スポンサーサイト

  --, -- --:--

スコ座りでガン見のわけw?

  24, 2009 05:44

 

今朝の気温19℃涼しいですよ?

地方

とうとう20℃きりました?秋ですね?

 

ラズベリーバナー 

 

スコ座りぺロ???ン楽しんでいただけましたか??

ネコちゃんの長い舌が魅力ですよね

 

さて昨日のスコ座りでガン見

一体何を見てたかというと??

外ニャン 

窓からこのネコさんを見つけたようです?

 

 

fuu 

ただ今ガン見中

ジィー

 

 

fuu 

ジーィーーー

 

 

fuu 

急いで窓まで飛んで行き見つめてました??jumee☆faceA63

 

 

外ニャン 

さって行く外ネコさんを

 

 

fuu 

いつまでも??jumee☆faceA59可愛い??

 

 

ただ今AM5:30外ネコさん我が家のそばを通過中

が今日もまたお外をガン見中です?

一生懸命呼びかけてますけど

外ネコさんわき目も振らずに通りすぎていきました??

残念だったねにぱっにぱっ

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 41

由乃  

猫さんを見てたんですか!
てっきり、鳥がいたのかと思いました
悠々と歩く外猫さん
風君怒る風でもなく、友好的な目で見てるみたい
猫ドンは「うぅぅぅ~~」って唸りながら見ますよ(汗)

去っていった猫ちゃんを
いつまでも見てる風君
後姿もまた可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
yuki  

あ、ちわり、風くんと鈴ちゃんのところに遊びにいってたの?
な~んて^^;
外猫さん、知らん顔ですね^^
なのに、風くん、お目目まん丸にして見つめて…
かわいいですね~
それに、やっぱりおっとりしてるんですね^^
いつまでも見てる後ろ姿もかわいいです^^

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
風ちゃんの視線の先には
一匹のニャンコが~。
お友達になりたかったのかな。
優しい瞳で見つめてますね(*^_^*)
後姿もかわいい~。

風邪ちゃん、お外の世界に興味津々ですね。

Edit | Reply | 
だんご  

ガン見の先はお客さんだったのね
テンに良く似た白黒さんだわ~

なんて話しかけているのかな?
後ろ姿、首を伸ばして
かわいいですね♪

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございまーす(*゚▽゚*)ノ
20℃切っちゃいましたかーこっちはまだ最低気温が25℃より上ですぅ。
そちらはなんだか秋が早く来そうだね。
風ちゃん、せっかく声をかけたのにスルー・・・
すっかり外猫ちゃんの散歩コースになっちゃったね(笑)
スコ座りじゃすばやく動けなかったかな?
そんなとこもホンとにかわいくて愛しいね♪

Edit | Reply | 
サンタ  

家から出たこと無い風鈴コンビは
外にいる自由なネコをどんな風に見てるんだろぅ?
お互い自分たちとは違う生き物と思ってたりして!

外ネコさん 家の中の風鈴コンビに気が付いて
遊びに来てくれるようになると良いですよね~

Edit | Reply | 
みこ姐  

風ちゃん、真剣~(^_-)-☆
また来てくれたらいいね♪
お友達になれるかな(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆき  

風くんすごい真剣だわ~。
後ろ姿の傾いた上半身からガン見に夢中なのがよく分かる♪(笑)
外猫さん、白黒ちゃんなのが何か嬉しいっ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

あはは!
たまたまyukiさんのトコからスライドして来たので
ホントに一瞬「ち、ちわりくん!?」って思いました(^◇^)
ウチにも白黒くんが遊びに来ます。

そして、しまは風君と同じように、ひたすらガン見(笑)。
相手はしまのことなんか関係なくのっしのっしと通過してしまうので
しまは追いかけようとしてウチの中をどったんばったんと
走り回るのですwww

風君は静かに見送るだけですか?(*^_^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑ホントだぁ!
遠目に見たらちわりくんに似てますね^^
風ちゃん興味津々♪
もっと見ていたかったのかな?
ゆっくりお庭で遊んでいってくれたら良かったのにね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

5時半ですかぁ~。
黒ネコさんも風くんも早起きですねぇ~。
それに外ネコさんんもか(笑)
風くん気になってしょうがないんですねぇ~。
お友達になりたいのかな!?

Edit | Reply | 
苗  

外猫さんだったんですね。
うちも外猫さんが来ると大勢で「だれだれ?」ともめることになります(笑)
さすがにそうなると相手もよくわかるみたいで窓ごしにお会いしたことはあります~。
でも今回は無視されちゃったんですね(^^;)
う~ん、次の機会くらいには気づいてもらえるでしょうか。
それとも風くんとケンカしないようにあえて気にしないふりをしてるのかな??

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鳥さんかと思ったら・・猫さんだったんですね。
風ちゃん、真剣なお顔してますね(*^^)
また遊びにきてくれると良いね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
OYAKATA  

スコ座りで固まるほど気になったんですねぇ( *´艸`)
風ちゃんの視線感じなかったかな~?
近づいてきたら風ちゃんどうするか気になるぅ~

Edit | Reply | 
はなまる  

焼き鳥さんかと思ったら
外猫ちゃんだったのですね~。
てか、5時半ですかー!ネムネムですね。
一生懸命アピールしたのに無視されちゃったの?
また遊びに来てくれるといいですね^^

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~♪
すっかり秋めいてきてるんですねー☆☆
コッチは今日も暑くて大変!!(ノ´∀`*)
外猫ちゃんも過ごしやすい気温で出現率もアップかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
akane  

外猫ちゃんを一生懸命見つめてますね。
境界線から少しでもこっちに来たら
すっ飛んでいかなくちゃって感じなのかな?
外猫ちゃんは余裕のすたすた歩きですね。
さすが貫禄が違う?

