スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクのじゃらしが大好きニャ?

  16, 2009 05:06

 

 今朝の気温19℃雨音が聞こえる

地方です

お天気は晴れマークなのに?メソ

夜明けと共に晴れるでしょうか??

 

ひまわり 

前手だら??り脱力

思い切りだれてましたよね

そしてクロネコ号の屋根危ないですよね?

コンビスリスリはしますけど

段ボールかじる事w?ありません嬉しい。

 

でw?今日のネタ??

バナー 

いってみよ??

 

脱力と違って

元気いっぱいのお遊びに今日と明日お付き合いください

写真たくさん撮りすぎました??jumee☆faceA63

rinn 

はこれで遊ぶにゃ?

にこあり通信のスージーさんからいただいた??

ピンクの羽 

 

 

rinn 

こうやって狙いを定めて??jumee☆faceA59おひげがおメメが真剣ね?

 

 

rinn 

パット飛びつきjumee☆faceA61ブレブレだw??

 

 

rinn 

Getニャ?jumee☆faceA59お見事??

 

この後もあちらこちらと追いかけてブレブレ写真量産です?猫顔面

 

そしてお疲れモードになったのか??

この後は省エネ遊びに切り替わり??です?

rinn 

ちょっと張り切りすぎたのね?

省エネ遊びの模様w?

また明日ね??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

スイッチオンな鈴ちゃん
じゃらし目掛けてハッスルですね
真剣なお顔が、可愛い~♡

しっかり遊んだ後は
省エネ遊びですか?
猫ドンは最初から最後まで省エネ遊びです(汗)

Edit | Reply | 
yuki  

4枚目の、Get写真、かわいいですね~^^
何だか得意気で、「褒めてニャ!」って言ってるみたいに見えます。
一番下の「ふうふう~…疲れたニャ~」お写真もいいな~^^
ピンクの羽と、ベッドカバー(?)のピンクが優しげで、
鈴ちゃんの女の子っぽさに似合ってますね^^

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんより鈴ちゃんの方が元気がいいんですね~
羽のおもちゃって猫はモエますよね(*´艸`)
気に入ったものは早く傷む!
鈴ちゃんみてるとすごくよくわかります。
がっしり捕まえてもう離さニャイって感じにみえますよ(* ̄m ̄)

うちの猫らもみんな省エネ遊び。
だからみんなデ●・・・

Edit | Reply | 
とっちー  

黒ネコさん、夜明け前に記事作ってるのー?
一体何時に起きてるんですか~?
いや、何時に「起こされてる」のー?が正しいでしょうか(*`艸´)ウシシシ

省エネ遊び、可愛い~!!!
うちは最近涼しくなってきてからは元気丸出し遊びになってきましたよー(笑

Edit | Reply | 
ナナのママ  

冒頭の「夜明けと共に」の文字を読んで
一体何時に更新してるんだ?と思って見てみたら
なんと、まだママさんでさえ寝てる時間ですよ~
やっぱ風ちゃんに起こされちゃって早起きなのかな(^^;
しっかりお昼寝して睡眠不足を補ってね(^^)v
ふふふ、鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね~
しかも今回はちゃんと立ち上がってるじゃないですか!
でもやっぱり最後は省エネ遊びなのね(笑)
そうそう、遊びすぎた時は省エネモードで
ちゃんとクールダウンしなきゃね(^^)v
あはは、やっぱ写真が多すぎる時は記事を増やすっきゃないよね~
ママさんも一緒だよ(爆)

Edit | Reply | 
しまねこ  

涼しくなって、猫も動きやすくなったんですよね!
ウチのしまもまたまた襖の破壊活動を再開しました…(/_;)

猫は電池切れも早いから
見ていていつも笑っちゃいます。
鈴ちゃんもそうなんですね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、真剣なお目目が可愛い(*^。^*)
捕まえたお手手も最高です♪
うちも最近は、疲れる前に遊ばせるのをやめてます^^;
加減が分からないみたいで・・後でグッタリなのね(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
dino  

ごめんなさい風邪っぴきです。
うつすといけないので早々に退散いたします。
読み逃げでごめんなさい。
早く治してゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんの必死な表情いいですねぇ~。
上を見ている目が輝いてる♪
でも適度に休憩も必要ですよね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ねこには見逃せない羽のおもちゃですね♪
鈴ちゃんキラキラのおめめでロックオン!
2本足のたっちがすごいですね~(≧ω≦)
ゲットできて満足そうなお顔がかわいい♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの真剣な眼差しに メロメロです~
ゲットした時の 満足そうなお顔も可愛いなあ
それと、お手々もラブリー
省エネ遊び…張り切りすぎちゃったのかしら?

