スポンサーサイト

  --, -- --:--

パンプキンマンで遊ぼう?

  26, 2009 05:44

 

今朝の気温15℃やっぱり涼しい

地方です?

昨日は30度超えの声もあちらこちらで聞こえましたが?

地方すがすがしい一日でしたよ??嬉しい。

 

ひまわり 

の見つめる先で遊び始めるんだもの??

だってあんな目で見つめちゃいますよね

そしても気にして遊ぶことに??なるわけです?

本ニャンコ気になるらしく移動してしましました?

がタワーから降りてきたから?

危ない危ない

 

でw?今日のネタ

バナー 

行ってみますね?

 

このままでw?バトルの鐘が??絵文字名を入力してください

危ないと思い(ハロウィン用写真を撮ろうと思って用意していた)このおもちゃで

の気を引いてしまいました??

rinn 

去年も遊んだ??パンプキンマンで遊ぼう?

こっちのオモチャも楽しいよ??jumee☆faceA61かかったわね?

おヒゲがネコ袋が??jumee☆faceA130わくわくだよ??

 

 

rinn 

ほら??ちな♪

 

rinn 

ほら??ちな♪

 

rinn 

楽しいでしょ??ちな♪

jumee☆faceA63長い舌でぺロリンチョ

 

rinn 

パンプキンマンw?大活躍

 

少しの間に貸してあげてねあのオモチャ

rinn 

そんな顔しないでね??

パンプキンマンが悲しむよ??

 

そしてあのオモチャ

この後無事のもとに帰ってきましたとさ??jumee☆faceA78めでたしめでたし

は小さくて口で運べるおもちゃが大好き

はモフモフ毛が大好き

いつもw?Buttingしないんですけどね??

今回w??にぱっにぱっ

よほど気に入ったようでう??す?コンビとも??

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 24

なおこ  

おもちゃ

涼しくなると、猫も活動的になるみたいですね。
昨日の(おとといかな)おもちゃも可愛かったけれど、
今日のおもちゃは、パンプキンで色も鮮やか。
写真映りがまた一段ときれいな、風鈴地方、でしょうか?
気に入ってくれて良かったですね~。

Edit | Reply | 
由乃  

パンプキンマンのおかげで
バトルにならず良かったですね
ハロウィングッズがたくさん並んでます
猫ドンにも、何か買ってあげよう~っと(*^m^*) ムフッ

無事風君から、鈴ちゃんにおもちゃも戻って
めでたしでしたね!!( ̄ー ̄)v

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うまく鈴ちゃんの気を逸らすのに成功したんですね^^
パンプキンマンはオレンジ色で可愛い♪
鈴ちゃんこれも素敵じゃなぁ~い?
でもやっぱりあんまりお気に入りじゃないのね^^;
最後は嫌そうな顔になっちゃったね(≧▽≦;)アチャー

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

バトル!と思いましたが
さすがは、黒ネコさん☆
二人の気持ち良く分かってらっしゃる
おっ、パンプピンマン♪
もうすぐそんな季節になるんですね
去年も、楽しく遊んでるの思い出しました
黒ネコさんのセンス♪が、素敵だなぁ~と思ったのも
思い出しました!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの夢中で遊んでる姿も可愛いですね。
ほんと、バトルにならなくって良かった~
やっぱり黒ネコさんのパンプキンマンの動きが良かったおかげかな?
最後はおもちゃも戻ってきて、全て○ですね(*^^)

Edit | Reply | 
とっちー  

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パンプキンマン、久々の登場ですねー♪
ハロウィンらしくてとっても可愛いオモチャヾ(*≧∇≦)〃
鈴ちゃん、とっても楽しそう~!!

うちもごろとまるちゃんではオモチャの好みが違ったのでバッティングすることは少なかったけど
ドッチかが楽しそうに遊んでるとチョッカイ出してくることありましたよー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

パンプキンマンやられちゃってますね~
鈴ちゃんにつかまったらもうタジタジですね
おててを上手に使って鈴ちゃんかわいいね♪
もうハロウィンの季節ですか
あ~もう数か月で今年も終わっちゃいますね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

