スポンサーサイト

  --, -- --:--

これw?長期戦ですネ?

  05, 2009 05:26

 

今朝の気温19℃気持ちよい朝です

地方

この頃日が昇るのが遅くなってきました?

これからはドンドン日が短くなってくるんでしょうね?

 

ひまわり 

半分夢の中のは中々可愛かったでしょ??

そしてアンモナイトのもネjumee☆faceA63親バカなんです?黒ネコw?

 

毎月デスクトップの写真変えてます?

そのためデスクトップを整理してるんです

ただファイルの中にいらないものを詰め込んでるだけなんですけどね

今回初めて合成写真でデスクトップ飾ってみたんです?

ひまわりが余りステキなもので??嬉しい。

姉さんありがとうです?466

バナー 

では今日ねネタいってみます??

 

お昼寝にも飽きたのか

fuu 

網戸の前でお外を眺めている

 

スズメさんやヤキトリさんを待ってるのか??

しばらくすると

fuu 

籠ベットに移動??して?

の???び???ぃjumee☆faceA61可愛いよね?このスタイル

 

 

fuu 

籠ベットでの見張りに突入しました

これw?長期戦です

 

 

fuu 

こうやっていつまでも庭を見つめているんです

 

 

fuu 

いつまでも???にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

スポンサーサイト

Comment - 24

だんご  

風くん「のび~」のおちりがっ~かわいい♪
こんな姿を見るとついついシッポやおちりを
さわりたくなっちゃいますね~

警備の時は真剣だね(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

ソラ君お外を眺めるの好きですね
最初は網戸の前でウォッチングしてたのに
あら?ベットに移動しましたね
寝ちゃうのかと思ったら
ここでごろんと体勢を変えて
ど~んと来い!みたいな?
ゆっくり見る為に移動しただけだったんですね
(* ̄m ̄) ププッ どれくらいの時間
お外を見てるのかしら??

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ またノビ~のかわいいポーズが撮れましたね~
ううう、そのオチリに触りたいーーー(*´д`)ハァハァ
長期戦ですか?
眠くならないの?
お客様が多くて忙しくなるといいね(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

猫ののびのびポーズ、毎日見てるのに
何故かなかなか撮れないんですよね~

思う様に撮れたら!!とジレンマが…皆さん同じかな?

風君長期戦で見張りご苦労さんです♪
真剣なお顔もまた素敵ですよん☆

Edit | Reply | 
くろねこ419  

のびぃ~のスタイル好きです(^-^)
風くんののびぃ~はおちりがモコモコで
かわいいですね♪
籠の中からお外見学、これなら途中で眠くなっても
ばっちりですね

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

のび~~、私も大好きです♪
何度も撮ろうとしては、失敗してます
さすが! 黒ネコさん!
とっても綺麗に撮れてます
籠ベットで、お外見
ゆったりした時間が流れてますね

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

本当に少しずつ日が短くなっているのを感じますね^^
風鈴地方19℃の朝ですか、清々しいでしょうね♪
風ちゃんののびぃ~気持ち良さそうですね。
お庭が広く見渡せて見張りには最適みたい!
うちは朝早くはカーテンの外側でお隣の空地を眺めてますけど
その後は暑くて窓には近付きません^^;

Edit | Reply | 
苗  

のび~っていうの、ほんとかわいいですよね。
やっぱりあの腰とかぁ、伸びてる両手とかぁ・・・まあぶっちゃけどこもかしこも(笑)
でもあれも一瞬のことなのであっとおもってカメラをかまえたときには終了しちゃってることが多くて我が家はまだ一枚も撮れてない気がします。
タイミングずれてるのはあるとおもいますけど(^^;)
猫って一瞬の動作が多いから結構難しいですよね、カメラの向け時が・・・。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

のびぃ~してる姿、可愛いですよね♪
私も何度かチャレンジしてるんですけど・・
カメラを取りに行ってる間に終わってます(^^ゞ
籠の中から・・まったり警備良いなぁ~

