スポンサーサイト

  --, -- --:--

Cドライブ満杯w?いやよ?とお客様w?嫌ニャ?

  14, 2009 05:59

 

今朝の気温19℃気持ちいい朝です

地方

 

ひまわり 

Cドライブが一杯て方が多いんですね?

やっぱり

黒ネコはDドライブが結構あいてたんです

だって画像なんかw?外付けのほうに入れてましたから

Cにw?なにも入れてなかったの?

それなのに?満杯てjumee☆faceA106消せるものは消してたのよ?

だから今回再セットアップの時にCドライブの領域を変更して再セットアップしていただきました

100%Cドライブに

Dドライブなしで

今まで遅かったのが嘘のように早くなりました嬉しい。

 

でw?

バナー 

今日のネタ

 

クローゼットに隠れて最悪の一日を過ごした

rinn 

カウンターの上で朝からご機嫌斜めjumee☆faceA61ふて顔ね?

 

 

rinn 

そして朝から大あくびを連発しておりました?jumee☆faceA63

 

 

rinn 

それでもは出たり入ったりしていたんです?

クローゼットから

は和室から一歩も出てきませんでしたからjumee☆faceA59どれだけビビりなんだか?

 

 

rinn 

まだマシのはずなんです

 

 

rinn 

それでもドキドキw?してなんでしょうね

 

 

rinn 

女の子ニャもの?

怖かったニャ?

だったんでしょうかね・ω<

 

我が家のコンビは本当にビビりネコさんだと

実感した一日でした?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

ドキドキしながらも
やっぱ気になったんでしょうね
怖いけど見たい!みたいな心理だったのかな?
風君は全然1歩も出ずだったの?w

最後の怖かったの~のショット
可愛い~~♪

Edit | Reply | 
hanako  

うちのナルがまったく風ちゃんと同じ(*^m^)
どこに隠れるのか狭い家なのに気配が消えちゃうんですよ~(笑)
そっかーやっぱりセットアップやり直したほうがいいのかなぁ・・・
今の状態ってかなーりストレスなんですよねー(´-ω-`;)ゞ

Edit | Reply | 
とっちー  

あらら~(*^m^)
風ちゃんも鈴ちゃんもビビラーだもんねー( ´艸`)ムププ
うちのごろもすんごいビビラーですよー(笑)
昨日、雷が鳴っててものすんごいキョドってました(*≧m≦)=3
ごろはどこかに隠れたりはしないんだけど、
ずーっと腰低くしてウロウロ落ちつかないのー(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

確かにCドライブが満杯だと動きが悪いですよね~
ママさんも画像は外付けに保存してるので
今のところCもDも余裕があるので助かってます
ママさんの知識じゃ再セットアップなんて出来そうもないしね(^^;
あらあら、風鈴コンビ揃って幻の猫ちゃんだったのね(笑)
でもドキドキしながらでも出たり入ったりしてた鈴ちゃんは
女の子なのに度胸があるよね!
それに引き換え風ちゃんは…もう少し頑張りましょう!かな(笑)
うちは意外にさくらがビビリなのでダッシュで
ソファーの下に隠れちゃうんですよ(^^;

Edit | Reply | 
OYAKATA  

お客様きたら隠れるんですね~( *´艸`)
家はしつこいくらいチェックしちゃうので・・・(´-∀-`;)
鈴ちゃんも出たり入ったりチェックしようと試みたかな?
大あくびの写真゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★です~

Edit | Reply | 
akane  

あらら、ふたりともお客さんは苦手なんですね。
それでも鈴ちゃんの方が少し好奇心が勝つときがあるのかな?(^^)
お客さんのお顔は見れたのかな?

Edit | Reply | 
苗  

一応ちょこっと見に行こうとしてたんですね~(笑)
でも作業の方って男の人が多いし、なんていうか、猫を飼ってない人の歩き方ってありますもの。
うちもこういう方が来ると女性は最初から大丈夫ですが、男性だとちょっと遠巻きにみて、そのうち邪魔しにかかるかんじです(--;)

飼い主だけラブっていうのもまたステキなものですものね~♪

Edit | Reply | 
はなまる  

Cドライブ、昔は気が付くと一杯になってました~。
でも私も外付けHDD導入して落ち着きました^^;
PCに詳しくないから黒ネコさんと同じ様な事になったら
絶対パニックになりそうで困ります><;
風鈴コンビは大吉タイプですね。
お客さん、怖いよね~。
特に男の人は苦手で工事とかだと風ちゃんと一緒で
一歩も出てきません^^;
鈴ちゃんの方は好奇心がちょっと勝ったのね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

私もCがいっぱいです。
ソフトをインストールしすぎてるの
かな・・・
PC快適になったみたいで良かった♪
鈴ちゃんも風くんもお客様だめなんですねぇ~。
うちもとらは風くんと同じですね。
無垢は徐々に人見知りになってるみたいです。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん 怖い1日が終わって良かったね~
そして、黒ネコ様も お疲れ様でした
うちのにゃんずは、怖いもの知らずでして
昨日 宅急便のお兄さんが来たから、部屋のドアを閉めてあげたら、
「だせー なんでしめるのー」と 大騒ぎでした…
変なヤツです

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

ふふ、家のみぃちゃんもビビリです
知らない人が来ると恐くて恐くて、動けなくなってます
鈴ちゃんのご機嫌直ったかしら。。。?

