スポンサーサイト

  --, -- --:--

スコ座りでぺロ??リ特集よ??

  23, 2009 05:48

 

今朝の気温22℃気持ちのいい朝迎えてます?

地方

ラズベリーバナー 

昨日はお墓参りに行ってきました?

お盆休みは高速で渋滞に巻き込まれるので避けて

行ったのに??メソ

見事渋滞にハマリマシタ??

疲れた?

久々に通リ抜けた東京w?暑かったです??jumee☆faceA106東京って暑かったのね?

 

黒ネコのデジイチとても軽いんです?

OLYMPUS E-420 380gの軽量ボディー

それにパンケーキレンズ 95gを付けて撮影してます?

普段w?レンズのみです?(単焦点レンズ)

片手でも十分扱えます?

 

 

黒ネコ鼻シワ大好きです?

ホンと一生懸命ガシガシしてますよね?

見ていて飽きないですものね?嬉しい。

 

今日w?スコ座りぺロ??リをお送りいたします?

なんたって沢山写真撮っちゃいましたから??jumee☆faceA63

でw??行ってみます??

fuu 

パーッと開いてペロリ???あメチャ可愛い??

これが黒ネコお気にの写真だw?

 

 

fuu 

あんよも伸ばして??ぺロ???リ??メロメロ

 

 

fuu 

前手もぺロ???リjumee☆faceA59

 

 

fuu 

ぺロ??リはーと3つ

 

fuu 

カメラ目線でぺロ???リjumee☆faceA93

 

 

ここで

fuu 

またまた固まりました??jumee☆faceA61

今回の固まりw?

お外ガン見に変更になったようです?

 

なぜかw?

また明日にお送りします?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

デジイチというと大きくて重いってイメージでしたが
黒猫さんのカメラは軽いですね!
これなら撮りやすそう!!
私も今デジイチが欲しくて、いろいろパンフレットとか
電気屋さんで実際手にとって見てきてます
色々あってまよっちゃいますよね~
でもやっぱ軽くてコンパクトなのが欲しいっと思っているので
黒猫さん情報、チェックしておかなきゃ!!w

一生懸命ペロペロな風君
どのショットも可愛い~
最後の、パタッと固まったの面白いですねw

Edit | Reply | 
苗  

単焦点レンズだと明るいし、動きもしっかりとれるしいいですよね~。
うちはもう最初からついてたのをずっと使ってて、限界までシャッタースピードあげて、撮る場所や時間を選んでもこのレンズでは撮れる動きがかな~り限定されてます。
うちも違うのがもういっこくらいほしいなあ。
単焦点ならぼちぼち安いでしょうか??
前に魚眼を捜したところえらい値段でおののいてしまったのです(笑)
わたしのへそくりでも買えるお値段じゃないとねえ~。

Edit | Reply | 
旦那スージー  

ペロッとしてる姿は、とっても可愛いですね。
最後の固まった写真はまるで絵葉書のように奇麗です。
デジイチだとやはり違いますか?

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

カメラにも詳しいんですね
デジカメしか知らない私には。。。??
だからいつも写真綺麗なんですね
ペロペロの舌が、とっても綺麗に写ってます

Edit | Reply | 
dino  

渋滞にはまっちゃったんですね。
お疲れ様でした~。
カメラ、そんなに軽いの?
いいなあ。
私のは重たくて、手がプルプルします。

あはは、見事に固まっちゃいましたね。
ピンクの舌・・・・引っ張りたい~!

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げでごめんなさ~い!

Edit | Reply | 
雨音  

昨日はお墓参りだったんですね~
お疲れ様でした^^

デジイチって…重いという事すら知らなかった私。汗
でも黒ネコさんのカメラは軽いんだ♪
女性でも楽に扱えるって感じかな^^
風くん今日も念入りなお手入れですね♪
そしてまた固まる・・・笑
黒ネコさんの引っ張り方が凄く上手で笑っちゃった!^^

Edit | Reply | 
華暖子  

軽いデジイチってあるんですね~。
ブログで写真がきれいな人のカメラは、カメラマンサンみたいに重いので撮っているのかと思っていました。

風ちゃん、突然固まって・・・。何に目を奪われたのでしょうか(笑)?

