スポンサーサイト

  --, -- --:--

おヒゲが立派??不本意ですか??鈴

  17, 2009 05:38

 

今朝の気温11℃やっぱり寒い

地方で??す

 

fuu 

気持ちよさそうに眠っていると

なかなか起こせないんですよ??

心優しい黒ネコw??・ω<なんちゃってね

本当w?起きるとなでるにゃ?攻撃が五月蠅いだけだったりして??

はどこまでもついて足元ごろり

は日向に行くと飛んできてごろり

この季節ひと肌恋しい季節なんですかね?

ネコさんにとっても??jumee☆faceA63

 

haroulinn 

でw??今日のネタ??行ってみます??

 

のヒゲてより立派なんです?

rinn 

黒ネコいつも見とれてます??ポッ

 

でもオンニャの子なのに??

rinn 

良いんでしょうかね??嬉しい。

としちゃ??不本意でしょうね??

 

そして立つ瀬ないよね??jumee☆faceA61

お髭の長さで負けちゃうなんて??ネ

fuu 

 そんニャのしらニャ??ィ

なのです??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

ケンタ君が行方不明になって

4ヵ月たちました

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

 

はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと  はーとはーと

たまの玉手箱のちかさんがかわいい子ネコちゃんを保護

里親を募集しています?

下のバナーをマウス(左クリック)して遊びに行ってみてください

詳しい情報が載ってます?

チョコちゃんバナー

真菌治療中です?が??

とてもかわいい女の子です

スポンサーサイト

Comment - 24

とっちー  

鈴ちゃんの立派なおひげ♪見とれちゃうくらい素敵ですよ~☆☆
今日はちと短コメでごめんにゃ~(ノ_・。)

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん、確かに鈴ちゃんの髭
まっすぐ伸びてご立派だわ
(¬ー¬) フフ風君は、そんな鈴ちゃんが羨ましいのかな?
女の子に負けた~~ってことでw

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

あら、ほんと長くて立派な髭ですね
写真が綺麗だから、とっても良く分かります
風ちゃんは、心の広い男の子だから
気にしてないよね。。。。!?

Edit | Reply | 
hanako  

ホントだ~(*´艸`)
でもお髭が長くて立派ってことは
猫界では髪が長くてキレイってことだよ~きっとv-10

風ちゃんのその投げやりっぽい座り方、
気にしニャいって感じかな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんのほうがおヒゲが長いのですね!!
キレイなラインを描いていて、美ニャンですよぉ♪
うちのニャンズはヒゲがあっちこっち向いていて、
あまりキレイじゃなくて(苦笑)。
鈴ちゃんのおヒゲ、理想的ですぅ☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ホント鈴ちゃんのおひげピーンと長くて立派!
風ちゃんは抜けちゃったのかしら?^^;
風ちゃんたちがお膝に乗ると
長時間はちょっと厳しいかな(≧▽≦;)
嬉しいけど足が痛くなってきそうですね^^

Edit | Reply | 
スージー  

ホントだね~。鈴ちゃんのヒゲ長い~。
今まで、長さなんて気にした事なかったです。
うちの子達にも差はあるかなぁ~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

ホントに 鈴ちゃんのおひげは 長くて立派ですね~
風ちゃんのおひげは 鈴ちゃんには負けるけど~ 心配ないよ~
うちの珊瑚のひげは、小さい頃 ボキボキ折れて 全然伸びなくって、
かなり 心配しました
長さも 今度 ちゃんと調べてみようかな~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんお髭立派ですね♪
風くんも立派に見えるけど、鈴ちゃんのほうがすごいんですね
うちのベルはヒゲが薄いの~
役に立つのかしらってぐらい・・・
だから髭が曲がろうが何しようが、気にならないみたいです(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、お髭の長さで鈴ちゃんに負けちゃってますかー(^^;

そうそう、悔しがっても伸びるわけじゃないから、知らないふりするのが一番ですねw

Edit | Reply | 
dino  

ちょっと今日は外出します。
読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんなさい
ダッシュでポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
だんご  

鈴ちゃんのおヒゲ、本当に立派だよね~
ウチのに比べと倍はありそうだわ(笑)

風くんは高~いお鼻があるもんね(*^^)v

Edit | Reply | 
苗  

ながーいおひげはケンカがないか、大事にされてる証拠ですよぉ~。
取っ組み合いとかがあんまりないか、あっても鈴ちゃんのほうが強いということでは?(笑)
うちもまったりんこな家族なのでひげはめちゃくちゃ立派です(きゃ~っ)

でも立派すぎてときどき枝毛を発見します。
ときどーきですけど。
半年に1本もないくらいなんだけど、見つけるとちょっと・・・楽しいです。
鈴ちゃんにはありませんか~?(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんとだぁ~鈴ちゃんの方が長くて立派ですね♪
うちは・・(今確認した所)短いかも^_^;

Edit | Reply | 
yuki  

長いお髭、きれいですね^^
長い分、しな~っとした感じで、返って女の子っぽいですよ!
風くんの、そんニャのしらニャ~い座り(笑)、
お腹を触りたくなります~^^

Edit | Reply | 
沙羅  

ほんとだ!鈴ちゃんのおヒゲは、
風くんより立派なんですね~
あ、でもうちもおんにゃの子の方が
おヒゲが立派な気がします~
なんでだろう(笑)

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃんの方がおヒゲが立派だなんて。。。
レディーに対して
何と言ったらいいのか。。。。もごもごもご。
でもね、
ニャンコにとっては
おひげは…勲章だもんね☆。。。そうだよね!(笑)

Edit | Reply | 
にゃも  

にゃんこのおひげって不思議ですよね。
結構個体差があったり。
長毛さんはみんな立派だけど、鈴ちゃんのはほんとに立派ですね~。
うちの茶夢がすっごい短いです。
子猫のときからです。

Edit | Reply | 
いぬ  

凄い長くて立派!!
うちのおとんなんてちょびちょびですよ(笑)
たぶんにゃんこにとっての髪なんだよ。うん(笑)
たぶんうちのネコは人間に変えてみたらはげちゃびんやわ・・・

Edit | Reply | 
hirocho  

ほんとだぁ~鈴ちゃんの方がおひげが長ーい☆
我が家は圧倒的にグッちゃんのひげのほうが立派なので
やっぱり年齢とかと関係してるのかな~?なんて漠然と思って
いましたがそうでもないんですね~(/。\)
鈴ちゃん、レディとしてはちょっと不本意?でもでもかわいいから
全然OK♪だよ~♥

Edit | Reply | 
スウ  

こんばんは。
本当!おひげの長さが違いますね~。
今まで気づきませんでした。
こうして改めてみると、
鈴ちゃんの長いおひげ、可愛いな(^-^*
きれいな曲線が美しいですね。

Edit | Reply | 

What's new?

