スポンサーサイト

  --, -- --:--

風のハートは傷ついたニャ

  23, 2009 05:39

 

今朝の気温18℃過ごしやすい朝です?

地方

このまま気温が下がらないといいんですけどね

 

ひまわり

箱入り息子本当にデジイチ向けると箱から出ちゃうんです

そしてまたちょこんと入ってデジイチ構えるとまた出ちゃう

まったく協力的でございますよ??

話題にw?でもモデルとしてw?失格です?

500色色鉛筆この箱気になる方がいましたね

フフフ箱だけですよ?

カラフルで可愛い箱ですよね

 

でw?今日のネタ

バナー 

行ってみます?

 

今日は冬用バージョン籠ベットのご紹介をにしてもらいます??

でw?よろしくね??

fuu 

夏用バージョン籠ベットにニットの敷物がひかれて??

寝心地抜群です??ニャ

これからいろいろな寝かたを??見せるニャ?あアッ!!

目やにが?付いてるよ??

お顔洗った??jumee☆faceA106ハンサムボーイが台無しよ

 

まずい洗い忘れたニャげ

fuu 

ペ??ロペロぺロ

 

 

fuu 

ごしごしごしjumee☆faceA59頑張ってるね?

 

fuu 

ごしご??しごし???jumee☆faceA130わくわくこれならキレイになるわね?

 

 

fuu 

洗ったお手手もがしがしがしニャ

 

 

fuu 

綺麗ニャ?jumee☆faceA63自分で言うか?

これで紹介できるかニャ

まだついてるよ??jumee☆faceA106落ちてない

お顔綺麗綺麗してからまたモデルお願いねjumee☆faceA78

 

我が家の箱入り息子お顔を拭いて差し上げました??が??

いたくハートが傷ついたらしくこの後撮影拒否となりました?にぱっにぱっ

男心w?繊細なのね??jumee☆faceA61

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 26

だんご  

あはは~
風くんマズイところを激写されちゃいましたね
せっかくお顔を洗ったのに、まだ・・・(笑)
目やにが付いていたって
イケにゃんだからかわいいよ(*^^)v

Edit | Reply | 
由乃  

せっかく綺麗綺麗したのに
まだとれてなかったのね
そこを激写された上、パパラッチさんにお顔拭かれて
プライドがずたずた?
男のメンツを傷つけられて拗ねちゃったのね(汗)

風君、そんな小さな事気にしないで~
目やにがついていたって
風君はハンサムだから!!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
らもら  

風君、お顔一生懸命洗ったのにね( ̄∀ ̄)
こしこし拭かれちゃったんだぁ♪ちょっぴり恥ずかしかったのかな?怒らないでお写真撮らせてね~♪
カゴベッドヌクヌク気持ち良さそうねo(^-^)o

Edit | Reply | 
yuki  

あはは^^;
あんなに一生懸命、ゴシゴシしたのにね!
でも、風くんは、めやにつけていても、ハンサムですよ^^
今日の記事は、笑ってしまいました。
繊細な男心の傷が癒えたら、
またベッドでの風くん、紹介してくださいね~(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あはは、プライド傷ついちゃった!
でも、おばちゃんは風くん、ハンサムなの
よ~~く知ってるから
またモデルさんお願いね♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

おー!
うちなんか目やにが付いていようが何だろうが、撮影されちゃいますからね~。
風ちゃんせっかく自分でお顔洗って偉かったのにね~。
色々な寝方、期待してるよ~風ちゃん!

500色色鉛筆は箱だけなんだ~。
可愛い箱ですね。
もしかして、もしかしなくても猫さん用ですよね。^m^

Edit | Reply | 
dino  

あっという間に連休最終日。
今日もこれから出かけます。
読み&ぽち逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あるある!
お、いい写真が撮れたと思ったら、目やにがデカデカと写ってる^^;
私はフォトショでごまかしてます

でも目やにがついてようとご飯粒がついてようとかわいいもんね(ご飯粒は意味不明ですね)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

籠ベッドがもう冬用バージョンなんですね♪
ホント!風鈴地方このまま気温が下がらなければ
一番過ごしやすいんでしょうけどね^^
うちもしょっちゅうありますよ!
どこ洗ったのよ?!って言いたくなるくらいで
特にライは白いから目立つんですよね^^;
鼻まで汚れてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風ちゃんまだ綺麗な方だよ、大丈夫^^v

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、風ちゃん頑張ったのに、目やに取れなかったんだね~。
アップで撮られてるよ~(笑)。
それが気に入らなかったかな?
明日は、モデルに協力してね。

