スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋の窓辺w?気持ちが良いにゃ?

  27, 2009 05:12

 

今朝の気温18℃すがすがしい朝です?

地方

 

ひまわり 

昨日のパンプキンマンなかなか可愛いおもちゃでしょjumee☆faceA130

頭のオレンジのモフモフとくねくね動く胴体がお気になんです?

コンビ嬉しい。

 

でw?今日のネタ

バナー 

行ってみます?

 

我が家の窓辺w?

夏が終わると日差しがどんどん長くなってきて

一日中どこかの窓で陽だまりニャンこができます??

そんな午後の窓辺で

が??陽だまりニャンコjumee☆faceA63気持ちよさそうだw?

fuu 

真夏ほど日差しが厳しくなくて

のんびりまったりです?

 

 

fuu 

 お顔もうっとりポッ黒ネコはにうっとり??

 

 

fuu 

 お日様をキリリと見つめたりもしてます?メロメロメチャカッコいいw??

 

 

 そして時折

fuu 

ふぁ?????気持ちいい????jumee☆faceA61

 

 

fuu

ャ????????? !!

なんて大きなあくびを見せてくれます??jumee☆faceA59

 

の窓辺はコンビのお気にの場所

そしてそんなコンビの撮影に絶好の場所に変わります?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 28

ライくんちのばぁや  

風ちゃんのあくびのシーンがばっちり撮れてますね♪
もう陽だまりニャンコしてるんですねw
うちもちょうど今日載せましたけど
こっちはまだ暑くて朝のほんのひと時、窓際に乗っただけです^^;
こちらは今の時間はまだ夜明け前で真っ暗です^^;
風鈴地方はもう明るくなってるのかなぁ♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

風ちゃんの少~し眩しげな表情が憂いを含んでいて
一層イケメン風ちゃんになってますねv-218
あくびの瞬間はなかなか上手く撮れなくて…。
黒ネコさんバッチリですね。
カメラと腕の違いかな~^^;

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
ここでも陽だまりで、日向ぼっこしてますね~
風君きりりといいお顔してて
うっとりなっちゃうパパラッチさんの気持ち
よ~くわかりますよ!!かっこいいもんね
おぉ~あくびシーンだ
閉じる瞬間の写真好きだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ」

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

朝晩めっきり涼しくなってきて
昼間の陽だまりが気持ちいい季節になってきましたね
風ちゃんの、きりりと締まったお顔☆
惚れ惚れします
あくびのサーピスしてくれて
ありがとう♪

Edit | Reply | 
苗  

おなじく陽だまりにゃんこでもやっぱり夏と違いますね~光が。
そういう秋らしい光の様子も風くんを通してよくわかりますよぉ。
なんか、色も少し・・・なんていうんでしょうね、落ち着いた風に見えますね^^

う~ん、こうしてだんだんと寒くなっていって、だんだん雰囲気が変わっていくんでしょうね。
これだから毎日撮影するのはやめられない気がします。
もちろんモデルがかわいすぎるのもよくないわけですが・・・♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ゴーカイなアクビも凄いけど、
アクビの後のオメメが笑っちゃう!可愛い~♪

季節の日差しはそれぞれに猫を美しく見せますが
中でも秋はサイコーですね!
透き通った瞳にさす陰に、「秋」を感じます。

Edit | Reply | 
旦那スージー  

いつも、ポストカードの様な奇麗な写真で素敵ですね。
アクビも可憐に見えちゃいます。
大阪は、昨日まで暑さがぶり返して、ぐったりでしたが、
今朝は比較的涼しいです。
と思ってたら、予想最高気温は29度なので、まだまだ夏です…。
もう勘弁してほしいですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

陽だまりにゃんこの風ちゃん、今日もハンサムにゃ~(*^^)
あくび写真もバッチリですね♪
あくびをしてる最後の写真の顔、大好きな顔です★
こんな素敵な写真を撮れるなんて~さすがです!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、見事な大きなあくびですね^^

まだUFOは発見していないようですね^^

Edit | Reply | 
いぬ  

あくび終わりの顔、大好きです(笑)
ほんま気持ちイイ季節になりましたねぇ☆
最高やなぁ☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私も風くんにうっとりですぅ~♪

太陽さんさんの美しい写真です
あくび顔もナ~イス!
私はあくび中の口に、指を1本置いといて、口を閉めたときに、私の指を噛ませる
というアホなことをやっています^^

Edit | Reply | 
しじめ  

わはは。最後の風ちゃん、ナイスよっ☆
あくびの後
一瞬の心のスキを突かれちゃったかな?(笑)
今日の風ちゃん、いつもより
ハンサム度が増してるわぁ☆

秋の陽だまり…って、いいっすね~♪

Edit | Reply | 
ぽち  

おおー!最後のお写真の風さん、怖いというより
カッコいいーー!
ライオンみたいだわ!

