スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜りニャンコは気持ちいい

  12, 2009 05:12

 

今朝の気温18℃気持ちのいい朝です

地方

今日はお天気雨マークが出てますが?

さてどうなることでしょう

 

ひまわり 

昨日の外ネコさん

ご近所様の猫ちゃんです

前の見た白黒ネコさんは短毛ですが

今回のネコさんw?長毛です?

この辺お外歩きをしている飼い猫さんが結構います

ま、車もめったに通りませんからね

 

そしてこの時はほかの部屋にいたんです?

そして黒ネコが写真を撮りそこねたそのときはのそばで一緒に唸ってました

 

では?今日のネタ

バナー 

行ってみます??

 

タワーで朝から日溜りニャンコのです?

rinn 

こんなスタイルでゴロリンゴロリンちな♪

 

 

rinn 

お日様が気持ちがよくて

 

 

rinn 

日溜りでうっとりjumee☆faceA63

 

 

rinn 

そのうちあまりの気持ちよさに

オネムです?あメチャ可愛い??

 

 

rinn 

もう目が??開けてられません??jumee☆faceA59

 

 

rinn

こんなずり落ちそうなスタイルでオネムに入っていきました?? jumee☆faceA61

 

しかし猫ってこんなスタイルでも眠れるものなんですネ

そして猫もタワーから落ちるでしょうかねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 28

☆ネコの手☆  

お日様気持ちいいね~☆
ねむねむのお顔も可愛い=^-^=うふっ♪

器用に寝てる~ 落ちないでね!
なんだったら支えにいこうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりの中、眠る鈴ちゃん
とろとろ~んとなった目が・・目が・・・
あぁ~くっついていく~~w
可愛いですよね!!(*^m^*) ムフッ

確かに落っこちそうな体勢ですね!ドキドキ

Edit | Reply | 
なおこ  

ごろん

気持ちよ~く。 ごろんごろん、あ~、私も眠くなりそう~。

昨日は、5回ほどコメントを投稿しようとして入れられませんでした。
今日は、入れられますように。

Edit | Reply | 
スウ(携帯)  

おはようございます。
うとうと鈴ちゃん、可愛すぎます(>v<
本当、いい表情ですね~
気持ちよく、ごろごろして、
私も一緒に眠りたいな…。

タワーから落ちちゃうこともあるんですか!?
それほど、お日様のポカポカが
気持ちよかったのかな(*^^*

Edit | Reply | 
hanako  

そちらはもうずいぶん涼しくなってきたから
日向ぼっこが気持ちよさそうですね♪
そんな鈴ちゃんを見てたらなんだかもう眠くなってきちゃいましたよ(〃▽〃)
落ちないでね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

青空と鈴ちゃん、とっても気持ちよさそうです☆
お日さまポカポカ、鈴ちゃんもポカポカ
穏やかな時間が流れていますね
鈴ちゃん、落ちないように気をつけて

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、ごろり~んと気持ち良さそう(*^。^*)
うとうと・・お昼寝するにはいい季節ですよね。
私も一緒にお昼寝したいな(*^^)
落ちないようにね、鈴ちゃんなら平気かな?

Edit | Reply | 
みこ姐  

トロトロな鈴ちゃんに私までトロトロ…
気持ち良さそうでイイな♪

Edit | Reply | 
スージー  

すみません。
ちょっと色々あって、ポチ逃げしますね。

Edit | Reply | 
苗  

これだけ日差しがいいと気持ちいいですよね~♪
もう暑いという日差しではないですし。
だんだんとろーんとしていくお目目とちょっとゆるんできてるお口(笑)がほんとかわいいです^^

ま、鈴ちゃんはいつでもかわいいけど~♪
でも風くんと一緒にうなったりするんですねえ。
う~ん、是非見たいです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

お日様が ほんとうに気持ち良さそう!
鈴ちゃんでなくても、うとうとしちゃいます
だんだん目を閉じて、そして…
寝顔の鈴ちゃん、やっぱり可愛いです♪
でも、落ちないでね~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、お日様に当たって気持ち良さそうですね^^

