スポンサーサイト

  --, -- --:--

お風呂場で香箱座り

  29, 2009 05:55

 

今朝の気温23℃気持ちのいい朝です?

地方

 

ラズベリー 

 

ポッコリモッコリお腹触りたくなりますよね?

もう最高に気持ちいいよ??

柔らかで??jumee☆faceA63

 

 

でw?今日のネタ??

さらりといってみます?

rinn 

珍しくがお風呂場でお外を見てました??

どちらかというとがお風呂場の出窓でよくお外を観察してるんですよね

 

 

rinn 

がお風呂場でこんな風に寛ぐなんて??

 

 

rinn 

それもお風呂のふちに香箱座り

 

 

rinn 

前手もシッカリたたんでjumee☆faceA59

 

 

rinn 

座っています?

幸せの種温めてるのかナ?メロメロ

前回幸せの種温めたのw?ここでみられます?

 

 

黒ネコお気にの一枚

rinn 

ヤッパリこの角度がすきかナ??

ハナペチャでも高く見えるよねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

お風呂場でウォッチングだぁ
箱香座りしちゃって可愛いね~♪
幸せの種、しっかり抱きかかえて暖めてくれてますね
なんだか、見てるだけで
しあわせ~~な気分になれます
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
しまねこ  

なんのなんの、しまに比べたら鈴ちゃんは鼻高です~(*^^)v
お風呂場は好きな猫、多いですよね~
ウチは現在網戸が無いお風呂なので
窓を開けてスダレをかけて湿気払いをしてます…ので
しまは出入り禁止~☆
浴槽に残った水滴を舐めるのが好きなのですが、禁止、ですっ!

鈴ちゃんは良い感じに寛いでますね~
滑って落っこちたり、しない?ですよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃん、お風呂場でまったりしてますねー( ´艸`)ウフフ♪
うちのごろまる達もお風呂場大好きですよー(笑)
よく蓋の上で寝ています~
シャンプーとかされる嫌な場所なのにねー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

私もこの角度、大好き~ヾ(*≧∇≦)〃
鈴ちゃん、そんな細いとこでもきちんと香箱座りだなんてかわいい~♪
お風呂場は涼しいものね!
うちの猫たちも大好きな避暑地ですよ~

Edit | Reply | 
みこ姐  

鈴ちゃん、なんてバランス感覚のいい子なんでしょ!
茶ぁ、同じことやって湯船に落ちた経験が(汗
幸せの種、温めてるね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
yuki  

気持ち良さそうに座ってますね^^
ゆったりして、寛いでるのが伝わってきます。
お気に入りは、ニャンダーマークですね。
鈴ちゃん、鼻ぺちゃじゃないですよ~~
でも、この角度は、たしかにかわゆいです^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

また、少し気温が上がりましたね^^
あたためてる~^^
お首まわりのもっふもっふ
今日は一段ときれいだわぁ
しゃわりたい(^0^)
お風呂場に大きなまど、
いいばしょだもん、くつろぎたくなっちゃうよね^^
だっちゅも、その角度・・・・どれでも好きだわ(^-^)

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

おしゃれですね~
座ったときの、エリマキ。
触りたいねぁ。

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

香箱で、まったり寛いでますね♪
うちのみぃちゃんもお風呂場すきですよ
そして、可愛い梅の花、廊下にお土産残して
います

Edit | Reply | 
Yummy  

お風呂場に出窓があるなんていいなぁ。
こんなに明るくてお外が見えるお風呂場なら
居心地よくて香箱すわりになるのもわかりますね~(^^)

Edit | Reply | 
苗  

お風呂場って魅惑の場所っぽくないですか?
シャンプーのときは大騒ぎになるけれど、うちではなぜかみんな見にきたり、入ってみたり・・・。
鈴ちゃん、少し淵がぬれてるようだけど、気にしなかったのかな??
すっかり手もしまってくつろぎモードですよね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お風呂場からも見学スポットがあるんですね(*^^)
細い部分にちゃんと座って温めてますね~
鈴ちゃん、居心地良さそう(*^。^*)

Edit | Reply | 
サンタ  

お風呂場は涼しいし寛ぐにはもってこいだよね。
ウチは床で寝転んでるよ。

それにしても、お風呂のふちで香箱組めるなんてステキ!
うらやましいなぁ大きな湯船!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うちもライが浴槽の中でよくコロンコロンしています^^;
「ライ~?」って探しに行くと隠れるつもりなのか
浴槽の中でウロウロ・・・ププッ(* ̄m ̄)o))
あの声でお風呂場で鳴かれるといつも以上にうるさいです!
鈴ちゃんお風呂場からたまには違った風景が見たかったのかな♪

