スポンサーサイト

  --, -- --:--

一体何がしたいのか?

  28, 2009 05:36

 

今朝の気温8℃寒い朝です?

地方

とうとう10℃を切りました?涙寒いよ??

 

fuu 

のオレンジコートこの時期になると

モフモフ度アップで本当に気持ちいいですよ?

それにお日さまが当たると??

もう最高です??嬉しい。

 

halloween_15.gif 

でw?今日のネタ??行ってみよ??

 

昨日w?台風が立ち去って気持ちのいい青空が広がりました??

やっぱり太陽て気持ちいいですよね?

 

そんな気持ちの良い朝に

日が射している庭を見たり

fuu 

リビングを歩きまわる

 

 

fuu 

を発見

 

 

fuu 

尻尾をフリフリjumee☆faceA59

 

 

fuu 

こちらにドスドスjumee☆faceA61

 

 

fuu 

ドスドスフリフリ

 

朝のひと時を歩きまわっていました??jumee☆faceA63

一体何がしたいのか??

時々訳が分からない時ありますよね??笑

しばらく歩きまわり?

ニャンこハウスでおねむタイムに入りました??にぱっにぱっ

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
  柴の割に大きめ
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

どんな些細な情報でもかまいませんのでお力をお貸しください

早くケンタ君がお家に戻れるように

スポンサーサイト

Comment - 29

由乃  

お部屋をうろうろ風君
いったい何がしたいの~?
お部屋の探検かな?(そんなわけない~w)
最後のショット、おちり丸見えなのが
ツボにはまりました~~!可愛い!!♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

青空は気持ち良いですね♪
風ちゃん、リビングのパトロールですか?
黒ネコさんのお宅は、明るくて、広くので
パトロールしがいありますね
尻尾をピンと立てて、
フリフリした風ちゃん、とっても男らしい姿です☆

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん ドスドスなのね(笑)
お尻フリフリも かわいいですよ~~


ちょこママさんのところで
ちょこくん ナナちゃんと 再会している
王子様とお姫様を見て来ました!!(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

8℃~
さすがに10℃を下回るとマジで寒いよね

風くん、ドスドス歩き回るのね
ちょこと一緒だよ~(笑)

しっぽピィーンとして、気分いいんだね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

おお~!!気温が一桁ですか!!
それはだいぶ寒く感じますよね(汗)。
風くん、お部屋を優雅に歩きまわっていますね~♪
お家の中をパトロールだったかな☆
バックショット、萌えましたっ(笑)。

Edit | Reply | 
hanako  

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!もう10℃下回ったのですねーー
寒いの嫌~~ぁぁ
でも風ちゃんはお部屋をウロウロ探索?
お部屋の中は暖かいもんね~(〃▽〃)
風ちゃんのモンペ姿、モエ~~~~♪
モフってる子たちのバックショット、鼻血が出るほど好きだーーーー

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あるある、意味不明な行動する時が!(笑)
風ちゃん何がしたかったのかな?
もしかして、ママさんみたいに何するんだっけ?って
やること忘れちゃったかな(笑)
そのフリフリモフモフした後姿に萌え~だわ♪
朝晩は冷え込んできたけど日中は気持ち良いよね~
猫と一緒に日向ぼっこして一日過ごしたいわ(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

青空だけど、本当にさむくなりましたね。
もう一桁とは、カナリ寒そう・・・
でも風くんや鈴ちゃんのもっふもふな
姿をみると、あたたかーい気持ちになれ
ますよね!
今日はちょこママさんのところでも、
風くんの凛々しい姿、見ました~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
風くんもドスドス歩きなんですねー(笑)
うちもネコとは思えないくらい足音たてて歩いてますー(*≧m≦)=3
ごろも起きてるときはずーっとうろうろ徘徊していますよ~(笑)
きっと回遊魚のように、動き続けてないとダメなんだと思ってます(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

10℃を下回ったんですね・・寒そう(*_*)
風ちゃん、ドスドスとウォーキング中?
でもしっぽがぴ~んとカッチョいいですよ(*^。^*)
この先もお天気良さそうだし、日溜まり日和ですね。

Edit | Reply | 
hana  

すみません ご飯セットばっかり 見ちゃいました~
だって、可愛いんですもの
ねこ草に、青いにゃんこのお皿に お水も~
風ちゃん鈴ちゃんは ほんとお洒落なおうちに住んでて、羨ましいです
シッポフリッ の風ちゃん、ご機嫌のようね 

Edit | Reply | 
yuki  

しっぽフサフサ、フリフリ、かわいいです~^^
猫草やごはん(かな?)も、
台の上に、きれいにおいてあげているんですね^^
歩き回る風くんは、見回り中でしょうか。
ぐっと男の子っぽい感じですね!

