スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜まりを追いかけて??

  15, 2009 05:12

 

今朝の気温13℃やっぱり寒い

地方です?

もうベットから出たくないです?

ぬくぬくで?ねこ気持ちいいもんね?

それでもトイレ片付けろとに2回も起こされました??

自分のチッチ片付けろ??

のチッチ片付けろ??

そして4時過ぎに起きるニャ起きるニャご飯ニャ?

と??笑もう慣れたけどこれからつらくなるよね?

そしてただいまPC脇でなでなでニャ?ゴロンをしています??

なでなで3分

ハイ退場でPC開始となりました??

 

fuu 

この時期我が家の窓からw?沢山のスズメさんが見えます?

お隣の屋根や我が家の庭に

みんな日向ぼっこやご飯を食べに来てるようです?

そんなスズメwatchingが?コンビのこの時期の楽しみのようです?

黒ネコも去年こちらに来るまでこんなに沢山のスズメを見るのw?初めてでした??

きっとコンビも珍しくて楽しくて仕方ないんでしょうね嬉しい。

 

halloween_03.gif 

でw??今日のネタ?行ってみます??

 

日溜まりを追ってが?移動しています?

fuu  

朝の日溜まりw?jumee☆faceA63気持ちよさそうに大あくび

 

 

fuu 

黒ネコのベットで

 

 

fuu 

そして日溜まりがなくなると?

 

 

fuu 

リビングに??

 

 

fuu 

もう少しするとここも日溜まりjumee☆faceA130ワクワク♪♪

 

 

fuu 

午後は黒ネコの部屋で日溜まりニャンこ?

バリバリバリと気持ちよさそうにまどろんでます??ねこキャワいいw?

 

は移動の合間合間で黒猫ハウスやニャンこハウスで

お昼寝も楽しんでます??

ベットw?どちらもお気に入りのようです?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 29

いたずらっこ   

4時って、まだ暗いんじゃないですか。。。?
4時に起きた事ないからわからないです!(笑)
暖房しないと寒くないですか?
黒ネコさん、立派だわぁ~☆

お日さま浴びた風ちゃん、とっても気持ち良さそうで
毛皮がキラキラ光ってます

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~うわ~大変だね~そんなに綺麗好きなんだね。うちの子たちその変は楽でいいわ~
夜中に起こされたら疲れが取れないでしょ
しかも4時に起こすって(笑)うちと一緒だけどね~。
食べると二度寝するんでしょ?うちの子たち今みんな静かに寝てるよ。
風ちゃん豪快なベットでのアクビが可愛い~
ちょっと寒くなったから陽だまりが嬉しいよね
最後のショット日差しが当たってとっても気持ち良さそう。
それからキララのお祝いありがとうね。

Edit | Reply | 
由乃  

朝は確かに寒いですね
起きたくない・・・その気持ちよ~くわかります
でももっと寒くなったら・・・ぞぞぞ~!!
もっと起きれない!!

風君、陽だまりを追って
あちこち移動してるんですね!
お日様逃げないで~~って思ってるのかも?w

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん早っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これからの季節は早起き辛いですよね^^;
もっともっと気温下がってくるのに・・・
風ちゃんゆっくり起きようよ♪
鈴ちゃんはそんなに早起きじゃないのかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさんちはみんな早起きさんだよね
見習わなきゃ^^;

にしても4時はちと早い
冬はその時間帯が最も寒いんじゃ...;;

風くん、たまには朝寝坊しようよぉ~

Edit | Reply | 
とっちー  

朝(ってかまだ夜か!?笑)から大賑わいですねー( ´艸`)ムププ
うちはご飯でもおトイレでもなく
「ボクが起きたからみんなも起きるニャよ~!」って起こされてます(*≧艸≦)プッ!!
ニャンコはお昼寝出来るからいいけど、4時起きは辛いっすよね~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 
hanako  

よ、4時ーーーm)゚O゚'(m ヒエ~
うちは最近少し遅くなって5時半だよー(笑)
早いよね・・・
寒くなってきたので猫と私との葛藤が毎日繰り広げられてます。
起きろー眠い~~・・・みたいな(笑)
ほんとに、とっちーさんも言ってるけど
猫たちはお昼ねできるからいいよね~~(`ε´)ぶーぶー
これから先、みんな陽だまりが恋しいね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃん日向の追っかけ状態ですね(笑)
うちもそろそろ始まるかな~♪
日向で寛ぐ姿はホント気持ち良さそうですものね
それにしても、一日中何処かに日向が出来てるなんて
ニャンズには嬉しい環境ですね!
小鉄が知ったら「風ちゃんズルイでしゅよ~」って
羨ましがるかも(笑)

Edit | Reply | 
桃饅頭  

うわ、4時起きですか。
もう外は真っ暗ですよね。
私は5時半にアラーム鳴らして、20~30分布団の中でニュースを見てます。
でも、必ず桃に無理やり起こされますけどね。

4時から起きてたら、この暖かい日差しに欠伸が出るのも分かりますよ~。
お昼寝するには、ぴったりの場所ですものね。
風くんたちは、一日を有意義に過ごしていて、少しは見習わないとって思いました。

Edit | Reply | 
Chocolat  

朝4時っていうのは、さすがにツライですよね(汗)。
これからどんどん寒くなってくるし~~。
風邪ひかないようになさってくださいね!!
風くん、陽だまりをもとめて移動ですね♪
お日様の恵みが嬉しい季節になりましたね~~☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~4時起き?(・・;)
週末に私が寝る時間だったりしますよ(爆)
これからの時期は寒いし大変ですね。
今日もいいお天気だから日溜まりと一緒に移動してるかな(*^^)

