スポンサーサイト

  --, -- --:--

昨日のお詫びと我慢大会

  01, 2009 10:39

 

昨日は皆様の所に遊びに行けず申し訳ありませんでした?

朝記事の更新をして

皆様の所に遊びに以降と思ったら??

停電でPcの電源が落ちました?jumee☆faceA106

少し待って電源を入れたら??

またまた停電

その後電源入れてもスタートできず

トラブル発生です?メソ勘弁してよ?

台風がすぎるまで電源を入れるのをやめて

午後9時過ぎに

「前回正常起動時の構成」でシステムを起動

無事起動できましたが

今度はネットがつながらない汗とかもう??どうなってるのよ??

もう??踏んだり蹴ったり

Pc苦手な黒ネコ頭パニックですよ??

色々やったけどダメ涙ふて寝させていただきました?

そんなわけで昨日は皆様のところに遊びに行けずに申し訳ありませんでした

今朝朝も色々試してやっと

復活です?嬉しい。

 

では今日の更新は

さら?といかさせて頂きます?

ひまわり 

昨日はものすごい風と雨が一日吹き荒れてました?

地方

皆様の所は大丈夫でしたか?

今回の台風関東直撃は避けられましたけど

風が凄くチョットビビッタ黒ネコです?

 

 

では前の写真ですが?

我慢大会中のをご覧下さい

fuu 

この頃暑くなかったから入らなかったんですが

この前の土曜は

晴天チョッピリ蒸し暑かったです?

 

そうなると

fuu 

我慢大会の練習が始まります?

 

 

fuu 

今年は我慢大会はどうなったんでしょうね?

 

頑張ったから優勝したいね?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

おはようございます
昨日は大変な目にあわれたんですね
台風で停電だったんですね
こちらは快晴でしたが、やはり台風の影響か?
風が強かったです!!
無事復活されてよかったです~
私もPC音痴なので、絶対パニクリますよ(汗)

風君、ちょこっと涼しくなってきたから
我慢大会の練習も楽々できるじゃ?w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黒ネコさん、大変でしたね。
こっちは雨と風が少し強かったけど、仕事が(残業で)終わった時には
もう雨も降ってませんでした。
私も何かあったら・・PC音痴なのでパニックですよ(・・;)
今日はまた暑いから、我慢大会開催かな^_^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日は大変だったんですね。
こっちもすごい雨と風でしたが
なんとか停電はなかったみたいで。
風くん、そこの中で我慢大会の
練習をしてるんですね!
こっちは今日30℃超えだから練習
日和かもしれません。

Edit | Reply | 
苗  

関東のほうは大荒れだったんですね。
もううちは引越しで手一杯で選挙もいけず、結果を流しながら一生懸命働いてました。
そのおかげか台風は早めにこっちは過ぎ去ってくれて・・・逆にかんかん照りでしTが(笑)

こういうパソコントラブルってネットがないと検索も出来ないし、ほんとおろおろしちゃいますよね。
ネットには結構同じ症状がでたーとか書いてあったりするんだけど、そのネットにつながらねえよ!とか(^^;)
うちはときどきもだえています・・・。

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、大変でしたね。
私もPCの事はさっぱりわからないので、何かあるとパニックになります。

体調不良でダウン中です。
今日は読み逃げですみません。
また明日ゆっくり遊びにきますね。

Edit | Reply | 
hanako  

お昼休みに来て見たよ~
そうだったんですね・・・台風の影響があったのですね。
被害とかはなかったですか?
私もPCぜんぜん詳しくないのできっとパニックだろうな~
復活してよかったです♪
風ちゃん、我慢大会はいつ?
キヨも頑張ってるけど開催日待ってたら涼しくなっちゃうよー(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

台風の影響、やっぱり酷かったんですね。
停電なんて大変でしたね!
でもPCが異常なくて何より、起動できて良かったですね^^
まぁ風ちゃん!暑い日は我慢大会の練習なのね♪
だけど風鈴地方はもうあんまり
これから暑い日がなさそうだね(≧ω≦。)