おもちゃ争奪戦が勃発かと思いきや
黒ネコさん機転を利かしましたね~♪

パンプキンじゃらしだ!
懐かしい~もう1年経つんですね 早いな~

鈴ちゃんも楽しく遊べてよかったね~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

パンプキンマン、大活躍ですね^^

鈴ちゃんが夢中になっていますね^^

僕もパンプキンマンになりたいですw

Edit | Reply | 
はなまる  

お~。パンプキンマン様様だね!
無事にバトル回避!( ´∀`)b
カミカミペローンって可愛い♪
それで遊んで風ちゃんにもたまには
貸してあげないとね^^
ハロウィンの季節ですね~。
我が家も何か可愛いオモチャ買おうかなぁ。
パンプキンマン可愛いです^^

Edit | Reply | 
苗  

ハロウィングッズが出てきましたよね~♪
なんとも色もいいし、この時期大好きです。
少しは鈴ちゃんの気持ちもほぐれましたか?(笑)
かわいいお顔が台無しよ~鈴ちゃんってば。
それにきっと風くんもすぐ返してくれますよ^^

確かににゃごさまにはそれぞれ趣味がありますよね。
あのおもちゃはそれが重なった逸品だったんですね~ムフフ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いぬ  

手でおさえる仕草がめっちゃカワイイ!!
こんな季節感たっぷりなオモチャがあるんですねぇ☆
鈴ちゃんも昨日の風くんと一緒のお口ぷっくりでかわいい!!

Edit | Reply | 
akane  

パンプキンマンは正義の味方(?)ですね~。
黒ネコさん家の平和を守るのにお役立ち
・・・のはずが
鈴ちゃんはやっぱり風ちゃんにとられちゃったおもちゃが気になるのね~。
ふたりとも気に入ってくれると嬉しいけど大変だ=

Edit | Reply | 
華暖子  

パンプキンマン、優秀ですねv-238

人間の子どもでもそうですが、人の遊んでるものって楽しそうに見えるんですよね~。
風鈴コンビもおんなじですね。

Edit | Reply | 
Emi  

パンプキンマンでバトルを回避。
黒ネコさんの知恵の勝利ですね♪(笑)
好きなタイプのオモチャがかぶらないって
いいですね~!
ウチは大抵奪い合いバトルですから^^;
でも楽しいオモチャはやはりお互いに譲れないのね?
仲良く変わりばんこに遊ぶんだよ~。

昨日の記事に紹介してた水戸のお店、
↓のHPトップのinfoって所をクリックしたら地図出てきますので見てみてね。
http://www.lollipop-cowboy.com/

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんの毛色にはオレンジが似合うね~。
パンプキンマンさんと、可愛い2ショットだよ。
今日は胃痛で、見ポチさせてもらいますね。

Edit | Reply | 
いずみ123  

もうハロウィンの季節ですか~。
おもちゃもハロウィンバージョン。
オレンジ色が風鈴ちゃんに良く似合ってますよe-267

Edit | Reply | 
hanako  

今日は訪問が遅くなっちゃったーー
パンプキンマン!ハロウィンですね~(*´艸`)
暫く鈴ちゃんはこれで遊んでくれたから
風ちゃんはゆっくり遊べたんじゃない(笑)
好みのおもちゃってかぶると大変ですよねー
かと言って2つ用意しても1つを取り合うんですよね┓( ̄∇ ̄;)┏

Edit | Reply | 
blue  

風ちゃんと鈴ちゃんって
好みのおもちゃんが違うんですね~
オレンジのふさふさが好みなんですね
最後の鈴ちゃんの寂しそうな顔が
妙に印象的です

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
にゃも  

おもちゃを両手で抱えてかわいいですね~。
パンプキンのおもちゃもかわいい。
鈴ちゃんが遊んでると魔法使いみたいね(^m^) 
おもちゃって結構好みが違いますよね。
遊びも好みが違うから一度に遊ばせれないんですよねw

Edit | Reply | 
hirocho  

わぁ~パンプキンマン、懐かしいです~
今年も会えるなんて~♥
もうハロウィンの季節ですね~
ここのところ一年が早い早い。。(汗)
鈴ちゃんの気を完全にひきつけたパンプキンマン、
さすがです~☆

Edit | Reply | 
yae  

バトル寸前にパンプキンマンのおかげで
助かりましたね~
鈴ちゃんも機嫌が良くなってよかった、よかった^^
もうハロウィンの時期ですものね
あちらこちらでハロウィングッズ見かけますけど
これ可愛いですね~猫おもちゃもあるんだ^^
鈴ちゃん、小さくて口でくわえるおもちゃが
好きなんですね・・てことはあのジト目で
風ちゃんを見つめてしまうのも無理ないですね^^;

Edit | Reply | 

What's new?

