スポンサーサイト

  --, -- --:--

黒猫ハウス?黒猫ベット??お披露目だよ

  13, 2009 05:43

 

今朝の気温14℃過ごしやすい気温に戻った

地方です?

 

fuu 

の大あくび顔中口ですよね?

ネコのあくびって本当に気持ちよさそうにしてくれますよね??

見てるこちらが必ずつられちゃうほど??jumee☆faceA63

の口にも模様があります

やっぱりです

 

halloween_15.gif 

でw?今日のネタ?行ってみます??

寒くなってきたので

コンビにベットを買いました??

二つ買おうかどうしようか悩んだんですけど

今回w??一つに

喜んでくれるかな??jumee☆faceA130ワクワク

fuu 

早速が試してくれました??

小さいかと思ったんですけど??

余裕でした??嬉しい。

 

が寛いでいると

fuu 

が覗きにきました??

 

 

fuu 

中であっち行くニャ????

 

 

fuu 

しばらく中で寛いでましたけど・・・・・

 

 

いつの間にやら~?

rinn 

が寛いでました??

 

 

fuu 

どうかしら??

使いごこちw??

 

 

rinn 

こんな具合にもベットの中で寛ぎポーズを見せてくれました??ねこ

 

 

そしてハウスをベットタイプに変えて

にモデルをお願いしましたjumee☆faceA78

でも??

fuu 

この後すぐに逃げ出しちゃいました??笑

さてこの黒猫ハウス&ベット

どちらのタイプで使うか

しばらく様子を見ないといけないようです?

二つ買わないで正解かしら??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 28

由乃  

可愛いベットですね
黒猫さんがかわいい~~
ちゃんと二人はいってくれて
まったりしてくれましたね
気持ち良さそう~~(*^m^*) ムフッ

猫ドンは、こういうハウス型のベットには
絶対入ってくれないので買えません
屋根つきは不評なんですよ(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

黒ネコさんのセンスが光る☆お買い物ですね
2つのタイプで使えるなんて
とっても優れものです
黒ネコさんの、お宅は、風鈴ちゃんの寛ぎスペースが
色んな所にあって、広々していて
羨ましいです♪

Edit | Reply | 
とっちー  

あったかそうなベッド買ってもらったんだぁ(*/∇\*)
2wayタイプのベッドなんですねー♪
私も欲しくなっちゃったーヾ(*≧∇≦)〃
風鈴ちゃん達もすっかりお気に入りのご様子ですねー♪
これは急いでもうひとつ買わなくっちゃー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

Edit | Reply | 
しまねこ  

冬はこういう布タイプのものがあったかそうですね~
そうか2WAYタイプなんだ♪
風鈴コンビには屋根付きの方がいいのかな??
でもちゃんと使ってくれそうで、ヨカッタではないですか☆

しまにもひとつ猫ベッド…と思うことも多いのですが
冬の楽しみ(一緒の布団♪)が危ういような気がして
どうしても踏みきれません。
ただでさえ、冬場はコタツにしまをさらわれてしまう(笑)のに。

猫を思いやるようでいて、結構自分のエゴもあり
なかなか難しい母心ですwww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

わぁ!これ二通り使えるんですね(* ゚O゚)ホォホォ♪
こんなのもあるんだ!いいですね♪
風ちゃんも鈴ちゃんも早速入ってみて
お気に入りみたいですね^^
たまに変えてやると新しい物みたいで
新鮮に感じるかもですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~新しいベッドですね♪
このハウス、ママさんもショップで見かけて
2WAYで良いな~と検討してたんですよ
モデルの風ちゃんが入ってると
益々良く見えてくるわ~
でもベッドタイプはお好みじゃなかったのかな(^^;
やっぱ猫ちゃんはベッドよりもハウスが好きなのかな~
鈴ちゃんも気持ち良さそうに寛いでますね
これはもうハウスで使うっきゃないでしょう(^^)v
仲良く一緒は…ちょっと狭いのかな(^^;

Edit | Reply | 
ちょこママ  

かわいい!
ナチュラルな感じのハウスー
と思ったらベッドにもなるなんてスゴイ!

できたら、風鈴ちゃん一緒にぎぅぎぅの状態が見てみたい♪

うちはちょこがハウスを使いますが、ナナは家電に頼りっぱなしです^^;

Edit | Reply | 
桃饅頭  

ちょっと御無沙汰しました。
このベッド、可愛いですね。
私、こういうシンプルなタイプが好きなんです。
お二人とも、中で寛いで、なおかつスペースがあるってことは、結構大きいタイプかしら?
ハウスで使うもよし、ベッドで使うもよし。
でも、これからの季節はハウスでヌクヌクがいいかも!?

Edit | Reply | 
沙羅  

可愛いハウスですね~
しかも屋根をへこませるとベッドになるんですね。
Inしてるお顔も可愛いし、乗ってる姿も可愛いし
素敵なベッドで、風ちゃん&鈴ちゃんの
可愛さがアップですね~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

可愛い猫ベットですね(#^.^#)
それも2パターンで使える!って所が良いですね~
風ちゃんも鈴ちゃんも入ってくれて大成功ですね。
うちじゃ入るまでに時間がかかるんですよ(段ボールはスグなのに)

Edit | Reply | 
hana  

このベッド、私も狙ってました!!
ドームにもなるし、普通のベッドにもなる 優れものですよね
風ちゃん鈴ちゃんは 仲良く使ってくれそうですね
うちは、取り合いになるかな~

Edit | Reply | 
いぬ  

すごいカワエエ~☆
ハウスタイプの方がお気に入りな感じ(笑)
やっぱり隠れられるのって安心するんかな?

