スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜の午後w?マッタリニャ

  08, 2009 04:07

 

 台風が日本列島縦断

雨風が吹き荒れている地方です?

暴風の範囲が広くまだ遠いはずなのに??メソ

 

皆様も十分お気を付けください

fuu 

今日の更新w?

 

いつ停電になるか?のため

rinn

さらりと終わらせていただきます?

 

日曜日の午後

rinn 

の毛づくろい

 

 

rinn 

ぺろ??り

 

 

rinn 

ぺろ??り

ク??ィ??クイ

 

 

rinn 

こんな態勢で前手のお手入れ??

 

 

rinn 

時々お外を見ながら

 

 

rinn 

マッタリお手入れにいそしんでました?

久しぶりにとてもいいお天気だったから

気持ち良かったんでしょうね?にぱっにぱっ

台風が来ている現在

早くこんな風にマッタリと

寛ぎたいものです?

黒ネコも??

 

466466466466 

台風の影響がものすごそうです

皆様も十分お気をつけてください??

地方も

雨風これからもっとひどくなるんだろうな??

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

こちらも、これから雨風が強くなるって言ってます
台風、日本列島舐めるように、通過するみたいですね
気をつけましょうね

お日さま、たっぷりの休日の鈴ちゃん
とっても気持ち良さそうで
時間がゆっくり流れてるようです

Edit | Reply | 
由乃  

ただ今、ちょうど暴風雨にすっぽり入ってます
外では横殴りの雨&風!!
すごいですよ~!!
早く通り過ぎていくのをじっと待ってる状態です
今後の動きに気をつけてくださいね!!

まったり鈴ちゃん
お日様をたっぷり浴びて気持ちよさそうですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

こちらもじゃんじゃん降ってます!
でも風は無いみたい…予報を聞いてると北関東はこれからが本番。
あんまりピカゴロが多いとPCも消しておかなきゃなので
気になるところですよね…

停電になりませんように~☆

風鈴コンビもウチのしまも
そろそろ湿った毛皮をお日様に干したそう、かな?

Edit | Reply | 
hanako  

これからそちらは風雨が強くなるみたいですね!
こっちは昨日の夜10時前には静かになりました。
今朝は太陽が顔を出してますよ~
蒸し暑くなるんですって(A;´・ω・)アセアセ
そちらも今日は太陽が顔を覗かせるかなぁ?
早くひなたぼっこしたいよいねー
被害がありませんように祈ってます。
気をつけてねー

Edit | Reply | 
スージー  

こちらは、朝起きたら落ち着いてましたよ。
黒ネコさんとこは、これからですね。
お気をつけて~!
鈴ちゃん、外が気になって集中出来なかったかな?
チラチラ見る姿は可愛いですよね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

台風そちらはどうですか?
我が家の方は、晴れてますが風がすごいです(10:30現在)
特に被害もなくほっとしてます
にゃんずは強風の音にちょっとビビってます

早く穏やかな天気になって鈴ちゃんみたいにまったり毛づくろいしたいよ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

台風大丈夫ですか?
こっちは丁度暴風圏内に入っているので
風雨が凄いですよ~
これから風鈴地方に向かっていくから
充分気をつけて下さいね!
マッタリと毛繕い、猫ちゃんには至福の時かな♪
鈴ちゃん気持ち良さそうですね~
かなりキツそうな体勢で毛繕いしてる姿
なんか一生懸命って感じで良いですよね(^^)v
今週末の連休は晴天に恵まれそうだから
陽だまりで毛繕いできるよ~♪

Edit | Reply | 
らもら  

雨が続いた後のお天気は
人も猫も気持ちが良いですね^^
ぽかぽかっと日差しが差し込むだけで
幸せな気分
そんな雰囲気が漂う写真で気持ちが癒されました^^

台風、雨というより風がすごいですね
大丈夫でしたでしょうか?
こちらはいまだに凄い風です^^;

Edit | Reply | 
dino  

今日はちょっとばたばたしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

Edit | Reply | 
苗  

大阪は無事過ぎ去って少し明るくなってきました~。
そちらは今からが正念場くらいでしょうか?
雨戸必須でしたよぉ~。
ネコ部屋も雨戸しめたから大変詰まんないとかぶーぶー言われました(--;)
今はちゃんとあけてあげたのでお外観察して遊んでます(笑)
そちらもなにごともなく過ぎ去りますように。
庭は結構きてますよ、こっち(--;)
いろんなものが飛んでる~っ(><)

