スポンサーサイト

  --, -- --:--

これw?気に入らないわね??

  25, 2009 05:01

 

今朝の気温16℃チョッピリ涼しい

地方です?

 

ひまわり 

やっぱりが好き

多いですね?

食べ物美味しい時期ですし

それに過ごしやすいのが良いんでしょうね

 

でw?今日ねネタ?

バナー 

行ってみます?

 

昨日のの視線の先にw??

9fuu212.jpg 

らもらさんからいただいたおもちゃ

これが好きニャとばかりに遊び始めました

でもお耳が??jumee☆faceA61イカ耳・・・・・を気にしてます?

あのジト目で見つめられてるんですものね??jumee☆faceA63気になるよね?

 

 

9fuu213.jpg 

遊んでいいよね??

とばかりにごろごろjumee☆faceA130わくわく

 

 

9fuu214.jpg 

ごろごろ

 

 

fuu 

前手で持ってjumee☆faceA59おヒゲもネコ袋もわくわく♪♪

 

 

fuu 

噛み噛み攻撃??

 

 

fuu 

フレームアウトするほど

ごろニャンとして遊んでました??jumee☆faceA78素敵なおもちゃをありがとう

 

こんな姿をタワーの上から見つめていたわけです?

これw??納得いかない訳ですよねとしたら??

一番最初に選んだおもちゃだから??なおさらね

 

さてこの後の展開w??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 37

SALY  

おはようございます!!
ジト目で 見られていると 遊びづらい(笑)

でも風ちゃん 結構 スイッチはいってるみたい?
うれしいおもちゃもらって よかったね~♪

噛み噛み攻撃の 風ちゃん 好きです!

Edit | Reply | 
由乃  

あははは、そういうことだったんですね
鈴ちゃんはお気に入りのおもちゃで遊ぶ
風君をガン見していたんですね
で・・・睨まれてる風君は
なんかやりづらいな~って感じ?
あんなに見られちゃ、落ち着かないよね(汗)

Edit | Reply | 
だんご  

風くんもこのおもちゃに
かなりはまっていますね(笑)
鈴ちゃんに見つめられてて・・・
取られないか心配みたいだね~(笑)

3にゃんは、取り取り合戦なので
逃げ回っています。

Edit | Reply | 
hanako  

ただいまw(*゚▽゚*)ノ
風ちゃん、鈴ちゃん元気だったー?

風ちゃん両手でしっかり持って遊んでるね♪
ってよーく読んだら鈴ちゃんが狙ってるから盗られないようにだったんだ(笑)
それ鈴ちゃんのお気に入りなんだもんね・・・
イカ耳になっちゃうわけだ~(*´艸`)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

上から見下ろされて、緊張しちゃう。。?
でも、とっても楽しそうに遊んでる♪
えっ、この後・・・
やっぱり、あ~なっちゃうのでしょうか?(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

あら~、この間のオサレな玩具を…
そうですよね、なんでもシェアって訳に行かないかなぁ。
かと言って2にゃんに「専用」「シェア」を分けるのも
難しいし。。。

さて、このあとどうなる?
鈴ちゃんはもうこのオモチャは要らない?
それとも匂いのつけ直し??(^◇^)

Edit | Reply | 
akane  

かわいいおもちゃですね。
そしてお口アーンの風ちゃんもめちゃ可愛い♪
美味しくいただけたかな(^m^)
ずーと横になったまま遊ぶのがポイントかな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なるほど!
風ちゃんってば鈴ちゃんお気に入りの玩具で遊んでたのね(^^;
そりゃ鈴ちゃん気になって睨んじゃうよ~
ふふふ、風ちゃんイカ耳になりながらも
どんどん玩具に夢中なっちゃって(笑)
さて、この後はどんな展開が待ってるのかな?
仲良く一緒に遊ぶ~っていうのは…無理かな(^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

可愛いオモチャですねーヾ(*≧∇≦)〃
そっかぁ~、鈴ちゃんはコレを睨んでたんだぁ(笑)
この後、どんな展開が待ってるのかなー?
o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

Edit | Reply | 
サンタ  

そっか、鈴ちゃんの視線の先には
おもちゃで遊ぶ風くんが居たんだね。

いつもまったりしてる事が多い風くんには珍しくハッスル姿!
楽しそうだから鈴ちゃんうらやましかったんだね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

なるほど~思いっきり遊んでる中にも
鋭い視線が気になっていたんですね。
確かに鈴ちゃんも遊びたいでしょうねぇ~。
この後の展開!?
楽しみです!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの目線の先には・・
おもちゃで遊ぶ風ちゃんだったのね。
遊んでる風ちゃん、噛み噛み攻撃可愛い(*^。^*)
ええっ??この後は・・どうなっちゃうの~。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ^^
風くん、ちまちまと遊んでてカワユイね♪

この後どうなっちゃうの~?
鈴ちゃんが奪いにくるとか?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛い おもちゃでしょう!
うちのリサイクルおもちゃ(使い古した紐とか、ぼろぼろの段ボールとか…)では、可哀想かしら
鈴ちゃんに睨まれながら、風ちゃん遊んでますね
この後の展開が、待ち遠しいです♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、鈴ちゃんの視線を感じながらもおもちゃ遊びに夢中になっていますね^^