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

やっぱり風ちゃんの方がビビリ度は上なんですね(≧ω≦。)プププ
和室から一歩もって・・・^^;
お客さん早く帰らないかなぁって思ってたでしょうね!
鈴ちゃんは怖いながらも気になってたのかな。
ウロウロ落ち着かなくてゆっくりお昼寝も出来なかったのね^^

Edit | Reply | 
華暖子  

我が家は、ミケは知らないヒトが来ると積極的に対応しますが、たまみは全然駄目です。
だから、家に来たけどたまみを見たことないヒトは結構います(笑)。
風鈴コンビもそんなタイプなのですね。
鈴ちゃんの牙&歯が綺麗に並んでいて感動ですv-353

Edit | Reply | 
yuki  

長く緊張して、疲れてしまったんですね^^
きれいな牙を見せて大あくび♪
びびりちゃん、かわいいですよ~^^
それにしても、風くん、一歩もって…^^;
風くん、男の子ニャけど~…怖かったんですね!ぷぷぷ^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、昨日の疲れがどっとでちゃったんですね
それにしても鋭い牙ですねぇ~(≧ω≦)
今度お客さんがきてもその牙があれば大丈夫だよ~
鈴ちゃんから怖がらせちゃえば?(笑)
今日はゆっくり休んでね♪

Edit | Reply | 
ゆき  

お久しぶりです~。
なかなかコメできずにごめんなさい。。。
黒ネコさんもパソコンのご機嫌が悪かったんですねぇ(苦笑)
サクサク動いてくれる事がいかにありがたい事か
思い知らされますよね(笑)

風くんも鈴ちゃんもお疲れなのねぇ。
たっぷりお昼寝してね~(笑)

Edit | Reply | 
dino  

うちもパソコンが同じ状態です。
全部Cドライブに入っちゃっているみたい。
それで遅いのかなあ?
どうやったら軽くなるんでしょうか?
詳しい人に聞いてみないと・・・・

Edit | Reply | 
だんご  

PCがサクサクっと動くと気持良いですよね~

お客さまで風くん&鈴ちゃんは
緊張しちゃったのね
↓の風くんの情けないお顔が可愛いです♪
泣きべそ顔ですね(笑)

Edit | Reply | 
まちねぇ  

ありゃりゃ~@@
ふたりともお客様でドキドキだったんですね~^^;
でもやっぱり女のこの方が好奇心旺盛かな??
風ちゃんは固まってたのかな~??

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんの大あくび、とっても可愛いです!!
私もドライブの整理しないとなぁ…。
重いと動作に時間がかかってしまいますものね(涙)。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、迫力のアクビいいねぇ。
お家の中に知らない人がいたら
いやだもんね。逃げたくなるのは
自然の事だよ。うちの姉妹も逃げるよ。
誰が来ても変わらず寝れるマルの方が
不思議猫だと思います。

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃん元気になったでしょうか^^
お客様に気を遣ってすっかりお疲れですね
やっぱりレディーとしては
ごあいさつぐらいはしなくっちゃ・・・って
一生懸命だったのかな?♪

Edit | Reply | 
basil=にゃん吉ママ  

うちの子たちもビビリですよ~。
特ににゃん吉はビビリの上にちっちぇえ男です。。
我が家に子猫ちゃんがやって来ました。お時間のある時にでものぞいて見てね。

Edit | Reply | 
にゃも  

pc快適になって良かったですね。
空き容量はたくさんあるほうがサクサク動きますもんね。

鈴ちゃんご機嫌ななめなの?
風ちゃんはひとが来ると姿を消しちゃいますか~。
幻の猫…。
うちではありえないなぁ(´▽`;)
風ちゃん、お客さんが帰った後、点検に忙しかったりしないのかな?

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、風鈴ちゃん、ずっと隠れてたのね~。
隠れてる間はドキドキだろうし、全然眠れなかったかな?
アクビも出るよね~(笑)。

Edit | Reply | 
hirocho  

DドライブなしでCだけフルにできるんですね~
私もDはいつも余裕たっぷりなので、そういう風にしてもらいたいな~
風鈴ちゃんたちはお客様が怖いんですよね~風くんに至っては一歩も出てこないなんて~かわいいよぉ~♥
うちはグッちゃんがとにかくフレンドリーなので、人がくると「お前誰~??」的にクンクンしに来ちゃいます(笑)人の方がビビってるかも。。(^-^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

Cドライブ何ギガだったのかな?
ソフトインストールすると必ずCドライブに何かしら情報書き込んじゃうから
少ないと重くなっちゃう事もありますよね☆

風君の方がビビリなんだ~(-m-)ぷぷっ
人見知り激しいのかな?

Edit | Reply | 
SALY  

私のも なんだか 最近 ヤバイ~
画像は 外付けハードに入れてるのにねぇ・・・。

なんだか 何を落としていいのか分からずだし・・・。


鈴ちゃんも 風ちゃんも
長い時間かくれんぼ お疲れ様だったのね!!

しばらくは 大丈夫みたいだから
機嫌直してね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