Edit | Reply | 
Emi  

スゴイ一生懸命にお顔洗ったのにね~。残念!^^;
バッチリ激写されちゃってすねちゃったかしら?
目ヤニ付いてテモいい男だから安心して~♪

↓鈴ちゃんのオレンジ色のフワフワな感じ、
ホントに気持ちよさそうです(〃▽〃)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、目やに 付いたの撮られて、ご機嫌ななめですね~
うちの珊瑚なんか、つけっぱなしで平気な顔してます
しばらく風ちゃん鈴ちゃんに会えなくて、淋しかったです…
でも、シルバーウイークも終わり、明日から平常なので、
また 遊びにきますね!
涼しいから、もう 冬支度なんですね…
うちは、まだ夏仕様のままです

Edit | Reply | 
サンタ  

ニットの敷物かぁ
わが家もそろそろひえひえボードを片付けて
ぬくぬくボードに変えてやらなきゃね(^-^)

風くんって意外に丁寧にお手入れするんだね!
これだけやれば十分!
オトコマエがぐ~んと上がったよV(^O^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、目やにがついていたんですか・・・
繊細な風くん、かわいいですね^^

僕は鼻毛が出ているときがありますよ(^^;

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、せっかくゴシゴシ顔を洗ったのに
目やに取れなかったんだね。。。残念!(笑)
でも、ワタシもこーゆー時がありますから~。
風ちゃんだけじゃ、ありませんから~。。。
だから、
またハンサムボーイとして撮らせてねっ♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

むはは。そうですよね、ホント猫って協力的で(T_T)…
折角の可愛いショット(想像)が何枚マボロシとなったことか。
まぁ、カメラを好きなコの方が珍しいかもしれませんが。

男子とはいえ身だしなみはキチンと。
風君、えらいぞ~~~
でもやっぱり仕上げは黒ネコさんがするんですね(^◇^)
ゴキゲン直してまた良いお顔見せてね!

Edit | Reply | 
沙羅  

あらあら、風くん頑張ってキレイにしたのに
まだとれてなかったんですね~
でも、顔を洗う仕草ってやっぱり可愛くて
何度見ても萌え萌えになっちゃいますね♪

Edit | Reply | 
いぬ  

目クショを取ってもらってしまった・・・
と、男としてのプライドが許さなかったんでしょうか(笑)
風くん!!その前に公に晒されてるよ(笑)

Edit | Reply | 
苗  

意外と目やにってしつこいんですよねえ。
風くんだけじゃないよ、ついてたりするの!
それに大丈夫、色が色だからうちの子たちより目立たないわ。
え?そういう問題じゃない・・・?(--;)

ハンサム風くんにはちょっとのミスも許されないのね~っ(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、目やにがついててもハンサムに変わりはないよ~
そして・・鼻シワに萌え・萌えです(*^^)
またハンサム風ちゃんの復活待ってるよぉ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風ちゃん、せっかく念入りにキレイキレイ
したのに、取れなかったのね・・・
でも大丈夫、目屋にがついてても十分
イケにゃんだよ♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

爆!目やにを捜してしまったよ~!風くんごめんね~(笑)
ゴシゴシの力強さにうっとり!
ぷぷぷ、ウチのリンも凄い勢いでゴッシゴシなんだけど、終わった得意げな顔にトサカが出来ちゃうのゞ(≧ε≦o)
風くんのはトサカじゃなくてリーゼントなのかな?!(笑)

ちっちゃかったのよ~、リンも(笑)
大きくなるワケが分かるでしょー(*≧m≦*)
もうね、時間と競争しながらお喋りに花咲かせました!

Edit | Reply | 
hirocho  

風くんのハートは傷ついちゃったの~~元気出して~~(>_<)
大丈夫、うちのムー太郎は目も鼻もいつも真っ黒に汚れてるよ~(笑)

ニットの敷物、ちゃんと使ってくれるんだ~~いいなぁ♥
こんな風に使ってくれたら張り切っていろいろ準備しちゃうんだけどな~(^-^)

Edit | Reply | 
にゃも  

夏用のベッドも敷物を変えたら今の季節にぴったりw
すっぽり収まって身だしなみ整えて、いつもで撮影オッケー?
お気に入りの場所でまったりすると毛繕いしますよね。
男の子もきれいにしてないとね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かごに入ってるう~☆
かわいい♪ かわいすぎるわ(o^-^o) ウフッ

取れてなかったのが傷ついちゃった?
家もよく取ってあげるんだけど、なにすんだ!って顔される~(ノ_-。)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