Edit | Reply | 
hana  

この時期のお布団って、離れがたいですね~
でも、4時って……早すぎる!
うちも早いと思ってましたが、6時少し前なので 風ちゃんよりは遅いです
黒ネコさんのおうちは、日だまりが沢山あって 羨ましいです~
風ちゃん お昼寝の場所もいろいろあって 楽しそう☆

Edit | Reply | 
yuki  

陽だまりを追う様子、こちらもぽかぽかしてきます^^
トイレにごはん…風くん、鈴ちゃん、早起きなんですね@@
ちわりはニンゲンにあわせて、夜ぐっすり寝て、その上朝寝坊だったりします^^;

黒ネコさんのお家、いつ見てもきれいにしてますね~
いつも、ほぇ~@@って感心してます^^

Edit | Reply | 
ぽち  

4時ってことは、まだ暗いですよね(^_^;)
一番寒い時間帯だし、これから大変そうだなぁ;
風さん、陽だまりを求めて放浪ですかw
確かにうちのも最近は日射し求めてフラフラ
し始めたな~

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃんも鈴ちゃんも早起きですね~。
4時~?
まだ真っ暗ですよね。
これからの季節はちょっと辛くなりそうです。
風ちゃんはヒマワリにゃんこ。
お日様を追いかけていくんですね。

Edit | Reply | 
ne2kos  

こんにちは♪
今は心地よい季節です^^
ニャンズもおうちにいればお日様でぽかぽかで気持ちですよね~
しかし早起きですね^^;
メイもなぜか早起きになりました^^;6時頃ですが^^

黒ネコさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
しじめ  

いまも4時起きですか~。とほほ。
だんだん寒くなってくるから、風邪ひかないようにしなくちゃね☆

風ちゃん、陽だまりを追いかけて
家の中を移動するんだね~。
。。。平和だ。。。(ほっこり)

Edit | Reply | 
苗  

おこしにくる風くんの様子に大爆笑のわたしです。
そりゃあ寝てられない~。
黒ネコさんが早起き&更新も早いのも納得(笑)
でもそうしておこしにきてくれるのは大変だけどかわいいなあ。
うちの子たちは諦めてますもの(--;)

でももっと寒くなってくるとほんとお布団から出にくいですね~。
6時だって十分寒いのに4時とかどんな温度なんだろう(^^;)

Edit | Reply | 
まちねぇ  

毎日4時とは早いです~@@
日溜りの場所、ちゃんとわかってるんですね~♪
暖かくなるところに先回りしてお日様を待ってるなんて可愛い~~!!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、早朝から゛お母さん~゛攻撃なんですね。
男の子は、みんなそうなのかなぁ?
うちの息子もマルも、何かあったら゛お母さん~゛です。
しかし、姉妹達は食べて遊んだら各自自由に過ごして
います。私に何かを求めたり…ってないんですね。
男の子は、何歳になっても甘えたいし頼りたいの
かもしれないですね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

風ちゃん綺麗好きなんですね。
4時ですか?辛いですね~、、、
そしてーネコさんは日溜まりが好き
ですー風ちゃんお日様の良い香りが
してますね、きっと(o^-^o)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらも朝と夜はかなり寒くなって
きました。
13℃だと確かにベッドからでるのも
憂鬱なくらいですね。
風くんの日向ぼっこ、きもちよさそう♪

Edit | Reply | 
blue  

4時は睡眠不足ですよね~
それは大変です
でも可愛いから起きてしまいますよね~

黒猫さん 昨日いけ猫に
名前なしのコメント・・・?!(笑)

Edit | Reply | 
akane  

朝一回起きるだけでもつらいのに
こんなに何回も起こされて
黒ネコさん大変ですね~。
黒ネコさんが優しいから風ちゃんも甘えちゃうのかな?

日溜りを追いかけて移動する風ちゃん、かわいいですね~
の~んびりひなたぼっこが気持ちいいよね♪

Edit | Reply | 
らもら  

朝4時ですかー><;
早いなぁ(涙
影は乳母が寝坊しても1時間ぐらいなら許してくれますw
それ以上になると肘に噛み付きますけどねw
風くん、一番心地よい場所を求めて上手に移動してるんですね^^
猫って本当に賢いですよね♪

Edit | Reply | 
いぬ  

朝4時はさすがにツライですなぁ(笑)
陽だまりを追いかける姿ってカワイイですよね☆
YKKAPのCMが大好きっす(笑)
風くんが気持ち良さそうでウットリしちゃうなぁ☆

Edit | Reply | 
スージー  

最後の風ちゃん、チュ~する時の顔みたいね~。
ちょっとだけ片目開けて、様子を伺ってるのかな?
もう13℃しかないんですか?
まだ夏布団の我が家、やっぱりおかしいですよね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

思ったんだけど…
ニャンも起きてくれる人しか起こさなくなる気が(笑)
ウチなんて姉さんが寝坊したって、全然平気!
ニャンズの方がこの姉さんより遅いんだもの(≧ω≦)
…夜中に起こし疲れたのかな(笑)
風くん、明け方(夜中?(笑))はアマアマなんだね~!
起こすだけ起こしたら、後は一日日向ぼっこね( ´艸`)ムププ

大ちゃん、ほんと、恥ずかしいありさまだよ~(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

4時とは大変です~~以前より早起きになった??
4時と言ったら眠さがピークに達しているころですよね~(>_<)
私ならきっと鳴いていることにも気付かずに寝ちゃっていそうです。。

陽だまりを追いかけっこしてるなんていいなぁ♪
黒ネコさんちは冬にたーっぷりお日様が差し込むんですよね~
ほんとに羨ましいです~♥

Edit | Reply | 

What's new?