Edit | Reply | 
hanako  

お墓参りお疲れ様でした~
そうなのよ!!!
東京もだけど黒ネコさん地方以外は暑いのおおお(lll´+д+)っ  (笑)

風ちゃん、おててはおいしいかにゃ?
何味かおしえて~~(o^艸^o)

私はレンズのアタリが悪いみたいで(泣)
標準の18-55が故障して修理したばっかりなのに55-250がまた調子が悪くなって・・・
タムロンの18-200のズームレンズを買いました。これだったら1本でレンズ交換しなくてもいいって思ったんだけど重い・・・・。
軽いのはいいよね~~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お墓参り、お疲れ様です。
渋滞もお盆よりはマシかとおもいますが、
やはりいつでも渋滞なんですね。
カメラ目線でペローリ(^0^)すきすき!
どんな味してるの?風ちゃん。
鳥さんみつけたのかな(^-^)
お店で手にしますが、重いってイメージがありますわ^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

お墓参りだったんですね^^
おつかれさまでした^^

カメラ目線のペロ~リショットが撮れるのも、軽くて素早く撮れるカメラと黒ネコさんのテクニックがあるからこそですね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

デジイチという存在すら知らずにコンデジ買っちゃいました(涙)
こんな動いてる途中の写真はブレブレで全然撮れません・・・
結局被写体はいつもあまり動かない奴になってく・・・(涙)
ペロ~~リ写真カワエエッ(萌)

ぽちり

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

せっかくお盆を避けたのに結局渋滞に引っかかったんですね。
もしかして同じような考えの人が多かったのかな^^;
デジイチって重たいから、せっかく買ったけど
結局使いやすいコンデジばかり・・・って話を良く聞きますよね。
軽いのもあるんですね!
それってデジイチを買う時は重要なポイントですね。
黒ネコさんみたいに上手に使いこなせればですね♪
え?モデルがいいからって?風ちゃん(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

こちらはまだまだ蒸し暑いですよ~
早く涼しくなってほしいです
風くん今日も念いりですね(^-^)
ぺろり~ん寄り目になってませんか?
お外の何が気になったのかな?

Edit | Reply | 
shuchanmama  

軽いデジイチ、魅力的ですねぇ。
重い物という感覚しかありませんでした。
今後、いつの日かの為に参考にさせて
もらいま―す。
風くん、可愛いベロタンだねぇ。
飴をなめているみたいだよん。
お外に何か楽しい物あったかなあ?

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

姉さんも家の中はもっぱら単焦点にお願いしちゃってます!
この明るさに頼って(笑)
パンケーキレンズって知らなかった~!この感じだと広角に近いのかな(^^)
これが風くんのスコ座り&鼻シワには最適なんだ~♪
ぷぷぷ、また固まっちゃって(笑)なにが居たのかな?ま、まさか鈴ちゃn?!ゞ(≧ε≦o)

ちゃんとお墓参りに行かれてたんですね。お疲れ様でした(^^)
昨日はほんと、ウチの前の道路も大渋滞でしたよ!

Edit | Reply | 
はなまる  

前記事の鼻しわ~!
最高でしたー(*´Д`)ハァハァ
鼻しわ大好きなのでたまりませんでした。
勿論今日のペローンも可愛い♪
私も単焦点ばかりです。
標準のレンズだと室内は暗くて(´・ω・`)

Edit | Reply | 
サンタ  

ありゃま どっかり座ってお手入れ中ですね。

こうして座ってるとおなかが苦しそうに見えるのは気のせいかしら。
お手入れ必死になりすぎて
後ろにひっくり返らないようにね~

Edit | Reply | 
yuki  

お~かわいい~^^はあとまあく連発したいかわいさです!
一枚目の、広げたお手手と、ピンクの舌がなんとも言えないですね♪
そして、その後はお外をガン見…
何かな~鳥さんかな、外猫さんかな、またコウモリさんか!?
渋滞、お疲れ様でした。
行いのよい、優しい黒ネコさんが渋滞にはまって、
わたしが渋滞スルーだった…やっぱり、日頃の行いは関係ないんですね~(笑)
軽いカメラとレンズ、いいですね。
わたしはのは重いです!(泣)

Edit | Reply | 
blue  

私はきっとぶれぶれで
動いている写真は
とれないと思います
モデルとカメラマンさん
息が合ってますね~

Edit | Reply | 
らもら  

持ち歩く事を考えるとコンデジに浮気したくなりますね^^;
でも、デジイチの魅力は一度嵌まると抜けられませんw

綺麗好きですね
丁寧に一生懸命きれいきれいしている姿は
影にも見習わせたいなぁ><

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私のデジイチは前のだから重いです^^;
それにストロボつけた日には・・腕がブルブルです(笑)
私の好きな前手ぺろ~り(*^。^*)
何を見て固まっちゃったの?明日が楽しみです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

家のデジイチ重いよお~
レンズも小さいの持ってなくて 全部で1.5KGの重さに耐えながら撮ってます( ̄Д ̄;;

久々東京暑かったですか?
ヒートアイランド現象すごいですよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
エアコン欠かせないです~

風くんと鈴ちゃんはいつも涼しい所で快適そうだね☆

Edit | Reply | 

What's new?

