スポンサーサイト

  --, -- --:--

おヒゲが立派?それ褒め言葉?

  12, 2009 05:31

 

今朝の気温11℃やっぱり寒い朝です?

地方

そいれでも太陽が出てる日中w?

暖かで気持ちがいいんですけどね

 

fuu 

ビビりのに温かい言葉ありがとうございます??

黒ネコ喜んじゃいました??嬉しい。

そしてハンサム・イケニャン・カッコイイなんて誉め言葉だけ

しっかり聞きつけております?

これでますます鼻高々でしょうか??jumee☆faceA61

 

お化け 

でw??今日のネタ行ってみます??

タワーの上で昼のひと時を過ごす

rinn 

大あくびをしています?あシャッターチャンス?

ふぁ?????

 

rinn 

???ん

気持ちいいにゃ??

 

 

rinn 

今写真撮ったニャjumee☆faceA59ニランジャいやよ??

いつもいつも変ニャ写真ばかりニャ?

 

ばかり・・・・・

ニャってカッチョ良いニャ??

rinn 

どうニャ?ねこ

 

うん可愛いよ??

鼻ぺチャで??

rinn 

どこが鼻ぺチャニャ??笑ほらこの写真見れが良くわかる??

 

 

rinn 

こうすれば??高いニャ??羅琉 満足

いや?こう見ても??変わらないような??

のお顔w?これが最高に可愛いの??jumee☆faceA93

それにより断然おヒゲが??立派だよ??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 25

だんご  

ふふふ~
鈴ちゃん大きなあくびを撮られちゃいましたね(笑)
でも、あくびをしているお顔も可愛いわよ~

確かアニメのキャンディキャンディも鼻ぺちゃだったよね(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑確かに~!!
でもキャンディ可愛かったですよね♪
うん、鈴ちゃんの鼻ぺちゃもお気に入り^^可愛いよ!
おひげは風ちゃんより立派?
それは気付かなかったな~

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃん、気持ち良さそう~ヾ(*≧∇≦)〃
にゃんこのあくびってホンット豪快で見てて気持ちいいくらいですよねー( ´艸`)ムププ
鈴ちゃんの方がおひげが立派なんですねー☆☆
またまた風ちゃんと鈴ちゃんの違いを知れて嬉しいです~♪

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、くしゅ~って(あくびし終えたお顔)なったお顔可愛い!!
ホント気持ちよかったって表情っですね
お髭が立派って、褒め言葉ですよねw
かっこいい~~

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

鈴ちゃんのあくび顔、可愛いっ♪
控えめな、可愛いあくびだわぁ~
とっても、女の子らしいなぁ~って思います
風ちゃんより、お髭が立派。。。メモメモ

Edit | Reply | 
しまねこ  

オヒゲ自慢の鈴ちゃんでしたか!
でもとっても美人さんですよ~
風君とはまた違った凛々しさがあります。
お鼻のまぁるいラインが女の子っぽくて良いではないですか♪

風鈴地方、やはり”しま地方”より大分涼しい寒いですね(^^ゞ
ウチも今朝は相当寒いなぁと思ったのですが
13℃でしたから。
でも、ホントにそろそろコタツが欲しくなってきました!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

これから外出するのでまたポチ逃げします^^;


鈴ちゃん、今日はなんだかクールビューティだよ♪

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お疲れさまです。今日更新しました。

気温11度ってかなり寒いですよね。福岡は今、最低でも16~17度くらいはありますよ。
でも鈴ちゃんは、かなりくつろげているようですね!
どの写真も綺麗に撮れています!