Edit | Reply | 
雨音  

鈴ちゃん お風呂場で寛ぐ事は珍しいんだ^^
上手に縁で寛いじゃってますね♪
お手手をたたむのって
以前うちにいたニャンコも、姫もするんだけど
痺れたりしないのかなー?なぁんて思っちゃいます。笑

Edit | Reply | 
はなまる  

お風呂場って涼しいのかな?
凛太も結構好きです。
お風呂の縁に香箱出来るなんて!
大吉だったら絶対出来ません^^;
幸せの種暖める、いいな~♪

Edit | Reply | 
ぽち  

あら、お風呂でくつろいじゃってますね~♪
いい風でも入ってきてるのかな?
とっても気持良さそうですわ(*´д`*)

Edit | Reply | 
いぬ  

うちのもお風呂場大好きです(笑)
涼しいんでしょうかねぇ?
勝手に窓を開ける奴がいるのですが
風呂上りのバスタオル一枚の時に入ってこられたら・・・大変なものをご近所に晒すハメに・・・

ぽちり

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんだったら、幸せの種もすぐに温まりそうですね^^

秋にはどんな幸せが実るのかな^^

Edit | Reply | 
ねこおばば  

鈴ちゃん~お風呂の縁で見事なバランスで
香箱になっていますね。
「しあわせの種」素敵な詩ですね。

風くんのポコっとしたお腹(毛?)かわいい~
この穴のあいたタワーから出ているニャンのお腹の
写真すごく好きなので、おばば家もこのタイプの
タワーを購入しようかと検討中です~
鈴ちゃんと風くん、一緒にタワーに乗ってかわいい~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんお風呂場が涼しかったのかしら?
外が見れる窓がたくさんあっていいですね(^-^)
香箱座りいいですね~
ずっと暑かったので香箱座りしばらく見てなかったので
なんだか新鮮です♪

Edit | Reply | 
blue  

これから
涼しくなると
のこり湯の温かさから
またここが
鈴ちゃんの寛ぎの場になりますね~
香箱座りで幸せの種
たくさん広げてね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
華暖子  

いえいえ、全然鼻ぺちゃじゃありませんから~。

鈴ちゃん、今日はお風呂場な気分だったのね。
淵で上手に座ってますね。
幸せの種、きっと、ぽかぽかに温まりましたね。

Edit | Reply | 
hana  

黒ネコさん、お久しぶりでーす^^
鈴ちゃんのお風呂場の写真♪ 
初めて見たかもー ラッキーな感じです^^
お風呂場って今時は涼しいし、
寒いときはお風呂にお湯はってフタしてたらほんわかだし
ねこサンに撮っては魅惑のスポットかも^^
お風呂の上で香箱座りも美しいですヨ(*´∀`)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、上手に縁に乗ってる~(^^)
ウチもお風呂場は大好きだけど、こんなにゆったりとくつろいでなんてくれない(笑)
ひんやりして涼しかったのかな~、顔見上げて風を感じてるのかな(^^)
ぷぷぷ、風くんの鼻は高いって言い過ぎちゃったかしら(笑)
鈴ちゃんもとっても高いわよ!(^^)

Edit | Reply | 
スージー  

お風呂場にも侵入するんだね~。
一戸建てのお家のお風呂場は明るくていいなぁ~。
鈴ちゃんも、居心地が良くてやって来たんだろうね。

Edit | Reply | 
らもら  

風呂場=丸洗いだと思っている影は
ほとんど風呂場に近寄りませんw
こんなまったりした姿を見れるなんて~
なんだかいつもと風景画違うと
全然違った感じになりますね^^
うっとり香箱組んじゃうぐらい居心地の良いお風呂場なのね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

おや、今日はお風呂場ですか。
お風呂場って結構ひんやりして気持ちいいのかな?
お湯が入ってると温かいしね。
鈴ちゃんの幸せの種、ちょっと見てみたいですね。

Edit | Reply | 
Emi  

お風呂場とは思えないくらいマッタリ寛いでますね~。
香箱座りって見ると前足の間に指を入れてみたくなっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