僕は宝くじに当たりたいです(^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんも一緒に唸ってたんですね!
あの猫ちゃんけっこう窓の真下まで来てましたもんね^^
早くも鈴ちゃん日溜りニャンコしてるんですかぁ♪
ホント気持ち良さそうにしてますね!
足が片っ方落ちそうだよ(^_^)/~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん気持ちよさそう~(^-^)
18℃だともう日溜まりを追っかけたくなりますね
鈴ちゃんすでに片足がずり落ちてるぅ~
うまくバランスとるんですね♪

Edit | Reply | 
華暖子  

埼玉は10時頃から雨でした~。
4時に起きて運動会のお弁当作ったのに、途中で中止となり、体育館で食べました。
散々です。

だけど、鈴ちゃんののんびりかわいい姿見たら、癒されました。
鈴ちゃんの癒し力。すごいです。
鈴ちゃん、ありがとう☆

Edit | Reply | 
hirocho  

ゴロリンゴロリン、ってかわいいよぉ~鈴ちゃん♥
あまりの気持ちよさにオネムになっちゃったのね~~♪
落ちそうで落ちない、これが猫さんというものですよね~
あ、でもたまには落ちることも‥ある、かも。。(^-^;)

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、お日様気持ち良さそうですね~♪
こちらもようやく少し日向ぼっこが出来る
くらいの日差しになってきました(^_^;)
夏の宮崎の日差しは暑い通り越して
痛いんですよね・・・(-_-;)

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、あんまり気持ちよくて
目が半眼になっちゃってる?(笑)
にゃんこがタワーから落ちる所。。。
見たいなぁ♪
風ちゃんや鈴ちゃんは、ないんですかぁ?

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うとうとして丸くなる後頭部、鈴ちゃんたらほんと可愛い!
気持ちよすぎて…つぶれちゃったの?!(笑)
ちなみに姉さんもダンナも高所恐怖症!ダンナの方がひどいけど(^^;)
こんな格好してたら、絶対落ちちゃうよ~ゞ(≧ε≦o)

最後の写真、嬉しい!また一緒!!(^^)
ニャンズの親バカ可愛い写真とはまたちょっと違って雰囲気出てくれたらな~って(^^)

Edit | Reply | 
いぬ  

ウットリ顔に眠くなってきちゃいました・・・
気持ち良さそう☆
鈴ちゃんがタワーから落ちるとこは想像できないなぁ(笑)
私なら確実に落ちてるだろな・・・

Edit | Reply | 
yuki  

1枚目のお写真、かわいいです~^^
あどけなくて、も~たまりません!
最後のお写真は、ぷぷぷ!でした。
この格好で、よく眠れますよね^^;
落ちそうで落ちない、やっぱり猫さん!
…か、もしかしてその内…と、じぃ~っと見ていたくなりますね^^

Edit | Reply | 
ねこまた  

私も学生時代は 毎時間こんな感じで爆睡していたのを思い出しました・・・

Edit | Reply | 
Emi  

いつも思うのですが黒ネコさんって窓辺の撮影お上手ですよね!
陽だまりの猫さんって大好きなんだけど私は
いつも逆光で真っ黒になってたりするの~(´;ω;`)
ちゃんと鈴ちゃんの表情もバッチリだし!
やはり測光とか調整してます?

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんの ネムネムなお顔
気持ちよさそうで
やばい~(笑)

陽だまりにゃんこ鈴ちゃん
その寝顔は いい夢の中だね~(笑)

Edit | Reply | 
にゃも  

秋晴れで窓辺はぽかぽか気持ちよさそうですね。
ついうとうとしちゃいますね。
うちはタワーから落ちたことはないけど、本棚の上で寝てて落ちかけたことは二回…(--;)
ぼんやりしてると落ちるかも~w

Edit | Reply | 
沙羅  

お日様ぽかぽかで、鈴ちゃんもすごく
気持良さそうですね~
ズリ落ち姿勢で眠るにゃんこって
見てるこっちがハラハラしますが
よく落ちずに眠れますよね~

Edit | Reply | 
Yummy  

ああっ、鈴ちゃん落ちる落ちるー!
プププッ (*^m^)o==3
でも気持ちよすぎてずり落ちるなんて
幸せだよね~(^^)
鈴ちゃんのきもちよさそうな顔見てると
こっちもねむたくなってきます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

