スポンサーサイト

  --, -- --:--

ニャンコハウスどちらの色が似合うかナ?

  07, 2009 05:25

 

今朝の気温18℃気持ちのいい朝です

地方

 

ひまわり 

 

ニャンコハウス中々いいですよね?

でもが自分のハウスじゃないほうに

入ってるんですよねあせっかく毛色で選んだのに?

 

バナー 

昨日のニャンコハウスに

入り込んでました?ので

パパラッチしちゃいました

 

fuu 

自分のニャンコハウスに入らないの??

 

 

fuu 

そのハウスw?のハウスだよ?!風のニャの?

 

 

fuu 

自分のハウスに入れば良いのに??じとーだから風のニャの?

 

 

fuu 

このハウスものニャ

出てかニャイニャ

 

 

fuu 

とばかりに顔を隠したなのです?jumee☆faceA59この後しばらく篭城してました?

 

 

ニャンコハウス 

ヤッパリコンビ反対に入るほうが

毛色に映えると思いませんか?

親の心子知らずのコンビなんです?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

あ・・・ハウスの色微妙に違ってたんですね?
今まで全然気付いてなかった(すいません)
お互い人のハウスに入って
隣の芝生は何とか・・みたいな感じなんでしょうか?
折角コンビの毛色にあったベット買ったのに
ホント・・・親の心子知らずみたいな?
まぁ、本猫さん達は、そんなのお構いなし
好きな時に好きな方へ入るにゃ!
って思ってるんでしょうね(汗)

Edit | Reply | 
なおこ  

親心

お~っ! 18度ですか。
ニャン子ちゃんには、(特に長毛の)丁度良い季節でしょうか。
風鈴ちゃんたち、ニャンコハウスの中で、気持ち良さそ~。
微妙~な色合いの違い。
分かります。 コダワリがあるのは、わが子たちを素敵に披露したい親心。
なのに、お構い無しの、あの子たち...
そして、シャッターチャンスを待ち続ける私たちですね。

Edit | Reply | 
だんご  

おはようございます
朝は涼しく快適ですね~

ニャンコハウス、微妙に色が違ったのね
風くんは色の濃いほうがお気に入りなんだ~
ニャンコの好みは理解が難しいです

Edit | Reply | 
hanako  

ほんとだ!!ニャンコハウス色が微妙に違うね~
ショップでピンクがあるのは知ってたから2色あるのかと思ってたら3色だったんですね(〃▽〃)
うんうん、確かに風ちゃんは入ってる鈴ちゃんのハウスのほうが色が濃いんだね(笑)
でもなんでだろ?
色の好みがあるのかなぁ・・・
親の心、子知らず!わっかるよー(T^T)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~なるほど!
このニャンコハウスは毛色に合わせてあったんだ~
ふふふ、チョッピリ欲張りな風ちゃんは
両方自分の物にしたいのね(笑)
可愛いハウスですよね~
置いておくだけでも絵になりそうだわ♪
でも我が家だときっと爪とぎにされて哀れな姿になりそう(^^;
また台風が来てるみたいなので気をつけてね(^^)v

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

二色なのは知ってたんですけどそれぞれ決めてあったんですね!
そうですよねw最初からこれは誰用にってイメージして買いますよね♪
風ちゃんたちは黒ネコさんのそれを
今見事に裏切ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もやっぱり黒ネコさんと同じように
明るい色の方を鈴ちゃんに、落ち着いた色の方を風ちゃんに
それぞれ決めると思いますね^^

Edit | Reply | 
OYAKATA  

このハウスかわいいですよね~(〃▽〃)
鈴ちゃんのハウスのほうが心地いいのかな?( *´艸`)
それぞれ違うところ求めてますね~
トロンとしたお顔がかわいい~

Edit | Reply | 
とっちー  

ホントだぁ~!!
ラタンハウスの色、微妙に違うんですねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もごろとまるちゃんにお揃いの物買う時は、
男の子用女の子用って色違いで買っていたんですが、
中々飼い主の思ったとおりに使ってくれないんですよねー(*≧m≦)=3

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風ちゃん、鈴ちゃんの匂いがする鈴ちゃんベッドが
好きなのかなぁ~。
それとも隣の芝生は・・・
みたいな感じなのでしょうか(笑)
なかなか思ったとおりに使ってもらえないもの
ですよね。

Edit | Reply | 
サンタ  

もぅこうなったら
どっちがどっちでもいいんです。
二匹が気に入って寛いでくれたら^^

ウチには使われないベッドが多数ありますからね(;^_^A
使ってくれるだけで”ヨシ”ですよ。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くんと鈴ちゃん、それぞれ専用のハウスがあったんですね^^

風くんの鈴ちゃん専用のハウスの中で寛ぎたい気持ちもわかります^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

そうそう、折角カラーコーディネートしても、
にゃん達に無視されるんですよ
なんででしょ?
うちなんて、使ってくれないベッドが
あちこちに転がってます
捨てる訳にも行かないし…
鈴ちゃんの匂いがするから、風ちゃんこっち! って決めてるのかしら~

