スポンサーサイト

  --, -- --:--

たまにw?いいニャ ニャンコハウスも?

  06, 2009 05:40

 

今朝の気温19℃気持ちのいい朝です

地方

昨日は27℃まで気温が上がりましたけど

窓全開でいると肌寒く感じる季節になってきました?

もう・・・・・

 

ひまわり 

 

の??び?ぃの写真て難しいですよね?

黒ネコも前の写真の続きじゃないとGetできなかったと思います?

今回は後ろの??び?ぃしかしなかったので

次回w?前の??び?ぃをGetしたいものです??嬉しい。

 

昨日今日と記事が途中で消えました?

写真を消そうとしてBackを何回か押したら見事に消えてなくなりました?

もうがっくりです?メソ

 

でw?

今日のネタいってみます?

バナー 

昨日珍しく

のニャンコハウスに入っているのを発見

自分のニャンコハウスにもめったに入らないのに??

rinn 

こんな感じで午後の数時間を過ごしていました?

 

 

rinn 

いつの間にかオネムです?jumee☆faceA59キャワイイです?

 

 

特に

rinn 

そろえた後ろ足がメロメロラブリー

 

 

rinn 

前手は可愛くゆ??うれ???ぃスタイル

可愛く牙チラだしねポッ

 

 

ア??ップを狙ってデジイチ近づけたら

rinn 

しっかりお顔を隠された黒ネコです?にぱっにぱっ

おじゃまさまでした??

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

こちらのベット
いつ見ても可愛いですね~
そして、そのベットで眠る鈴ちゃん
きゃは~ん、めちゃラブリー♪
色んな悩殺ポーズで攻めてくれていますね?
もう、あまりの可愛さに朝からテンション高いですよ~
鈴ちゃん!!あなたは罪な猫さんねw

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱりこのニャンコハウスはかわいいですね~(*´▽`*)
欲しいな~って思いながら似て否なるものを買ってしまいます(後悔)
そちらはもう涼しいからハウスで気持ちよく寛げるのですね~

キヨね、(*^m^)
あの後戻れなくなって私がレスキューしたんですよん。
想像通りでしょ((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

可愛い鈴ちゃんてんこ盛りですねぇ~
揃えた足も、女の子らしい仕草だし
お顔隠して、めっちゃ可愛い~~♪
名づけて”恥じらいのポーズ”・・・
なんちゃって!

Edit | Reply | 
yuki  

にゃんこハウス自体もかわいいですね。
そして、すっぽり入ってる鈴ちゃん。
揃えた後ろ足、おなかモフモフ、前手はかわいくユーレイ、、、
か~わ~いい~~♪
最後の、お顔を隠すポーズはちわりもよくやります。
かわいいですよね~^^

わたしも、今日ブログを書き終えて、送信しようとしたら、
「一時間に投稿できる量を超えてます」という、
訳のわからないメッセージが出て、書いたのは消えてしまいました(泣)
へこみますよね~!
わたしもお疲れさま、黒ネコさんもお疲れさまです~

Edit | Reply | 
らもら  

かわいいーーーーー
鈴ちゃん、これは「可愛いでしょう?」って感じで
悩殺しているとしか思えませんっ(鼻血
季節のせいでしょうかね
影もいつも入らない穴倉ですやすや寝ています
落ち着くのかな?

Edit | Reply | 
ゆき  

わ~このニャンコハウス、いつか欲しいなぁ~。
鈴ちゃんのこの足もラブリーだけど、お腹のモフモフがたまらない!(笑)
お顔隠す姿もまたいいんですよね~♪
もういろんな角度からパシャパシャ攻めだ~っ!(笑)

Edit | Reply | 
苗  

そうそう、ときどきback押すとページが戻っちゃうんですよね(^^;)
わたし、それでコメレス10件以上が消えたときは泣きそうでしたもの。
きっとなんかのきっかけで違うキーと一緒に押しちゃってるのか・・・謎(--;)

すっかり鈴ちゃんくつろいでますね~。
へそ天じゃないですか♪
まだまだ9月になってから暑いし、ラタンの涼しげな雰囲気でいい夢見てるでしょうか^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

記事が途中で消えちゃうのはショックですよねー><

こんなときは鈴ちゃんの可愛い寝顔を見て癒されるのが一番ですね^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私も前に、コメントのお返事してる時にやりました~
その時はショックでまとめてにしちゃいましたよ(^^ゞ

にゃんこハウス可愛いですよね♪
その中でまったり寛ぐ鈴ちゃん・・可愛い(*^。^*)
モフモフのお腹・・チラッ牙といいどれも可愛い。
くぅ・・最後はお顔隠して、完全にやられました。