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、一瞬のスキをつかれて
大あくびを撮られちゃったね~☆
でも、そんな鈴ちゃんも
素敵な美人さんだよっ☆
それにしても、風ちゃんよりおひげが立派とは。。。
レディーなのに。。。(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、おおきなあくびのお顔 撮られちゃいましたね~
睨んでる 鈴ちゃんも可愛いなあ
鼻ペチャだって 気にしないよね~
でも、風ちゃんよりも立派なおひげ…
いやいや、それでも鈴ちゃんは美人よ~~
留守中はたくさんコメントを頂きまして、ありがとうございました

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、可愛いあくびですね^^

風くんよりおヒゲが立派だなんて、それもチャームポイントですね^^
あと、鼻ぺちゃも♪

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

ふふふ~
鈴にゃん,ハナペチャでもかわいいよ(^O^)/

鼻??
と思ってうちにねこにゃん見たら
やっぱり
みんな
ハナペチャでした~★
風くんみたいなハンサム猫には
なかなか出会えないみたいです~(^^♪

Edit | Reply | 
dino  

もう寒いんですね。

鈴ちゃん、パパラッチされちゃいましたね。
あくびの後の、ちょっとくしゃっとした表情が大好きです。
お鼻にしわが寄ってたりするんですよね~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、豪快なあくび~♪
そしてその後の、お顔がいいですよねぇ~☆
パパラッチさん、いい角度で撮ってくれたん
ですね!!

Edit | Reply | 
にゃも  

おひげが立派な猫さんはあこがれですね~。
茶夢はおひげ短いので、立派なおひげの猫さんにあこがれます。
鈴ちゃん鼻ぺちゃかなぁ?
横顔もかわいいですよ^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんのあくび顔可愛い~
あくびの終えた顔??やっぱり可愛いわぁ(*^^)
鈴ちゃんの横顔だって可愛いよぉ~

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
鈴ちゃんの欠伸、気持ちよさそう~
見ていたらわたしも欠伸うつっちゃいました(*^_^*)
鈴ちゃんを見ていると穏やかな気持ちになれますね(^-^*
今日もモフモフで可愛いにゃ。

最後の写真、目がキラキラ輝いていて、
とっても素敵でした!この角度からだと。
鈴ちゃんの可愛さがさらに引き立ちますね♪

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんイケメンだけど
鈴ちゃんだってめちゃめちゃかわいいよ♪
お鼻だって風ちゃんと比べたら
ちょこっと低いかもしれないけど
ミュウちゃんと比べたら高いって!
ん? フォローになってないか ;^_^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

アゴが・・・・あった~(^0^)
おっきなアクビは気持いいよねぇ
うふふ・・・はなぺちゃだって、かわいいもんね~

Edit | Reply | 
blue  

鈴ちゃんのあくび写真
とれてよかったですね
以外に撮れにくいんですよね
あくびの後の顔も
マン丸で可愛いです!!
鼻ぺチャじゃないよ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんたら~、スゴイあくびだね~。
プププ~、黒ネコさんが待ち構えてるの気付かなかったかな?
お陰で、面白い…違ったね、可愛い顔が見られました。

Edit | Reply | 
hirocho  

ご無沙汰してます~(*^_^*)
鈴ちゃん、鼻ペチャじゃないよ~風くんが鼻高いからね~♥
うちのニャン達なんてもっともっと低いもの~~(笑)
ほんとに鈴ちゃんは美人さんです~~女の子らしくてかわいくって♪羨ましいよぉ~~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
yuki  

こうやってアップで見ると、
やっぱり風くんに比べて、優しいお顔ですよね^^
かわいいです☆
鈴ちゃんのお口には斑点、あるのかな?ないのかな?
あくびの後の気持ちいいニャ、、、のお顔もかわいいですね^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんの大あくびナイスショットだ~凄い気持ち良さそうなアクビだね。
女の子はやっぱりこういう顔は載せたらちょっと怒っちゃうのかな?ぷぷぷ~
鈴ちゃん可愛いよ~鼻ペチャってまた言われちゃってるけど(*^ワ^*)
最後のショットも可愛いね~オメメがなんだか零れ落ちそうな感じで潤んでるみたいだね~

Edit | Reply | 

What's new?

