スポンサーサイト

  --, -- --:--

Halloweenの季節がやってきた??

  01, 2009 05:07

 

今朝の気温16℃チョッピリ寒い

地方です

今日から10月当分晴れが

望めない天気予報です?涙ア?ヤダヤダ

 

fuu 

速いものですよね?

またまたHalloweenの時期がやってきました??

今年もあと3カ月速いものですね?

チビコンビが大きくなるわけです?jumee☆faceA59

 

halloween_03.gif 

では??

今日のネタ?

 

fuu 

パンプキンマンを撮影中

お邪魔虫登場

 

 

fuu 

早速鼻チュはーと3つのご挨拶??

 

 

fuu 

かぼちゃさんw?去年からいるからご挨拶がなくて

新しいパンプキンマンにご挨拶?

我が家w?みんな新し物好きjumee☆faceA63でした??

 

それなのに??

fuu 

この後フンと鼻鳴らして去って行きました??

フンて何フンて??にぱっにぱっ

 

 

かぼちゃが勢揃いの玄関です?

Halloween 

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

おはようございます
今日から10月・・・早いですね
ハロウィングッズ可愛い~♡
風君、挨拶してからフンッて去っちゃったんですか?
何故?何故にフンなの~(汗)
何が気に入らなかったのか・・・気になりますw

Edit | Reply | 
いずみ123  

お店にはハロウィングッズがいっぱいですね。
最近気が付いたのですが、お花屋さんにかわいいものや変わったものが置いてあるんですよ~♪
お花屋さんがあると、つい覗いてしまうこの頃です。
風ちゃんの鼻チュ~e-266ご挨拶かわいいなぁw

とらサテに萌え萌え~してくれてありがと~v-344

Edit | Reply | 
hanako  

黒ネコさんのおうちもすっかりハロウィンですね♪
鼻チュ~で新しいものに挨拶だなんて
お行儀がいいなぁ。
でもお(¬_¬)チラッ鼻息が荒かったんですね(笑)
さすがお鼻の高いニャンコですねー((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

おはようございます
今日は朝から良い天気です
天気が良いと、気分もUPします

季節に合わせた、飾り物でお迎えするって、
心憎い演出ですね
黒ネコさんの、センスを見習いたいです♪
風ちゃんもご挨拶して偉いです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日から10月、本当に月日が経つのが早いですよ~
今年も残り3ヶ月かぁ…そろそろ年賀状のネタ考えなきゃ(^^;
おぉ~黒ネコ家もハロウィン一色になってきましたね♪
最初の写真を見て、何て大きなカボチャを買ったんだ~と思ったら
ははは、風鈴コンビが小さくなっていたのね(笑)
風ちゃん、何がフンだったの~(^^;
ママさんも100均でグッズ探してこよっと♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日から10月だなんて、ホントはやいですよね~。
大阪は今日だけ晴れみたいで、やはり週間天気予報は
雨マークばっかりで残念です(苦笑)。
あ、月末はハロウィンですよね!!
既に色々ご用意されていてさすがです♪
鼻キッス、いいお写真ですね☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、1年って早いですよね・・。
鼻ちゅ~してご挨拶可愛い(*^。^*)
ハロウィングッズも良いですね♪
私も何か見に行ってみま~す。
その前に玄関を片づけなきゃ・・。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

もう10月ですもんねぇ~。
ほんとあっという間ですね。
ハロウィンの記事をうちも作ろうと
思っているんですが、正確には何日が
ハロウィンなのかよくわからず・・・
今月末と知って、それまで保留するか
悩んでます(笑)
こちらは早くもハロウィン一色ですね!
うちも追いかけようかな♪
鼻キッスいいですね☆
でもその後フンっなんですね。

Edit | Reply | 
とっちー  

黒ネコさんチはすっかりハロウィンムードですね~ヾ(*≧∇≦)〃
昨日ケーキ屋に行ったらカボチャのオーナメント付きのお菓子がいっぱいありました~!!
カボチャ欲しさに買っちゃおうかと思ったけど中身が美味しくなさそうで断念(*≧艸≦)プッ!!
鼻キッスでご挨拶、可愛いなぁ♪

Edit | Reply | 
hana  

もう10月 ハロウィンですね~
風ちゃん お鼻でフンって…
「なんだ 新人か~」って 感じでしょうか?
でもちゃんとご挨拶して 偉いなあ
玄関の飾り 可愛いですね~
もし ウチで真似して飾ったら、全部珊瑚に落とされます…

Edit | Reply | 
苗  

玄関まわりがステキ~~♪
うちもこういう玄関にしたいのですが・・和風なのでいまいち似合わないだろうしそのままにしてあります~。
でもちゃんと新しいほうを見分けてチュ~するなんて賢いです。
やっぱりおにぅラブですよね。
うちも新しいものはほんと大人気です。
でもすぐ飽きちゃうんですけどね(^^;)

