スポンサーサイト

  --, -- --:--

免許皆伝・・・・・ダメダニャ?

  27, 2009 05:36

 

今朝の気温17℃

毎朝気温が下がってる地方です

秋ですね?

 

ラズベリー 

超レアな箱入り楽しんでいただけましたか?

コンビは箱も袋もめったに入りません

本当に年に一回あれば超珍しい写真が撮れたと言う事になります?あ

 

花粉だんご黒ネコも本なんかで読んだことw?

ありますけど実物を見るのは初めて

ビックリしちゃいました?

カメラを向けるまで丸めてるの解らなかったんで

嬉しい驚きでした??嬉しい。

 

 

では今日のネタ??

さらりと行ってみます?

て言うか??さらりと遊ばれてしまったんです?jumee☆faceA63黒ネコが??

に??

rinn 

ニャ??かかってくるニャ?に

 

 

rinn 

振りが甘いニャ?

 

 

rinn 

そんニャのニャ?

乗れニャイ????

 

 

rinn 

だから振りが甘いニャ??

 

 

rinn 

そんニャのニャ??

もう遊んで上げニャイニャ?

 

そんなこといいながらおメメキラキラキラキラ

おヒゲ前向き

シッカリ狙って見えますよ??黒ネコにw?jumee☆faceA59

 

この頃コンビ省エネ遊びがマイブームなんでしょうかね

それとも振り方が悪いのか?な??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんの遊び方、猫ドンもこんな風です
じゃらしを振っても、走る回るわけでもなく
寝転がって省エネ遊び~~(汗)

鈴ちゃん、目をキラキラさせて
このあとどか~んと食いついてくれたのかな?w

Edit | Reply | 
hanako  

うわぁぁ・・・鈴ちゃん、その省エネ遊び、うちのニコちゃんみたいだよ(笑)
振り方が甘いなんて言われちゃってますねー
黒ネコさん、じゃらしマスター講習を受けますか?(* ̄m ̄)
私はけっこう達人の域ですよん(=`^´=)エッヘン

Edit | Reply | 
だんご  

鈴ちゃん、マズルがぷっくり~
内心ノリノリ!?(笑)

鈴ちゃんは黒ネコさんを運動させるために
省エネなのかも?(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

明日からまた暑さが戻ってくるみたいですね~♪

鈴ちゃん省エネ遊びだけど、マズルぷっくりでとっても楽しそうよー( ´艸`)ウフフ♪
じゃらし振る方も結構いい運動になりますよねー(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

やっと、上がったと思ったら、
下がるのは早いですね。
そうだよね、振りがあまいんだよね鈴ちゃん^^
もっと、振ってくださいな
決して、エコでうごかないんじゃないからねぇ~(^-^)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

まだ8月なのにですねw
昨日もテレビでススキだ秋桜だって出てましたけど
なんだか1ヶ月早い気がしますよね。
鈴ちゃん誘ってますよね♪
遊ぶ気満々で、さぁいつでもいらっしゃい!
みたいなププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
みこ姐  

前向きお髭の鈴ちゃん、可愛い~♪
ウチはあまり省エネ遊びが見れないから
ちょっぴり羨ましかったりしちゃいます(^^ゞ

↓の段ボール風ちゃん、これはたまりませんね(^_-)-☆
珍しくって、私も「おぉ~!!」って言っちゃいました♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんの厳しいチェックが(笑)
そっか、ニャンズが乗って来ないのは
じゃらしの振り方が悪いのか(^^;
でも、鈴ちゃん反応してくれるだけいいよ~
小鉄なんて振ってもシカトですからね(><)
やっぱ振る側も勉強しなきゃ駄目ですね(笑)
鈴ちゃん、どんな風に振ったらノリノリで遊べるか
ママさんにも教えて~(^^)v

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんのジャレ姿かわえ~(#゚ロ゚#)ッ!!
寝転びながらのこの構えたまりませんね~
お髭の前向きがまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

Edit | Reply | 
dino  

もう朝晩は涼しいくらいですね。
でも暑さがぶり返すって聞いたような・・・・

昨日の花粉団子すごいですね。
改めて見直しちゃいました。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの省エネ遊び・・どこかで見たことが^^;
あっ!あまりジャンプしない我が子と同じでした。
鈴ちゃん、おヒゲが前向きだよ~もっと遊びたいんだよね??
後でこっそり教えて~!!

