スポンサーサイト

  --, -- --:--

変化なし写真だw?

  21, 2009 04:49

 

今朝の気温24℃チョッピリ暑い地方です?

 

ラズベリーバナー 

昨日の変化楽しんでいただけました嬉しい。

みんニャン色々なトイレスタイルのようですね?

コンビでもトイレの仕方が違うんだから

キットネコそれぞれにこだわりがあるんでしょうね

今度w?を撮ってみようかナ??

それこそレディーのトイレw?ダメニャ?と怒られますかね

 

 

では今日は全然変化無しをお送りいたします?

何時もの写真ということですw?jumee☆faceA63

rinn 

キッチンカウンターで寛いでます?あ香箱だw?より確率高いの??

 

 

rinn 

場所や角度によってネコは

 

 

全然違う表情を見せますよね

rinn 

出窓でw?

光の当たり方や

 

 

rinn  

風景によって全然違ってきますよね

 

 

rinn 

ネコさんのこんな色々な表情に引かれ

ついつい何枚も撮影することになるんですよね?にぱっにぱっ

 

 

 

黒ネコお気にの一枚

rinn 

ポッポッはーと3つ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 36

由乃  

わかります
角度、光の加減で
表情が変わりますよね
鈴ちゃん、まったりしてる所
バシバシ写真撮られて
ちょっと困惑してる風にも見えますねw

Edit | Reply | 
hanako  

床に顎をペタ~ってさせてる姿、私も大好きです。
うんうん、朝とか夕方ではまったく光の入り方が違うので表情も同じポーズでも違ってみえますよね(o^艸^o)
だからパパラッチは止めれないんですよね~(* ̄m ̄)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

黒ネコさんのお写真は場所や角度によってかわりますね~^^
でも、だっちゅのお写真は
あまり代わり映えしませんわ~
うふふ。。。だっちゅの腕だと
ボケないだけが精一杯^^;
お顔ペタンの鈴ちゃん、すきですぅ。
一生懸命見つめてるのはな~に?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんはやっぱり顔の周りの首のモフ毛が
独特の色合いだねw
光の加減ですごくオレンジっぽく見えたりして
それがとても鈴ちゃんらしくて綺麗だわぁ♪
最後の表情、何を考えてるのかな^^

Edit | Reply | 
OYAKATA  

横顔がとっても素敵(〃▽〃)
そしてアゴぺったんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
たまんないですね~♪

Edit | Reply | 
dino  

本当に表情が様々ですよね。
横顔って大好きです。

最後のお写真からは、ため息が聞こえてきそうです~。

Edit | Reply | 
はなまる  

同じ様な写真でも光や角度
背景で違って見えるのですね~。
私もこれからは意識して撮ろうかな!
最後のお写真は顎の感じが好きです♪
ちょっとアンニュイな感じで可愛い^^

Edit | Reply | 
とっちー  

顎をぺた~っとさせて寝てる姿、可愛いですよねー♪
私も大好きですーヾ(*≧∇≦)〃
同じような写真でもほんっと表情が毎回微妙に違ったりしますよね♪

Edit | Reply | 
akane  

猫って色んな顔をもってますよね。
それこそ撮る角度一つで全然違う表情に見えたり。
不思議です。
PS:昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 
雨音  

今日の鈴ちゃんも とってもかわゆいよ~♪
撮る側の黒ネコさんも
背景や光の加減等々凄く考えて撮ってるよね^^
鈴ちゃんのよさ、風ちゃんの良さが
最大限に引き出されてるように毎回思います!
やっぱり全ては愛情がそうさせるんでしょうね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうなんですよねぇ~。
光の加減・角度で全然違ってくるん
ですよねぇ~。
それで人間が一人クルクル回って
たりしますよね(笑)
顎ペタ可愛い~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日の写真も素敵です(*^^)
ほんと、同じ角度でも光や風景で全く別の写真になりますよね♪
やっぱりモデルさんもいいからよ(*^。^*)

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

角度や、背景で、こんなに違ってみえますね
黒ネコさんの腕と、モデルさんが良いからですよ♪
真剣な目や、伏目がちの目、とっても綺麗に撮れてます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんのおトイレ姿みてみたい♪
是非こっそり撮影お願いします(^-^)
鈴ちゃんやっぱりカウンターの上ですね
最後のアゴをのせたお顔がキュートです

Edit | Reply | 
苗  

確かにおトイレは鈴ちゃんは怒るかも~??
レディーだもんね!
そんな我が家はこんなこと言いながらレディーだろうが撮るときゃ撮ります(笑)
しかし毎回見てもいいなとおもうはこのちょっと横になったお耳。
うちはほんといつ見てもあの形だから(一応横には回るみたいだけど)なんっか物足りない気がするんですよね~。