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、もう20℃を下回ったんですね。
こちらはまだ暑いです。
視線の先は外猫さんだったんですね。
あら、一生懸命呼びかけたのに・・・・
聞こえなかったのかなあ?
外猫さん~!気づいてあげて。

Edit | Reply | 
雨音  

あらあら!
外ねこさんは 風&鈴ちゃんの存在に気付いてないのですか~
気付いたらどんな事になるんだろ。うふふ
風くん、スコ座りのまま お顔だけが前へ前へと行っちゃって。笑
こんなに一生懸命なのにね~^^
外ネコさん気付いてくれたら 仲良しさんになれるかしら^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

もう19度ですか、はやいですね
朝、晩は涼しくなりました。

鳥さんだと思ったわ^^
お外のグリーンがきれいね~
すっかり、毛づくろいわすれちゃったね^^;
それよか、外猫ちゃんよね(^-^)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ねこさんが居たんですね
それはガン見しちゃいますね
そんなときちょっと意地悪して
わざと視線を遮りたくなります(≧ー≦)
今度はもうちょっと近くに来てくれるといいですね

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

真剣な顔でみてますね
最後の写真、興味津々で、首をちょっと曲げて
もぅ、行っちゃうの~で、しょうか・・・(笑)

Edit | Reply | 
hana  

え~~ 20度 下回ったんですか~
涼しいのは 羨ましいですが、ちょっと寂しいかな
風ちゃんは、外ネコさんと お友達になりたいのかな~
一緒に遊べたら、楽しいかな~
また 明日も来てくれるかな~

Edit | Reply | 
華暖子  

20℃切りましたか!!秋はもうすぐそこですね。

風ちゃん、外猫さんを見ていたのですね。
そりゃ、ガン見しますよね~(笑)。
なかなか風格のある外猫さんですね。

それにしても黒ネコさんのお宅のお庭、広くて、なにやらお部屋まであって、おしゃれですね。

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさん地方は結構涼しい所なんですね。
北海道も朝晩は寒いくらいになりましたよ~。
後2ヶ月したらストーブ登場です。。。><;

風くん、その姿勢でもの凄いガン見ですね。( ̄m ̄*)
外ネコさんが近づいてきちゃったらどうするのかな?
怒る?それとも仲良しになっちゃう?^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

19℃は涼しいですね~

てっきりUFOだと思ったら外ネコさんでしたか~^^

ネコさんに変身しているエイリアンさんもしれませんねw

風くんのガン見光線で近寄れなかったみたいですね^^

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、夢中になって見てますね~☆
外猫ちゃん、気づいてよ~っていう声が
聞こえてくるような背中。。。
今度はきっと
振り向いてくれるよ~♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

風くん、スコ座りでガン見していたのは
外ネコさんだったのですね。
早朝の黒ネコさん家の境の場所は、外ネコさんの
通り道なのかな?
外ネコさんもまさか室内から風くんに見つめられ
ているとは気がついていないのでしょうね~( ´艸`)ムププ
早朝の風くんの楽しみが増えましたね(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
いぬ  

ごめんなさい!!ポチ逃げです!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

外猫ちゃん、お散歩中ですね。
風くん、ジーッと見てますねぇ。
これぐらいの距離があると、
気持ち冷静に見ていられますね。
近づいてきたら、風くんビビルかな?

Edit | Reply | 
らもら  

何を言いたかったのかな?
お友達になりたかったのでしょうか
微笑ましいエピソードですね^^
風くん、また会えるといいね♪

Edit | Reply | 
hirocho  

外猫さん、風ちゃんの熱い視線に気づかなかったかな~?
外猫さんがいるってなんだか楽しいですね。我が家では
なかなか見かけないです。見かけたらどんな騒ぎになっちゃう
んだろう~??(笑)
風ちゃんの後頭部のショットも、とってもかわいいです♥

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん外猫さんに釘付けだったのね(笑)
スコ座りのままでガン見してる姿に萌え~です
外猫さん、脇目も振らずに去って行っちゃったのね
今日はお忙しかったのかしら(笑)
今度はゆっくり風ちゃんのお相手をしてあげてね~
って朝の5時半っすか!
相変わらず早起きだね~風ちゃんは(^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

うはは、外猫さんへの熱視線!
外猫さんはわかってくれなかったのかなー?
スコ座りのままフリーズの風さん可愛すぎる!w

Edit | Reply | 
にゃも  

結構距離があるのに、よく見つけますね~。
やっぱ猫同士、なにかピピピと感じるモノがあるのかなぁ。
気になるものを見つけると動きが止まっちゃうのがかわいいですよ^^
風ちゃんはお友だちになりたかったのかな?

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 外猫さんと 
お友達になりたかったかな?

スコ座りが ツボ押さえました(笑)

ガン見の風ちゃん 外猫ちゃんも
風ちゃんを 気にしてるかもよ?(笑)

Edit | Reply | 
blue  

朝の5時半から外猫さんを
ガン見している
風君を映す黒ネコさんは
いったい何時に起きたのかが
気になりました(笑)
早起きなんですね~

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、この体勢で固まってる風ちゃん、可愛いなぁ~。
一体、どんな鳴き声で外ネコさんを呼んでたんだろう~。
聞いてみたかったなぁ~。
無視した外ネコさん、届いてなかったのかしら~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ~ ガン見してる(-m-)ぷぷっ

近くまで来てくれなかったのね。。。
おしゃべり出来るくらい近くに来てくれないのかな~?

Edit | Reply | 

What's new?

