スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんちゃってメインクーンのたしなみ

  20, 2009 05:41

 

今朝の気温12℃チョッピリ寒い

地方です?

 

fuu 

日溜まりオレンジ色のコートが

なおさらオレンジ色に染まりますよね?

そんなのオレンジコートが大好きな黒ネコです

それに嬉しいお言葉

ニャンだ?@マーク撮らせたらNO1だなんて??

黒ネコ低い鼻が高くなります??jumee☆faceA78ありがとうニャン

 

halloween_15.gif 

でw?今日のネタ?行くよ??

 

陽だまりニャンコもしないで黒猫ハウスで寛ぐ

fuu 

ポイントw?

前手伸ばし??

メインクーンの??たしなみじゃなくてjumee☆faceA61

 

なんちゃってメインクーンのたしなみ??ねこ

fuu 

何しろMIXだから??ネ・ω<

 

そして黒猫ハウスを出て

fuu 

ペロンチョと寛ぎ開始??

なんて思ったら?

 

移動でした??

fuu 

何か問題でも??

とばかりにデジイチ覗き込んで行きました??笑ビックリしたw?

 

そのあと出窓でお外を見ている発見

fuu 

見事な猫背にパパラッチ?♪♪

まん丸背中が可愛いのよね?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 28

いたずらっこ   

風ちゃんは、立派なメインクーンじゃないですか!

前手だら~ん、決まってるね☆
その手にちょつかい出したくなっちゃいます
猫の猫背って、良く言ったものです
背中のカーブも萌えポイントですね♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

なんちゃってメインクーンww
MIXだと、そうかもしれないよね~^^;
うちもだんだん大きくなってきて、モフモフになた頃に病院でメインクーンが
入ってるかもって言われて気を良くしたものです♪
本当のメインクーンには申し訳ないけど^^

体が大きいと背中も立派!
ナデナデした~いe-266

Edit | Reply | 
由乃  

なんちゃってメインクイーン?w
手をだら~んとしたポーズが決まってる
可愛いから、その手ニギニギしたい~♪
うざがられそうですがw
まんまる背中も大好き♡
そのまるるんってなった、カーブがたまらない~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
とっちー  

風ちゃんのぶっといお手手、にぎにぎしたくなっちゃいます~♪(*´艸`)+.゚*・゚
オニュ~のベッドすっかりお気に入りのご様子ですねー♪
にゃんこの背中のまるんとしたカーブ、私も大好きです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、素敵~♪
ハウスからお手手出して、握手を求められてると勘違い
握手しちゃうよ~(ニギニギ)
カメラを覗き込むその表情にうっとりしちゃいます

Edit | Reply | 
hanako  

Mixばんざーーーいっ!!
風ちゃん、おしい!両手だったら立派なメインクーンだったのにね(o^艸^o) ・・・え、違う(笑)
撮影してるとズンズン近づいて覗き込む姿、めっちゃ好きです!
飼い主さんのやってることが気になっちゃって仕方ないんだよね(*´艸`)

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、たしなんでいますね~~(笑)。
この姿はもう「なんちゃって」なんて関係ないですよぉ♪♪
横向きのお写真、妙に萌えちゃいました☆
ニャンのまあるい猫背って、可愛いですよね!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんてば
なんちゃんてメインクーンだったのね(笑)
伸びた前手が可愛いわ~
片手だけど本家には全然負けてませんよ~
カメラ前を通過する時にカメラを覗き込むなんて
なんか余裕を感じますね(笑)
猫の猫背、あの見事なカーブが堪りませんよね♪
今日は夏日になるらしいよ~ホントかな(^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ハウスから前手伸び~は笑っちゃいました!
風ちゃんの眠たそうな顔がなんとも可愛くて^^
移動しながらカメラ覗き込んでいく顔は
絶対何か言いたそうですよね!ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
dino  

今日、明日は仕事が押しちゃって・・・
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます~。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうですよねぇ~。
MIXである以上、どんな猫ちゃんの
血筋かはわからないですもんね。
長毛の風ちゃん、鈴ちゃんはメインクーンさん
の可能性もありますよね!
猫の猫背はほんとかわいいですよねぇ~♪

Edit | Reply | 
苗  

風君の一日がよくわかる写真たちですね~。
って黒ネコさんのパパラッチ度もよくわかります(笑)
移動先にどんどんついていっているのね~!

