スポンサーサイト

  --, -- --:--

やるときゃ?やるニャ?

  11, 2009 05:30

 

今朝の気温16℃もう寒いです?半袖でw?

このまま秋突入の地方です?

 

ひまわり 

昨日のボツ写真お楽しみいただけたようで嬉しいです?

ホンと起用に足を枕に寝てますよね

ホンと不思議スタイルです?

そしてバトルの結果w?

が退散して終了しましたjumee☆faceA63どうも我が家w世間一般と同じで女子が強い

 

バナー 

出w?今日のネタ?

この前は古いタワーのを見ていただきましたが

今日w?

新しいタワーの上で見張りに勤しむです?

fuu 

こんなスタイルでお外を見ています?

この段で見張りは初めてです?

 

 

fuu 

見張りなら?もっと上ですれば良いのに?

こちらのタワーは高いのにね?

 

 

fuu 

こんな感じに身を乗り出してみてるんですよ?

 

 

fuu 

何を一生懸命見てるのか??

カメラなんか気にしてませんjumee☆faceA61

 

 

fuu 

ただ今お庭をガン見中キラキラ

 

 

あッ!!どこ行くの??待って??あ汗とか撮影が間に合わない?

出窓へ猛ダッシュ絵文字名を入力してください

 

下を見て唸り声??激怒ウ???シャ??絵文字名を入力してください

 

下を覗き込むと?

外ニャン 

上を見上げて外ニャンさんが??・・・にやご挨拶??

 

お家に帰る道筋の一つになってる我が家のようです?

それにしてもも唸るのね?jumee☆faceA59やるときゃ?やるんだ??

そんなに唸ったらお友達になれないのに??

だからそそくさとお帰りになりましたよ?

 

そんな外ネコさんを追いかけ

あちらの窓こちらの窓と移動していたなのでした?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

風君お外をガン見・・なにがいるの?って思ったら
おぉ~綺麗な猫さん、こんにちは♡
長毛さんなのかしら?美形にゃんこですね
風君あちこちと追いかけてたんですか?
待て待て~~って感じだったのかしら?
次回会ったら、唸らず友好的でお願いします~w

Edit | Reply | 
だんご  

風くん可愛いポーズで警備してるのね♪
かわいいお客さまだけど・・・
入る時は風くんに許可もらってね(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

おおお!これはいつも遠くを通過してる白×黒ちゃんですね!
また今日は近いなーー(笑)
でもよく見るとかなり美猫ちゃんじゃありませんか?
ノラちゃんじゃなければ友好的にお願いしますよー風ちゃん(〃▽〃)
あ、でもニャコム担当の風ちゃんとしてはそんな甘い態度じゃダメなのかな?
がんばって風ちゃん(*´艸`)

Edit | Reply | 
みこ姐  

すごく一生懸命見張りしてますね♪
真剣なまなざしが素敵!
あ!お客様だ(^_-)-☆
白タビちゃんと仲良くなれるかな?

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~♪
こんな近くまで遊びに来てたんですねー(≧▽≦)
この子は以前遠くに居た子かなー?
キレイな長毛ニャンちゃんですね♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん落ちそうなくらい乗り出してると思ったら
外猫さんですね(^-^)
それは見過ごすわけにはいきませんよね~
きれいな外猫さんですね
お友達になるにはもう少し時間がかかるかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もう秋なのね☆
こっちもようやく涼しい風が吹くようになって嬉しい限りです♪

風君それはもしかして箱乗り?(-m-)ぷぷっ

外猫さん追いかけて唸ってたのね~(笑)
お友達になれるといいのにな~☆

Edit | Reply | 
沙羅  

風くんでも、唸ることあるんですね~
やっぱり縄張りを守らなくちゃ!と
思うんでしょうかね(笑)

それにしても、外猫さんもカッコイイ子ですね。
毛並みも綺麗そうだし、もふもふさんですね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんそこから外をパトロール!?
外猫ちゃん、カッコイイですねぇ~。
ちゃんとシャーできたんですね☆
やる時はやる男!!かっこいいぞー♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

可愛い外猫さん!
風ちゃんが唸るなんて・・・まぁカッコいい!
男の子らしいわ(≧ω≦。)キァハハ♪
また遊びに来てくれるといいね♪
鈴ちゃんはどうしてたのかしら?
気付かなかったのかな^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、唸ることもあるんですね。
ちゃ~んとお家を守ってるんだぁ・・エライ!!
うちは・・唸り声聞いたことないかも^^;
お友達になれるといいね(*^^)

Edit | Reply | 
はなまる  

バトルは鈴ちゃんの勝利だったのですね。
どこの世界でも女子が強いのですね(笑)
すごい体伸ばしてお外を見ていますね。
でもこの後頭部が可愛い♪
そしてこの白黒ちゃん長毛さんかな?
とっても綺麗で可愛い!
どこかのお宅の子がお散歩で通ったのでしょうね。
お友達になれるといいですね~^^

