スポンサーサイト

  --, -- --:--

好例ボツ写真だよ?

  10, 2009 05:19

 

今朝の気温18℃チョッピリ涼しい朝です

地方

 

ひまわり 

の鼻が高いわけわかりましたでしょ??

笑わせてくれる奴ですよね?

jumee☆faceA63

 

バナー 

では今日のネタいってみます?

 

ハイ、好例ボツ写真ディーですjumee☆faceA106お許しを??

 

朝は古いタワーの上で

rinn 

お日様待ちです

朝曇り空だったんです?jumee☆faceA61すご??いブー顔

 

 

rinn 

その日の午後w?

キレイに晴れ渡りました?

でもの場所までw?

お日様がご挨拶に来てくれませんでした?jumee☆faceA59メチャ不機嫌

 

 

rinn 

そしてある日の午後w?

出窓の籠で寛いでます

でもはてな なんかヘン!

 

 

rinn 

その枕w?

気持ちいいですか?

後ろ足だよね?jumee☆faceA63

ホンと不思議スタイルね

 

 

rinn 

気持ちよくオネムのかわいいね?jumee☆faceA82

 

 

そんな

怪しい影が?近づきます?

fuu&rinn 

ネコパンチニャ?

 

この後何時ものバトルの鐘が??

鳴り響きましたとさ??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

鈴ちゃん、お日様が当たらないので
超不機嫌ですねw
やっぱ猫さんは、お日様が大好きなんだもんね
後ろ足を枕に・・・どうやっても私にはできませ~~んw
あらら、一人でまったりしてたところに
怪しい侵入者!!バトルに発展しちゃったんですね
風君は、どうしても鈴ちゃんに
ちょっかい出したくなるのかな?
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
スウ  

おはようございます。
籠の中に入っている鈴ちゃん、
可愛いなーと思って拝見していたら、
なんと枕にしていたお手手が後ろ足だったとは!!
鈴ちゃんも身体が柔らかいですね~。
そのやわらかさがほしいです(*^_^*)

そして、眠っている鈴ちゃんの下へ
やってきた風ちゃん。
気持ちよさそうなのを見て、一緒に
ベッドの上で眠りたくなったのかな。
ふたりでちょっかいを出し合おうとしている所も
可愛いですね^^

Edit | Reply | 
hanako  

18℃は涼しいですね~長袖が欲しいですよね!
お日様が当たらないから鈴ちゃんは不機嫌なんですね(笑)
足枕?!足が長いの?それとも体が柔らかいの?
どちらにしてもすごい器用な寝姿だよね(*´艸`)
そんなまったり鈴ちゃんに風ちゃんったらー
暇だったのかなぁ(笑)

PC、昨日ね、モニター画面に何かのバージョンアップだったかシステムの更新かなんかの案内が出たから×を押して何度も消してたんだけどあんまりしつこいからOKをつい押しちゃったんだ・・・そしたら再起動になったり・・・もうなにー?!みたいな・・・
PC詳しくないのですっごく困った(T^T)

Edit | Reply | 
なおこ  

後ろ足の枕でくつろぐぅ? 猫である特権ですよね。
そうそう、気持ち良く寝ていたのに邪魔するなんて、猫パンチは当然です。
でも、風ちゃん、遊びたいムードだったのかしら?

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

黒ネコさんって正直な人なのねぇ~♪
ボツなんて言わなければ、いつもの綺麗な写真ですよ

後足だったのね!
変わった格好してくれるのも、また楽しいですね

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃん、日向ぼっこできなくて不機嫌モードになっちゃったのね( ´艸`)ムププ
足枕、人には絶対出来ない技ですよねー(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

鈴ちゃん曇ってるとちょっといか耳になっちゃう~
お耳を見ればお天気がわかるかなー。
風ちゃん鈴ちゃんバトルするんですね~
きっとお毛毛が凄く舞うんでしょうね
ふわふわして綺麗なロン毛さんだもん・・

Edit | Reply | 
dino  

いや~ん。
枕にしていたのは後足だったんですね。
どおりで黒いと思った。

おねむの鈴ちゃんに近づく怪しい陰・・・・
鈴ちゃん、危機一髪~!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとに好例っというかボツじゃない
ボツ写真の数々素敵です☆
最後の写真は、デンジャラスな匂いが
プンプンしますねぇ~。
風くんがまんできないのねぇ~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは お日様が大好きなんですね~
曇りの日は、ご機嫌斜めかな
後ろ足が枕なんて、柔らかいにゃ~猫さんは~
風ちゃんとのバトルの結果は?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日の写真も素敵ですよ(*^^)
あらら・・怪しい影が。
鈴ちゃんにちょっかい出したくって仕方がないのね^^;
バトルの結果は・・??