Edit | Reply | 
とっちー  

わわわっ!大変だったですねー!!
台風の影響が出ちゃったんだぁ(ノ_・。)
データ等には異常でなかったようで何よりですね☆

風ちゃん、我慢大会頑張ってー!!ヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
OYAKATA  

PC災難でしたね!
壊れなくてよかった~
風ちゃんのガマン大会どうなったのかな?( *´艸`)
ひまわりとの写真とっても(゚∀゚)ラヴィ!!です

Edit | Reply | 
hana  

台風も大変でしたが、パソコンも大変でしたね~
復旧して良かったですね~ 私もパソコン苦手です
我慢大会 風ちゃんの優勝じゃないんですか~
頑張ってるもの☆

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

台風とPCダブルパンチでしたね
復活できて良かった~~♪
私なら、お手上げ。。。!
神頼みしか出来ません(笑)
暑いのに、何故~って思うけど
優勝ねらってるのね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やはり風鈴地方はこちらより酷かったようでうすね
こちらは停電もなく、夜には雨も上がっていました
被害が停電だけで良かったですよ~と思ったら
PCにまで被害が及んでましたか(^^;
何はともあれ、無事復活できて良かったです(^^)v
あはは、風ちゃん気合が入ってますね!
もしかして優勝商品は美味しいおやつかな?(笑)

Edit | Reply | 
華暖子  

こちらも雨風すごかったですけど、停電にはなりませんでした。
パニックになりますよね~。パソコンがつながらなくなるのって、すごく不安になりますね。

風ちゃん、我慢大会、今年は余裕かな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

停電は台風の影響ですか?
嫌ですね・・・
私もPC詳しくないのでネットが繋がらないと
夫の帰りをまたないと駄目な状況です(汗)
風くん我慢大会ですね♪
無理して熱中症にならないようにね~(^-^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はなまる  

突然停電は困りますよね!
PCに良くなさそう!
とりあえずご無事で何よりです。
PC関係は詳しくないので困ります。
あ~。最後のお手手を出して見ている
姿が可愛すぎます。
優勝間違いないですよ~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

ひえ~っ!台風に停電にPCおっこち?
もう泣くしかないですよね。。。
とりあえず台風も行っちゃったみたいだから
もう大丈夫だよ、風&鈴ちゃん!
ガマン大会。。。お手手だけは出すんだね☆(笑)

Edit | Reply | 
いずみ123  

いつも朝早い黒ネコさんが更新が無いので心配していました。
大変でしたね~。
復活して良かったです♪

Edit | Reply | 
ぽち  

ごめんなさーい;
ここ数日ぽち逃げになっております(;´Д`)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

台風の影響で停電に~?
大変でしたね。こちらも台風が来るって
話でしたけどきませんでした。少し雨が
降ってくれるとよかったのですが..
もの凄い暑さがまた戻ってきてしまいました(・Θ・;)
我慢大会ですか?ネコさんってほんと暑そうな所に
長くいたりしますよね・・ほんとは意外と涼しいのかも。

Edit | Reply | 
やまちゃん  

黒ネコさんへ

こんばんは!
風ちゃん、鈴ちゃんはご兄弟?ご姉妹?、ご兄妹?
きょうは鈴ちゃんご登場なしですか?
風ちゃんの凛々しい目、惚れ惚れします。

Edit | Reply | 
yuki  

台風、大丈夫でしたか?
お庭の草花も大丈夫だったかしら…
今は、色んなものが電気に頼っていますし、
停電してしまうと大変ですよね。お疲れ様でした。
今日は、エキサイトがサーバー障害でダウンでした^^;
わたしも、PCオンチなので、わからなくなったらふて寝しそうです(笑)
我慢大会中の風くん、最後のお写真、
片っぽだけ前手を出した姿がかわいいですね^^
涼しい顔できりっと…我慢大会、優勝かなっ!

Edit | Reply | 
hirocho  

台風で大変だったんですね~PCってかなり生活に密着
しているんですよね。こういうときに思い知らされます~
風ちゃん、我慢大会の練習中ですね~今日は暑かったもんね~
しっかり練習できたかな?
自主トレ頑張っているから大会ではきっと優勝だね☆

Edit | Reply | 
Emi  

あらら~、停電しちゃったんですね。><;
突然電源落ちるとルーターとかが変になったりするのよね!
ウチも前にもちに電源抜かれて接続不能になりましたよ!
無事に復活して良かったですね♪

涼しい時こそソコは快適そうな気がするのに
暑くなったら入るって・・・
やっぱり我慢大会なんだね?( ̄m ̄*)
優勝は間違いナシかな?^^

Edit | Reply | 
にゃも  

停電の時はpc怖いですよね。
私は基本、雷が近いときは電源落としてます。
システム飛んだら怖いモン (´▽`;)

風ちゃんなぜこの暑いのに… Σ(・ω・ノ)ノ!
ガマン大会優勝すると、いい物貰えるのかなあ?

Edit | Reply | 
いぬ  

大変だったんですね(涙)お疲れ様です!!

何故・・・我慢大会?
ちょっと得意げな風ちゃんの顔がエエですなぁ(笑)

ぽちり

Edit | Reply | 

What's new?

