スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴の朝のひとコマ

  25, 2009 05:21

 

今朝の気温19℃もう秋の地方です?

 

ラズベリー 

スコ座りでガン見ですが?

外ネコさんが来たらキット逃げ出すんじゃないかと思うんですよね?

内弁慶ですからね??ビビリw??

 

昨日は本当に清々しい一日でした?

心地よい風と青空

朝から

タワーの上で

rinn 

が前手にアゴのせ寛いでいました??メロメロ可愛いw?

 

 

rinn 

何かを見てるわけではなくjumee☆faceA63ボーットしてるみたい

 

 

rinn 

そのうちまぶたが??jumee☆faceA59

 

 

rinn 

落ちて???

 

 

rinn 

オネムに・・・・・・・jumee☆faceA82

とても気持ちのよい朝のひとコマです?

 

 

遊びの一枚

rinn 

光の加減でグリーンの瞳がゴールドににぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

こちらも朝は涼しくて
窓を開けるとちょっと肌寒いくらいです
鈴ちゃん、まったり寛いでますね
目がとろ~んっとだんだん瞼が落ちてきて
スヤスヤ眠っちゃいましたね!きゃわゆい♪

Edit | Reply | 
とっちー  

ごろまる地方も今朝は涼しかった~!!
窓開けるの躊躇したくらいです(*≧m≦)=3
鈴ちゃん、まったりとろ~んってすっごい可愛いー♪
起きたばかりなんですが、一緒にお昼寝したくなっちゃいましたー(笑

Edit | Reply | 
hanako  

うわ~羨ましいなー
でもほんと、こっちもずい分涼しくなりましたよ(*´艸`)
お昼寝にはいい季節だね、鈴ちゃんv-10
私も今週、早番なんだけど鈴ちゃんの寝顔見てたら仕事行かず寝てたくなりました~(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

さすがに今日はこちらも涼しいです~
ちょっと涼しくなるのが早すぎて不気味です
きっとまたすご~い暑い日が来ると思いますが^.^;
 顎のせかわいいですよね~
相変わらず瞳も綺麗!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらもさわやかな朝ですよ^^
鈴ちゃんもしのぎやすくなったでしょうね。
ネムネムだったのね。
顎のせ、かわゆい(^-^)
おめめ以外がセピアなのかしらん。
へー、なんでもできるんですね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんのぺったん(〃▽〃)
たまりませんね~♪(≧▽≦)
モノクロの写真で目だけゴールド!!
かっこいいお写真です(人д〃)ネッ★

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんの瞼が閉じるの見てたら
ホント^^眠たくなってきますね。
アゴのせ可愛い~♪
グリーンがゴールドに?!
なってますねw
ゴールドの瞳の鈴ちゃんはこんな感じなんですね^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日は空気も乾いていて、過ごしやすいですね~

鈴ちゃん、瞳がゴールドですねー@@

お写真もいつも金メダルの素晴らしさですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今日からぐっと涼しくなりました
この調子で過ごしやすくなるといいな~
鈴ちゃんのあごのせ姿、何度見てもかわいいね♪
目の色が変わると印象が変わりますね
グリーンのお目目がやっぱり素敵ですね(^-^)

Edit | Reply | 
dino  

湿度が低いからでしょうか?
からっとして涼しいです~。
過ごしやすくって猫たちも気持よさそうです。

うわあ、グリーンの目がゴールドになっています。
うちはみんなゴールドなのでグリーンに憧れます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は動いていても涼しいですね♪
うちは涼しくても開いてましたが・・^^;
鈴ちゃんの顎のせ可愛いな(*^。^*)
最後の一枚もスゴク素敵ですよ~

Edit | Reply | 
ゆき  

鈴ちゃんリラックスしてすごい気持ち良さそう♪
まどろみながら眠りに落ちていくなんてサイコーだよねぇ。
ぷくっとしたアゴが可愛~い、触りたくなっちゃう!(笑)

Edit | Reply | 
華暖子  

顎のせ鈴ちゃん、キュートですね。
瞳がゴールドで全体がセピアって、とっても素敵です。色々なことが出来てすごいですね。

鈴ちゃんは外猫さん見たら、どんな反応を示すのでしょうか?
興味深いです☆☆☆

Edit | Reply | 
hana  

東京も、日向は暑いけど、日陰は涼しい風が吹いて気持ちいいです
鈴ちゃん、だんだんオネムになって ねんねして 可愛いな~
いつまでも 眺めていたくなりますね♪

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

ネコちゃんは、寝ている顔で
人の心を癒してくれますね~。
面倒な問題が、どーでもよくなります。

Edit | Reply | 
雨音  

この眠りに就いていく時って・・・
たまんなぁ~い!!
眠ってる時ってホントみんな天使みたいになりますよね♪
今日の鈴ちゃんも癒されました^^
ありがとう♪

Edit | Reply | 
苗  

あのじめじめしていたのがうそのようにからっと気候が変わりましたよね。
うちもよく猫様も寝てるけど私も昼寝してたりします(笑)
だって風も気持ちいいし・・・ねえ?鈴ちゃん。

