スポンサーサイト

  --, -- --:--

午後のひと時スズメwatching♪

  14, 2009 05:43

 

今朝の気温12℃やっぱり寒い朝です?

地方

1℃の違いが良くあわかります?

 

fuu 

2Wayタイプのベットっていいですよね?

一目ぼれです?このベット??メロメロ

さいころの形がハウスになった時中を広くしてくれるんですね?

ただいまハウス型で使用中

 

ougonbato.gif 

でw?今日のネタ??行ってみます??

rinn 

午後のひと時をスズメwatchingにあてている

場所を色々変えてのwatching

今日は窓辺でwatching

 

rinn 

あまり見つめてるので?

デジイチ向けてもこちらを向いてくれませんjumee☆faceA63

 

こうなったら??

黒ネコ移動??絵文字名を入力してください

rinn 

ウッドデッキに出て外からパパラッチ

 

 

rinn 

真剣に見ていて

こちらを見てくれないね?

 

この隙に沢山撮っちゃうよ?

rinn 

お??片イカ耳さん出来上がり??jumee☆faceA130ワクワク

 

 

なんて撮っていたらリビングの窓に移動??笑

でもこんなことに負けないのだ??

ハイ追いかけて撮影開始??

rinn 

イカ耳でお怒り具合が??わかりました??jumee☆faceA78ゴメンもうしません今日一日w?

 

この後思う存分スズメwatchingを楽しんだなのでした?

この時期我が家の周りにw?20?40匹のスズメが集まってきます?

屋根の上で木の上で西日を思う存分浴びてます?

それを眺めるのが?この時期の楽しみのようです?

コンビの?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 30

いたずらっこ   

おはようございます
朝晩大分涼しくなってきましたね
お庭に、たくさんすずめさん来るんですね~
そりゃ、ウオッチングしがいがあります☆
真剣な鈴ちゃんの目が、とっても楽しいんだろうなぁ~
って、伝わってきます

Edit | Reply | 
由乃  

寒くなりましたね
朝起きるのがイヤだ~~(汗)
そんなにたくさんのスズメがくるんですか?
そりゃ鈴ちゃんもウォッチングするのが楽しいでしょうね
なのに~(* ̄m ̄) ププッ
そんな鈴ちゃんを執拗に追うパパラッチさん
あははは!最後はめちゃくちゃ嫌そうな顔されちゃって!!
でも、嫌がられようとも、追いかける!それがパパラッチですよね!!w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

11,12度は寒いですよね~
こちらはまだ17℃くらいあります
それでもベッドから出るのが辛い^^;
そんなにスズメが来るんですかぁ~すごいな
何か食べるものでもあるのかしら?
でもスズメの大群、私も見てみたい♪
鈴ちゃんと並んで一緒にね^^

黒ネコさん、パパラッチはそういうもんですよ(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

窓から窓へと追いかけて?!
鈴ちゃんにイカ耳で怒られながら
撮り続けたんですね^^;
スズメのご一行様が毎日訪問してくれるとは羨ましい!
それは鈴ちゃんたちも楽しみですよね♪

Edit | Reply | 
hanako  

ご無沙汰しちゃいましたーゴメンね~
今日から復活です(*゚▽゚*)ノ

12℃ですか?
もうすっかり冬じゃないですかっ!!寒いよねーー
それでもお天気がいいと鳥さんたちが遊びに来てくれるから嬉しいね♪
20~40匹も!!ヾ(*≧∇≦)〃楽しそう~
↓2ウェイ猫ベッド、かわいい~
すっぽり入ってる風ちゃんの顔を見たらどれだけご機嫌がわかりました~(o^艸^o)

Edit | Reply | 
いずみ123  

今日もパパラッチさんですね~^^
こちらの方も夕方になると鳥の群れがやってきます。
すずめじゃないし…名前は分からないけど、もしかしたらムクドリ…?かもです。
鳴声に耳がピクッとするふたりですw

昨日の2Wayベッドいいですね~かわいい!
寒くなってきたのにまだドームベッドに入らないとら&サテです♪

Edit | Reply | 
スウ(携帯)  

おはようございます。
鈴ちゃん、今日もウォッチングのお仕事、
頑張ってますね(*^o^*
鳥たちとお話はできたのでしょうか。
たくさんの鳥たちが来てくれると、盛り上がりそうですね♪
鳥さんたちを見つめる瞳がかっこいい!!
鈴ちゃんの表情、今回も楽しませていただきました。
黒ネコさん、今日も素敵な写真をありがとうございます~(^o^

Edit | Reply | 
Chocolat  

ぷちおひさになります(ペコリ)。
スズメウォッチング、楽しそうですね!!
数もいっぱいのようだから、見放題って感じで夢中になっちゃうかな☆
鈴ちゃんの真剣な横顔、とってもキレイですよぉ♪

Edit | Reply | 
とっちー  

12度ですか~!?
ホンット朝は寒いくらいですよねー!!
うちも朝晩暖房入れないと寒くてやってられませんっ(*≧m≦)=3
いいお天気で日向ぼっこしながらお外ウォッチングもとっても楽しそう☆☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

20~40匹のスズメ?
それは凄い。
鳥さん見るの猫さん大好きだもんね。
でも鈴ちゃん静かに見てますね。
うちの連中は興奮しすぎて大騒ぎするよ。
スズメさん見るのは静かに見たい鈴ちゃんですか?
イカ耳可愛いですけど~。^^;