このあと、鈴ちゃんはどうするのかな^^

Edit | Reply | 
苗  

あちゃ~そうでしたか。
これは血の雨が降りそうな予感ですね。
でも風くんだってたまには楽しみたいですよね、鈴ちゃんのものでも。
きっと黒ネコさんちでも隣の青芝病が蔓延してるんだろうし。
うちも人が気に入ってるものほど同じでもほしいんですよね。
子どもみたいです(笑)
鈴ちゃん、男って仕方ないわねえって笑ってあげてぇ(><)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ぷぷぷ、ほんとイカ耳が~!(笑)
それで余計に楽しかったりしてゞ(≧ε≦o)
カミカミ攻撃の風くん、ほんと嬉しそうにウィンクまでしちゃってるし♪
↓の鈴ちゃんとのお顔の違いがおかしすぎよ~~~(*≧m≦*)
輪っかのおもちゃだなんて、素敵なおもちゃもらっちゃったね(^^)
大なんて頭まで突っ込んで遊んでる(笑)

昨日はまたまたすみませんっ(^^;)

Edit | Reply | 
はなまる  

鈴ちゃんのお気に入りのオモチャなんですね。
でも風ちゃんも遊びたいよね~。
写真全体からワクワクが伝わってきましたよぉ。
おひげが特にね!
鈴ちゃんを気にしながらもゴロゴロ。
楽しそうですね。その後どうなったのかな!?

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、ほんとに楽しそう!
これは鈴ちゃんとしては。。。ねぇ。。。(苦笑)
この後の展開?
そりゃもう、鈴ちゃんが
タワーから飛び蹴りをくらわす…とか!(あは)

Edit | Reply | 
華暖子  

やはり風ちゃんでしたか~。
お互い警戒しているみたいですね(笑)。

それにしても。黒ネコさんの方は朝は16度なんですね~。
涼しいですね。完全に季節が「秋」に入れ替わりましたね。

Edit | Reply | 
桃饅頭  

先ほどは、コメント頂きまして有難うございました。
コメント頂いた方のところへ伺うので精一杯で、なかなか交流が広がらないんです。
dinoさんのご縁で、コメントいただけて嬉しい限りです。
このプレゼント、お友達のところでも拝見しました~。
持ちやすそうだし、噛みやすそうだし、いいですよね。
風くん、鈴ちゃんも、dinoさんのお宅の皆さん並みに、素敵な体格してそうですね。

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、鈴さんは風さんが遊んでるのが
羨ましかったのかしら?
あの視線は気になっちゃうよねぇ(笑)

Edit | Reply | 
dino  

さっき自分の病院から帰ってきました。
これから明日のためにジェードのシャンプーです。
読み&ぽち逃げでごめんなさい。
またゆっくり来ますね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

ゴロゴロ遊んでいる風ちゃんかわいいな~(*´ェ`*)
キバチラも゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
鈴ちゃんは見てたのか~( '艸`*)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんがとっても楽しそうに遊んでたのねw
それで鈴ちゃん気になってたんだ!
しかも鈴ちゃんが先に選んだオモチャだったのね^^
え?この後の展開?
どうなっちゃうんだろう~

Edit | Reply | 
いぬ  

お口プックリで遊んでる姿っていいですよねぇ☆
じっと見られながらでも誘惑に勝てない風くん、可愛すぎ(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

そっか~
鈴ちゃんが選んだおもちゃで風くんが遊んでたんですね
それは気になりますねぇ
でも風くんはそんなに睨まれ(?)たら
落ち着いて遊べませんね(笑)
ごろごろと遊ぶ風くんかわいいですわ~

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、楽しそうに遊んでるのかぁ。
鈴ちゃんは、それをジーッと見ていた
のかぁ。゛いいな!!゛って思っていたのかな。
人の遊ぶ姿は、羨ましく感じるものだものね。

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんはらもらさんのおもちゃで遊んでたんですか^^
すりすりしてかわいいですね。
このおもちゃまたたび(キャットニップかな?)が入ってるみたいですっごい遊びますよね。
うちは虎徹が離しませんでしたw
鈴ちゃんも遊べるといいねぇ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

わははw
風くん、玩具で遊んでくれてたのね!
嬉しい~けど鈴ちゃん、それであの表情w
風くんの楽しそうなお顔とのギャップが・・・
想像すると、どうにも笑ってしまう~w

Edit | Reply | 
Emi  

イカ耳の風くんの背後には昨日のガン見の鈴ちゃんがいるんですね?(笑)
確かにちょっと弾け難いかもね?( ̄m ̄*)
でもゴロゴロしてる姿が可愛いなぁ~!(〃▽〃)
この後、鈴ちゃんと奪い合いバトル勃発かしら!?ドキドキ

Edit | Reply | 
blue  

このおもちゃ
同じものいただきました
大喜びしてますね~

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

面白そうで可愛いおもちゃですね~
手を突っ込んでもよし引っ張っても
よしだし~まだまだ遊び方は
沢山ありそう! おもちゃと風君の
ツーショットかわいい~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のキバチラも萌えた~
ばっちり写ってるのもいいし~ 最後の爪も♪

痛くしないでね<=おもちゃより♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そちらはちょっと涼しいとはなんとも羨ましい。
こっちは汗かくくらいの異常な暑さだよ~
昨日の続きはそうだったのね~風くんったら頂いた玩具に相当夢中だったのね。
ぷぷぷ~
最初の風くんほんとにちょっと鈴ちゃんの事気にしてるっぽいもんねー。
でも途中からそんなのどうでもよくなって気分良さそう。
ガジッてしてる顔凄く好きなの~とってもいい顔してるね。

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

風くん~~(>_<)楽しそうですね~!!
鈴ちゃんのジト目に~
負けるなぁ~!(^^)!
鈴ちゃん,今日はゆずってあげようね~★

Edit | Reply | 

What's new?

