スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンサム風も台無しだよ?

  21, 2009 05:26

 

今朝の気温14℃寒い朝です

地方

9月ってこんなに寒かったかしら??はてな

地方に来て2度目の秋の黒ネコです?

 

ひまわり 

イビキってみんな結構してるんですね?

寝言なんかw?どうなんでしょう

ときどきコンビ言ってますよ??jumee☆faceA63どんな夢見てるか気になりますよね

 

でw?今日のネタ?

バナー 

いってみます?

 

タワーで寛ぐお得意ポーズの発見

fuu 

早速大好物からパパラッチメロメロ

 

 

fuu 

デジイチを顔に向けたら?jumee☆faceA61白い粉??が??

 

 

fuu 

ほらね??

トイレの中で思い切りカキカキしてきたのね??

だからお顔に細かい粉が?付いちゃった?jumee☆faceA59笑えるよね??

澄ました顔してもこれじゃ??ね??

綺麗綺麗しないとね?jumee☆faceA130わくわく

 

 

fuu 

綺麗綺麗したら??

ハンサムボーイの出来上がり??にぱっにぱっ

このポーズものお得意だw?

後ろ脚と前手のクロスjumee☆faceA78ごちそうさま?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 24

yuki  

おはようございます。
今日も寝てません^^;

1枚目のニャンダーマーク写真見て、
「あれ?水滴かな?」と思ったのですが、
トイレ砂だったんですね~^^ぷぷぷ^^
きっと、一心不乱、せっせと砂かきかきしたんですね。
綺麗綺麗して、ハンサム風くん、むくむく感がかわいいです^^

ちわりも寝言言いますよ~
いったい、どんな夢見ているんでしょうね^^

Edit | Reply | 
由乃  

昨日はポチ逃げですいませんでした
朝6時に出発して、家に帰ったのが夜中の0時
疲れました・・・ふぅ~

私もyukiさんと一緒
水滴かな?って思いました
小さな粒子がいっぱいついてますね
これってトイレの砂だったんだぁ?(* ̄m ̄) ププッ
ハンサム風君の、ちょっと面白い1面をみたような・・・
寝言、猫ドンは言ってるの聞いたことないです
その代わり、私はよく言ってるらしいですがw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あっ、ほんとだ!
頭の上に、ツブツブ付いてますね
言われるまで気がつかなかったです
綺麗にしてもらって、ハンサム風ちゃん☆
モデルポーズ決まってるね♪

Edit | Reply | 
だんご  

ププッ ( ̄m ̄*)
トイレで勢いよくカキカキしたのかな
粉がキラキラ光ってますね(笑)
だんごおばちゃんは最後の風くんのアンヨが萌え~です♪

↓風くん&鈴ちゃんはいびきをかくんですね
モンも小さい時に聞いたことがあるけど
「ぷぅ~ぷぅ~」って可愛かったw~
また聞きたいです~

Edit | Reply | 
苗  

黒ネコさんちの砂は・・・色からしておからでしょうか?
うちもおからなんだけどここまで激しく砂かけしないせいかあんまり見たことないかなあ。
どっちかっていうとブツがどどーんと出てるのが我が家流なので(それもどうかとおもうけど)

綺麗綺麗したらいつもどおりの格好いい風くんねっ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おおっ!ハンサム風くんの頭に・・砂が(・・;)
でも水滴っぽくって綺麗に撮れてますね♪
さすが~ハンサムボーイ、ポーズも決まってますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

綺麗綺麗にしてもらって、ハンサムボーイが出来ましたかー!

ゴハン何杯でもいけますね♪

ごちそうさまでした^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ハハハ♪
トイレの砂の粉だったのね(^-^)
カキカキやり過ぎるとね~ついちゃうよね~
うちはなぜかトイレから出てくると
ぺろんぺろんと口の周りを舐めてます
なぜでしょうね?
風くん前ならえのポーズがいいね

Edit | Reply | 
Emi  

ウフフ。キリリとお澄まし顔だけどその前に
スゴイ勢いで砂をホリホリして来たのね?(笑)
たまに鼻の先に猫砂付けて来る事とかもありますよね~。^^;
最後の写真、フワフワなお手手が可愛いっ!(〃∇〃)

こちらも寒くなってきました~。
今日の朝は10℃以下だったらしい・・・冬来ちゃうわ~!><;

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

下からのお口のビュー可愛いですよね~♪
あー白い粉が~・・付いてる、ほんとだー
カメラの性能が良いとこんなふうに
撮れるんですね~ 可愛いです、その姿(o^-^o)

Edit | Reply | 
hirocho  

粉がついてもいい男~♪
大丈夫、風くん、かっこいいよ~~♥
紙砂はどうしても粉つけてきちゃいますよね~(^-^)

寝言、うちのにゃんずは殆ど言わないです~
でも以前飼っていたコ達は結構寝言&イビキありましたよ~(笑)
ほんとにどんな夢見てるんでしょうね~♪

Edit | Reply | 
サンタ  

風くんはトイレできちんとカキカキしてえらいと思う。
ウチの2匹はトイレで用を足した後
外に出てから必死でエア砂かけポーズですよ(;^_^A

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんそんなに一生懸命カキカキしたのね^^;
うちはシーツだけですが
レオはシーツが破れるくらいやっぱりカキカキしてます!
寝言はレナがよく怒ったような声で言ってます。
どんな夢かだいたい想像つきますけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
いぬ  

トイレの粉ってほんまつきますよね(笑)
でもこんな風に撮れたらちょっとキレイ☆

Edit | Reply | 
blue  

おもしろいショットですね~
砂がおひげに!

あんよとお手手のクロス
可愛いです
体ががっしりしているんですね~

Edit | Reply | 
dino  

さっきお出かけから帰ってきたばかりです。
ちょっとばたばたしていて読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なるほど、トイレでカキカキしたからなんですね。
そのままでも十分ハンサムさんですが、
綺麗にしてもらって一段とハンサム度が増した
感じですね♪

Edit | Reply | 
らもら  

お顔に粉粉ついちゃいぐらい
一生懸命かきかきしたんですね^^
綺麗にしてもらってうれしそうに寛ぐ風くん
さりげないクロスが可愛いです>▽<

Edit | Reply | 
にゃも  

粉粉がお顔につくくらい、一生懸命カキカキしたのかな?
おでこにつくってすごいね(^m^) 
キジトラ猫飼いの友人は、キジトラ柄は汚れがついても判らないとよく言ってますが、白い粉粉は目立っちゃうねw

秋になってもふ度もアップでほんとハンサムだわ~。

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

ふふふ・・・風くんのカキカキ,見てみたい(>_<)
ハンサム風くん,手足のクロスポーズ,可愛いですねぇ.
ちなみに,うちもイビキ・寝言ありますよぉ(^O^)/
にゃん達も夢見るんですかね~

Edit | Reply | 
yae  

うふっトイレの粉なんだ(笑
風ちゃん一生懸命掻きすぎちゃったのね^^
アップにすると粉が水滴に見えてなぜか綺麗~
粉をつけながらすましてる風ちゃん
確かに笑える^^
プクプクのあんよも可愛いです^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

下からのアングルかわいいわ~☆

トイレ砂つけちゃってたの?
ママに綺麗キレイしてもらって
ハンサム風君のできあがりだね(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんに うっすらと 白い粉が(笑)
トイレで おもいっきり カキカキしたんですね~

こんなに 良く見えちゃうなんて
デジイチ 恐るべし(笑)


ぷっくらマズル 大好物です!

Edit | Reply | 

What's new?