この手の上にあごを乗せるの、ほんとかわいいですよね~。
ちらっと見える手の先の丸みが・・・ムフフ。

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

鈴ちゃんの段々眠くなる、お目目見ていたら
私まで眠くなっちゃいます
瞼が重くなる様子が綺麗に撮れてますね
最後の写真もステキです☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うぅ~ん、同じ関東圏でも微妙に天気が違いますね!
こっちは2時過ぎから土砂降りの雨になってしまいました(><)
ママさん窓全開で、おまけにテラスに枕を干して出掛けていたので
真っ青になりながら猛ダッシュで帰りましたよ(^^;
鈴ちゃんが眠りに落ちていく姿が可愛いわ~
気持ちが良い朝はやっぱ二度寝に限るよね(笑)
瞳の色が変わると雰囲気も変わりますね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うーん鈴ちゃんの顎のせオネム~
かわいすぎますねぇ~♪
確かに最後の写真と1枚目の目の色
全然違いますね!
猫の目は神秘的で素敵です☆

Edit | Reply | 
はなまる  

そちらはもう朝は20度切ったのですね!
コチラも朝晩は随分涼しくなりました♪
顎乗せお耳ぺったん写真とっても可愛い。
ウトウトしてる時って何とも可愛いですよねぇ^^
瞳の色も光の加減やなんかでクルクル変わる?
まさに猫の瞳ですね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
沙羅  

やっと涼しくなってきましたよね。
うちの方も今日は涼しくて
ニャンズも過ごしやすそうでした。
早く蚊のいない季節になって欲しいなぁ(笑)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん&鈴ちゃんの起きる時間は
そろそろ寒いんじゃないですかぁ~?
鈴ちゃん、お手手にアゴを乗せて
二度寝かな?(笑)
おっこちないようにね~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いぬ  

遅くなりました!!ゴメンナサイ!!
あぁ、こんなウットリ顔見たらこちらまで眠くなってき・・・・
いかんいかん!!風ちゃんのリラックスマジックにかかるとこでした(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うふふ~、鈴ちゃん、まぶたと一緒にお顔も下がっちゃって♪
ほんと、可愛い(^^)
見てるだけで、イヤなこともすっかり忘れられそう!
鈴ちゃんの目、光が差し込んでゴールドに輝いたのかしらっ(^^)

えへへ、たまたま外だったからシャッタースピードが早かっただけ(^^;)
まっすぐな写真なんてほとんどなかったです(泣)
大は…リンの暴走から身を守ろうとして?!ゞ(≧ε≦o)

Edit | Reply | 
ねこおばば  

おばば地方もすっかり秋めいて、あら?夏は
いつ来たの?って感じです~(*'ω'*;)

鈴ちゃん、窓辺でウトウト…
お目目とろ~ん…可愛いなぁ(´ω`*人)
お目目と一緒にお耳もぉ~(* ´艸`*)ウフフ~
最後のお写真、不思議な感じで素敵ですね

Edit | Reply | 
yae  

そちらも過ごしやすくなってきたんですね^^
鈴ちゃんのグリーン色のお目目綺麗ですね~

お気に入りの1枚お目目だけゴールドの色が
入ってる・・いつもと雰囲気が違って
素敵ですね・・・

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんは、おねむの時にもイカ耳になるんですね^^
なんとも可愛いお顔
影はたいてい「何事!?」って感じの時になるので
こうゆう表情は見れないから
うっとり、にんまり眺めてしまいました^^
猫ちゃんによって感情表現もいろいろ
だから猫って魅力的なんですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

オネム顔、かわいいですね^^
やさしいお顔で眠るんですね。
こんなオネム顔、見ていたら、絶対自分も眠くなります^^

Edit | Reply | 
Emi  

最後の写真すごくカッコイイですね~!
ポストカードみたい!(〃▽〃)

今日は寝不足でお目目ショボショボなのでポチ逃げで許して下さい~。m(_ _ )m

Edit | Reply | 
blue  

すごいアップですね~
自分では撮れません(汗)
全然機能が分かってなくて
ゴールドの目
貴重ですね~

Edit | Reply | 
にゃも  

眠くなるとお耳も平たくなるのがおもしろいですね。
なんだか考え事してたら眠くなっちゃった…みたいな流れが楽しいです。
まったりした秋ももうすぐそこですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hirocho  

今日はほんと、涼しかった~~
秋ですね~~i-266
オネムの鈴ちゃん、とってもすがすがしいです~(*≧v≦)
今日は涼しかったから朝寝もとっても気持ち良かったでしょうね~♪

Edit | Reply | 

What's new?

