スポンサーサイト

  --, -- --:--

クロネコ号の上で台風通過待ちなの?

  09, 2009 05:57

 

今朝の気温15℃肌寒い朝です?

地方

昨日の台風我が家では、なにも被害も出ておりません

ご心配いただきありがとうございます?

同じ地方でも場所によってw?

竜巻や停電があって大変だったみたいです?

ブロ友の皆様に被害が無いようで良かったです?

 

fuu 

お天気がいいと気持ち良いですよね?

身繕いしながらもお外を見てますものね??

も??

これからしばらく青空が続きそうで嬉しいコンビと黒ネコです?

 

haroulinn 

でw??今日のネタ??

昨日の台風では風がものすごかったです?

そんな風の中、スズメさんが風よけしてました??

お向かいの雨どいの中で??

見ていて楽しくなっちゃいました??

出たり入ったり

チョコちょこ顔出すんですよね??

あちらこちらこちらから??jumee☆faceA61

でもそんなの全然関係ない

台風の風w?怖くないようで??

fuu 

強風吹き荒れる外なんか見ています?jumee☆faceA63

 

fuu 

おもちゃなど見つけて

クロネコ号の上に

 

fuu 

中にw?入れないけど上にw??乗ってくれます??嬉しい。

しかしすごい凹み

 

fuu 

そんな凹みなんか全然気にせずおもちゃをクンかクンかあどんな匂いがしてるのか??

 

fuu 

満足したのか??

お外見学となりました?

 

fuu 

風に揺らぐ木葉でも見てるんでしょうかね

それとも

クロネコ号の上で台風通過を待っていたんでしょうか??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

風君、クロネコ号の使い方・・・間違ってない?w
上にでで~んと乗っかって
屋根の部分が凹んでるし~~w
おもちゃカジカジして楽しそうですね
で・・・おもちゃに飽きたら
やっぱりクロネコ号の上からお外見学だったんですね・・・(汗)
これ以上つぶさないでね~~@クロネコ号

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

近くで竜巻とかあったんですか?!
怖いですねーΣ( ̄ロ ̄lll)
何も被害がなくて良かったですね。
風ちゃんそこで台風見てたの♪
クロネコ号は崩壊寸前のように見えてなかなか耐えてますね^^;
うちもいつ壊れるかって感じの割には
まだ頑張ってますよ(≧ω≦。)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

今回の台風は、色々な被害を出したようですが
何事もなくて良かったです
トラックも飛ばされたって言ってますが
家の中なら、怖くないよね~。風ちゃん(笑)

すずめちゃん、もぐら叩きのようで、見てみたかった♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

何事もなくてよかったです
うちの姉が土浦市に住んでいるので、ニュースを見たときはびっくりしました
姉もなんともなかったのでほっとしました

風くんはやっぱ風の子だからびゅんびゅん風はこわくないのかな?(笑)
クロネコ号が~すごい凹んでる

Edit | Reply | 
だんご  

風くんは風の音は平気なんですね~
クロネコ号はすっかりお立ち台?(笑)
万が一台風で逃げる時は
クロネコ号に乗って逃げるつもりだったのかしら~(笑)

Edit | Reply | 
akane  

あ!私の予想大ハズレ!!
風ちゃんはビビリーだから
きっと台風の時はどこかに隠れてたんじゃないかと思ってたんだけど・・・。
余裕でお外見てますね~。
風ちゃんごめんね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

確かに風が凄かったですよね~
テラスに置いてあった小型の物置が移動してました(^^;
さすがにあの風の中じゃスズメさんも一溜まりもないでしょうからね
雨どいに避難するのはスズメさんの生活の知恵かな(笑)
風ちゃん台風は恐くないんだね!
クロネコ号の上で遊びながら台風が通過するのを待ってたんだ
でも…積載重量オーバーのような気が(笑)
ちんまり座ってる姿が可愛い♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

何も被害がなくって良かったです。
風ちゃん、クロネコ号が凹んでるよ^_^;
うちのトラックタイプじゃ壊れちゃうかな?
これから少しお天気も続くし、日溜まりを満喫できますね(*^。^*)