Edit | Reply | 
華暖子  

最後の写真、とっても良い味出してますね~。
ハンサムなので、たまに見られるこんな写真が撮っても貴重に思えます。
写真撮る黒ネコさんも、モデルをつとめる風ちゃんも本当にいつもお上手ですv-238

Edit | Reply | 
くろねこ419  

だいぶ太陽が低くなり日光が入ってくるようになりましたよね
風くん気持よさそうですね~
おぉ、すごい豪快なあくび!!!
おひげも立派ですね(^-^)

Edit | Reply | 
Emi  

これからの日差しはホントに気持ち良さそうだよね~。
風くんもポカポカフワフワしていい匂いがしそうだよ~♪

アクビの直前直後って狙い目ですよね( ̄m ̄*)
ガッツリキバが写ってるワイルドな風くんもなかなかよ~!(〃▽〃)

Edit | Reply | 
hana  

陽だまりに 長くいられる季節なんですね~
にゃんこにとっては、パラダイス!
風ちゃんでなくても、あくびが出そう~
大きなあくびショット バッチリです
パンプキンマンのおもちゃも 可愛いですね
うちのにゃんずも おもちゃの好みが違うので、滅多にかぶらないです~

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

日ざしが柔らかくなって、風くんのキリリとした顔がいっそう引き立ってる~!
ぷっ、そこで大あくび?!(笑)
でもニャンコは白い歯が命ですからね~、ちゃんと見せないとゞ(≧ε≦o)
風くんも口の中に模様が!
大のはダイヤマーク♪

Edit | Reply | 
basil=にゃん吉ママ  

気持ちよさそう~。
こちらはまだ暑いのでひだまりを敬遠してますよ~。
私もうっとり。相変わらず美形のにゃんこさんですね~。
しかし豪快なあくびだな~。ナイスショットですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

やわらかい陽ざしの中の風ちゃん
気持ちよさそうですね~(^^)
これからは陽だまりにゃんこが
いっぱい見れる季節になりますね。
↓のパンプキンマンで遊ぶ鈴ちゃんも
かわいいね~♪

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

今時期は丁度心地良い陽だまり具合だから風くん、
すごく気持ちよさそうにしていますね。
角度を変えて斜め見上げ時の、瞳のキラキラがビー球の様に丸くて、可愛くて、透き通っていてきれい♪
陽だまり浴びて気持良さも絶好調で寛ぎのあくびも爽やかだわ♪

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、なんて立派な牙~~~♪
猫のあくびは見ていて気持ち良いですよね>▽<
時々うつったりしますw
いっしょに「ふあぁぁあぁ・・」ってw
お日様ぽかぽか。気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

今日もこんな時間にこんばんわ(*゚▽゚*)ノ
今日はそちらはとってもよい天気だったのですね~
こっちはね、すっごいどしゃ降り(笑)が降ったり止んだり~~
日向ぼっこしてるとアクビがでちゃうのは仕方ないよね(*´艸`)

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

見事なあくびですねぇ(>_<)
お口がアイーンと開いた瞬間が可愛いですよねぇ(>_<)
むき出しの歯も好きです★
・・・・・・・思わず,
つられました,あくび・・・(^O^)/

Edit | Reply | 
チビちょん  

うっは~。
気持ち良さそうなあくび~。
おひげがクリリンで前向きで可愛い~!
日だまりで毛がフワフワきらきらですね。
長毛さんは美しいにゃ~。
キリリお顔の風ちゃんに私もうっとり~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
秋の窓辺、気持ちいいですよね~~。
こっちは日曜日は風が強かったですぅ(汗)。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

キバ凄~い♪
あ! 上あごにブチ模様☆
アンディも上あごにブチ模様なの~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

Edit | Reply | 

What's new?