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、楽しそうですね~~!!
ピンクの羽じゃらし、大好きなオモチャなのかな♪
スポーツの秋を満喫してくださいねっ(笑)。

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

鈴ちゃん,満足そうな顔ですね~~
お気に入りのおもちゃなんですねぇ(>_<)
おもちゃ好きのネコにゃんと遊ぶのは
こちらも体力使いますよね~(^^♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

いつもの、綺麗な写真も良いですが
楽しさ伝わるブレブレ写真も、また違った面持ちがあって
鈴ちゃんが、飛び出してきそうです
張り切りすぎて疲れちゃったのね♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

レディの鈴ちゃんにはピンクのじゃらしが似合いますね^^

遊び方もお上品ですね^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ベッドとじゃらしの色が合ってますね^^
鈴ちゃんにピッタリ♪
真剣に狙ってる目がキラキラ!
もしかして黒ネコさん、片手にカメラ片手にじゃらしですか?
よく飛びついた瞬間が撮れますよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最後は鈴ちゃんお疲れみたい^^;

Edit | Reply | 
Emi  

鈴ちゃんお目目キラキラね~♪
この遊んでる写真、黒ネコさんがジャラシ振りつつ撮ったんですか?
それでこのブレ具合なら全然大丈夫よ~!
私なんて旦那に遊んで貰って撮ってるのに
あの有様ですよ!(笑)
猫の動きは俊敏だから仕方無いのよね!(笑)

Edit | Reply | 
苗  

遊んでるときってブレブレ写真発生中ですよね。
うちも夜とか暗い中でやるとぜんぜん駄目です。
少し動いてるだけでも撮れない~~っ。
どうもうちの電灯が暗いのか(こないだ電灯ごとかえたんだけどなあ)デジカメのレンズの問題なのか~。
レンズの問題っていうことにして新しいのがひとつほしい今日この頃です。
まあ道具があっても大してかわらんかもしれませんけど・・・私の場合(--;)
なんでもカンで使ってるからなあ・・・。

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、今日はアクティブ~☆
GETニャ!…の鈴ちゃん、
お目目に星がキラキラだ~っ☆
チラっとキバなんか見せちゃって
鈴ちゃんの新たな魅力満開だね♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃんもベッドの上で遊ぶのが好きなんだね~!
リンとおんなじ(^^)
クッションが効いてるからジャンプも出来るし(笑)
でも、ベッドはめちゃくちゃだよね(^^;)
鈴ちゃんのお目目、くりんくりんに丸くなってて可愛い♪
ぷぷぷ、いくらでも写真撮りたくなるのがわかる~(^^)

前回の大規模は外壁から防水からほんと期間も長くて大変だったけど、今回はまだましでホッとした~。ってこれから外の階段であれこれなんだけど(^^;)
古いから大変だよ~(笑)

Edit | Reply | 
華暖子  

v-266鈴ちゃん、ゲットしたら、嬉しそうな顔になりましたねv-238
目がキラン☆って。

その後省エネというのがしっかり者ですね

Edit | Reply | 
なおこ  

おもちゃをゲットしたお顔がカワイイ~!
5枚のお写真全部が素敵です。
鈴ちゃん、今日は、たくさんの表情を見せてもらいましたよ~。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん ピンクが好き?(笑)
女の子よね~~♪

GETした 鈴ちゃんのお顔
うれしそうだよね!!

遊んでもらうと うれしいよね!

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃん楽しそう!しかもピンクがお似合い!
うーん。これは撮影したくなっちゃいますね~
でも、おおはしゃぎだとブレるんですよね><
片手ではしっと捕まえて「どう!凄いでしょ?」って感じの
表情がなんとも可愛くってたまりません>▽<
おてても美味しそうですね~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、立ってる立ってる。
楽しそうだねぇ。
ピンク色を見て興奮しちゃったかな?
遊ばせながらの撮影は、超ハード
ですよね。私は不器用なので、
どちらかに気がいってしまいます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんおもちゃに夢中ですね。
でもやっぱ、動きも表情も上品だわ~。
うちのは羽根のおもちゃとか見るとケモノの顔になりますよ (´▽`;)

羽根を見つめるきらきらな瞳がかわいいですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