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさんの撮る写真はいつもキレイで
惚れ惚れして見てますよ~♪(〃∇〃)
で、可愛い風鈴ちゃんの写真を見て
私の撮る写真って・・・って反省してます(笑)
↓風くんはトイレに入ったらUターンして
顔出して頑張るのね!( ̄m ̄*)
それはシャッターチャンスだわ!(笑)
鈴ちゃんのを激写したら・・・怒られるかもね~。^^;
コッソリばれない様に撮っちゃう!?(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~カウンターで香箱スタイルで寛ぐ鈴ちゃん♪
可愛いですね~。
長い胸の毛が腕にかかってるのがいいわぁ(〃ω〃)
ポストカードになりそうっ♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

そうですよねー
360度全て表情が違うように見えるんですよねー

今日もいいお天気ですね^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは、どんな角度から見ても美人さんだわ~
香箱座りの写真が好きですね~
↓トイレ中の風ちゃん、まじめ顔にゃ~
こっち向いてたら、絶対シャッターチャンスですよ 私も撮りますもの
鈴ちゃんのトイレシーンは… 鈴ちゃんに怒られそうですね

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃんの瞳に、青い空が写ってる~(^^)
ほんと、場所や角度でも違うし、季節でも違う!
黒ネコさん家の広々した緑のお庭が、鈴ちゃんにピッタリ!
いいな~、ウチなんて、もう黄色いゴーヤの葉っぱだよ~(^^;)
顎をペタンとしちゃって、鈴ちゃん、甘えっこ顔で可愛い~♪

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。
今日の鈴ちゃんは「けだるい大人の女」という感じですね。
休日の女優がブランデーワインを片手に寛いでる・・・という雰囲気です。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんの 最後の画像に
惚れました(笑)

めっちゃ かわええー!!

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、今日もかわいいなぁ☆
ほんとに、
ほんのちょっとの角度の差で
ぜんぜん表情が違って見えるんですよね~☆
そのひとつひとつがカワユくて
いーっぱい写真を撮っちゃうんだよなぁ♪(笑)

Edit | Reply | 
ねこまた  

うちの2匹は トイレで用を足している時 いつも難しい顔してます・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れさまです。本日更新しました。

いつも見て思うのですが、黒猫さんの写真は、
本当に写真集みたいに良く撮れていますね!
毎回感心してしまいます。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、ペタンと顎を載せて
黄昏ているように見えるなぁ。
鈴ちゃんも、美人ニャンだよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

横顔、首から胸元の毛並みが、前側へふさふさしていて、
すごくかわいいですね^^
床(カウンターかな?)にぺたん。。。の姿もいいな~
ほんと、角度や光によって、ぜんぜん違うように写りますよね^^
撮りがいありますよね!

Edit | Reply | 
にゃも  

同じの何枚も撮っちゃうの、判ります。
うちはじっとしててくれることが少ないので、チャンスと思っていっぱい撮っちゃう。
動いてると黒猫はピントが合わないので、ほんとシャッターチャンスが厳しいです。
風ちゃん鈴ちゃんみたいに落ち着いてくれてると、アングル変えて色んな角度から撮れていいですよね。
鈴ちゃん今日もいいモデルぶり~^^

Edit | Reply | 
らもら  

逆光猫とか最高ですよね^^
黒猫はまっくろくろになっちゃう事が多いですけどw
最後の、ちょっぴり気だるげな表情
たまりません♪
端正なお顔だからこそ出せる雰囲気だわ^^

Edit | Reply | 
blue  

変化ないといっても
2枚目の表情がすきですね!!

Edit | Reply | 
しまねこ  

香箱スタイルも勿論キマってますけど
このアゴをすり~っと這わせたようなポーズが
なんとも愛らしい!!

猫の寛いだ様子がすごく伝わって来て
ワタクシも大好きです。

甘える時も、こんな仕草をしますよね。
あああ鈴ちゃん、必殺ポーズです!

Edit | Reply | 
yae  

今日は鈴ちゃんおとなしくモデルさんしてて
くれたんですね^^
そうそう時間とか場所で写真の雰囲気変わるんですよね~
表情も微妙に違うから全く同じ写真てないから
写真て面白いんですよね^^
最後のお気に写真もまったりのお顔が可愛いです^^
↓風ちゃんのトイレ顔出してて可愛いですね^^
ウチはフタ付きじゃないのでこういう可愛い姿が
見れないです・・残念^^;

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
鈴ちゃんのお顔、角度によって
表情の見え方が違うんですね(^-^*
どれも味わい深くっていいなぁ、って思って
拝見させていただきました。
中でも窓の外の風景をバックにした一枚が
いいですね~。

葉の緑色があると、鈴ちゃんの毛並みも
ぐっと引き立つ感じでo(^-^)o
凛々しい横顔、かっこよかったです!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

香箱座りのお手手萌え~
くるんってなってて素敵!
家のなかなかしてくれないし、しても胸毛に埋もれて見えないの(ノ_-。)

最後のお写真わたしもスキ~☆
ちょっとお鼻さわりたくなっちゃわない?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 

What's new?