でもそのぐぐっとカメラをのぞきこんだお顔がカワイイです。
なにしてんの?ずっと・・・ってかんじでしょうか。
結構猫さまって顔に疑問があらわれてたりしますよね(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は風ちゃんと黒ネコさんの一日が分かるような写真ですね♪
カメラを覗いていく風ちゃん、可愛い(*^。^*)
何か言いたそうな表情がまたいいですね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

くろねこさんのアップリケ?とおててダラ~ンの風ちゃんかわいい~
おてて触ってもいいですかぁ?^^
覗きこんでるぅ~
いえ、何も問題ありませ~ん
まんまる風ちゃん、
秋になって、お外の風景も変わったね(^-^)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんはメインクーンのミックスですか!
納得です!!
伸びた前手が なんとも言えません
背中も 丸まり加減(?)が たまりません
一緒に お外 見ていたいな~~

Edit | Reply | 
まちねぇ  

風ちゃんの立派な毛や、握りたくなる手はメインクーンですよね~^^
そんなお手手を伸ばされたら~
ツンツン、ニギニギしたくなっちゃいます♪
急にカメラを覘かれるとビックリしちゃいますね~^^;

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あはは~、黒ネコさん、昨日もカメラ片手に転がりまわってたのね(^^)
下からの覗き込む風くん、かっちょいい~!
「何してるの?楽しいかニャ?」って思ってるのかな。
ニャンズにしてみたら、さぞかし不思議な光景なんだろうねっゞ(≧ε≦o)
風くんと鈴ちゃん、メイクイーンMIXだったのね♪
そりゃ、大きくなるよ~(^^)

これから日差しが斜めになって、写真の雰囲気も変わるよね!楽しみ~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

なんちゃってメインクーン?
ということは、
似ているウチのへタレ小僧も
メインクーンが入ってるのかなぁ。。。(笑)

まんまる猫背って、見てるだけで
幸せな気分になってくるね☆

Edit | Reply | 
shuchanmama  

そうそう、風鈴兄妹は、メインクーンに
似ているんです。体格といい、風貌といい、
なんちゃってでも、似ている事は確かなのよぉ。
うちの旦那が、立ち止まって懐かしんでいたんですよ。
風鈴兄妹の走ったりする音も、なんとなく想像
できちゃったりするんですよね。ドタドタ…と。

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん、見事なたしなみ姿~♪
ちょっぴりけだるそうな表情がまたいいわ~(^^*)
黒ネコハウス、すっかりお気に入りですね。

お外を見る風ちゃんの背中、
この丸さがたまらないですね~
思わずなでなでしたくなります。

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、半分寝てる時ってよくこうやって
前手だらーんってしますよね♪
握手かな?っとおもって手を握ると激しく
嫌がられるんですが(笑)
この仕草好きだなぁ♪

Edit | Reply | 
yuki  

メインクーンって、前手を伸ばして座るのですか。
初めてしりました^^
風くんの前手、大きくて触りがいありそうです。
肉球マッサージしてあげたい♪
猫さんの背中、こうやって座ってたら、
絶対手の平で撫でたくなりますよね!
お日様を浴びて、きっと暖かくなっているでしょうね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
にゃも  

風ちゃんの背中、まあるくなってますね。
やっぱ冬になって毛も一段とふんわりしてきましたか?
黒猫ハウスはあったかなのかな?
すんごいリラックスしたお顔(´m`)
前足を伸ばすのがメインクーンのたしなみなのですね。

Edit | Reply | 
いぬ  

風くんスゴイ!!カメラ目線を自らなんて立派なブログにゃんこやなぁ☆
猫背も見事なもんだ(笑)

Edit | Reply | 
blue  

のばしたお手々も
ピンとたったお耳も
可愛いです~

Edit | Reply | 
hirocho  

風くんはメインクーンですよ~~
だってどこから見てもメインクーンだもの♥
風くん、にゃんこハウスからお手手をダラーンとしちゃって~♪
やっぱり前手ダラーンは風くんだけのオリジナルだもんね~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~ハウスから出た感じが可愛いね!!
お手手を伸ばしてるのがほんと気持ち良さそう

なんちゃってメインクーンだったんだね。
毛がフワフワでとっても触り心地も良いんだろうな~風くんたちって。
ペロリンちょも可愛いね。
ほんとだ~猫背になってる。うちの子も凄く猫背だわ~(笑)
お外に何があったのかな?うふふ。

Edit | Reply | 

What's new?