Edit | Reply | 
しじめ  

しっぽフッサフサにふりふりして
風ちゃん、堂々としてるね~。
一体何をしたいのかって?
。。。きっと
オウチの点検だねぇ~♪
何事も起きてない事を確かめて寝る!
うん、えらい!(笑)

Edit | Reply | 
dino  

気持いいお天気でしたね。
こちらも寒くなりましたが、8度~?
それは寒いです。

風ちゃん、しっぽフサフサ~。
フリフリしながら歩く姿が可愛いです。
堂々としてライオンさんみたい。

Edit | Reply | 
苗  

8度~~!!
寒そう・・・我が家のほうはまだそうでもないとおもいます。
まだまだ余裕で朝のお布団と離れられるくらいの温度ですね~。
風くんはそんな我が家をたまにはチェックのために巡回してるのかな?
すごくご機嫌なのが尻尾でもわかりますよね(笑)

満足したらもちろんお昼寝よね~っ。
でも動いている風くんは久しぶりの気がしますぞっ。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

久しぶりに台風一過という空を見た気がした~!
今年の台風、過ぎた後もいまいちすっきりしないことが多いって思ってたの。
ほんと昨日は空の透明度がすごく高かった気がする(^^)

そして、風くんは一体何をしたかったのかな(笑)
前も後ろも斜め横も、ハンサムっぷりをたくさん見せてくれちゃったのね(^^)
シッポの毛の先までお日様にキラキラ光ってる~♪
ぷぷぷ、思わずリンの後姿と比べちゃったわ(o^艸^o)

大、ほんと猫が変わりすぎちゃう(爆)
リンには姉さんもよく舐められるの、美味しいのかもっ(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日もいいお天気でしたね^^

1桁ですかー@@
寒そう~ブルブル

風くん、シッポを立ててパトロールしてますね♪
お天気が良くなって嬉しいのかな^^

Edit | Reply | 
優真  

お久しぶりですm(__)m

「みこみこ幻想曲」副管理人の優真ですm(__)m
長期休業まえは大変お世話になり、その後もいろいろご心配をおかけしました。
現在に至りましてやっとこういう形で挨拶周りがすることができました。

まだ不十分な部分はございますがこれから少しづつ状況を改善させていただきますので
これからも温かく見守っていただけると幸いです

そして家族3人(?)生存しております(笑)

また拝見させていただきます(*^_^*)

2009.10.28  優真

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんしっぽ立派~
おてても太くて立派ですね(^-^)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

8℃?!Σ( ̄ロ ̄lll)
寒そうですね~!
うちは今日やっと毛布を出しましたよ^^;
風ちゃんこうやって歩き回ってるんですね♪
ドスドスって・・・?
でもなんか雰囲気が伝わってきますね^^

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん何か探しものしてたのかな?
お天気もいいからいつもより活動的ですね(^m^)ププッ
ドスドス・・効果音に爆笑
想像すると可笑しいです~
ふわふわしっぽも立っててごきげん
だったんですね^^

今日の更新で黒ネコさんのブログ
リンクさせてもらいました^^
遊びに来てね^^


Edit | Reply | 
いぬ  

ごめんなさい(汗)
本日ポチ逃げ(汗)

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん、朝の巡回ですか?
お家の警備、ご苦労様だね~。
にこは必ず夜中に徘徊します。
夜中に鳴きながらって、ちょっと怖いんですけど~。

Edit | Reply | 
にゃも  

室内パトロールなのかな?
異常がないか点検しないと安心してお昼寝できないとかw

風ちゃんの後ろ姿。
太もももふもふで足の先が黒いので、ニッカポッカにブーツはいてるみたいですね~。
ふさふさのしっぽが優雅でかっこいいです^^

Edit | Reply | 
らもら  

ズンズンズン!っと歩いてくる風くんにドキドキ♪
かっこいいですね>▽<
家の中もニャンコムしているのかな
今日も異常なし!!って♪
頑張ってますね~
尻尾ふりふり、ご機嫌な証拠ですね♪
ふっさふっさの尻尾だから
きっと凄く可愛いんだろうなぁ
振ってるところがみたいです>▽<

Edit | Reply | 
blue  

風君 しっぽが立派です
食事台に猫草が・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君の しっぽふりふりいいわあ~♪
優雅な後ろ姿☆

おちりの毛がモフモフで あっこが見えん!(-m-)ぷぷっ

家もモフモフで、先日ウンチョくっ付けて来て
ケツだけ洗ったわ(T▽T)アハハ!

早朝4時半だった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日は夜中の2時に大運動会を止めるのに大変だったちかです。トホホ
風くんなんだか歩いてる姿見るとやっぱり男の子っぽいね~ドスドスって(≧ω≦)なんだか可愛いじゃないの。
尻尾をフリフリして歩く後ろ姿がとってもいいね~
最後は牛乳パックに猫草!?
私の猫草もう枯れてきたよ~そこまで育った事ないのに。
風くんはいろいろ偵察の巡回をしてるのかな~仕事熱心だね♪

Edit | Reply | 

What's new?