Edit | Reply | 
とっちー  

台風、大丈夫でしょうか?
こちらは今夜通過するみたいなのですが、
朝から雨風がすっごいです~!
台風が来るなんて滅多にない地域なので…ドキドキ!
黒ネコさんもお気をつけくださいね~!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

早く台風が通り過ぎるといいですね。
風鈴地方、被害はなかったかな・・・?
ホントこんな日曜日みたいに
マッタリ寛げるお天気になって欲しいですね。
最後の写真、鈴ちゃんの表情がいいですね^^
何を見てたのかな♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらは早朝がピークだったみたいで
今は晴れてて突風という状況です。
北の方はこれからなんですよね。
早く通り過ぎてほしいです。

鈴ちゃんのまったり毛づくろい。
最高の幸せですよね。
こうやって陽射しを浴びながら毛づくろい
できるような天気に早くなってほしいもの
ですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちは通勤時間帯が大変でした・・・。
電車は止まってて(私は車だったけど、かなりゆっくり行きました)
今はすっかり青空だけど、風が強いです。
風&鈴ちゃん、怖がってなかったかな??

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃん、のんびり~ですね(^^)
そんな体勢でグルーミングしたら
かえって辛そうだけど・・・
鈴ちゃんは余裕の表情ですね~

台風、一応通過したのかな?
雨はやんで青空だけど風がすごいです~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

こちらは風が吹いていますけど青空ですよー

お天気も回復して、週末はまたまったり過ごせますね^^

Edit | Reply | 
華暖子  

ご無沙汰しております。
今回の台風は、まさに、日本列島直撃ですね。
被害が最小限であると良いのですが・・・。

トップの風鈴ちゃんのハロウィンバージョン、とっても素敵ですね☆☆☆

鈴ちゃんのグルーミング姿も寝そべって優雅です。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

 昨晩は風の音で眠れませんでした。
風ちゃんの音ならいいのにね^^
はやく晴れ間がでてほしいね、鈴ちゃん(^-^)

Edit | Reply | 
にゃも  

お外を見ながらまったり毛繕い…。
平和な時間ですね。
うちは毛繕いはなんだか一生懸命なので、邪魔できない雰囲気があります…(´▽`;)

台風いかがでしたか?
うちは雨と風が強かったけど思ったほどじゃなかったです。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、モッフモフ~♪
毛の一本一本がピンピンしちゃって!
ほんと、台風だろうがなんだろうが、気持ち良さそうにまったりしてくれたら、一安心(^^)
ホッとできちゃいそう~(^^)

傾いてる鉢、一応ヒモで縛っておいてアレ(^^;)
おまけにご近所のバリン!とかガシャン!とか音が聞こえてくるから、ドキドキしちゃいました(^^;)
ほんと、黒ネコさんならふっ飛ばされちゃいそうでした!(姉さんは全然平気^^;)

Edit | Reply | 
yuki  

台風、大丈夫でしたか?
こちら、先ほどまで凄い風でしたが、今は静かです。
びびりの風くん、大丈夫だったかな?

鈴ちゃんの、モフモフのお腹とムクムクの前手、かわいい~
まったり気分、こちらまで伝わってきますよ~^^

Edit | Reply | 
らもら  

台風、大丈夫でしたか?
千葉は思いっきり肩透かしでした^^;
でも風はめちゃくちゃ凄かったですけどねw
場所によってはかなり被害もでているようです
黒ネコさんの地域が肩透かしで過ぎていると良いのですけれど・・・

気持ちの良さそうな毛繕いですね
おててがなんて可愛いんだろう♪
毛がもふもふっとしているから
なおさらなんだか気持ち良さそう^^

Edit | Reply | 
いぬ  

台風すごかったですねぇ!!
うちは昨夜通り過ぎました。

まったり毛繕い、イイですなぁ☆
私もこんな風にまったりしてぇ・・・

Edit | Reply | 
サンタ  

台風どうでした?
ノエカイ地方はまったく影響なかったよ。

台風はイヤだけど
雨が降ると家でゆっくりできるから
いいちゃいいんだよね
ま、台風の影響が無いから言えることなんだけど^^;

Edit | Reply | 
SALY  

風 凄かったですね!!
風ちゃん鈴ちゃんたち
雨風の音 大丈夫でしたか・・・?

Edit | Reply | 
blue  

台風は思ったより
早く北上して
良かったですね

この「前手」という
いいかた 黒ネコさんだけのような?
フツ―なのにおもしろいですよね

Edit | Reply | 

What's new?