Edit | Reply | 
hana  

朝が涼しいというか、寒くなりましたね~
でも、よく眠れるんですよね これが…
鈴ちゃんは スズメさんウオッチに夢中なんですね
20~40羽とは、またすごい!!
パパラッチにお怒りの鈴ちゃんですが、やっぱり可愛いなあ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

朝は12℃ですか~
やっぱり風鈴地方の方がかなり気温が低いですね
こちらも朝晩は寒いと感じるようになって来ましたよ!
鈴ちゃん真剣にスズメさんをウォッチングゥ~ですね(笑)
カメラを向けている黒ネコさんの姿も
鈴ちゃんの視界には入ってないって感じだよね(^^;
でもしつこさだけは伝わっちゃうのかな~
片イカ耳からイカ耳に怒り度アップしちゃってる(笑)
毎日沢山のスズメさんが遊びにきてくれるから
退屈しなくて良いね♪

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃん、真剣に見つめてますね~。
ちょっぴり前のめりな感じから
すずめさんに釘付けなのがよくわかります。

でも、あれれ。
片耳がイカさんに。
そして両耳が・・・。
お顔を見れば何が言いたいのかは一目瞭然ですね(^^;)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

スズメさんが・・20~40匹ですか??
そんなに遊びにきてくれるなら・・ウォッチングに夢中になりそうですね。
鈴ちゃん今日もウォッチングにしてるかな(#^.^#)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
dino  

パソコンの不調です~。
今日は応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
苗  

だんだんと不機嫌になっちゃうお耳が~~(笑)
でもでもパパラッチは飼い主の特権ですものっ。
ちびーっとくらいは許してほしいですよね。

でもすずめさん多いんですね~。
うちは庭はあれどもあんまり鳥がいなくて・・・。
虫ばっかりですわ。
植えてる木とかにもよるのかなあ・・・。

Edit | Reply | 
しじめ  

そんなにたくさん!すずめさんが来てるんだ!
そりゃあ、鈴ちゃんも夢中になるよね~☆
パパラッチされて
だんだん不機嫌な顔になっていくのが
かわいいぞ~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、真剣に見てますねー@@

スズメさんたちがたくさん来ていたんですね^^

大きな窓から見れて羨ましいにゃー♪

Edit | Reply | 
桃饅頭  

スズメの観察、念入りですね~。
ものすごい集中力に脱帽です!
うちも転居前、鳩の休憩ポイントが目の前にあって、夕方とか30羽くらい飛び交ってました。
でも、さすがに鳩だとちょっと音もあるんで、ビビってましたよ。
日が沈むのが早くなってきたし、きっと鈴ちゃんたちは雀さんの帰宅時間で冬の到来を感じるんでしょうね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

横顔のお写真、黒目がちでかわいいですね^^
雀さんを一心に見ている姿、想像するとかわいくて微笑ましくて…
半いか耳から、じゃましないでにゃ、、、の完全いか耳…
笑いながら退散する黒ネコさん、想像してにこにこ^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃんの所には、そんなに沢山の
雀が遊びにくるんだねぇ。
それじゃあ、鈴ちゃんも夢中になって
しまうよね。そこにあらわれた黒ネコさん
は、お邪魔虫さんなんですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

いろんなところから、すずめさんがみれて
いいねぇ、鈴ちゃん^^
じゃまで、みえないよ~って
いわれていませんか?^^黒ネコさん。

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんも
さすがに20~40羽の雀が庭にやってきたら
真剣に見詰めちゃうよねw
そこを横切るママさんに、ついつい「見えないでしょ!」って顔しちゃうよねw
イカ耳の鈴ちゃんも可愛いですー

Edit | Reply | 
にゃも  

すずめさん40匹はすごいですね。
うちもベランダにすずめが来ると気になるみたい。
あの声がね、どうも猫心をそそるみたいで…w
鈴ちゃんすごい一生懸命見てますね。
騒いだり手を出したりはしないのね。
なんだか真剣なお顔。
何を考えてたのかなぁ。

Edit | Reply | 
いぬ  

パパラッチに怒るなんてハリウッドスターみたい(笑)
雀さん見てたのにっていうのがめっちゃ伝わりますなぁ(笑)
こりゃカワエエ☆

Edit | Reply | 
hirocho  

そうそう、たくさんのスズメさんに去年びっくりしたんですよ~~
今年もたくさん来てるんですね~(*≧v≦)
それは羨ましいです~~猫大興奮!しちゃいそう~♥
網戸越しの鈴ちゃんもいい感じ~~☆
一心不乱に見つめてますね~♪

Edit | Reply | 
yae  

スズメが20~40ってすごい数ですね~

鈴ちゃん焼き鳥さんいっぱいで夢中に
なってたんですね^^
鈴ちゃんが移動したら黒ネコさんも
追いかけて外から移動~なんかほほえましいですね^^
その気持ちわかります^^
可愛いもんね♪

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん スズメに集中したかったのかな?(笑)
耳が 耳がぁ~

そうそう こんなんで めげてちゃダメです(笑)

私は 耳が何と言ってても
チョコを追いかけ回しています!!

Edit | Reply | 

What's new?