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

くぅわーいーですぬぇ~n♪

寝ているカゴもかわいいですね。
なんでネコちゃんて、顔隠したりして
ねるんでしょうねぇ。
邪魔したくなっちゃいますよぉ。笑

Edit | Reply | 
hana  

やっぱり このにゃんこハウスは、いつ見ても可愛いですね~
(ちょっと 欲しいかも~)
そして、中でねんねしている鈴ちゃんも~
後ろ足、ゆーれいお手手、お顔隠し 
どのショットにも 萌え~です

Edit | Reply | 
ぽち  

その猫ベッド、白バージョンがうちにあるのですが
全く使ってもらえません( TДT)
やっぱ、猫さんが使ってると絵になりますよねー(*´д`*)
お顔隠してても可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 
しじめ  

きゃ~わいい~っ!鈴ちゃ~ん!
あんよそろえて眠ってる姿って
たまりませ~ん。
お顔隠しまで披露してくれるなんて。。。
ああ、フルコースだぁ☆(笑)

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん そのかわいさ
反則だなぁ~(笑)

にゃんこハウスに入ってる時点で
もう めっちゃらぶりぃ~

そのおなか モフモフっとぶはぶはっと!!

夢見そうです・・・(笑)

Edit | Reply | 
いぬ  

カンワエエ~!!
キュンッときました☆
顔隠しちゃう仕草なんてされちゃったらもう!!

私もほぼ文字なんて入れてないけど
消えると目から鼻水が大量に出ます・・・
きゃいん・・・

Edit | Reply | 
華暖子  

にゃんこハウスで足をそろえて眠る鈴ちゃんv-238
もう~~~!超ラブリーですv-238v-238v-238

お腹のモフモフも最高v-354

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

トップページのタイトルバックに
鈴ちゃんとひまわりの画像が出てきましたよ^^
大きい写真で見るとまた一段ときれいですね♪
ニャンコハウスで眠る鈴ちゃんは
カタログとかの『うちのコも使ってます』
みたいなコーナーに載せたいような写真ですよね。
顔は見事に隠されちゃいましたね^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん ラタンキティハウスでチョ~可愛いポーズだ☆

家は白だからピンクのクッション作ったけど
ブラウンだったら違う色とかもあうね☆

白っぽいので作ってみようかな~(*^.^*)エヘッ

Edit | Reply | 
dino  

2日間の外出でちょっとぐったりです~。
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週末はしばらくこんな感じになりそうです。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
hirocho  

鈴ちゃん、超~カワイイ-ですよ~♥
ネコさんってぜったい自分が一番かわいく見えるポーズを
知っているって思うんですよね~それをここぞ、っていう
シーンで使ってくるんです~もう毎回ノックアウトされて
ます~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
blue  

このベッド
よくブログでみかけるけど
こんなに リラックスしているのを
見たのは 初めてです
鈴ちゃん どれも超可愛い~!!

Edit | Reply | 
にゃも  

涼しくなってくると夏とは違う場所で寝たりくつろいだり。
にゃんこハウスに入ってる姿、かわいいですね~~。
置いてあるだけでもかわいいけど、こんな風に使ってくれると嬉しいですよね。
乙女の寝姿は撮影禁止なのかな?w

Edit | Reply | 
サンタ  

ありゃ鈴ちゃんヘソ天のおっぴろげ~
おなかのモフモフ加減が
やっぱ短毛の子に比べて立派だよね。
こんなおなかに顔をうずめたら
どんなに気持ちがいいだろぉ^^

Edit | Reply | 
Emi  

記事消えるとショック大きいですよね(´・ω・`)
お疲れ様です~。

鈴ちゃんのゴロン姿可愛い~!!!(〃▽〃)
パパラッチにも熱が入っちゃいますね!(笑)
今日は短めでゴメンなさい。

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れ様です。久しぶりに更新しました。

風ちゃんは、素敵なベッドがあって良いですね!
キー坊は、いつもその辺でゴロ寝ばかりなんですが、
寝る時の姿が風ちゃんと同じなので、笑ってしまいました。

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん可愛い~
ホント可愛いユウレイのお手手してる♪
私もほぼ出来た状態の時に記事が消えることが
何度かあって消えた直後は書き直す気力がすぐに戻らず
pc画面を見つめ、しばし放心状態です^^;
お疲れ様です・・明日は消えないといいですね^^

Edit | Reply | 
雨音  

そういえば前伸び~はワンはしないかな~
以前いたニャンの前伸び~を思い出しました^^
上手く撮れたらまたアップしてくださいね♪
楽しみにしています^^
記事…消えちゃうとショックですよねぇ~^^;
私も経験ありです。笑
それにしても鈴ちゃん気持ちよさそう~
ハウスも可愛いね^^
狭そうながらもヘソ天しちゃうのは、このフィット感がいいのかも♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