Edit | Reply | 
苗  

がんばっておうちを守ったのね~!!
すごいわ、風くん。
うちは外ネコさんが来たときはわれもわれもと物見高いみにゃさまが窓に並んでました(--;)
あんまり縄張り意識はないみたい・・・。
しかしうちの近所にも黒白がいるみたいだけど(わたしは見てないです)この子はロンゲなんですね~。
かわいい^^
個人的に白黒な子がいつかほしいのです。
まあ我が家では産まれないだろうけど~。

Edit | Reply | 
hana  

外猫さん、かっこいいなあ
なんか 堂々としてて…
風ちゃんは、黒ネコさんちの見張りのお仕事を ちゃんとこなしているんですね
でも、鈴ちゃんには かなわない
どこのおうちでも そうみたいですね~ 女子が強いの~

Edit | Reply | 
しまねこ  

えええ!
ビビリの風君、やりますねぇ!
やっぱオトコ、やるときゃヤル!ですか♪(^o^)丿

外猫さん、ちょっと可愛いハチワレちゃんで
人間としては仲良くなりたいタイプですが(笑)
黒ネコさん家のにゃんずとしては
そうはいかないですよね☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、何処で寛いでいても
風ちゃんの前手はダラリと垂れてますね(笑)
メッチャ可愛いわ~♪
すっかり寛いでるようだけ
緊急事態には機敏に行動するんだ、カッコ良い!
で、庭に怪しい人影…いや猫影発見したのね
可愛いハチワレちゃんだわ~良いお顔してる~
きっと黒ネコさんちのお庭を横切ると近道なんでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

風ちゃん、真剣な目で何をみてるのかと
思ったら、外猫さんだったのね
お庭の警備ご苦労様です
黒ネコさんを守るナイトですね☆

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、熱心に見張り中ですね。
何を見ているのかと思ったら・・・・
外猫さんがそんなに近くに。

可愛い子ですね。
毛の長い黒白ちゃんだ~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

外猫さん、美形ですね!
風くん、ライバル心を燃やしたかなw
もちろん、風くんのほうが美形ですよ^^

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、外猫ちゃんにうなっちゃったのぉ?
お友達になれれば、楽しいよっ☆

お手手ぶら~ん!が
かわいいねっ☆
風ちゃんの真剣さが伝わってくるぞぉ♪(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

あらっ、タキシードを着た男の子かな?
イケメン風くんは、怒りたくなるかもね。
でも、黒白くんもイケメンだから、
友達になれるかもよ~。
鈴ちゃんがどう反応するか…楽しみかも。

Edit | Reply | 
いぬ  

キレイな外猫さんですなぁ☆
どっかで飼われてるのかな?
風ちゃんが身を乗り出し過ぎて頭から墜落しないことを願ってます(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

しっかり偵察して、外猫ちゃんを見つけたら
すぐさまニャンコム発動!
風くんえらいですね~♪
外猫ちゃんも、綺麗な猫さんで見惚れちゃうなぁ

黒ネコさん、当選いたしましたよ~
お時間ある時に遊びにいらしてくださいませ♪
発送先を教えていただけると助かります^^

Edit | Reply | 
yuki  

きれいな横顔を見せて、じ~っとお庭を見てると思ったら、
おっとり(びびりとも言う・笑)な風くんも、唸る時は唸るんですね^^
外猫さんも、りっぱな猫さんですね。
唸られてびっくりしたかな。
でも、、、風くん、鈴ちゃんに負けたのね~(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ぷぷぷ、風くんが退散してバトルが終わったのね(笑)
外猫さんも長毛さんなんですねっ!
さっき帰ってきたの、ポチ逃げですみません~(^^;)

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさんちのお庭は色んなお友達ニャンが遊びに来るのね~。
そりゃ風くんも窓から目が離せませんね!^^

今日もまたポチ逃げでゴメンなさい~。

Edit | Reply | 
にゃも  

まったりお外ウォッチしてたら通りがかりの猫さんが?
風ちゃん立派なニャンコムぶりですねw
お外の猫さんも長毛さんだ~。
知らない猫さんがくると気になってあちこち点検するんですね。
さすが男の子だなぁ。

Edit | Reply | 
あんえいりあん  

見張りのポーズ、
首が疲れませんかぁ~?
外猫さんも綺麗ですね~。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風くんちょっとその体勢しんどそうなのにね~(笑)
かなり顔を乗り出してみてる。
もうちょっと上の方が見やすいのに面白いわ。
それぐらい夢中になってたんだね。
わー猫さんだったんだね。
なんだか見ると結構毛足が長くて綺麗な猫さん!
飼い猫さんかしら?
凄く可愛い顔してるわ~
そっか(笑)風くんはずっと唸りながらいろいろ探し回ってたんだね~。
この時鈴ちゃん何してたのかな?

Edit | Reply | 

What's new?