Edit | Reply | 
苗  

わたしてっきり一緒の色なんだと思い込んでました。
微妙に色が違うんですね。
このシリーズもいろんな色ありますもんね~。
でもやっぱりみんな同じ色だったとしても隣の青芝病にかかってるにゃんこって多いですからうらやましくなるんだろうな(笑)
なぜか他猫のをほしがりますよね。
一緒やっちゅーに(^^;)

Edit | Reply | 
 いたずらっこ  

あっ、ほんとだ!
並べてみると違いがよく分かります
置いてる場所が違うだけかと思ってました
鈴ちゃんのハウスは、ちょっと明るくて
女の子らしい色合いなんですね♪
黒ネコさんの親心届かず・・・・
うちもそうだわ!
何処も同じです

Edit | Reply | 
しじめ  

2人のニャンコハウス、色違いだったんだぁ。
しかも、ちゃんと毛色に合わせて!(拍手)

ニンゲンの思惑の逆をいくのが
ニャンコの王道ですからね~☆(笑)
その意味では、風ちゃん、すなお~♪あは

Edit | Reply | 
いぬ  

光の加減かと思ったら色が違ったんですね!!
お互いこっちの色の方が自分に似合う!!っておもってるのかも(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ニャンコハウスが居心地良い季節に
なったのですね。人の物は良く見えるのは
ニャンコも同じなのかもねぇ。
そのニャンコハウス、本当にいいですね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

こういう猫グッズの選び方に
黒ネコさんのセンスをいつも感じます~

肝心の風鈴コンビは色の好みが違うのかな(^^ゞ?
でもやっぱり似合うと思います~

風君、おさまり具合も素敵♪
ピッタリサイズですね!

Edit | Reply | 
dino  

他人の芝生は青い。
風&鈴コンビもそうなのかな?

うちもその子にって思って買ってきたものを、別の子が使う事が多いです。
でも、毛色にあわせて買うなんてすごい~。
黒ネコさん、優しいなあ。

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^わかります。
かわいいにゃんこハウス、同じようでも、母は考えて選んでるんですよね~
でも、猫さんって、相手の物や場所を欲しがりますよね。
風くんも、鈴ちゃんの匂いがするからこそ、入りたがるのかも。
お顔隠してる風くん、かわいいですね^^
うちはソファーや椅子で寝ていますが、
このにゃんこハウス、かわいいですよね。物欲がムクムク(笑)

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

ひまわりをバックに風、鈴ちゃんいいですね~。
すごく可愛らしい~。

風ちゃんは自分のハウスに入らないんだぁ~
やっぱりひとの物はよく見えるのかな?
仲良く交代で使うのもいいもんね♪

Edit | Reply | 
スージー  

親の心、子知らずって分かります~。
でも、こればっかりは、猫に理解させるのは難しいですもんね。
うちは、ベッドはにこしか使わないんです。
可愛いフリルにリボンいっぱいのベッドを見つけてるのですが、にこじゃなぁ~なんて思って迷ってますよ。

Edit | Reply | 
hirocho  

ニャンコハウスの色がほんのり違う色なんですね~♪
確かに逆に入った方がいい感じかも~
なんだかどこのおうちもうまい具合に似合う色の方を
使ってくれない見たいですよね~(笑)
そういうものなのかな~??

Edit | Reply | 
blue  

ゴージャス!!
2にゃん 違う色のネコハウス
なんですね~
自分のでなくても
どの色も よく似合ってますよ♪

Edit | Reply | 
らもら  

たまに、入れ替わるのって
どうゆう心境の変化なんでしょうね^^
お互いの匂いがついてるだろうし
たまには確認し合いたいのかな♪
お顔隠しちゃう風くんがとっても可愛いですー^^

Edit | Reply | 
にゃも  

どういうこだわりがあるのかなぁ。
でも片方に人気が集中して取り合いになるよりはいいですよ。
にゃんこハウスに長毛さんが入ってると豪華ですね~。
ふさふさのしっぽがちょっと出てるのがかわいいね^^

Edit | Reply | 
Emi  

やはり人の物は良く見えちゃうんでしょうかね~^^;
場所を入れ替えてみたら騙されるかも?( ̄m ̄*)
それにしてもこのニャンコハウス可愛いなぁ~。
置いてあるだけでインテリアとしてもいいですよね♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ごめんなさい、今日はポチ逃げです~。ギリギリ間に合いました(笑)

Edit | Reply | 
SALY  

もしかしたら 二人の間に
交換の話が 成立していたりして・・・(笑)

かわいいニャンコハウスですよね♪

でも 使ってくれるから(笑)
使ってくれれば それだけでも
絵になる 風鈴コンビですもん!!
かわいいですもんね(笑)

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
ニャンコハウス、ネコちゃんの形をしているんですね^^
お耳の形が可愛いです♪
風ちゃんも、新しい別荘で気持ちよさそう。
鈴ちゃんも風ちゃんがおうちに入ることには
了解しているのかな。
お互いの家に入りっこするのって
仲良しでいいですね(^^

Edit | Reply | 

What's new?

