが
幅広い気がしました。

Edit | Reply | 
はなまる  

こうもりさんだ~!
夕方飛んでいるのは良く見かけますが
昼間も飛ぶ事があるのですねぇ。
止まっていると不思議な感じ。
鈴ちゃんの鼻しわキタ━(゚∀゚)━!
可愛いです!!
なが~いペロペロも可愛いです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
雨音  

凄い~!
コウモリって日中でも飛んでるんだ~。笑
網戸に止まるってなかなかないですよね^^

鈴ちゃん、お手入れ中はいつもイカ耳になっちゃうのかな?^^
とっても入念にしてる表情がほっこりしちゃった♪

Edit | Reply | 
しじめ  

えーっ、コウモリって
昼間でも行動できるんですか~?すごい
よく見つけましたね~!
風ちゃんや鈴ちゃんが見つけたら
大興奮しちゃいそうだね♪

鈴ちゃん、べろんちょ長~い☆(笑)
不適なスマイル、イケてます!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

おぉ~、コウモリだ。
野生のコウモリ見た事ないですっ。
動物園で数回程度。
驚きますよね。

鈴ちゃんの手には、きっと美味しい
味ついているんだろうなぁ。
美味しいニャ…って聞こえてきた。

Edit | Reply | 
サンタ  

コウモリはノエカイ地方の市のマークになってるので
すごく身近に感じるんだけど
でも、チョッとコワイよね。

鈴ちゃんの舌ながっ!
毛が長いぶん舌も長いとか? んなワケないよね~^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

お、こうもりさんだ!
うちにもたまにいらっしゃいますよ♪
結構昼夜問わず来ますよねぇ・・・?
鈴ちゃん、ナイスパンチモード(笑)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
コウモリだぁ~!!
おばば地方には、たぶんいると思いますが、
おばばは生で見た事がないです…
以前ペットショップで売っているのを見た時にすごく
ほしかった思い出がぁ~
コウモリかわいいよね~(*'ー'*)b 

だけどぉ~
コウモリなんかより鈴ちゃんの方がず~とカワイイ(///∇///)
お手手を必死にペロペロかわいいな~

風くんはあんよガジガジだぁ~( ´艸`)ムププ
スコ座りいいなぁ~(我が家のニャンズはやってくれないよ~)
お気に入りの風クン!ちょっぴりお姉系?でカワイイ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

明るい時間にコウモリ飛ぶんですね
風くんと鈴ちゃんはコウモリに気付かなかったのかな?
鈴ちゃんほんと舌なが~い( o´ェ`o)
私もよくねこ達に話かけると「邪魔しないで」って顔されます(笑)

Edit | Reply | 
dino  

旅行疲れで廃人状態です。
今日は読み逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
らもら  

こうもりって夕方ぐらいに飛び回ってるところは見た事ありますが
家の網戸にへばりついて休憩するとは!
凄いの見ましたねw
顔けっこう怖いんですよね^^;

猫が見せる不敵な表情
これもたまらなく可愛いんですよね~
イカ耳になって「なにさ!」って表情
たまりませ~ん♪

Edit | Reply | 
hirocho  

うるさいにゃ!の写真私も大好きです~!
この表情と一瞬止まった前手がたまりません~(*≧v≦)
コウモリってかわいいですよね~なんかフワフワしていて♪
以前、会社のロッカー室でコウモリが冬眠していたことありましたよ~(笑)
「注意!コウモリ冬眠中」って貼り紙があって。
どれだけ田舎なんだって感じですけど‥(^-^;)

Edit | Reply | 
Emi  

おぉ!コウモリって私も実物見た事無いです~。
日中は普通は寝てるんですよね?
時差ぼけコウモリかしら?(笑)
風鈴ちゃんに見つかったら大騒動でしたね~。^^;

鈴ちゃんの毛づくろい中のお耳ペタンが可愛いの~♪
最後のニヒルなお顔もいいですよっ!(〃▽〃)

Edit | Reply | 
hana  

えっ?コウモリって、夕方から飛ぶのでは?
昼間も飛ぶんですね ビックリです
風ちゃん鈴ちゃんが見てたら 大興奮でしたね~
鈴ちゃんのペロッ すごく可愛いです
にゃんこの舌って 長いけど可愛いですよね

Edit | Reply | 
ゆき  

ひゃ~、コウモリがいるとはびっくりです~Σ(・ω・ノ)ノ!

鈴ちゃん、舌長いね~!(笑)
でも一生懸命なのが分かるよ♪

Edit | Reply | 
にゃも  

コウモリがいるんだ。
猫さんたちが見つけたらまた大騒ぎかな?
窓に止まったりするんですね。

鈴ちゃんは窓辺でお手入れですね。
お外もお天気よさそうで気持ちいいのかな?
お耳が平たくなって眼を細めて、すごい気持ちよさそうなお顔になってますね^^

Edit | Reply | 
blue  

コウモリはめずらしい
いいショットですね!!
面白いです~
鈴ちゃんは いつもこんな
景色のよいタワーで外のながめを
楽しんでいるんですね!!いいなぁ

Edit | Reply | 
yuki  

コウモリ~@@
小さい頃は、東京の下町でも、夕方になると見かけたような気がしますが、
それでも、こんなふうに、しっかり見るのは初めてです~@@
鈴ちゃんの、お手手、かわいいですね~
もこっとしてて、そして、くにっと曲げたところがたまりませ~ん^^
不敵なお顔も、ナイスです♪

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

おぉー出ましたね,こちらは本物のバットマン!!
風・鈴ちゃんたち,見たらどんな反応だったのかしら。。。(>_<)
鈴ちゃんのネコパンチ~出るかなぁ~!(^^)!
うちのバットマンも,こんどカメラにおさめてみます♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

コウモリさんだ~!
風君と鈴ちゃんは見つけなかったのかな?

昼間でも飛んでるのね~☆

鈴ちゃん舌長いね~♪
オンニャの子だからグルーミングも念入りね=^-^=うふっ♪

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
コウモリって昼間からでも
見れるんですね~。
うちの方では見たことがなかったので、
こうして写真で拝見してびっくりでした(>v<!

鈴ちゃん、マメにお手入れして、えらいな(*^-^*
いつもきれいな毛並みをしているのは、
こうやってお手入れしているからなのかな、、
きれい好きな猫ちゃんなんですね(#^.^#)

Edit | Reply | 

What's new?