Edit | Reply | 
dino  

もう10月になっちゃいましたね。
今年もあと3ヶ月・・・・早いなあ。
こちらはいいお天気ですよ。
日差しが暑いくらい。

わあ、ハロウィーングッズ可愛いですね。
私はカボチャのパイが食べたくなりました。

Edit | Reply | 
Emi  

ホントに1年ってどうしてこう早いんでしょ?^^;
パンプキンちゃん達、ドレも可愛いですね~。
玄関に飾られてる写真もステキです♪
風くん~、ナゼにフンって居なくなっちゃったの~?
もしかして写真撮られてるパンプキンマンにジェラシー?( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こんにちは♪
ハロウィンか~本格的な秋になりますね

ごめんなさい、本日はポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
yae  

すみません^^:ここ数日ご無沙汰でした^^;
すっかり秋らしくなりましたね
黒ネコさんちは季節感があっていいなぁ^^
ウチはまったく季節感なくて・・・トホホ^^;
かぼちゃとパンプキンマンの置物かわいい~♪
テカテカ光るかぼちゃも^^

風ちゃんもウチと同じく新し物好きなんですね~
ツーショットがまた可愛いわ~
鈴ちゃんバージョンもあるのかな^^

Edit | Reply | 
しじめ  

うわぁ。素敵にかわいい玄関だぁ!
うらやましい~☆
ウチの玄関は、飾るところがなくて残念!(泣)
パンプキンマン。。。かっこいいぞ。
風ちゃんは、自分の方がイケてるんだぞ…と
主張したのかな?(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まちねぇ  

素敵に玄関を飾ってますね~^^v
そして鼻キッスでご挨拶って可愛いですね~♪
ん?でもなんでフンなのかな??

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

あちこちでハロウィングッズ見かけますね^^
こうして何個か並べると色も可愛いし
すっかり気分はハロウィンですね♪
風ちゃんご挨拶はしたけど
これは遊べないって分かったのかな?
だからフンって去って行っちゃったのかも^^;

Edit | Reply | 
ぽち  

ああ、そうか、もう10月かぁ~ハロウィンかぁ~
去年「ハロウィングッズを買おう!」っと
思ったのに1品も買わずに終わってしまったので
今回は何かひとつでも買おうかしら・・・

Edit | Reply | 
hana  

1年って早ーい(^ ^;
もう10月ですもんねー ハロウィンも間近だなぁ
ハロウィングッズがいっぱいの黒ネコさんち
素敵ですネ~
鼻キスでご挨拶してる風くん可愛いわ♪
でも、なんで鼻でフン(^ ^;?
ウチ 今年はハロウィングッズ全然買いに行けてないですー
黒ネコさんちのお玄関見てたら買いに行きたくなっちゃった^^♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ハロウィンの季節ですね。
…というか、北海道はハロウィンの
風習がないと思うんですよね。
100均ではグッズ売ってますが…。
仮装したりしてパーティをするん
ですよね。なんかおもしろそうですよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
にゃも  

あ、もうハロウィンの飾り付けが。
うちも毎年blog用に飾ったり写真撮ったりするんですが、なぜかかぼちゃは猫に不人気で…(--;)
風ちゃんも興味なさそうですね (´▽`;)
猫とハロウィンは縁がありそうな気がするんだけどなぁw

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさんの、女性らしい優しいお人柄が、
ほんわり伝わってくる今日の記事^^
玄関も、神経の行き届いた優しいしつらえなんですね。

フン!ですか(笑)
風くんは、パンプキンマンより先輩ですもんね!
小人(?)妖精(?)の国の風くん鈴ちゃん、とてもかわいいです。
パンプキンマンもかぼちゃさんも、動き出しそう^^

Edit | Reply | 
いぬ  

ハロウィンになってるー!!
かわいいですねぇ☆
あんまりカボチャには興味なかったかな(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

今日から10月ですね~~ハロウィンの季節がやってきましたね(*≧v≦)
それにしても今年も残すところ3か月だなんて!!
時の経つのってなんて早いんでしょう~(>_<)
風ちゃんも鈴ちゃんもハロウィンシーンにすごく似合ってますね~~♪
我が家もそろそろハロウィンの準備始めなくては~~♥

Edit | Reply | 
くろねこ419  

もう今年も残り3カ月ですよ~
早いですね
ハロウィンバックの風くんと鈴ちゃん
雰囲気でてていいですね♪

Edit | Reply | 
blue  

日本でもハローウィンが
普通になってきつつありますね
2にゃん 関心をしめしてますね(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

ハロウィン小物可愛いですね^^
ハロウィンと猫ってなんだかとっても似合いますよね♪
風くんも鈴ちゃんも
「おやつをくれなきゃ悪戯するぞ!」ってにゃーにゃー叫ぼうね♪
きっときっとシーバがざっくざく~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もう10月なんですよね~
ハロウィンも近づいて来た!

パンプキンマンがでかかったらどうなるんだろ~(-m-)ぷぷっ
パンチかなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Edit | Reply | 

What's new?

