スポンサーサイト

  --, -- --:--

落ちてるよ??頭が??疲れません??

  28, 2009 05:35

 

今朝の気温17℃チョッピリ寒い

地方です?

 

ひまわり 

陽だまりニャンコw?

見ていてこちらまでまったりしてきますよね?

今日からしばらくw?お天気下り坂の地方

まったりほっこりが恋しいくなりそうです?涙寒いの嫌いだw?

 

でw?今日のネタ

バナー 

行ってみます??

 

キッチンテーブルの上でまったりのです?

rinn 

西日が少し入ってきています?jumee☆faceA59

 

 

rinn 

そんなテーブルの上で

まったり

 

 

rinn 

ゆったりポッはーと3つ嬉しいカメラ目線だw?キャワいい?

 

 

そんな午後のひと時を楽しむの姿をパパラッチ?

rinn 

めちゃ疲れそう?jumee☆faceA93キョ トン顔がまた可愛い

 

 

rinn 

気持ちいいの??jumee☆faceA63

そんなに頭出して??

 

 

rinn 

こんな態勢で寛いでるんです?

完全に落ちてますよね?頭が??jumee☆faceA61

 

 

ほっとくにゃ?じとージィト?!!

rinn 

とばかりに睨まれた黒ネコでした??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

8月17日ケンタ君が行方不明になって

3ヶ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 28

いずみ123  

お天気がちょっと下り坂みたいですね。
窓から日が入らないとニャンズも場所を選ぶのかしら。
鈴ちゃんは肩が凝りそうですね~。
私は時々とらちゃんの肩モミしますよ。
嫌がられるけどね…^^;

Edit | Reply | 
由乃  

今日は雨の予報
朝からビュービュー風が吹いています
雨だと日向ぼっこもできなくなりますね

鈴ちゃん、だんだん頭が落ちていって
つかれないの?って思うけど
猫さんには余計なお世話みたいな(汗)
鈴ちゃん、うるさいにゃ~って怒ってますねw

Edit | Reply | 
だんご  

鈴ちゃん、これは首の筋トレ?
支えているのが重そうだけど・・・(笑)
私は姿勢が悪いので、PCに向かっていると
気が付くと鈴ちゃんみたいに首が前に・・・
今伸ばしたらボキボキ鳴りました(笑)

アップのカメラ目線はたまりませ~ん♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

猫ちゃんって、どんな格好でも寛げるから
不思議よねぇ~
色んな格好してけれるから、また可愛いんだけどね☆

Edit | Reply | 
hanako  

今日はいつもの時間におはよw(*゚▽゚*)ノ
この床に顎をぺた~ってしてる姿、私だ~いすき♪
でも顎が落ちてきちゃった(笑)
ぬいぐるみがクタ~ってなってるみたいでめっちゃカワイイな(*´艸`)

私もファントム君だーい好き!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
風&鈴ちゃんやキヨっぽいもんね~v-10

Edit | Reply | 
ちょこママ  

フフッ(笑)
きっと首のストレッチなんですよ~
いい具合に伸びてるもの

ちょこもダイニングテーブルの上で鈴ちゃんと同じ姿勢で寝てることがありますよ^^
首が無重力(?)状態で意外と心地いいのかも♪

Edit | Reply | 
桃饅頭  

西日でちょっと気温が上昇中かしら!?
テーブルの上で、ひんやりクールダンしながら下界を眺める姿が優雅ですね~。
そうそう、猫ってなんだか頭だけはみ出てることってありますよね。
頭ごと納まるだけのスペースがあるのにも関わらずだと、何か理由があるようにも思えますが~。
きっと、鈴ちゃんの場合は下界の隅々まで見渡したかったのでは。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日からしばらく秋の長雨が続くみたいですね~
日向ぼっこが出来ないと小鉄が怒ってました(笑)
鈴ちゃん気持ち良さそうに寛いでますね~
カメラ目線バッチリでめっちゃ可愛い♪
どんどん頭を乗り出しちゃって
最後は頭落ちちゃってますね~
喉がウエって絞まってないかな(^^;
で、可愛いカメラ目線とは対照的に
これまたイカ耳で迫力ある睨み顔(笑)
やっぱ鈴ちゃんは表情が豊かですよね~

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんのクリクリなお目目に釘付けです~(*´ェ`*)
首苦しそう?ですね~( *´艸`)
ぺったんしてるところがたまんないですけどね~(〃▽〃)

Edit | Reply | 
Chocolat  

深夜の訪問ではゆっくりコメできず失礼しました!
鈴ちゃん、ばっちりカメラ目線♪♪お美しいですぅ☆
ニャンってよくあんな感じで頭落ちてますよね(苦笑)。
首を寝違えたばかりの私には考えられないような(爆)。
でも、鈴ちゃんのように首をちゃんと鍛えていたら、
私のヘルニアもよくなりそうな気がします!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