Edit | Reply | 
雨音  

のび~ってホント可愛いですよね^^
うちもやるけど 私も大好き♪
その後は何か見つけられたかな?うふ

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

涼しいですよね~

風くんのお外観察も、籠ベッドの中で温まりながらになりましたね^^

Edit | Reply | 
はなまる  

のびぃ~の写真本当に可愛い♪
これは親バカじゃなくて本当に可愛いですよ!
こういう写真撮りたいけれど
なかなかタイミングが合わなくて
あって思って撮ってもブレチャウの。
オチリも可愛いわ~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ひまわりの鮮やかな山吹色に風ちゃん鈴ちゃんの
毛色がとても映えて素敵ですー。
さすがにこちらも日が落ちるのが早くなり
ちょっと寂しい気分です・・
籐ベットの見張り~これがいいですよね♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、じーっと見つめていますね。
いったい何を考えているのかな?
ニャン達って、結構根気があるなぁ?!って
思いませんか?

Edit | Reply | 
しじめ  

のびのび~の風ちゃん、
その、むくむくしたおチリが、たまりませ~ん!
このポーズ、いつも狙っているんですが
なかなか撮れないんですよねぇ。
さすが黒ネコさんだワ~♪

Edit | Reply | 
サンタ  

風くんお庭があまりに平和なので
見張りは必要なかったね^^

こうして窓際にベッドがあると
秋の風を直接感じられて
より寛いだ気分になるんだろうね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

この、のび~♪姉さん、撮れそうで撮れないの!
いいな、羨ましいな、やっぱりこれが撮りたい~(^^)
一瞬、リンに見えたくらい…風くんのおチリ、可愛い!!(笑)
あ、でもヤキトリ狙う視線は、キリリとかっこいいからね( *´艸`)クスクス

ちゃんと、デスクトップの整理をしてるんですね~。えらい…(^^;)

Edit | Reply | 
yuki  

伸び~、かわいいですね~
モコモコでモフモフのおしりが何とも言えません!
そして、長期戦でお庭を見つめる様子、
横顔はやっぱりハンサム風くん!ですね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

すごい!!いつも見る割にはのびポーズ撮れません(涙)
ウデが悪いのかコンデジが悪いのか・・・。
風くん気が長いですなぁ☆
横顔がまたハンサムやわ☆

Edit | Reply | 
Emi  

のび~の腰とかお尻とかって可愛いですよね♪
黒ネコさん所のお庭なら広いからいつまで
見てても飽きなさそうだよね~。^^

P.S デッカイ子って可愛いけどホントに乗られるとグエッ!ってなりますよね!(笑)
私のように腰を痛めないようにご注意を~!^^;

Edit | Reply | 
yae  

なんか外を眺める風ちゃんの姿も
秋らしい雰囲気がでてきましたね
ノビ可愛い~おしりの毛がフワフワ
籠ベッドの中での見張りは
眠くなったらそのまま気持ちよ~く
眠れるし居心地もよさそうだし
長期戦には最高の場所ですね^^

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
風ちゃん、お外を見つめて、
今日もお仕事がんばっているんですね^^
ヤキトリさんやスズメさんは見つかったのでしょうか。
ベッドの中からの見張りは長期戦にはもってこい、
すぐに眠れるところが強みですね(*^_^*)
じっとお外を見る風ちゃんの横顔、
かっこいいな~。こうしてみると
やっぱり凛々しいお顔してますね。かっこよかったです(^-^*

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

デスクトップ画像毎月変えてるんですね~
私は全然(;^_^A アセアセ・・・

ひまわりとマッチしててかわいいです☆

イヤン(*ノ∇)ゝ
風くんのおちりが~ いいわあ~☆
この曲線がたまらない(゜∇^*) テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~デスクトップの壁紙そんな頻繁に替えてるんだね。
私もそうしたいけどいつもそのまま放置になってるよ~ダメだねー。
それにいろいろ出して重くなって。
あー私猫の伸び~が好きなの。可愛いよね!!
風くんベットに入って監視してる横顔がいい顔してるわ。
そのカゴに入れてるピンクの敷物が毛色とあっててとっても綺麗だもん。

Edit | Reply | 

What's new?