Edit | Reply | 
苗  

さすが、台風の風の文字を持つ男!よっ!!
台風は怖くないんですね。
雷とは違うのね~(^^;)
しかしなにげに凹みがどんどんすごくなってきているような・・・。
風くんの体重は変わってないだろうし(たぶん?)長年の酷使のせい・・・ということにしておきましょうネ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~台風の被害大した事なくってよかったね。
わースズメが顔を出したりとか見れたんだー見たかったなー可愛いだろうな~
風くんも全然台風怖がってなかったんだね。
ほんと(笑)クロネコ号かなり凹んでる(*≧m≦*)プププw
あまり気にしてないみたいだね~その凹み。
えー中はほとんど入らないの?どうしてかな?
最後はおすましして可愛いね~

Edit | Reply | 
yuki  

一枚目、二枚目、三枚目~
…で、風くんがヤマト号に乗った時、
思わずドキッと、手に汗握ってしまいましたっ(笑)
でも、風くんは我関せず、
座るのには、ちょうどいい窪みかも!^^;

風くん、台風は平気なんですね^^よかった。
黒ネコさんも、何も被害がなくてよかったです^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

台風、やっと通りすぎたようですね。
うちの地方は、さほど強風にもならず済みましたが、
道東の方では、停電している地域が多数ありました。
風くんは、お家の中が安全だから、全然平気
なのかもしれないですね。クロネコ号が心配ですけどね。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

台風の被害がなくて良かったです~

でも、クロネコ号の屋根が、台風じゃなくて風くんの被害に遭いそうですね(^^;

屋根が凹んでますねw

Edit | Reply | 
しじめ  

今度の台風は風がすごかったですもんね~☆
でも、
クロネコ号にとったら
こちらの風ちゃんのおチリの方が
脅威だったんだねっ!ぷっくっく☆

Edit | Reply | 
ぽち  

く、クロネコ号は中に入るものでは・・・
ま、いろんな使い方があっていいか・・・(笑)
台風が怖くない風さん、台風の代わりに
クロネコ号の屋根を壊してませんか・・?(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

竜巻は本当にこわすぎる~(^^;)
黒ネコさんのところも何事もなくてよかった!(^^)
スズメってそうやって身を守ってるのね!うふふ、想像するだけでニャンズの顔が浮かんでニヤニヤしちゃう(笑)
で、風くん♪
中に入れないけどって!上でお外が見たかったんだよね~ゞ(≧ε≦o)
よく…ずり落ちないで踏ん張れてることっ(笑)

縛ってあったヒモ、いくつかは切れてたの~、危うかった(^^;)

Edit | Reply | 
いぬ  

ク、クロネコ号が凹んでるよぅ(涙)
中には入れないんですね(笑)
鈴ちゃんは入れるんかな?

Edit | Reply | 
華暖子  

ヤマトの車、凹んでますね(笑)。
かまわずい続ける風ちゃん、さすがです。
中に入るより上に乗る方がお好みなのですね。

台風の前後は風が吹くので、ネコも窓の外を見るのが忙しいようですね。
我が家のネコも、窓際でじっとしてました。

Edit | Reply | 
dino  

歯痛でちょっとグロッキー。
明日もキャットショーでばたばたしています。
読み&ポチ逃げですみません。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ♪
風くんおすまし顔でクロネコ号に乗ってるけど、
凹みがすごいよ~(≧ω≦)
何度みても笑っちゃいます(ごめんなさい!)
あ、その凹みは台風のせいかもね~(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

音に敏感な猫さんだからでしょうか
影も怖がりはしないのですが
強い風が吹くとお外が気になってました^^

クロネコ号の凹み方が~~
でも、この方が座ってて安定しそうですね^^

Edit | Reply | 
yae  

クロネコ号が台風被害に@@;・・・じゃないですね^^;
台風の被害がなくてよかったですね^^
凹んだクロネコ号も見慣れたせいか
最初からこういう風になってたような気もしてきた(笑
どんなに外が荒れ狂ってても風ちゃんのいるとこは
別世界でまったり眺めてるのがいいですね~
こちらも昨日の夜に大雨が降って、眠ってる間に
台風が移動してくれました^^

Edit | Reply | 

What's new?