Edit | Reply | 
はなまる  

鈴ちゃん、今の流行りのエコね。
省エネなんだよね~。
家の大吉もそうよ~(笑)
手だけチョイチョイするの。
でもそれも可愛いですよね~♪
え?鈴ちゃんは遊んであげているのね。
ウチも遊んで貰ってるのか?(笑)

Edit | Reply | 
華暖子  

毎朝、気温が下がっていきますね。
私も今週は毎朝ラジオ体操に行っていて、秋の涼しさを感じます。
あ、今(pm1:30)はめちゃめちゃ暑いですけどv-301

仰向け鈴ちゃん、かわいい♪
ねこじゃらし扱うのも技術が要りますよね(苦笑)

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

遊ばれてるって、気持ち分かります・・><
真剣に遊んであげないと、乗ってきてくれません
私、毎日遊ばれてます。。。(笑)
でも、鈴ちゃん、とっても楽しそうじゃない♪

Edit | Reply | 
いぬ  

省エネ・・・わかります!!
うちのドスコイも確実に省エネ・・・運動させるために買ったおもちゃが
私が運動させられてます・・・(涙)

ぽちり

Edit | Reply | 
hana  

あらら、省エネ遊びですね
振り方 工夫しろ、と鈴ちゃんがおっしゃるのですか~
でも、キラキラお目々に お手々が可愛いです
うちは、じゃらしを振り回す&おもちゃを何度も遠くへ投げる、というのが好きで、
飼い主のダイエットにもなるくらい激しいので、省エネがちょっとだけ 羨ましいです

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風鈴ちゃん、黒ネコさん お久しぶりです~
時々、読み逃げしてます
我が家は相変わらず元気にやってます

今日はポチしていきますよ~

Edit | Reply | 
しじめ  

あはは~☆
大丈夫だよ、鈴ちゃ~ん!
ウチも立派な省エネ遊びを毎日繰り広げてマス☆
ごろりん鈴ちゃんのモフ胸と
その、お手手に。。。
胸きゅん♪(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、踊りの振り付けしているみたいですね♪

動きにキレがありますね!

上からのアングルも新鮮ピカピカですね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

我が家もよくそんなかんじで遊んでます~。
めったにちゃんと立ち上がってくれないし、すぐに横になるし、「それ、手の届く範囲でよろしく!」って顔で見てきたりしませんか(^^;)
おいおい~っておもうんですが、ついつい顔のそばでふってしまうわたしです。
これでは消費カロリーは上半身の動きだけ!
ぜんぜんダイエットになりゃしません。

子猫のころはよく走りよく飛んだものですが・・・ねえ?

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんどこにいるかとおもったら
テーブルの上ですか(^-^)
省エネ遊びだけど、振りが甘い~なんて
言っちゃうのね♪
もうちょっと動いてみたら~(笑)
そうなると黒ネコさんも大変かな

Edit | Reply | 
shuchanmama  

見た目省エネっぽくても、鈴ちゃんの心の中は
゛取ってやるニャア取ってやるニャア゛って
叫んでいるのが聞こえますよ―。
お口プックプクでお髭の花が咲いているもんね。
鈴ちゃんの花は、大きいんだろうなぁ。

Edit | Reply | 
yuki  

省エネでも、とても楽しそうですよ~
お鼻のまわりがぷく!
お目目がきらきら☆
4枚目の、ちょっとウインクっぽくなったお写真、
とってもかわいいです^^
鈴ちゃんは、きっと大満足だと思いま~す♪

Edit | Reply | 
yuki  

省エネでも、とても楽しそうですよ~
お鼻のまわりがぷ く!
お目目がきらきら☆
4枚目の、ちょっとウインクっぽくなったお写真、
とってもかわいいです^^
鈴ちゃんは、きっと大満足だと思いま~す♪

Edit | Reply | 
blue  

お目目と手は動いているようですが~
体は同じところって
省エネっていうのが
最近のにゃんずのトレンドらしいですよ~?(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

言われますよね~><
振りが甘い!!ってw
もう、ワックワクの顔しといて
「もっと振って!!」って感じなのでしょうかね♪
省エネ遊びで気分はリフレッシュ!
これも良い遊び方かもしれないですね^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん!省エネは当然です!(笑)
だって、写真も撮らなくちゃ♪
鈴ちゃんのこんな可愛い顔見たら、そりゃ~黒ネコさんはカメラ片手に必死よゞ(≧ε≦o)
振りに振ったら、ブレブレ鈴ちゃんになっちゃうよ~(^▽^;)
うんうん、黒ネコさん、カメラ片手の攻防、気持ちがよ~く分かる(爆)

黒ネコさんの好み!姉さんとまたまた同じなの!!(^^)うれし~♪

Edit | Reply | 
にゃも  

時代はエコですもんね。
遊びにもエコを取り入れる…。
なんて立派なw
遊んでるお顔だけならカメラ片手でも撮れますね~。
省エネ遊びはモデルさんとしても推奨ですね。
おててがちょいちょいしてるのが判ります。
これかわいいよね。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん ダメだししてる割には
うれしそうだよね(笑)

鈴ちゃんの 省エネ遊び
めっちゃかわええ~(笑)

お髭前向き 大好物!!

Edit | Reply | 
hirocho  

なんてあどけないお顔~♥
すっかり子ネコ顔の鈴ちゃんですね~~
遊んでいる時ってどうしてこんなにあどけないお顔に
なっちゃうんでしょうね~~

昨日の貴重な箱入り風ちゃんも可愛いですね~♪
花粉団子も、ほんとにレアもののお写真です~☆

Edit | Reply | 

What's new?