真正面からのカメラ目線、たまりませんね!(*/□\*)キャー
このテーブルはとっても居心地良いんでしょうね♪
タワーよりも広いしゆったり寛げて
カーブ具合がまたいいのかもですね(*^ω^*)ノ彡
お手手もダラ~ンとなりかけてるし・・・
私だったらテーブルの下からチョッカイ出してしまいそう^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんのカメラ目線・・可愛い(*^。^*)
やっぱり女の子だから、優しい瞳してますね。
頭が落ちちゃうよぉ~!
って思っててもニャンコって平気なんですよね(・・;)

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃんのカメラ目線、すっごい可愛い~(*/∇\*)
頭がクタ~ンと床にくっ付いてる姿、
すんごい可愛いですよね~♪

ふふふ♪私もごろにチョッカイ出してウザがられてますよーσ(^◇^;)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは 今日も美人ですね~
黒ネコさんでなくても、パパラッチしちゃいますよ~
気持ちよいのかしら、頭とか あんよとか はみ出てるのも また可愛い!
ええーん 怒らないでー 
だって、鈴ちゃんのことが 心配なんですもの…

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、お手手もダラ~ンと落ちていますねw

頭も落ちちゃってますね~

気持ちよくまったり寛いで、このあとに寝落ちかな^^

Edit | Reply | 
いぬ  

だんだん朝晩冷え込むようになって来ましたねぇ・・・
鈴ちゃんとひなたぼっこがしたい!!
ってか鈴ちゃんと昼寝したい!!
オヤジギャグなんか言っちゃって、その目で見られたい(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、頭がポロリ~ンと落ちて
しまいそうに…見えるんだよね。
カメラ目線の鈴ちゃん、可愛いよ~。
でも、最後にちょっとイカ耳さん
それもとっても素敵ですよ~。

Edit | Reply | 
しまねこ  

むふふ~
頭がこんなに下がっちゃって、リラックスしまくりですね♪
猫を抱いたり腕枕している時に
こんな風に頭を脱力させてくる時って
いっそう”愛おしい”ですよね。
(一晩中は腕がしびれるけど…★)

にゃは!今日もバッチリかわいいですにゃ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、カオが~落ちてる~☆(笑)
こーゆー仕草ってたまりませんねっ。
重力に素直なことはいいことだけど、
それじゃあ、肩がこっちゃうよ♪o(^-^)o

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れさまです。今日更新しました。

鈴ちゃんが、こんなにくつろいでいられるのは、
やっぱり飼い主さんのおかげだと思いますよ!
本当に幸せなにゃんこたちだぁ~!(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

今週は全国的にお天気良くない見たい?
こちらも雨模様でジメジメとしかも暑いです。
最悪~(´;ω;`)

鈴ちゃんまったり気持ち良さそう。
カメラ目線が可愛いですね~。
でも密かに最後の怒ったお顔が
一番好きかもしれないです~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

やっぱり鈴ちゃんキッチンカウンターの上が
お気に入りなのね♪
わぉ~まんまるなお目目
そんなお目目で見つめられたらたまりませんね(^-^)

Edit | Reply | 
blue  

少しの間に
いろいろな
表情をするんですね

Edit | Reply | 
yuki  

4枚目のきょとん顔、かわいいです~^^
ほんとに、頭からズリッ!て、落ちそうなのに、
気持ち良さそうにしてますね^^
↓おもちゃで遊ぶ風くん、鈴ちゃん、生き生きですね!
パンプキンマン、とってもかわいいです^^
夏に執着しているうちに、もう、ハロウィンなんですね^^;

毎日、コメント、ありがとうです~
風邪、だいぶよくなってきました。
黒ネコさんも、気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 
にゃも  

鈴ちゃんおひげが立派だなあ。
茶夢の3倍くらいありそうw
午後はやっぱりまったりしちゃいますよね。
じーっと何を見てたのかな?
ひとだと絶対首が痛くなったり肩が凝ったりしそうだけど、にゃんこは平気なんですよねw

Edit | Reply | 
hirocho  

こちらもお天気下り坂です~~
今週はずっとこんな感じみたいです。

鈴ちゃん、お手手も頭も落ちてるよ~(*≧v≦)
こんな体勢でも猫さんって疲れないのかな~?って
不思議になりますよね~
鈴ちゃん西日を浴びてきれいに染まってますね~♥

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

こちらも雨模様になりそうです~
ベランダに水やりしなくてすみそうだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

頭落ちてるけど左手でテーブル押さえて
身体は落ちないようにしてるのかな~?
頭良いぞ 鈴ちゃん☆

Edit | Reply | 

What's new?

