スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜まりネコw?とっても変?

  26, 2009 05:59

 

今朝の気温13℃風と雨が吹き荒れてる

地方です?

 

fuu 

の毛づくろいお顔の後w??

全身に??とw?行かないようです?

だからブラッシングw?欠かせないなんです?

時々w?トドのような恰好でお腹周りの手入れをしてますよ??jumee☆faceA61

 

haroulinn 

でw?今日のネタ?行ってみよ??

 

ここ何日か寒い日が続いてます??

そして今日週初めの月曜にとどめのように

夜明け前から雨と風が吹き荒れて

寒さが倍増の地方です?

ア??ヤダヤダjumee☆faceA106

青空と太陽が早く戻れ??という事で

何日か前の写真ですが?

朝日の中のをお送りします?

fuu 

朝日が

 

 

fuu 

の身体の半分を

 

 

fuu 

見事に染め分けてます??

なかなかいいものですよね?

 

でも??なんか変??jumee☆faceA59

前手が??

fuu 

空中に?笑浮いてる??

 

これで眠れるの??

ネ?????

fuu

 いくら日差しが気持ち良いからといっても??ねこ

片手が空中にあるんだよ??

それで平気で眠れるの??

ホント猫て器用な寝方が得意ですよね??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 25

由乃  

こちらも、今日は雨が降ってます
雨の週明けって凹む~~
すか~っと晴れてほしいですね

風君陽だまりで気持ち良さそう
え?その手・・・空中に?
このまま寝て疲れないのかな~?
面白い写真ですね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

急に寒くなってきて
今朝は雨です

あら、ほんとだ!
手が浮いてる~~
気持ちよすぎて、手を下ろすの忘れちゃったのかしら(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

猫は半身浴が好きですよね~
そして、ヘンな格好で寝るのも(笑)!

ホントだ、風君手が浮いたまま(^◇^)
疲れないのかなぁ。

今日はこちらも雨の一日のようです。
しまはコタツに入りっ放し。
寝相のチェック、してみようかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

雨と風は早くも台風20号の影響なんでしょうかね・・・
今夜辺り関東の近くを通過するみたいですね。
鈴ちゃんトドのような格好とは^^;
想像してしまいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風ちゃんの手は本猫的には平気なのかな。
見てる方はなんか笑っちゃいますよね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

またまた台風が接近してますね!
そのせいでは無いようですが
横浜は土曜日から雨続きでメッチャ寒いです
お日様が恋しいよ~~~
わぁ~風ちゃんの下半身温かそうだわ
その日に当たってるところをモフモフしたら
いい香りがするだろうな♪
あらま、ホントだ~お手手浮いてますよ~(笑)
猫ってどんな場所でもどんな格好でも
気にせず寝られるんですよね~羨ましいかも(^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

週明けから雨だとゲンナリしちゃいますよね~(´・ω・`)
ごろまる地方は今日午後から雨らしく今は曇って肌寒いよ~!!
日向ぼっこ中の風くん、ほんっと幸せそう~♪
そうそう、うちも毛づくろいしながらうつらうつらしちゃって
毛づくろいしながら寝ちゃってますよー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
沙羅  

こちらも今日は朝から雨で寒いです。
しかも、真っ暗だし~~
お日様が恋しい(@_@;

風ちゃん器用な寝方ですね~
猫ってなんでこんな姿勢で眠れるのか
本当に不思議です。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

月曜日からの雨はテンション下がりますよね^^;
早くお日様出ないかな~と思うのはにゃんこも人も同じです♪
風ちゃん、下半身ポカポカで気持ち良さそう~
ほんとだ!手が空中・・・(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うわ~ 風ちゃん 器用ですね~
片手をあげたまま、寝ちゃうなんて!
でも、お日様の気持ちよさ には かなわない~
早く いい天気に なってほしいですね
月曜日なのに、雨は最悪です…

Edit | Reply | 
dino  

こちらも冷たい雨と強風です。
お日様が恋しい~。

そう思っていたところに、日だまり風ちゃん。
気持ちよさそう~。
お手手、疲れないのぉ?

Edit | Reply | 
しじめ  

この週末はお天気も悪いし寒かったですよね~。
風ちゃん、光が気持ちいいね!
って、風ちゃん、起きてるかぁ~い?
空中オテテ、かわいいからずっと見ていたいけど、
筋肉痛になっちゃうよっ♪o(^-^)o

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ホントだー! 手が浮いてますねー@@

珍しいですねー

今日は雨が降って寒いですけど、何か良いことが起きるサインかな^^?

Edit | Reply | 
yae  

アハハ何で片手浮いてるんだろ~
面白いですね^^
黒ネコさんのふかふかベッドに
あったかいお日様もあたって
ここベストポジションですもんね・・
あまりの心地よさにカメラを向けてる
黒ネコさんに苦しゅうない・・って
アピールしてたのかしら(笑
お天気早く回復するといいですね・・
こちらも寒くて寒くて^^;

Edit | Reply | 
yuki  

こちらも雨です。寒い~><
日溜りの中で暖かそうな風くん。
空中に浮いてる前手に笑ってしまいますが、
黒ネコさん、そういう小さなことも見ているんですね。
優しい、愛情深い視線にほのぼのします^^
風鈴コンビのきれいな毛並みも、
黒ネコさんの愛情の賜物ですね^^
とど…想像して笑ってしまいましたけど!^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

土曜日から寒くていきなり冬になったみたい(ё_ё)
早くお天気になってほしいですね
風くん器用に眠りますね~(^-^)
お日様ぽかぽかで気持ちよさそう

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ごめんなさい
高速ポチ逃げします~

Edit | Reply | 
いぬ  

猫の寝方ってほんま器用ですよね!!
私だったら絶対毎日寝違える・・・グキッ

Edit | Reply | 
らもら  

ほんと~片手浮いてる!!
どうしてなんでしょうねww
かわいいけど、ぷるぷるしないのねw
お尻側だけ暖めて、お顔は日陰をキープ♪
なんて合理的で快適な場所取りなのでしょう
風くん賢い!

Edit | Reply | 
にゃも  

(´m`)ウププ…
猫さんって眠かったり気持ちがどっか向いてたりすると、手足が無謀になってますよね。
見るからに不自然だろうってポーズも平気みたいw
風ちゃんはおひさまぽかぽかでよほど気持ちよかったのかな?
お顔もまったりになってますもんね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

こっちも週末から雨です~
寒くてようやく毛布出したよ(^▽^;)

おてて空中に浮かせて寝られるのね~
すごいわあ~(o^-^o) ウフッ

もしかしてこっちおいでって誘ってたりして~(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 
blue  

前手が「ちこう よれ くるしゅうないぞ」って
いってるみたい(笑)

Edit | Reply | 
Yummy  

うちのあたりも今日は雨降って
急に寒くなりましたよ~。
風ちゃんが浴びてるような朝日が
明日は見れるといいなぁ。
空中に手足浮いてても寝てるときありますね。
見てると不思議なんだけど熟睡できるんだなぁ(*^m^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

応援のみでごめんなさい!
明日はゆっくりコメント残したいと思いますっ。

Edit | Reply | 
SALY  

その手を ぎゅっと握りしめて
愛をわけてあげたい・・・。

とか やっちゃうと
嫌われるんですけどね(笑)

風ちゃん 浮いたその手は
ハンドパワーとか 言うの?(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