Edit | Reply | 
しじめ  

おお、ハウスにもベッドにもなるなんて
すご~い!
ふかふかしてそうだし、いいですね~っ♪
あんまり居心地がいいと
二人で取り合いにならないかな?(笑)
それはそれで、見たいような。。。ふふ

Edit | Reply | 
苗  

わあ、2通りにして使えるんですね♪
でもハウスタイプのほうが落ち着いてる・・・かな?
やっぱりあの暗さがいいとおもうんですけど、どうでしょう~??
そしてさりげなくいる黒ネコちゃんがかわいいです^^

さて、結局2つ買うことになるのか、やっぱり1個でいいのか?!(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

これはすごい!ハウスにもベッドにも?!
ぷぷっ、姉さんなら屋根の方もベッドで2個で使っちゃうな(笑)
もうね、ハウスINの風くん見て、鈴ちゃんに念力送っちゃったよ~!
屋根に乗って~ってゞ(≧ε≦o)
色といい柄といい、柔らかそうなとこといい、この冬は2人ともここでくつろいでそうだね~(^^)

Edit | Reply | 
Emi  

またもやプチご無沙汰でゴメンなさい~。><;
↓の風くんのギャハハ笑いの顔を堪能し、
鈴ちゃんの鼻ペチャの愛らしさに癒されてきましたわ~♪

で、今日のハウス!可愛い上に優れものですね!
どっちも気に入ってくれそうだしいい買い物だわ!
私が買うベッドっていつも不評なので羨ましいです。^^;
風くんを覗き込んでいる鈴ちゃんの後ろ姿がまた可愛すぎ!(〃∇〃)

Edit | Reply | 
akane  

2wayのベッドですね。
ウチも以前デュウちゃん用で使ってました。
デュウちゃんは屋根があると乗っかってつぶしちゃうので自然と1wayになっちゃうのですが・・・。
でもこのタイプ、使い勝手が結構よくて私も気に入ってました♪
風ちゃん鈴ちゃんもすっかり気に入ったようでよかったですね♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

2パターンで使えるベッドなんですねー@@
はじめて知りましたー!

ハウスの上半分を外すと、ベッドが二つになるのかな^^?

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

ハウスにもべツトにもなるなんてすごく便利ですね。
風ちゃんも、鈴ちゃんも気にいったみたいでよかったですね!

いつの間に風ちゃんと鈴ちゃん入れ替わってましたね。
鈴ちゃんベットが空くのを待っていたんですね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

すっごいかわいいねこベッド~~~(≧ω≦)
くろねこちゃんのアップリケがいいですね♪
しかも2ウェイなんて、とってもお得感!
私も色々ベッド探しましたが、こんないいの見つけられなかった(=TェT=)
風くんも鈴ちゃんも気に入ってくれたようですね

Edit | Reply | 
dino  

今日はばたばたしています~。
応援のみでごめんなさいね。
また明日ゆっくり遊びに来ます~。

Edit | Reply | 
yuki  

わ!びっくりしました。2wayなんて、気が利いてますよね!
それに、ナチュラルカントリーっぽい雰囲気で、
きっと黒ネコさんのお家にしっくり似合いそうです^^
鈴ちゃんも、お口の中に斑点あるんですね^^
兄妹揃ってというのが微笑ましいですね^^

Edit | Reply | 
Yummy  

あらかわいい♪
黒ネコちゃんがついてて
ハウスにもベッドにもなるなんて
すごくおトクですよね~(^^)
風ちゃんと鈴ちゃん、交代で使ってくれるなんて
いいコたちだぁ。

Edit | Reply | 
らもら  

可愛いベッドですね!!!
黒猫さんが付いてるよぉぉぉ♪
そして、2WAYタイプとはっ!これは楽しい♪
ふたりとも、ちゃんと入って寛いでくれるなんて
親孝行だなぁ(羨
どっちで寛ぐのが一番か・・・ふたりもじっくり吟味中ですかね^^

Edit | Reply | 
にゃも  

ベッドかわいいですね。
黒猫がついてる~(^∇^)
中も広々でゆったりくつろげそう。
あれれ、いつの間に鈴ちゃんに?
風ちゃんが譲ってあげたのかな?
2にゃんいると二個ないとダメかな~って思うけど、意外と巧く使ってますよね。
特にケンカにもなってないし。
だからうちも一個だけだったりしてますw

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~すごいですね!2wayタイプで使えるなんて
なんか得した気分にもなりますね^^
黒ネコさんのマークもついててチェックが
可愛いです~^^
うふふっ二人ともやはり新し物好きですね♪
ハウスの順番待ちして覗き込んでる鈴ちゃん可愛い^^
見た感じ、入ると中があったかそう~
これからの季節活躍しそう・・
でも1個だから争奪戦もあるかな~(笑

Edit | Reply | 
hirocho  

わぁ~2Wayな猫ベッドなんですね~~♥
ほんとにどちらのタイプで使うか悩んじゃいますね~
どっちの方が人気度高いのかで決めるのでしょうか~?
黒猫さんのワンポイントとギンガムチェックがとっても
かわいいです~~(*≧v≦)
それにしても2ニャンとも初日から使用してくれるなんて♪
嬉しい限りですね~

Edit | Reply | 

What's new?