Edit | Reply | 
華暖子  

風鈴コンビもバトルするんですね~。
家もかなり激しいので、「おんなじだ~♪」って安心しました。

後ろ足を枕になんて、さすがネコさん、体の柔らかさが半端じゃないですね。
人間だったら絶対無理!(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝晩は涼しいけど
今日の日中はチョット暑くなりそうですね
それでも真夏に比べたら楽勝ですけど(笑)
ふふふ、いつもながらボツの写真も可愛いわ~
鈴ちゃん怪しい影に
イカ耳舌出し猫パンチで立ち向かっていったのね(笑)
バトルのゴングは突然鳴り響きますからね(^^;

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんのところまでお日様がご挨拶に来てくれなかったんですかー

お日様の光が当たらなくても、鈴ちゃんはいつも輝いていますよv-352

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

(≧ω≦。)プププ最後は風ちゃん登場なのね^^
せっかく気持ちよく寝てたのにね、鈴ちゃん!
ベッドだから風ちゃんが寝るスペースもありそうだけど
どうしてもこうなってしまうのねw(>_<)
足枕・・・言われないと手だと思ってました^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はなまる  

そちらは随分涼しいですね~。
そろそろ長袖かな。
こちらはまだまだ暑いです。
最後のバトルシーンがすごくいいです。
兄妹喧嘩もたまにはいいよね♪

Edit | Reply | 
しじめ  

かごで寝てる鈴ちゃん、
ありゃ、それ、手じゃないの?アンヨなのぉ?
かごの中でどーゆー風な体勢になってるのか、
気になるなぁ~♪(笑)
風ちゃんと鈴ちゃんのバトル。。。
なんとはなしに。。。優雅~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、それ後ろ足なの!?
おててかと思ってましたよ(^-^)
不思議スタイルだわ~
お邪魔虫の風くん登場に鈴ちゃんのお耳が
完全にイヤ耳になってますね(笑)

Edit | Reply | 
いぬ  

全然ボツにしなくても大丈夫なくらいキレイじゃないですか☆
後ろ足枕・・・うちの猫でも見たことないです(笑)
それでリラックスできる鈴ちゃん・・・すげぇ!!

Edit | Reply | 
SALY  

ボツ写真って言うより
脈絡のない 画像で 使用できないと
言ったところでしょうか(笑)

綺麗に撮れていますね(笑)

黒ネコさんの愛情たっぷり画像
たっぷり御馳走になっちゃった(笑)

どれも みんな素敵な画像です!

Edit | Reply | 
ぽち  

18度と言うと、結構寒くなってきてる感じかしら?
風さんも鈴さんも過ごし易くなってきてるかな~♪
おねむの鈴さんとっても可愛い♪
癒される顔ですよね~(*´д`*)

Edit | Reply | 
いずみ123  

この前のボツ写真の時も申し上げましたが…

これでボツとは反則でございます~~e-268

Edit | Reply | 
yuki  

後ろ足で枕(笑)前手じゃないんですね^^
そして、お日様が挨拶しに来ない、ってぶ~たれる鈴ちゃん、かわいいです!
風くんとのバトルは、なんだかのんびりして、のどかに見えます♪
モフモフさが、緊迫感をよばないのでしょうか(笑)
微笑ましいです~^^

Edit | Reply | 
らもら  

猫手枕してる~っと思ったら
後ろ足だったの!?
それは苦しくないのかなw
でも、気持ち良さそうだし・・・
適度に関節が伸びて気持ち良いのかなぁ♪
お日様待ちで待ちくたびれたような鈴ちゃんの表情
可愛いですね^^

Edit | Reply | 
Yummy  

どれもかわいい♪
ボツにしちゃもったいないよね。
後ろ足を枕にしてるポーズ、不思議~(^^)
ときどき、これどうなってるの?って
思うようなカッコしてるときありますよね。

Edit | Reply | 
Emi  

お日様当たってくれないと不機嫌になっちゃうのね?^^;
でもそのちょっぴり伏せ耳だと頭の丸い形が
よ~く見えて得した気分(〃▽〃)

最後の写真は緊迫感漂ってますね~!
今回の勝者はドッチだったんでしょう?

Edit | Reply | 
ねこおばば  

いつもながら、こんなにかわいい写真が
どうしてボツ?と不思議です~
鈴ちゃんが気持ちよさそうに寝ているところに
怪しい影がぁ…( ´艸`)ムププ
風くんは鈴ちゃんと遊びたかったのかなぁ~
最後の風くんと鈴ちゃんの2ショット写真!
おばば家めいちゃんが2ニャンいるみたいだぁ~

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃん、頭のてっぺんがツヤツヤですね~。
触ると気持ちよさそうだな~^^
寝てるとこに近寄っちゃ、そりゃ怒られるよ~。
風ちゃんも一緒に寝たかったのかな?
珍しく2ショットと思ったらこのあとバトルですか…(´▽`;)
うう、どこのおうちも…w

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

はは~笑
うちと、おんなじですぅ。
鳴り響くってのは、またすごいですね。
いたかっただろうに。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日のボツ写真(ボツには思えないけど)
面白かった。
鈴ちゃんの後ろ足を枕にしてるのも可愛くっていいねー!
そしてバトルが(笑)
この時のバトルはどちらが勝ったのかな??
いつも風ちゃんが仕掛けるの?
キャットタワーで寛いでるのもちょっと秋って感じになってきたね~窓際も今頃の季節だと調度よくなって人気になってきたよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

