スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真で顔比べ

  03, 2009 05:52

 

今朝の気温22℃暖かな朝です?

地方

昨日w?雨??の一日でした??

今日もまた雨??なんでしょうか??

 

fuu 

JTrimでの加工簡単ですよね?

簡単加工w?これに限ります??嬉しい。

 

Halloweenの夜w?ビビりコンビが

そ??と伺ってるかも知れません

シーバやおやつが無くなってるかもね?

運のいいかたw?尻尾の先だけ見られるかも??jumee☆faceA59

 

お化け 

でw??今日のネタ??

行ってみます??

 

顔比べ

やっぱり

fuu 

 

 

でw?

rinn 

違います?

 

 

♂♀の違いですかね?

fuu 

の顔w?▽ですが前に長い

 

 

rinn 

そしての顔w?

同じ▽でも横に広がってる

だから鼻ぺチャjumee☆faceA61

 

 

fuu 

だから鼻高い??jumee☆faceA63

 

 

fuu 

こんなを見ていると

ついついと比べてしまう黒ネコなのです?

 

 

fuu 

ネタないニャ

なんて言われちゃいそうですね

本当にネタなし写真なしです?

本日もボツ写真でお送りしちゃいました??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 22

いずみ123  

風鈴ちゃんの違いは一緒に生活しているからよくわかるのでしょうね。
鈴ちゃんはやっぱり女の子らしいかな♪
どっちにしても兄弟だからそっくりだわ~w

写真の加工、興味あるんですよね~。
黒ネコさんみたいに写真に文字入れしたり、
枠もつけたいな…とか思っています。
でも、なかなかね~^^;

今日は予報が変わって、きれいな青空の東京ですi-1

Edit | Reply | 
由乃  

兄妹似てますけど
じっくり見ると、男の子、女の子の違いがあるんですね
風君はきりっとしたハンサムさん
鈴ちゃんはほわわ~んとしてて可愛いです
顔比べ、じっくり見比べさせていただきました!

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

おはようございます
こちらも爽やかな朝です
運動会の季節でしょうか、朝からパンパン花火が鳴ってます

風鈴ちゃん、言われてみれば、そう見えれけど
まだ区別が、付きません
実際は雰囲気とか、体付きとか、違ってるとは思いますが
でも、良く似ています

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございます(*゚▽゚*)ノ
こっちは1週間ぶりに晴れました!
風ちゃんと鈴ちゃんの区別、ちゃーんとつきますよ(v゚▽^)
うちのキヨはやっぱり男の子だからかな?
風ちゃんに似てる気がします(〃^∇^)キャ
でも風ちゃんほどハンサムじゃにゃいけどね~((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今でこそ区別つきますけど、最初は私も全然!
もうそっくりに見えてましたよ!
こうやって写真を並べてみると良く分かりますよねw
輪郭も違うし色合いも♪
風ちゃんは益々男の子らしく、鈴ちゃんは女の子らしく
なってきたように見えます^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
とっちー  

風鈴ちゃん達、ホンットそっくり兄妹ですよね~!!
未だに区別つかないこと多いですよぉ~(汗)
んでもお顔立ち、よく見ると違いがありますよね~♪
やっぱり女の子って優しい表情ですよね( ´艸`)ウフフ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

そうだねー私もかれこれ長いこと風鈴ちゃんを見てると、なんとなく違いがわかります
やっぱ風くんはライオン王子に見えるし~♪
鈴ちゃんは女の子らしい丸みを感じるもの

こちらも今朝は23度くらいありましたよ
明日はまた19度くらいになるそうです
お互い風邪ひかないように気をつけましょ~☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くんと鈴ちゃんのアップっぷ~写真ですね^^

ぶっちゃけ、100%自信を持って区別がつくわけじゃないですけど、身体的な特徴の違いよりも、表情や雰囲気とかでわかるようになった気がします(^皿^v

Edit | Reply | 
チビちょん  

いやいや、女の子だから鼻ぺちゃとは限りませんよ~。
我が家のちびは鼻長いです。
あっでも横にも広いか。^^;
鈴ちゃんの鼻ぺちゃを教えてもらったお陰で、風ちゃんと鈴ちゃんの見分けが付きます!
すっごく2にゃんとお近づき出来た気分~。
精進するぞ~!

Edit | Reply | 
hana  

私もまだ自信ありませんが、風ちゃんと鈴ちゃん 何となくわかりますよ~
風ちゃんは 男の子だから、やはりきりっとした感じ
鈴ちゃんは 女の子だから、おしゃれでかわいい感じです
よその子を見ても、そんな感じで ♂♀の違いが 出るような気がします
ハロウィンのお菓子 用意してますよ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん鼻高くて誰からみても男前ですね(^-^)
うちは2にゃんとも鼻ぺちゃ(笑)
よく「お顔がぺっちゃんこだね~」と言われます
でも飼い主的にはそれが褒め言葉だったり♪
鈴ちゃん、鼻ぺちゃだってかわいいのよ~

Edit | Reply | 
サンタ  

ご無沙汰しました。
このたびはご心配をおかけしてごめんなさい
今日から完全復活しました
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんと鈴ちゃん、やっぱり似ています。
アップ写真で2ニャンといつもより
近づけた感じします。
うちの先代アミにソックリなので、
旦那が2ニャンを見て驚いていました。

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、そんなに鼻ひくいかなぁ。。。
とっても美人さんだよぅ☆
風ちゃんも鈴ちゃんも『美形』だから
似るんだよねぇ~♪
たぶん、1枚だけおさしんを見せられたら、
ワタシには区別つかないかも~☆(あは)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私が最初遊びにきた時は、区別が分からなかったけど・・
今では分かるようになりました(多分ですけど)^^;
鈴ちゃんってそんなに鼻ぺちゃかな?
鼻ぺちゃさんでも可愛いから許されちゃうよね~

Edit | Reply | 
いぬ  

風くんの顔の方が野性味がある感じだね☆
鈴ちゃんの顔は柔らかい感じ☆
どっちも美人だねぇ☆うらやましい!!

Edit | Reply | 
yuki  

ちわりは男の子でも鼻は低いです~><
でも、鈴ちゃん、お顔が柔らかい感じ。女の子っぽいですよね^^
一枚目のきょとんとした風くん、かわいいですね。
あと、4枚目のうっとりおネンネ中の鈴ちゃん!
お顔のアップだけでも、見飽きない可愛さですね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

一緒に産まれた兄妹だからそっくりですね。
飼い主さんじゃないと違いは判らないかも~?
男女での違いの一番はやっぱ体の大きさだと思うんですが、長毛さんだとぱっと見、あまり違わないように見えちゃいますね。
でもやってること見たら、すぐに判っちゃうんだろうなあw

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

そうかな~?二人ともお鼻高いですよー
少なくてもちょびよりは・・(^.^;
でもやっぱりオンニャの子のほうが
お顔は平坦かな?オンニャの子しか
飼った事ないのでよくわからない(o^-^o)

Edit | Reply | 
Emi  

ボツ写真と言いつつアップの写真はいいよ~♪
やっぱり男の子は凛々しく女の子は可愛らしい
顔になるって事ですかね~?^^
鼻の高い風くんはカッコイイけどハナペチャの
鈴ちゃんも愛らしくて可愛いよ~♪
ウチのお嬢様に可愛らしさを分けて欲しいです(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

